2022年04月04日

麗人再開後2週目♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ

真っ青な空に満開の桜の花が映える天気ですね
皆様はお花見行ってきましたか?

ももはここへお花見でっす 
22040301
























蝶々の柄のワンピースで
今池の夜のネオン街に咲くお花を見へ行ってきました♪

どんなお花が咲いてますか?
2204030
























真由美先輩か~この前の女装珍道中ぶりですね
リズリサ女装が良くお似合いですね 

ももが来てすぐに帰宅なんて
寂しい~
22040302













「明日は仕事ですから」
はい、また今度ゆっくりねっ♪
22040303
























「ももちゃんは土曜は来ないの?」
「すいません、日曜だけでございますぅ」

「どうして?」
「もものお仕事月曜日休みだから」
22040304
























仕事して夜遊んで次の日仕事は
もう、体力が・・・年齢には勝てん~

昨日のお花は1輪でしたが
とてもきれいに咲いていましたよ
22040305
























それでは高齢じゃない恒例
後ろでママが早くやれっ!と(笑)

「もも~、コロナでお客が減ってるんだでしっかりやりな」
「は~い 
22040309
























「そうそう、気前よく開くんだよっ!」
と、言われても

ももの他には男性のお客様しかいないのに・・・
「もも恥ずかしい・・」
22040306
























「何言ってるんだいっ!あばずれがっ!!」
「はい、ママごめんなさい」
22040307
























「これで許してくださ~い 
「ちっ!役に立たない娘だねっ

と、ももの妄想まま母劇場でした~
楽しかったでしょ

ええっ?本当に薫ママは怖い人かって??
ご想像にお任せします

「もも~くっちゃべってないで接客接客っ!」
22040308
























な~んちゃって 
後ろでママが心配そうにしてますね

それでは、この真相は動画で判断してください
動画はこちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン♪(スーちゃん早く来て♪~2022.4.3~)
22040311













昨日もスーちゃん来なかった
お仕事忙しいのかな?

早くアフターでラーメン食べに行きたいでっす♪
それでは歌うもも♪も

自宅のYOUTUBEカラオケでは歌えない
水樹奈々さんの曲を今週も歌っちゃいます♪

動画はこちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
歌うもも♪(悦楽カメリア~水樹奈々~)
22040310













GWの女装スナック麗人さんは
頑張るみたいです♪

お休みを利用して遠征で来られる
美人女装子さん達のお花が咲き乱れるのかしら

楽しみですねマル
22040312




























プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント