2021年12月30日

年末年始は行く~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

昨日でももは仕事納めでした
ということは 

はいっ!
麗人さんでっす 
21122901
























去年の年末以来のY里ちゃんが来店でした♪
年末年始はいつも会えない女装子さんと会えるのがいいね
21122903
























足が長くてももの胸のあたりに腰が来てますね 
ニューハーフスタイルです

Y里ちゃんと栄を歩くともももニューハーフ

ことのちゃんも来てたけれど
ももが着いたときはお化粧を落とした後でした

残念~

昨日は銀河鉄道999の迷テルさんもご来店でした
2112300
























迷テルさんももを銀河の彼方へ連れてって
ももがももに成れる星へ

「いいわ、ももにその決意があるなら」
21122908
























「その前に私にはここ地球でやることがあるの」
「それは何ですか?」

「地球のビールは美味しいのっ!」
2112301













この迷テルさん信用していいのかな~・・・

この方も久しぶりです♪
T里さんです
2112302
























いいコーデですね♪
ブーツが500円だったって

いいな~・・・女性サイズでピッタリ着られる女装子さん
ももは着られる服探しに苦労します 
21122902













日本全国女装で活動されているようです
これからも愛され女装子目指してくださいねマル

今回は麗人レポート番外編なのでこれくらいでいい?
2112303













「まあ、いいんじゃない」

まま、今夜も遊びに行くからよろしくねっ 
「ももちゃんあれは?」

はい!もちろんですよね 
21122907













ももの開運祈願
今年も後2日です、皆様遊びに来てね~

それでは動画です
動画はこちらをクリックしてくださいね♪
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン(チャックを開けたそこにはっ!~2021.12.29~)
21122906














号外なので今朝はこれくらいで
明日もお楽しみに♪

追伸
麗人が終わって
久しぶりのY里ちゃんと迷テルさんとプチ忘年会することに
2112304













前にMさんに紹介してもらったお店
「ビアーズ」さんです

ももは辛いジンジャエール
2112305













そして一押しの
油カスラーメンホルモン+です♪
2112306













ねえねえ
美味しい?迷テルさん

あっ!写真撮ってる~さすがです 
2112307













ねえねえ
美味しい?Y里ちゃん
2112308













美味しそうに食べてる隣に
うしろのBOX席で飲んでた酔ったおじちゃんがっ!

も~う、女子会のじゃましないで~っ!
21122904
























でも、しかたがないか
こんな美人が3人も来たら舞い上がっちゃうよね

わかったわかったお写真撮ろうね
21122905













真面目なお顔で撮らせろ~っ!
仲間は違う呼び方をしていましたが「ナチ」さんです♪

ももも愛され女装子目指してます(笑)

shiningpeach at 11:00│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント