ももの日帰り温泉だより

2015年11月26日

仮面ライダーストロンガー&水晶温泉の続き

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
冷たい雨が降っています。
急に寒くなった名古屋です。

今朝はまたまた仮面ライダーネタで~す 
今朝は・・・

1511234















わあ~っ!
朝から突然なんですか~(笑)

1511235

























電子人間タックルちゃんで~す♪

1511233















岡田京子さん演じるタックルちゃん
何か幼心にドキドキさせられ男の子も多いはずっ!

1511236















こんなピンチのシーンでも
ミニスカの中が気になるおませな男の子心をくすぐる~ 

15112210


























もものミニスカ好きも
こんなタックルちゃんの影響なのかしらマル

1511224

















それでは今朝も仮面ライダーの曲です。
「仮面ライダーストロンガーの歌」で~す。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

ももがTVの再放送で見たライダーは
アマゾンとストロンガーの二人で~す。

皆様のライダーはだれ? 

15112213
























それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 
がっくり~・・・
↓↓↓↓↓
ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ピンチのタックル!もももピンチ~♪
今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 


それでは中断していた南濃温泉水晶の湯の続きです。

1511225















険しい山の散策道を抜けると
こんな見晴らしのいいところに出てきました。
到着~っ!

1511226















わ~いい景色っ!

1511227















濃尾平野がぜ~んぶもものもの~っていう感じです♪

15112211
























でもでもここがゴールではなかったのです(涙)
最後の難関はっ!

1511228















これって、危なくないですか~・・・・

1511229















降りる場合はゆるやかな散策道をご利用ください。
え~っ!

まだ歩かないとダメなんですねっ!

1511230















階段を迂回して大きく九十九折する山道。

1511231















階段で行けばよかったかな~・・・

1511232















あ~っ、やっと到着~

15112212



























ここが南濃温泉水晶の湯です。
シャトルバスもっ!

シャトルバスで行けばよかったかな~(笑)
いいえいいえ、山の散策道を歩いてじゃなくっちゃ 

「ゆらん」という温泉の本があるのですが
その本でのランキングでこの辺の日帰り温泉トップ10に
堂々と入っているのは
この散策道も一役買っているのではないでしょうか?

それでは到着までのももの決断を
FC2動画でご覧ください 

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様も南濃温泉水晶の湯に行かれるのならっ!
ぜひ散策道をご利用ください。
もものお勧めですマル

今日はいい風呂の日、寒い夜はゆっくりお風呂にはいって
ちゃっと寝ましょう~♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年11月21日

散策道で迷った?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲はまだ少し大目ですがいい天気になりそうです。

今夜は

1511141














DiGUPという女装イベントが名古屋金山で開催されます。
お友達の女装子ちゃんが参加するので
ももも~♪

DiGUP~DiGUP~っ!1511204






「・・・・・もしかしてギブアップですか?」

「ハイ!そうでっす!」

15111528

























可愛い女装子ちゃんのお写真たくさん撮って来ますね~♪


そして今朝は、もものトーナメントがいよいよスタートでっす!
トーナメントの宣伝も~♪

1511200





今は野口英世様

1511201





チョット前はこの方でしたね~
夏目漱石

1511202






これは知ってますか?
伊藤博文さんですねっ♪

「はいはい・・・宣伝だから千円ねっ!」

1511203





これは中国の千元で~す♪

「はいはい・・・わかりましたっ!」

季節はずれの怖いお話ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
季節はずれの怖いお話ブログトーナメント

皆様~本日から投票開始で~す。
皆様の投票で盛り上げていただけたら幸いで~す♪


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は4位です 

東京モーターショーフィーバーも冷めてしまい
どんどんランク下降気味の「ももおにぎり♪」ですぅ~ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 


それでは後半戦スタートっ!

15111526




























散策道をなめてかかってました~
やっと着いた~と思ったら・・・・

1511185














わかりますか~奥にやぐらのような建物が
まだまだ水晶の湯にはあ~んなに距離がありま~す。

まだ上と思って

1511186














この階段と思ったのですが
実は下へ行かないと行けなかったみたいです。

15111530




























でもね、上でこんなにいい景色が見られました。

1511187














ほらっ!
濃尾平野が一望できるんですっ!!

15111527


























素晴らしい景色でした~ 

1511188














でも、またまた山道です~ 

1511189















なんとなく道が細く
左の崖が急斜面になってきました~・・・

1511190















もう、最近誰も歩いてないでしょ~ここ・・・

1511191















ここから落ちたら大怪我ですよねっ!
どうも、散策道間違えたみたいです。

これはきっと上級者のコースですね~・・・・

さあさあ、水晶に湯にいつ着くのかしら♪
ここまでの険しい道の様子をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうでしたすか~どんどん道が細くなって心細くなってしまいました。

15111529
























それでは今朝はここまでです。
最後は歌うもも♪です。

今朝の曲は水越恵子ちゃん「Too far away」です。
長い曲ですねっ
お暇があればFC2動画覗いてください(笑)

動画はこちらをクリックしてね~♪

皆様の3連休が素敵なお休みになりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:34|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年11月20日

山の上にあるんだ~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
少し雨が降ってる?

今日もトーナメントの宣伝からっ!

1511182







・・・・これって、伝線っ?

でした~(笑)

季節はずれの怖いお話ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
季節はずれの怖いお話ブログトーナメント

参加者どんどん増えていま~す♪
皆様、ふるって参加してくださませ 

15111520

























毎朝のトーナメント記念もののけシリーズも怖いですか~
今朝のもののけはっ!

BlogPaint












つちのこちゃんです。
またまた可愛いですね~♪

15111521


























お腹がももに似てるって
きっと、祐里ちゃんがコメントするからももから言っちゃいま~す。

似てないも~ん 

15111523
























ケジボン様もくまちゃまも言いたそうですねっ!
ももはつちのこじゃないも~ん(笑)

BlogPaint






















加茂郡の東白川村のもものけ?
でも、つちのこって未確認生物ですよね~
もののけでも妖怪でもないように思うんですが・・・

ももはつちのこは信じていません。
きっと、大きい獲物を飲み込んだ後のへびを見間違えた。
そう思います♪

もし、本物見つけて捕獲したら
1億の懸賞を出していた町がどこかにありましたよね~ 
いつかももが捕獲して大金持ちにっ!

15111524























それでは後半の日帰り温泉紹介の前にいつもの
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は4位です 

東京モーターショーフィーバーも冷めてしまい
どんどんランク下降気味の「ももおにぎり♪」ですぅ~ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 


それでは水晶の湯の続きです。
駐車場に着いたのに何もない、その理由は

1511178















どうもこの山の上にあるようです。
上では駐車場のスペースが取れないのでシャトルバスで
お客様を送り迎えしているようですね。

1511171















バスまでの時間もあるし~お子様向けCコースなら30分
レッツ・ゴー!

1511172















ハアハア・・・少しあがってきたら
「あ~っ!もうシャトルバスが来てる~っ!」

仕方がないですね~いまさら戻れなし(笑)

1511173















左手に見える鉄製の柵は?

1511174














上から見てみましょう~
なんだろ?
もしかしてイノシシとか突進してくるのかな~怖い~

1511175















こんな山道です。
この日は9月の月曜日でした。

暑くて人気もなく、大丈夫かな~
何かあっても誰にも助けてもらえない 

1511176















あっ?
何か人工的な道に出てきました~ 

実はここで看板がわからずにAコースに入って行ってしまいました。
この先はいったいどうなっているのかな~・・・

それではここまでの様子をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

15111525





















ここまででもかなり疲れてひざががくがくのももでした。
日ごろの運動不足が・・・

最後はやっぱり歌うもも♪です。
ひとりで山道って危険ですよね~
せめて二人なら・・・二人でも危険ですかね(笑)

ということは

1511179















はい!今朝は沢田研二さんの「危険なふたり」です。
FC2動画で聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

こんなに山道を歩くつもりではなかったので
帽子も日焼け止めも無しのももでした(涙)

南濃温泉水晶の湯に行くなら、ぜひ散策道は歩いてほしいです♪
軽い山歩きの用意で行ってくださいね~

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:02|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年11月19日

チョット変わった温泉です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
あらっ、雨も降ってるかな?
今日も天気悪そうですねっ。

さあ、今朝もトーナメントの宣誓っ!

「ももは~
これからも正々堂々と~
ブログライフを楽しんでいくことを~
誓いまっす!」

15111516



























あっ!違った~宣誓じゃなくって宣伝でした~ 

季節はずれの怖いお話ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
季節はずれの怖いお話ブログトーナメント

参加者が二人も増えた~っ!
嬉しい~みんな束になってももにかかってきなさ~い 
なんちゃって、みんな参加してちょ~ね~♪

それでは今朝も、もののけシリーズからです。

BlogPaint













今朝は白鬼さんです。
怖そうじゃないけれど、村に出てきては村人を困らせたみたい。

偉いお坊さんが白鬼のやって来る岩穴に地蔵を祀って
お経を唱えると
2度と出てこなくなったらしいです。

15111518

























色白で可愛いところはももにそっくりかな~っ 
でしょっ!でしょでしょっ!

「は~い」

よろしいっ!よく言えましたね♪

BlogPaint





















名古屋の奥座敷
あの有名な下呂温泉がある下呂市小坂のもののけさんでした。

下呂温泉にいつも入っていてお肌が綺麗なんですねっ、きっと。
温泉に入って色白美人の白鬼~♪っていうことかな? 


それでは後半の日帰り温泉紹介の前にいつもの
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は4位です 

東京モーターショーフィーバーも冷めてしまい
どんどんランク下降気味の「ももおにぎり♪」ですぅ~ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

15111519
























それでは後半戦スタートです。
今朝、紹介する温泉は南濃温泉水晶の湯です。
水晶の湯だけに推奨します(笑)
HPはこちらをクリックしてください♪

1511166











この温泉は何が変わってるとおもいますか~それはですねっ・・・
ももは車のナビゲーションで目的地登録して行ったんですが
現地についても温泉施設が無いっ!

駐車場に着いたはずなのですが
温泉らしき建物も無く、あるのわっ!

1511167















こんな小屋が1軒ポツリとあるだけなんですよっ!
よ~く見ると・・・

1511168















バス待合所
どういうことですか~ 

15111515

























今日はここまで~ 
今朝は朝早くから仕事で稲沢のほうまで行かないといけないので
続きは明日のこの時間です。

最後は歌うもも♪
今朝は山口百恵さん「愛染橋」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

15111517






















しっとり演歌を歌うももがいつもより美人に見える?
そうでしょ~そうでしょ~(笑)

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年10月24日

最後わっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ももも曇っています。

15101822

























昨日はお友達からいろんな意見を聞かせてもらって
元気いっぱい~でしたが・・・

今朝の新聞に大きく
フォルクスワーゲンが不正の言い訳広告が載ってました。
やったのはディーゼル車の不正で
ガソリン車(日本に輸出されている)は関係ないんです。
というような広告です。

1510250


























そして昨夜に書かれたコメントを読んで・・・
嘘をついて人が取り繕う場合は説明口調になるのですか?
今朝はなんかブログ更新するのがとても重たく感じます。

それでは歌うももからです。

1510240

















かぐや姫、南こうせつさんですねっ、「妹」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

フォークソングって心にしみますねっ。

それでわっ♪
今朝もっ!にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

2位までの距離は昨日と同じです。
後13人、プラス13人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

15101823






















ご在所のお話はいかがでしたか?
綺麗で気持ちのいい風景のお写真もたくさんで
楽しく読んでいただけましたでしょうか(笑)

でも、御在所岳のお話のカテゴリーは「ももの日帰り温泉だより」
ということは
御在所岳と言ったら湯ノ山温泉郷ですよね~
調べたら御在所から少し降りてきたところによさそうな
日帰り温泉施設が

1510242















アクア・イグニスさんのHPはこちらです。

こちらで温泉に入って疲れを取ってきました♪
この建物が温泉棟です。

1510246















まるで水の上に浮かんでいるように感じます。

1510247















すご~く気持ちがいい~感じませんか?

1510245















歩道の少し上に水面があるんですね♪

1510243















山の中とは違い広々と止められる駐車場です。

1510244















あっ!古いBMWだ~BMWは大丈夫ですよねっ?

1510241















施設エントランスはこんな外国に来たみたいな雰囲気です。

1510248















温泉入り口にはこんなへんてこな壁掛け飾り

1510249















微妙~っ(笑)

1510234















中は真っ白~清廉潔白っ!

1510235















お風呂上りにおしゃれな空間で冷たいものでも 
ももは飲めません(笑)

1510236















右手に読書コーナー
その奥はゴロンゴロンとふかふかのビーズクッションで
寝転べる畳のお部屋で~す♪

この日は平日の月曜なのに結構な人出で
畳には寝転ぶスペースが残っていませんでした 

1510237















季節にはイチゴ狩りもできるみたい♪

1510238















ケーキ屋さんとバン屋さんがありました。
ももはせっかく御在所岳で運動してきたので
ケーキはやめて
パンを買って帰りました♪
同じですか 

それではアクア・イグニスさんの素敵なエントランスから
温泉棟までを動画でが案内です。

バックに流れる曲はナット・キング・コールさんの「モナリサ」
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうでしたか~(笑)
すごく人気の施設みたいですね~。
温泉のゆらりだったかな~
温泉施設の部門で1位になってましたっ!

でも、平日でこれだけ混んでるのでお休みの日は・・・
次回行くときは
温泉郷の中で静に日帰り温泉につかってきたいかな♪

15101824

























ブログを書いていたらなんか元気になってきた~っ!
今日も一日がんばりますっ!

15101825


























マル~♪

ももはももの考え方でブログ続けて行きたいです。
考え方は人それぞれ
それでいいのだっ(笑)

皆様の週末がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

この壁掛けの人は何か笑っているような?
何を笑っているんでしょうね?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:34|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント