ツーリング

2015年09月01日

2015東北ツーリング~14(最後は昭和のにおい残る・・・)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
よくふりますねっ!
今週はず~っと雨が続きそうな天気予報です。

さあ、今日から9月です。
新しい企画をっ!
と、思うんですがもう少しツーリングレポート続きま~す♪

今朝も歌うもも♪から

1509010

















今朝もチェッカーズで「OH!!POPSTAR」です。

動画はこちらをクリックしてください♪

さあ、歌も終わったところで
まずわっ!
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
このままどんどん下がっちゃうのかな~と思っていましたが
チョットだけ上がった~
セブンセブンセブンウルトラ~セブン♪
嬉しでっす 

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

1508302















ディープスポットで消えてしまったメンバーもいましたが
新潟駅前に来たももで~す(笑)
やっぱり駅前のほうが人が多いですね。
歩道は狭いけれど繁華街な感じがしますね♪

15081514















最後の夜だからいいお店ないかな~?

15081516















このお店は?だめですか~。

15081517















こんな感じで新潟駅前を歩いていましたが
お仕事の都合で明日は早出で帰るメンバーが2人

「11時にはホテルに帰りたいな~」

もうそろそろということでした。
しめのラーメンを食べてホテルに帰ろうかっ
という雰囲気に・・・

ももは最後の夜なのでもう少し遊びたいっ
みんなと別れてひとりっきりでこんなお店に

1508303















昭和の歌が流れるスナックという看板に引かれて(笑)

1508306















店内は鶴田浩二に裕次郎まさに昭和のスナックです。

1508307














15081511

























モニターの横に裕次郎さんが飾られています♪

1508304















優しそうなママと

1508305















あまり仕事しなさそうなマスターが
出迎えてくれました(笑)

外に歌声が漏れてきていたので
おじいちゃんの常連客が昭和の曲を熱唱中と思いきや
お客様はいませんでした~(涙)

どうも隣のおでん屋さんから聞こえてきていたみたい。
残念です。

まっ、いいや~歌おう歌おうと昭和の古い曲を歌っちゃいました。

15081510


























三脚を忘れてきたので
動画は取れませんでした~え~ん 

15081515















2015盆休みツーリング
ももの最後の夜はこのお店で幕を閉じましたマル~♪

今朝の動画は新潟駅前の様子を少しだけっ!
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

4日間ってあっという間ですね~・・・
明日は名古屋に帰るだけ
どんなツーリングになるだろう 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
ここをクリックするともものプロフィールが見られます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
バンバリます 

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年08月30日

2015東北ツーリング~13(新潟古町のディープスポット)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
またすぐに雨が来そうな天気ですね~
昨夜はものすごい雨が降りました。
今日も降るのかな?

さあ、今朝も歌うもも♪からです。

1508308

















今朝もチェッカーズで「ジュリアに傷心」です。

15080219




























FC2動画でご覧ください♪

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

今朝は閑散とした新潟の繁華街古町の続きで~す。

そのまえに~
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ひかる~うみ~ひかるおお~ぞら~ひ~か~る~だいち~
下がっちゃいました  え~ん(涙)

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

15081508

























道路を挟んだ向こう側にもアーケードが続いているようですが
同じようなのですねっ。

15081509


























ねえ、どうするどうする~駅前にもどる~?
すると何も言わずに歩き出す一行・・・

1508298















閑散としたアーケードを抜けて次なる目的地はどこ?
みんなどこ行くの~??

1508299
















えっ!そんな狭い路地を入っていって何かあるの?
あっ!またですか?

1508300















ムムム~怪しい雰囲気漂う松浪(町並み)議員・・・
さっさてわっ!

1508301















不夜城~っ!
秋田川反町に続くディープスポットなんですね♪

15081512















さあ、またまた興味津々のもも
散策してみました♪

15081513















今回は店内レポはできませんでした。
残念です(涙)

それでは町並みだけモヤサマするももを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

ディープですよね~・・・

皆様の8月最後の週末が素敵な休日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
ここをクリックするともものプロフィールが見られます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
こちらも応援してくださいねっマル~

shiningpeach at 09:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年08月29日

2015東北ツーリング~12(新潟夜の町はどんな所?)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は少し降ってるかな?
もうやんだかな 
きっといい天気になるでしょう。

今朝も最初に1曲歌っちゃいますね♪

15083008
















チェッカーズの「哀しくてジェラシー」です。

15080218

























ツーリングのお話ばかりじゃ飽きられちゃいますもんね~(笑)
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

歌い終わったとき

15080221















ママが何か落としちゃった~、邪魔ばかりでごめんなさい。

それでは今朝もツーリングのお話です。
3日目で初めて一日中いい天気で走れて満足なももたち
新潟に到着っ!
予定通りです、さあ、夜ご飯食べに行こう~♪

そのまえに~♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ネエ7~お前がし~ぬほど好きなの~に
ネエ7~も~うまよう~仲じゃないはずさ~♪
わ~い下がってない~

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

それでは皆さん準備OK~ですか~っ!

1508290















「OK~っ!」
皆さん元気いっぱいですねっ!

15081501

















ももも撮って~とうか何で少し距離をおくの?
さあ、夜ご飯のお店にレッツゴー!

1508291















とよ蔵さんに到着~!
お盆休みの土曜日の夜で、どこの店も満員。
やっと見つかりました~。

15081502














もうくたくたなももです(笑)
早く食べよう食べよう~♪

1508292















混んでいて普段は4人用のこのお部屋です。
ももが小さいからいいか~(笑)
和気藹々もいいですよね~これならももと距離もおけないし。

1508293















まずはお刺身です。
種類は普通でしたが新鮮で美味しい~♪

1508295















焼き枝豆というメニューがこれがとても美味しい~♪
でも、お店が混んでいて
料理がなかなか出てこなくって

後でしめのラーメン食べればいい
ということでこのお店を出ることになりました。

15081503


























もうみんな夜の町に気が行っていて
大丈夫~?

最後の夜だから皆様なにか燃えてました。

1508296















タクシーで駅前から古町へ到着っ!
さあ、おもしろそうなお店あるかな~・・・

15081504















しばらく歩いてこの通りの真ん中あたりです・・・

15081505
















周りは明るいんですが
ほとんど人がいない繁華街です。


15081506


























車も通らないのでこんなところでお写真が撮れます。

15081507















アーケード街もお店はみ~んなしまってます。
でも明かりはこうこうと光っているのが不思議です。

1508297















9時を少し回ったくらいです。

今までいろんな街の繁華街を歩いたけれど
こういう商店街は暗くても
若者がたむろしていて夏だな~という雰囲気を味わえるのですが

古町はちょっと違ってました・・・
新潟はチョット元気がないんですかね~・・・

それではそんな古町を、モヤサマするももを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?
田中角栄さんがバリバリの頃は賑やかだったんだろうな~

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
旅好きの方はこちらも応援お願いしま~すマル

shiningpeach at 09:20|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年08月28日

2015東北ツーリング~11(3日目スタート!)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
晴れたり曇ったり忙しい毎日
盆休みのしわ寄せでお仕事も忙しい毎日です。

1508280


























こんなときは思いっきりうなって歌いたくなりませんか(笑)
そこでっ

15082302



























今朝は歌うももから行っちゃいま~す!
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリッククリック♪

めちゃくちゃうなりました(笑)
それではツーリング3日目のスタートです。

そのまえに~♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
女装子は女装子~夜もバラバラ
我はエロティカ~セブン~♪
わ~い下がってない~

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

今朝は3日目のスタートっ!

1508270















皆さんおはようございま~す♪
「おそいよ~ももちゃん~」
「起きれんかった~(笑)」

1508271















1番おそようさんはH君だも~ん。
「おはようございます」

1508272















朝の国分町はこんな感じです。
午前9時、例の仙台駐輪場へバイクを取りに向かいます。

1508239















この地下からバイクを出し入れする場所はこちらっ!

1508273















どうやって出すの~(笑)
ですよねっ。

さあ、その風景は後ほど動画でっ!

1508274















最初の休憩は「道の駅七ヶ宿」です。
空はまだまだ、雲が多いんですが今日は大丈夫だよね。

1508276















しばらく走っていよいよ、蔵王入り口に到着です。
こんな景色のいい施設がありました♪

1508275















冬はスキー場みたいですが
緑の芝生が目に気持ちよくリラックスできる
とても素敵な休憩場所でした。

1508277















お昼はここでっ!
ジンギスカンもある~っ!!

小岩井で食べられなかったのでここで食べることに

1508278















釣堀でヒメマスも釣れますが
ももたちは時間がないので釣らずに塩焼き注文。

実はこれ、H君のおごりでした。
H君ご馳走様でした。

1508279















皆さん大満足でしたねっ♪
そして、どんどん蔵王を登っていき

1508269















はい!頂上に到着~。
ここが問題の答えです。

1508173















そうでしたよね~(笑)
ここ、ここ、皆さんオカマポーズと言ったらこんな感じのお写真に

1508281















二人でお釜を支えてるように見えますか?
3日目はこんな感じで
初めて天気がいい日になって
ツーリングを楽しむことができました。

気持ちいい~♪

それでは仙台の駐輪場の動画です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてね♪

すごいでしょ~。
タイヤがやっと入る幅のベルトコンベアーで坂を持ち上げるんです。
なれないと前ブレーキをかける加減が難しい。
ももは動画撮って遊んでるですか?
違うよ~最初の3台はももが上げたんですからね~マル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ももの女装写真が少なかったですね。
可愛い女装子ちゃんがもっと見たいあなたわっ
こちらをクリックしてください♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
可愛い女装子ちゃんを発見したら
ももにも教えてね~ 


shiningpeach at 09:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年08月27日

2015東北ツーリング~10(ストリップの次は・・・)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴です。
久しぶりの気持ちがいい青空です 

ストリップのお話をするとオキニを思い出してしまうももです。

15082601




























このコスプレのメイドさん姿のお写真が
一番オキニに似てるかな~ 

というわけで今朝も動画の復刻版からです。
「もものメイドコレクション」見てくださ~い♪

動画はこちらをクリッククリック~

それではストリップの次はっ!

そのまえに~♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
やつらが来たなら戸を閉めろ~
爆音したなら身を伏せろ~
ワイルドセブンにゃさからうな~
ワイルドセブン~ワイルドライダ~
やって来た来たつむじかぜ~♪  
わ~い下がってない~

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

ストリップを見てほっこりしてもも達一行の次なる目的地は
予定通りこのお店です。

1508137



















1508138










最初に席についてくれたのはママのプリンちゃんでした。
お写真はありません~

なんか機嫌が悪そうでももに食いついてくるから・・・
もも達みたいな女装子のことを
「ジョマーニ」
と呼ぶみたいです♪
ジョマーニ、ジョマーニ大声で何回も言うんです。
女装マニアを縮めてジョマーニ
もしかしてライバル視してたのかな~(笑)

おそらくお客様のに入りが悪いのでカリカリしていたんだと思います。

それからもも達の席に来てくれたのは
すごき美人のモナカちゃん

1508265















男性諸君も鼻の下を伸ばしてま~す。
特にHガイ君ですよね~♪

1508264















最初はこんな感じでしたが・・・

1508266















あらら、最後はなんと・・・お写真はないで~す(笑)

1508267















番長も満面の笑みです♪

1508268















H君もほら、腰に手を回して満面の笑みです♪

15081422



























スタイルも抜群ですよね~♪
うらやましい~

15081421















あのニューハーフコンテスト日本代表に選ばれた子がいるみたい。
お写真撮って皆さんにも見せたかったな~

1508262


















これで我慢してください♪

1508263















モナカちゃんも工事が終わったら
次はコンテストに参加されるのかしら♪

と、こんな感じで綺麗なニューハーフを見て
さあ、これで国分町の夜も終わりですね~・・・

15081423



























ホテルに到着したのは1時半でした~。
明日も早いし皆様早く寝てくださいねっ!

15081424



























エレベーターは上に参りま~す♪

それではららツーさんは動画はNGでしたので
お写真でこんな動画を作ってみました。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

真っ暗な店内でライトアップされたステージを撮るのって
難しいですねっ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ももが一番綺麗と思ったニューハーフさん
綺麗な女装子ちゃんが見たいあなたは
こちらをクリックしてください♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんな女装子ちゃんを見かけたら
ももにも教えてくださいねっ 

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント