(2000年代~の曲)

2016年04月22日

カプセルの目覚めは(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日の大雨も上がり青空が気持ちいいです。

16041737



























今朝は犬山城レポも終わって何を書こうかな~
そんなはざまのときです♪

16041739

















そうだっ!
今朝は先日のお仕事で泊ったホテルのレポートにしま~す♪

1604201















泊ったホテルはカプセルホテルというところで~す。
初めて泊ったので

なるほど~カプセルホテルってこういうところか~

16041742























ももが泊ったお部屋はここで~す。

1604204















狭いでしょ~(笑)
PCもあるんですよ~♪

でも、映画も見れると書いてありましたが
PCの使い方がわからなくって・・・壊れてる?

ネットもTVも何も見れなくって~(涙)

1604202














こっちのもう少しいいお部屋にしたほうがよかったかな~

16041734

























到着は深夜だったので寝るだけだったので
まあいいか~♪

仕事が関西は決まっていたのですが
集合時間が早くて
新幹線の始発では間に合わないことが前日に判明
急遽、車で前乗りビジネスホテルにっ、と思ったけれど・・・

ここをネットで発見しておもしろそ~うとここにしました 

16041736




























寝られるだけでいいと思ってここにしましたが
隣のお客様が・・・

まったく寝られませんでした~(笑)
なぜ寝られなかったのかっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

聞こえましたか~
すごかったんですよ~っ!

最初は隣だったのですが、いびきって伝染するんですね。
そのうち、あそこでもあっちでも

16041741
















ほとんど睡眠できませんでした~

それでは後半はこの街の風景です。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位です 
またひとつ落ちちゃいました~

ひとつでもあがるようにもうに今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝の応援フォトはこちら 
ジェームス・ディーンさんで~す。
彼も、ももおにぎり♪を応援してくれてるみたいです。
お写真ポチポチ応援お願いしま~す 

「ももちゃんのブログ応援してやってくれよなっ」

わ~い、ディーン様ありがとうございます。
もものパンチラではやっぱりダメですよね~(笑)

それでは後半戦スタート!

16041735



























それでは今朝の問題です。
ももの行ったこの都市はど~こだ?

1604205














駐車場から歩いて移動中に撮りました。
実は、東京で迷子になった経験上

帰りに無事駐車場に行けるように
道すがらお写真を撮って目的地に向かうようにしてま~す(笑)

16041733



























このお写真だけでわかる人は地元のかたですよねっ♪

1604207














朝早くなので
アーケード商店街もまだ閑散としています。

帰りはたくさんのお客様がひしめいていました♪

16041738

























わかりましたか?
わからないよね~(笑)

1604206















さあ、もうすぐ到着で~す。
これでわかる人いませんよね~ 

1604203












それでは松浦あややちゃんの曲でも聴いて考えてください♪
「Yeah!めっちゃホリディー」

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16041740



























どうですか~わかりましたか?
無理ですよね~それでは最後に、もう一枚です♪

1604208




























朝早くからバイク屋さんが開いてました。
でも、この商品のスクーターって車道に並んでませんか~(笑)
すごいな~ 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:17|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2016年01月19日

牛骨ラーメンの裏技♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空が広がっています♪
朝の温度計は3度
冬らしい朝になりました。

1601193















1601194















昨日はお仕事お休みで近所のスーパー銭湯に
帰りにお饅頭を買いました♪

少し食べちゃった~ 
もう5個もっ!

美味しそうなお饅頭が並んでいました。
草もち、おはぎはきなことあんこ、桜もち、おにまん~♪

5種類2個ずつ買ったら10個です。
「おばちゃ~ん、10個買ったら1個おまけ?」
って聞いたら。
「ないしょでねっ!」
と、10個買ってきちゃいました~ 

16011708




























うふふふふ
ちょっと得しちゃいました~♪

16011706




























でも、こんなたくさん買ってきたらやせないよね~・・・

16011705




























それでは問題です。
おまけの1個は何をもらってきたでしょ~皆様は何が好き?

それでは今朝は

16011711





















希実姉さんとデュエットです。

1601195












曲はドリカムさんで「大阪Lover」です。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

練習してるんですが大阪弁のアクセントも難しい~
ので、
得意な希実姉さんに教えていただきました~ 
美和ちゃんみたいに歌えたらいいな~

それでは今朝は忘年会最終回です。
そのまえに~~~~~~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
でも、ブログ村がメンテ中で~す。
順位はわかりません。

ポイントは後から換算されるので
重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 
こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半戦スタート!
ニューハーフのお店を出ると1時30分
もうそろそろお開きですか?

最後にラーメンでしめることになりました。

15122833
















またまた、牛骨ラーメンのラーメン工房さんです。

1601192















無口なマスターの背中、後姿です。
H君の会社の方にラーメン通のお友達がいるみたい。

その方も味は褒めていたらしいです♪
でも、あの店はマスターが怖いでな~と言っていたらしいです。

ももには優しいマスターですけれど 

1601190















ラーメンが着た~っ!
食べ終わったスープにご飯を入れると美味しいらしいです。

注文したら
「すいません、ご飯はなくなりました」

でもね~、マスターがご飯のジャーをさらえてくれて
お茶碗に半分くらい出してくれました。

お金を出そうとすると
「サービスでいいですよっ」

15122834















無料もうれしかったけれど
ジャーをさらえてくれたのがすごくうれしかったです。

そして、ある粉を出してくれます。
ご飯を入れたスープに入れると味が変わるんですよ~
入れると、あら不思議っ!
イタリアン的なお味に~とてもおいしい~ 
牛骨ラーメンの裏技で~す。
いつも、ももには優しいマスターです♪
ありがとうございました。

1601191















Hく~ん、ももにはやさしいって言ったでしょ~(笑)
「ほんとうですね~っ!」

それではラーメン工房さんのラーメン作り風景の動画です。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

16011707















2015年最後の忘年会はこうやって終わりました。
楽しい楽しい2015年でした♪

皆様の一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 22:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年12月11日

妹と思っていたけれど♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
ですが、東の空に日差しがさしています。
午後からは晴れるかな~

15111541























岐阜まさご座のストリップネタが続くももおにぎり♪
あまり人気がないのか
ブログ村ランキングも下降線ですが

今朝もストリップネタです。
わが道を行くももおにぎり♪です。

賢明なももおにぎり♪読者の皆様は
もう気がついていると思いますが、実はっ!

15120706











よ~く、見てください。

BlogPaint











もものお洋服が2種類なんです♪

15111542






















ということは
はい!日曜と月曜の2回まさご座に行ってしまいました~。

どうして2回も行っちゃったのかそれは・・・

さあ、今朝は歌うもも♪からです。
今朝は松浦亜弥ちゃんで「Love涙色」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。
どんどん落ちて行っちゃう・・・
応援のポチをお願いします♪

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 


それでは後半スタートっ!
今回のまさご座は、オキニの妹分

1512080















奈々子ちゃんが出演しているので行くことにしました♪
夏頃にもまさご座に来て
そのときも超久しぶりに見に行きました。

15111538




























そのときはもものオキニの可愛い妹分という感じでしたが
今回のステージはすごく綺麗で
オキニのステージを見ているような気がしてきました♪

優しく女らしく素敵なステージでした。
だから、月曜日も行ってしまいました(笑)

オキニを応援していた頃のアルバムを引っ張り出して
懐かしく見てしまいました~ 

ももはストリップ好きじゃなくって
ず~っと、オキニが好きだっただけと思っていましたが
そうでもないみたいな 

15111540




























女装で行って
初めての踊り子さんとも仲良くなったし
来ているお客様とも仲良くなれたし
ももって実はストリップが好きだったのかな~(笑)

15111539


























また、機会があれば来年もストリップ見に行きまっす。

まさご座の常連のお客様とお話しました。
その人いわく
「ストリップは芸術ですよねっ!」

ストリップに情熱を燃やしているお客様たちは
まったくHな気持ちで踊り子さんたちを見てませんねっ 

ももも同じ気持ちで~す♪

どんどん閉館されていくストリップ劇場
ストリップは斜陽産業です。
5年先にはこの伝統芸は消えてしまっているのかも知れません。

まだ、見たことが方はぜひ見に行ってもらいたいものです。
まさご座には2日間行きましたが
女性のお客様も来ていました。

日曜はあそこにもここにも
常連なのかな~踊り子さんと仲良く話されている女性もっ!

ももがもし生まれ変わったら
女の子でっ!
そしてストリップ嬢になってみたい~そ
んな気持ちになっちゃいました 

15120709















それではまさご座が終わって
さびしそうに駐車場まで帰るももの動画をご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

15120708
















今回はももひとりでした。
ひとりのほうがもてるかな~知らない人がたくさん話しかけて
くれましたマル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 


shiningpeach at 08:34|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年12月01日

水木先生ありがとうございました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
最近いつも朝はいい天気です。

昨日の記事の中でほんの少しだけ登場いただいた
ゲゲゲの水木先生がなくなりました 

1511267















昨日の記事では石ノ森先生と手塚先生だけのつもりで
水木先生の予定はなかったので
お写真もありませんでした。

15112908


























朝、記事を書いていて突然頭の中に出てきて
ほんの少し水木先生のことも・・・虫の知らせというか

これは藤橋城の展示ルームに飾ってあった
水木先生の漫画です♪

1511268















いろんな河童が描かれていますね。

海外でも
水木先生の妖怪画は評価が高くなって来ているらしい。

世界中に水木先生の妖怪が生きています。
日本が生んだ世界に誇れる漫画家の先生の一人ですね♪

1511270














悪魔君の昔の実写版のTVドラマ
もう一度見てみたいな~・・・

1511271











河童の三平も
あれ?三平役の男の子

1511272










赤影の青影ちゃんですか(笑)

また、チャンネルNECOでやらないかな~
お願いしま~す 

1511269













ゲゲゲの女房もまたみたいな~・・・
このドラマで水木先生のお人柄だとか歴史がわかって
すごく、水木先生が好きになりました。

今朝は復刻版ですが
いきものがかりさんの「ありがとう」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

15112909















水木先生は晩年は妖怪でしたから
きっと、人前から姿を消して妖怪の世界へ行っただけ
先生の漫画が必要な時は
また、人間界に帰ってきて漫画を描いてくれるはずです 

水木先生へ
とりあえずお疲れ様でいした、そしてありがとうございます。


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は4位で~す 
久しぶりにひとつ上がった~。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

美味しいお肉でエネルギー充填120パーセントで
絶好調~っ!


さあ、後半は焼肉パーティーレポート始まり始まり~♪
焼肉パーティーのいきさつはもうお話しましたねっ(笑)

というわけで
祐里ちゃんとあみちゃんをもものお車に乗せて
ももの知っている春日井という名古屋の北にある町へ

でも、そのお店に到着して、駐車場にお車を入れようとすると
女将さんが出てきて
「すいません、今日はお肉が品切れで閉店しました」

じぇじぇじぇ~!
いい肉の日恐るべし
その日はとても繁盛して、千客万来だったみたいです。
女将さんはいい肉の日というのを知らなかったので。

「大将に来年のいい肉の日はたくさん仕入れておいてね~」
と、別のお店へ行くことに。

15112903

















結局、今池に戻ってきました。
今池も焼き肉屋さんでは有名だモンねっ!

15112904















じゃあ、焼き肉屋さんはあっちだからね~
レッツ・ゴー!

15112905















確かこの通りに今池では有名なお店が~

祐里ちゃん、もうちょっとね~(笑)

15112906















到着~っ!
お店の前にメニューも置いてあって
値段も確認っ♪

よ~し!ここなら大丈夫~このお店に決定!!

15112907

























それではいよいよ焼肉~
でも、今朝はここまでです。

今池の町を焼き肉屋さんまで歩くももたちを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今日から12月ですねっ!
先生も走る、忙しくなりそう?

皆様の12月今年の締めくくり、いいひと月になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:09|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年10月18日

誰にお礼を言ったらいいの?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまたまた快晴~
日曜日の今日もいい天気です。
ももはお仕事です(笑)

今朝は先日の麗人のボーリング大会の日
サプライズのお話です♪

15101703
























さあ、どんなお話なんでしょう~


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は3位でっす。

落ち目だった「ももおにぎり♪」ですが
朋ちゃんとランデブー飛行で上昇しました~♪
皆様の応援に感謝っ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後7人、プラス7人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


先日、麗人に到着するとじゅんちゃ~んが
「ももさんに荷物が届いてますよ」

え~っ、誰だろう?

15101702















宛名は「ブラックももん」になってましたが
もものことでいいんですよね~・・・

送り主は不明。

もしかしたら爆弾かなんかじゃないっ!
少し周りの皆様が後ずさり(笑)

大丈夫大丈夫~
だって、これってアマゾンから送られてきたんでしょ~♪

15101705















開けてみると
しっかりビニールの密着した中に「くまモン?」

くまモンちゃんぽん~美味しいそう~ 
自宅で早速っ!

1510171















こんなパッケージです 

1510172















なになに~熊本県産野菜パウダー入りっ!
美味しいそう~ 

1510173















ふむふむ~こうやって作るのねっ!
了解!

1510174















完成!
ちくわと豚肉とキャベツがあったので
紅しょうが入れると色取りがよかったんだけれどねっ 

でも、お味は 
こしょうのピリ辛が利いたスープの濃厚な味わい・・・
うんぬんはよくわかりませんが

どこかのお店で食べるちゃんぽんよりは美味しくいただけました♪

15101704






















こんな、サプライズな贈り物は
いったい誰からのプレゼントなんでしょうか?

ももはお友達の祐里ちゃんに決まっている
と、思ってブログのコメントでお礼を言ったら
祐里ちゃんじゃないんだって~・・・

15101706
























ブログを見てくれてる人だと思うのですが
だって
ブラックももんあてだもんね~

とても美味しくいただきましたよ~ありがとうございました~。
よかったらコメントお願いしますねっマル

それでは今朝の動画は
お礼の意味でゲゲゲノ女房の主題歌「ありがとう」です。

15101701















昔の映像で麗人故良子ママも映ってます。
懐かしい~♪
麗人の皆様も懐かしんでみていただければ幸いです。

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の日曜が幸せな気持ちになれる1日になりますように 


それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

着々と参加者が増えていま~す。
皆様、奮って参加ください。

最後にもう一度
にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

〇〇さんありがとうございました。
〇〇に当てはまる文字はなんでしょう~?

shiningpeach at 09:21|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント