ももを撮ってください♪

2015年11月06日

モーターショー美人で楽しい外人コンパニオン♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~ 
雲ひとつない青空ですっ。

15110109




























今朝はももを可愛く撮ってくださいのコーナーです 
カメラマンはふなっしーちゃんです。

15110103
















可愛い可愛い女装子ちゃん♪
ふなっしーちゃん、ももを可愛く撮ってくださいねっ。

15110110
























これはふなっしーちゃんからのプレゼントです。
ほんとに女の子みたい♪

15110111

























どうですか~?
可愛く撮れてますか~ 

今朝の歌う女装子さんはチョット変わってます。
昨日紹介したミミ姉さんです。

15110107















恥ずかしがってどうしても撮らせてもらえないので
声だけがミミ姉さん、歌う姿はももとなります。
FC2動画でご覧ください。

1511045















今朝の曲は
今年は30周年でNEWSになっていた
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の中でマーティーが歌った

1511046















チャック・ベリーの「ジョニー・B・グッド」です 

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

もももミミ姉さんのこの曲久しぶりで、とても楽しいかったな~。

後半またまた東京モーターショーの美人コンパニオンでっす!
今朝は外車コーナーの外人コンパニオンさんですよ~ 

でも~後半に進む前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位です。
2位までの距離は後6人、後6人でっす。

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
これからも毎朝、張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは後半戦のスタートです。

15103136



























ここはBMWのブースです。
BMWはバイクもあるんですよ~♪

1511047
























ほら~♪
外車のブースはコンパニオンさんも外人さんが多かったです。

外人さんってのりがいいんですよ~。

15103133















最初、こうやってコンパニオンのふりでお写真を撮っていたら
こっちのコンパニオンさんが気がついて
こっちこっち~って

15103132
















そしたら、突然、肩を組まれてしまいました・・・
あっ、あの~おっぱいが当たってるんですが・・・
いいんですか? 

15103134
















もうひとりも近寄ってきて
ももびっくり~というかギャラリーも集まっちゃってあたふた

15103135



























気を取り直してっ!
ハイ、いいポーズを決めてくださいね~ 

1511048
























GOOD・YEARのこの子可愛くないですか~ 

15103137

























お写真お願いしたら、サングラスも貸していただけました♪
というか、もも太っ 

1511049




























この子可愛いでしょ♪
あのっ!フォルクス・ワーゲンのブースです。

1511050

























ステージ上なのでツーショットは無理でした~(笑)

15103138



























お顔が小さくて身長もあるのに可愛い~♪

15103139




























この方もけっこうな身長があります♪
外車コーナーは女装子に優しい~女装の皆様へ
行くなら外車コーナーねっ 

15103140




























危機感が強いのか、フォルクス・ワーゲンのブースは
皆様、笑顔ですごくがんばって接客されていました。

応援したくなっちゃいました♪

1511051




























すごい背中が開いた衣装です。
ヒップラインがセクシーっ!

15103142

























ももも負けじと(笑)
う~ん、セクシーじゃないな~・・・

15103141



























これならどうですか?

15103143



























あんなふうに腰がしなりませ~ん(涙)
体が硬いももですぅ~(笑)

1511052




























アルファ・ロメオのこの方がアジアンテイストでよくないですか?
コスも赤で統一されていて素敵でした♪

15103144

























この方も美人で身長が高いので安心(笑)

15103145


























外車ブースはとてもとても楽しく回れました~♪

それでは今朝も美人コンパニオンさんスライドショーです。
今朝は中原理恵さんの「東京ららばい」をバックに
FC2動画でご覧いただきます。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

まだ、コンパニオンさんのお写真ありま~す。
明日へ続きます (笑)
皆様はもうごちそうさまですか?
ケジボン師匠は見たいですよね~っ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

明日も可愛いコンパニオンさんのお写真
見られるかな~(笑)
下の可愛い女の子のお写真クリックしくださいね~

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
下の美人コンパニオンのお写真を
力いっぱいクリックしていただけると
もも、とても幸せな気持ちになれま~す 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これからも末永く応援お願いしま~す 


shiningpeach at 09:29|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年10月26日

かっぱえびせんにタルタルソースを?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も雲ひとつない青空が広がっています。

昨夜は日曜日の夜
日曜日の夜といったら麗人です。

1510260

























昨夜のお客様は~みゆき先輩&佳織大先輩です。
いつもいつもお綺麗ですね~♪

それでは昨夜の麗人の風景を・・・

その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

2位までの距離は
後10人、プラス10人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15102501















昨夜は麗人さんに行く前にPCを開いたら
ブロトモのえんまちゃんがライブを開催中でした。

ついついお話が楽しくって・・・
お店に行くのが遅くなってしまいました~(笑)

短い時間になってしまいましたが
3人でとても楽しいひと時を過ごせました 


1510258

























佳織大先輩は関東の女装子さんです。
月に1回大阪にお仕事でおみえになるときに
麗人にもっ
名古屋で途中下車ですね(笑)

佳織大先輩のブログはこちらをクリックしてください♪

1510259


























昨夜はこの大先輩にお願いして。
「ももを撮ってください」のコーナーです 

佳織せんぱ~い撮って撮って~♪

15102502


























可愛く撮ってくださいよ~♪

15102503

















こんなポーズはどうですか?

15102504


























こんなポーズは?
あっ、ちょっとパンチュが見えちゃってました~
モザイクモザイクっ!
先輩~ローアングル過ぎですよ~(笑)

佳織大先輩は明日が早いので
早い時間にお帰りになられました。

15102507
























は~い、次はみゆき先輩で~す。
ショッキングイエローのスーツがまぶしいですね~♪

1510257















先輩はすぐに冗談を言ってももをからかうんですが
それが楽しいひと時です♪

1510261


























すご~く、気持ちよさそうに歌われますが
最近、すごく歌が上手になったみゆき先輩です♪

絶対にどこかで練習しているに違いない 
でも、ももの動画をとってたらすぐに歌っちゃうので
動画が撮れません~

先輩~間を開けて開けてと頼みましたが
「動画はいいわいいわ~」
と逃げられてしまいました。残念!

15102505















最後は3人でお話会です♪

15102506















みゆきせんぱ~い(笑)
相変わらず〇〇ですね~ 

それでは今朝はみゆき先輩の歌です。
昨夜は動画を撮らせてもらえなかったので
1年くらい前の動画の復刻版です。
ももは、みゆきさんの歌う曲の中でこの曲が1番好きです。

みゆきが歌う~カスバの女聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

楽しい楽しい麗人の一夜が終わっていきました。

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 
ももはお休み~今日も日帰り温泉に行ってきま~すマル

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

めっきり寒くなりました。
ブーツで歩く女性をみました。
ももも今シーズン初ブーツです♪

かっぱえびせんにタルタルソースをつけていただくと
えびふりゃ~の味がするって
本当ですか~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 08:14|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年07月23日

中村さん、ももを可愛く撮って~♪

皆様、おはようございます♪
今朝も名古屋は雨です 
梅雨明け後も雨が続きます。

1507237
































今朝はももを撮ってください♪ のコーナーです。

その前に今朝もこちらからっ!
ブログ村のももを応援しよう~のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
1段上がってまた下がって
上を向~ぅいて歩こう~ぅ~よ、涙が~こぼれ~ないよう~お~ぉに
いつも応援ありがとうございます 
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
これからも応援お願いします 

さて今回のカメラマンさんは
女装スナック麗人では知る人ぞ知る中村さんです!
女装もされるお客様ですが
ほとんど来店のときはB面でご来店されます。
ももも女装姿は1回だけ?

1507230
















手前の赤い袖が見えてる方です。
なんか、怒ってませんか(笑)

それではお願いします。

1507229















なんで~お顔が写ってませんよ~っ!

15071209


























よそ見してるときに撮らないでください♪

15071210























はい!
中村様、ありがとうございました♪
愛情がこもっていないことがよ~~くわかりました(笑)

それでは今朝は久しぶりの歌うももです。
今朝は

1507232




















映画「蘇える金狼」のテーマソングです。

1507234

















歌手は前野曜子さんです。

1507233











主演女優は風吹ジュンちゃんで~す。
なるほど~だからトップ画像が彼女なんですね。

1507236
























もものお兄ちゃんの世代の男性の方たちにジュンちゃんって
絶大なるセックスシンボルだったんですよね 

ももはあまり知らないんですが
子供のときにお兄ちゃんたちと将棋を指す時
「手のない時は端歩を突け」という言葉があるのですが

1507235













こんな状況ですね(笑)

「歩突きジュン~!」と歩を突くと笑われた記憶です(笑)

1507231




















それではFC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてね♪

角川映画全盛期な時でしょうか?
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の応援お願いします♪
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

あっ!もうひとつお願いっ♪
 「軍事」4ブログトーナメント - 政治ブログ村
「軍事」4ブログトーナメント
今日決勝戦です!
ケジボン師匠の応援よろしくお願いしま~すマル

もっとセクシーな女装子さんが見たい方は
↓↓こちら↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 08:58|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年07月04日

貴子さん、ももを可愛く撮って~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今はなんとか降ってません。

昨日のももおにぎり♪に来てくれたお客様は495でした。
見に来ていただけたお客様に感謝です♪

さあさあ、こっち、こっち~こっちは~?
今朝のブログ村の順位はどうなってるかな~ 
ももの順位はこちらっ!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

皆様の優しい一票で、いつの日かももを1位にしてください。
お願いしまっす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、突然ですがっ
鹿と5回言ってみてくださいっ!
「シカシカシカシカシカ」
サンタクロースが乗ってくるのは?

昔、こんなのたくさんありましたよね~(笑)
答えはトナカイじゃないですよ~、ソリです。
皆さんは他にどんなの覚えていますか?


さあそれでは、今朝は新企画です。
「ももと撮ってください♪」

麗人に来たお客様がももがセルフでお写真を撮ってると
「私が撮ってあげましょうか?」
と言ってくれます。

お店ではももは下っ端の下っ端なので
いつもは遠慮してしまいますが
これっていいかも♪

お写真って撮る人撮る人で違いがありますもんね 
と言うわけで

15070301














今朝は貴子先輩に撮っていただいたお写真を発表しま~す。
貴子先輩可愛く撮ってね 

15070304

























体は斜め45度、お顔だけ前にして・・・・
えっ!ひざを重ねるんですかっ?

細く見えるポーズですなんですか(笑)

15070303
















手はここでいいですか?
足はこんな感じ?

どうでしょうか(笑)

15070302


























足を少し重ねるんですね♪
さすが貴子先輩ですね~もしかして足フェチ?

と、お写真をいろいろ撮っていただきました~(笑)

1507040














満足な仕事を終えた後のおタバコは格別ですね~(笑)
貴子先輩~男、男になってますよっ!

これからは撮ってくれると言うお客様には甘えて撮ってもらおっ♪
お願いしま~す 

それでは今朝も歌うもも♪です。

1507041
















曲は岩崎宏美さんの「ロマンス」です♪
FC2動画でご覧ください。

1507043











歌うもも♪(ロマンス~岩崎宏美~)

昨日の良美ちゃんのお姉さんですねっ。
姉妹で歌が上手なんて
お父さんのお母さんどちいらからの遺伝でしょうか?

皆様の週末が天気悪そうですがいい日になりますように 

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いします♪

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント