(スーパー懐メロ)

2016年04月29日

本日から♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はもう晴れてますか?
というのは
今朝から3日間は予約投稿です。

16042425

























3月4月は忙しいかった~
今年のGWは序盤戦でお休みもらいました~♪
GWは4/29~5/2までお仕事お休みで~す。

今日から3日間
海の景色と太陽の光がまぶしい所へ行ってきま~す 
どこかわかりますか~(笑)

それでは予約投稿でもももおにぎり♪名物の
にほんブログ村応援コーナーです 
今朝の応援フォトはこちらです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

さあさあ、これは有名なキャラクターの1部分ですよ~
どんなキャラクターかわかりますか?
お写真をクリックしてもらえるとわかるかも 
ポチポチ応援お願いしま~す 

16042426






















この記事がアップされる時間にはどこにいるんでしょうね~
ももは昨夜名古屋を出発しているはずです♪

皆様~行ってきます~ 
留守中も歌うもも♪は続けます。

1604253












今朝はアン・ルイスさん「恋のブギ・ウギ・トレイン」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

さあお乗~り~恋の旅~♪
どんな旅になるでしょ~マル

皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年04月26日

麗人の女装子ちゃんたち♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気です~。

さあ、今朝は日曜日の麗人から中継です。
その前に昨夜のスマスマ見ましたか~

1604243










昨夜は境界線クイズというコーナーがあって
男の娘さんと女性が7人ならんで
どこからどこまでが女装の男性なのか?
境界線を決めるクイズコーナーです♪

新番組のチーム対抗でしたが
月曜日のチームをまんまとだました男の娘さんが
この子っ!

1604234














一緒にお写真を撮ったこの子が出演していました~♪
ももも負けてないですよねっ!ねっねっねっ!
ほんとの女の子ですよ~と言ったらだませるかな~ 

16042411


























他に出ていた女装子ちゃんの中にも
お会いしたことがあるような女装子ちゃんたちがいました。

ももの女装趣味も長くなって
いろいろな女装子ちゃんにも会って来たので
ももは境界線クイズ正解でした~(笑)

これからもっともっと
いろんな女装子ちゃん、男の娘ちゃんに逢いたいな~ 

それでは今朝の歌うもも♪

1604235












今朝もスーパー懐メロです。
知っている人は少ないでしょうね~(笑)

このなんとも可愛らしい方は園まりさん
今朝は彼女の曲です「逢いたくて逢いたくて」

FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

昨日も今朝も1960年代の曲です。
この頃の曲を歌うと
良子ママやマスターと遊んだ麗人を懐かしく思い出します♪

16042412

























それでは後半は麗人の女装子ちゃんをご紹介しま~す。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、8位です。
昨日3つ下がって1つあがりました~(涙)
皆様の暖かい応援感じました・・・

ひとつでもあがるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも末永く下の応援フォトをポチポチクリックで
応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝の応援フォトはこの方です♪
んっ?
誰ですか?
どこかのゆるキゃらちゃんと思うんですが~
さあ、皆様はこのゆるキャラちゃん
どこの誰だかわかりますか~ 

それでは日曜日の麗人スタート!

1604236





















横浜の女装子まやのさんです。
ブロガーでもある彼女のブログはこちらです。

16042408














先回、麗人に来られたときは逢えませんでしたが
今回は・・・このお酒3人であけちゃうんですよ~(笑)

お酒の飲めないももはびっくりっ!

16042409














祐里ちゃんはこっちの女装子ちゃんです。

1604237








久しぶりに逢ったらちょっと太くなってました(笑)

1604240















関東から、まやのちゃんのお友達でルミさんです。
この3人でボトル一本からにしちゃいました~ 

まやのちゃんも年に数回名古屋に来られる際は
麗人に遊びに来てくれます♪

1604238














だから知り合いの女装子ちゃんも多数です♪
つばさちゃんもっ。
(つばさちゃんはモザイク処理させてもらってま~す)

麗人期待の新人の二人も

16042410















菜摘ちゃん(左)と時雨ちゃん(右)で~す。
なっちゃんはまたまたBめんですが、
ボーイッシュな女の子にしかみえませんよね♪

1604239














時雨ちゃんは相変わらずお写真写りが・・・

1604241















でも、今回は可愛い写真、撮れましたっ!
これです、ロングウッグをとると似てませんか~(笑)

さあ、それではこんな日曜日の麗人風景を動画で
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

麗人の女装子ちゃんたちみんな可愛いでしょ 
明日も麗人からです。
お楽しみに~ 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:24|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年04月25日

日曜の麗人は大盛況♪

皆様、おはようございます♪
今朝は朝寝坊のももで~す 

というのも
昨夜の麗人は横浜からまやのちゃん登場もあり
お店は日曜でも満員御礼でした♪

女装子ちゃんだけでなく男性のお客様も多数?んっ??
皆さん男性か~(笑)

16042401
















女の子の格好の男性のお客様はこちらっ!
祐里ちゃんとつばさちゃんはモザイクかかってま~す。
ごめんなさい♪

というわけで家に到着したのは3時回っていました~

そんな麗人の風景はたくさんありすぎまして~
少しずつ紹介していきますね~♪

それでは昨日の問題の回答からです。

1604232











このおばあちゃんの正体はっ!
あの有名なつるやパンの創始者のおばあちゃんで~す。

1604231











滋賀県にある、つるやパン本店に行ってきました♪
こんな感じで、ごくごく普通の田舎のパン屋さんでした。

BlogPaint















つるやでわからない方はこちらっ!
一番人気のサラダパンです♪

パンの中の具材は、このおばあちゃんしか作れないそうです。
他にも

BlogPaint















美味しいパンがたくさ~ん♪
幸せなももですマル

16042407
























正解者は一枝さんでした~すご~い!
知っていたのか~

お体大丈夫ですか?
早くよくなって、また麗人に遊びに来てくださいね♪

おもしろい回答もありました。
ブロトモのプロ様です♪

1604229













政治家で料理研究家そしてエッセイストでもある
藤野真紀子さんという答えに

ももは思わず 
だって~おばあちゃんになったら似てると思いませんか~(笑)
プロ様さすが人気ブロガーですね♪
ありがとうございました。

それでは今朝は歌うももからです。
昨夜はお客様が皆さんすご~く楽しんでいて
皆様のりのりの10代という感じ♪

1604228
















というわけでスーパー懐メロのこの曲です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

それでは10代に負けないくらい
元気な女装子ちゃんたちをご紹介です!

後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、9位ですぅ~~~
が~ん、3つも下がってしまいました 

もうそろそろ休憩したほうがいいのかな~

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ももちゃ~んがんばれよ~ぅっ!
今朝の応援フォトは北の国から田中邦衛さんです。
どうして?

さあ、後半ご覧ください♪

16042403

















昨夜は久しぶりに3姉妹そろいました♪
早く早く~シャッターがっ!
じゅんちゃん、希実ねえさん~なにやっとるの~!

16042402
















ハイ!ポーズっ♪
じゅんちゃん元気でやってましたか~(笑)

16042405
















若手の時雨ちゃんと菜摘ちゃんです♪
ナッちゃんは女装してないけれどボーイッシュな女の子
みたい~(笑)

16042406
















まやのちゃんもすごく楽しそうで
アルコールもものすご~く入ってこんな感じです。

まやのちゃんと祐里ちゃんと亜美ちゃん、そしてももの
女装バンドもっ!

16042404























じゃ~ん!
あみちゃんあみちゃん~パンチュみえてる~(笑)
大丈夫、見せパンだも~ん♪

それでは、そんな麗人の風景を動画で
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

まやのちゃんの物まねどうでしたか?
似てませんよね~(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 11:20|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2016年04月17日

昭和横丁に美人発見!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 

熊本の被害はどんどん厳しい状態になっていきます。
心配ですが何もできないので
募金をと思って、

ブロトモさんの記事で
ヤフーさんがマッチング寄付というのがあると知って
自分が募金したのと同額を
ヤフーがプラスして寄付しますという募金をしました♪

でも、上限が2000万でしたので
当然、その金額は軽く突破していました。

他の大企業様も同じことしてくれないかな~。

16022844

















それでは今朝も犬山からの中継です♪
昨日の問題正解者がいました~っ!

16022846





















すごいな~誰もわからないと思っていたのに~っ!
あの、うんちくの女王いのりちゃんが見事に正解でした。

16022852















くやじ~ぃ~~~~

1604167














答えは「尾張犬山、城で餅」でした~(笑)
誰が考えたのか、楽しい看板が発見できて幸せです 

それでは今朝の問題はこちらっ!

1604169















からくり展示館からです。
入り口はご覧のように時代劇に出てきそうな立派な門です。

16022845



















この門の右のほうを見てください♪

1604170















ここ、ここっ~♪
わかりますか格子のついたのぞき窓がありますよね。

1604171











この窓はこのような大きな門には必ず設置されてるみたい。
この窓の名前はなんと言うのでしょうか?

16022853





















今朝の問題は難しいですか~?
ももちゃんぺっ! 

それでは今朝も歌うもも♪

16022849
























1604154
















高田みずえさんで「硝子坂」です。
FC2動画はこちらをクリック」してご覧になってください♪

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝は自分で応援フォトです。
応援よろしくお願いします。
お写真をクリックポチポチお願いしま~す 

後半のスタート

えっ?
美人が出てこない??

16022847















ももでダメですか~(笑)

きっと読み進めると
すごく可愛い美人登場しますよ♪

犬山城下町にこんなところがありました。

1604155















昭和横丁!
なかから、何か美味しそうな香がっ!
その香に誘われてふらふらと入店♪

1604156















世界の米久~っ!
皆様聞いたことありますか~?

ここのおじちゃんが自信たっぷりで売ってました♪

1604157















昭和らしい看板ですね♪

1604158














揚げパン~♪

16022851















えっ?
美人が出てこない??

ごめんなさい~動画でしかないんです。
それでは、昭和横丁を動画でご案内しますね~♪
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

どうどう?
揚げパン屋さんのお姉様かわいくなかった~(笑)

16022850

















可愛いでしょっ!
可愛いといいなさいっ!
昭和横丁に美人発見でした~♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:31|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年04月16日

ゲイのヒ・ゲェーイ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

余震が続く九州心配です。
何もお手伝いできないももはブログを書きます。

16040328




















昨日の問題は正解者多数~ももの負け~(笑)
皆様よく知ってますね~♪

1604161















これが答えです。
ゲイのヒ・ゲェーイ、はい、鯨のヒゲですね。

1604162
























ゼンマイの材料に使われるんですね~・・・
なるほどなるほど

ももが小学校の時に給食で鯨のフライがよく出ました。
人気の料理で
お休みの子がいてあまるとじゃんけん大会

みんな大好きなので白熱のじゃんけん大会だったのを
思い出します。

今は鯨も高級料理です。
長崎にツーリングへ行ったときにいただきましたが
給食の鯨フライみたいなのはもう食べられませんでした~(笑)

16040332





















鯨フライ食べたいな~ 
それでは今朝、最初の動画はからくり人形を

どんでん館で紹介されていた映像を
ももが歌う「おんぶおばけ」の曲と一緒にご覧ください。

1604166







FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

16040329

















さすが人形師さんの人形は動きが違いますね♪
もものヒカル君とでは・・・(笑)

それでは後半戦はもう少し犬山の城下町を歩きま~す 
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今日の応援フォトはヒカル君です。
昨日は応援クリックがたくさんいただけました♪
動画でヒカル君が応援してくれたからかな(笑)
今日もたくさんのポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦スタート

1604163















こんな八百屋さんがありました。
昭和30年頃からこのまんまというようなたたずまいですね。

16040333























ももの子供の頃はこんな八百屋さんばかり
近所にもありました。

1604164















お野菜はあまり並んでないな~
お茶のペットボトルは観光客用かな♪

16040331















たくさん歩いたのでお腹がすいちゃった~
何か食べたいな~

1604160















おこげ串~♪
おじちゃん、これって美味しいの?

「たべてみなわからんっ!」

16040330
























昭和の男は口数が少なくてかっこいいですね♪

さあ!
それでは今朝の問題です♪
今日はこれっ!!

1604159


















「尾張名古屋は城で持つ」という言葉は知ってますよね♪
犬山の城下町でこんな看板を発見しました~ 

かなり古い看板ですね。
さあ、尾張犬山は城で~続く言葉はなんでしょう~?
わかるわかる~

16040334


























今日はももの勝ちかな 
それでは今朝も歌うもも♪です。

1604165

















ジャッキー吉川とブルー・コメッツで「ブルー・シャトー」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

ぶるーぶるーぶるーしゃーとー
犬山城は青くないです♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:51|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント