2022年08月17日

暑中お見舞い申し上げまっす♪

皆様、おはようございます♪

暑い日が続きますね~
もものお盆休みはもう終わり今日からお仕事でっす 

久しぶりの更新ですが
それも麗人さんへ行かなくなっちゃったから…

寄る年波には勝てず、といったところでしょうか 
今は楽な自宅女装で楽しんでまっす先々はわかりませんが
当分は麗人さんお休みします 
22081603






























女装子ちゃんたちのご紹介もできないです
というか、最近はTwitterをされてる女装子ちゃんが多いから

もう、もものブログで紹介する必要もないかなっ 
それでは久しぶりに

「歌うもも♪」でっす、聞いてください 
↓↓↓↓↓
歌うもも♪(夜明けのMEW~小泉今日子~)
22081602

















皆様元気でね~マル
See you again.♪



shiningpeach at 07:45
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント