2022年01月17日

ママと二人っきり♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気です

昨夜はやっぱり寒かったけれど
ウフフフ、麗人さんです

でも、入ると暗い雰囲気
えっお休み?
22011601
























やってました~♪
久しぶりの久しぶりでもも一人

早い時間にも誰も来店がなかったみたい
オミクロンが急に猛威を振るい始めての影響ですか?

でも、ママが笑顔で迎えてくれました 
22011603
























「ももちゃんいらっしゃい♪」

と、でもね二人っきりだとね・・・
22011604
























ママ、ママっ!
皆が見てるってダメダメ

「誰も見てないでだいじょうぶだって~」
22011605
























「あっ!見てた~(笑)」

そうだよ~、ちゃんと見られてるんだからねっ  
皆様お見苦しい所をお見せいたしました 
22011602
























さあ、今夜はもも一人
いつもより頑張って、開運祈願しないといけないよねっ!
22011606
























来週まん延が出たら
またしばらく麗人来れなくなっちゃいます

心を込めて演じさせてもらいますね
22011607
























今夜は黒いパンティー
モノトーンって興奮しないですか?
22011608
























えっ
パンティー濡れてる?

だまされませんよ~だ
22011609
























これだけ開けば来週はたくさんお客さん来てくれるかな?
えっ、手をどけないとダメですか?
22011610
























もうこれが限界です
まん延防止でお店がお休みになったら

休み中、体を柔らかくしておきますね♪
それでは動画です

先週、好評のもものストリップも
動画はこちらをクリックしてね
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン♪(ママとふたりっきり~2022.1.16~)
22011612













まん延防止
また、ももは冬眠か~

先回は自宅カラオケルームを作って
女装力が落ちないように毎週頑張りましたが

今回はその気力が出るのかしら?
来週また会えるのを期待してマル~
22011611






























shiningpeach at 10:00│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント