(2000年代~の曲)

2015年10月18日

誰にお礼を言ったらいいの?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまたまた快晴~
日曜日の今日もいい天気です。
ももはお仕事です(笑)

今朝は先日の麗人のボーリング大会の日
サプライズのお話です♪

15101703
























さあ、どんなお話なんでしょう~


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は3位でっす。

落ち目だった「ももおにぎり♪」ですが
朋ちゃんとランデブー飛行で上昇しました~♪
皆様の応援に感謝っ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後7人、プラス7人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


先日、麗人に到着するとじゅんちゃ~んが
「ももさんに荷物が届いてますよ」

え~っ、誰だろう?

15101702















宛名は「ブラックももん」になってましたが
もものことでいいんですよね~・・・

送り主は不明。

もしかしたら爆弾かなんかじゃないっ!
少し周りの皆様が後ずさり(笑)

大丈夫大丈夫~
だって、これってアマゾンから送られてきたんでしょ~♪

15101705















開けてみると
しっかりビニールの密着した中に「くまモン?」

くまモンちゃんぽん~美味しいそう~ 
自宅で早速っ!

1510171















こんなパッケージです 

1510172















なになに~熊本県産野菜パウダー入りっ!
美味しいそう~ 

1510173















ふむふむ~こうやって作るのねっ!
了解!

1510174















完成!
ちくわと豚肉とキャベツがあったので
紅しょうが入れると色取りがよかったんだけれどねっ 

でも、お味は 
こしょうのピリ辛が利いたスープの濃厚な味わい・・・
うんぬんはよくわかりませんが

どこかのお店で食べるちゃんぽんよりは美味しくいただけました♪

15101704






















こんな、サプライズな贈り物は
いったい誰からのプレゼントなんでしょうか?

ももはお友達の祐里ちゃんに決まっている
と、思ってブログのコメントでお礼を言ったら
祐里ちゃんじゃないんだって~・・・

15101706
























ブログを見てくれてる人だと思うのですが
だって
ブラックももんあてだもんね~

とても美味しくいただきましたよ~ありがとうございました~。
よかったらコメントお願いしますねっマル

それでは今朝の動画は
お礼の意味でゲゲゲノ女房の主題歌「ありがとう」です。

15101701















昔の映像で麗人故良子ママも映ってます。
懐かしい~♪
麗人の皆様も懐かしんでみていただければ幸いです。

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の日曜が幸せな気持ちになれる1日になりますように 


それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

着々と参加者が増えていま~す。
皆様、奮って参加ください。

最後にもう一度
にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

〇〇さんありがとうございました。
〇〇に当てはまる文字はなんでしょう~?

shiningpeach at 09:21|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年10月03日

これで最後~(涙)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですよ~っ!

今朝は悲しいお知らせからですぅ~

15100202
























BS朝の連ドラ再放送の「あまちゃん」が今日で最終回っ。
潮騒のメモリーズやっぱり可愛い~♪

なんだ~そんなことか~ですか(笑)
毎朝楽しみに見ていたんだも~んっ!

というわけで
今朝の歌うももは「潮騒のメモリー」です。

動画はこちらをクリックしてください♪

前にアップした動画でした、ごめんなさい♪

1510024














15100203
















これが潮騒のメモリーズでっす♪
可愛い~
能年玲奈ちゃん最近出てこないな~さびしいような。

ドラマの中ではこの「潮騒のメモリー」を2人の女優さんも
歌いました。

1510025











相変わらずキョンキョンの声がゾクゾクさせてくれました。

1510026















薬師丸ひろ子さんの声もいいな~。

お二人とも声も個性的で素晴らしいのですが
歌もほんと上手ですね♪
昔のアイドルは歌も上手ですっ!

実は今朝の「最後」はこれだけではありません・・・・


その前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は4位でっす 
昨日の喜びもつかの間、落ちちゃいました 

せっかく松岡修造さんにも応援いただいたのに・・・
せっかくブロトモの皆様にも応援いただけたのに・・・

こんな府外のないももですが・・・

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね・・・


それでは今朝の本当の最後のお話です。

15100204

















昨日の夜、すごくすごく迷いました、考えました。
最近、お仕事も忙しくってすごく疲れるんです。

どうしたらいいのか?
ももはももなりに考えて・・・

こんなときは皆様ならどうしますか?

あっさりあきらめちゃうのがいいかな~・・・
でも~・・・
もったいないですよねっ!

それでもももは決心を固めました
決心を固めたら涙が止まりません~ 

皆様も無かったもんだったと思い切って切り捨ててくださいっ!

もうこれで最後なんだ~・・・
昨日の夜のももの固まった決心がこれですっ!





1510021















じゃ~んゴーヤ~にみょ~が~♪
少し痛んでる所は切り捨てて天ぷらにしてしまいました~(笑)

えっ?
ももがブログやめる~??
誰がそんなこと言ったの~やめるわけないでしょ~ 

やっぱり疲れてるときはこってり天ぷらですよねっ♪

BlogPaint















芹澤農園さんでいただいてきた食材は
これですべてもものおなかの中ですっ♪

あ~あ、とうとう終わっちゃいました~(笑)
のぼ様、コバチャンありがとうねっ。

これが今朝の最後のお話でっす!

15100201

















それでは今朝の最後の動画はこれっ!

動画はこちらをクリックしてください♪

お友達の天王山ひかるちゃんです。
あれ?ひかりだったけ~(笑)ごめんなさい~。

1510023




















小さくて可愛いんですよ~鉄子ちゃんでもあります♪
というより
乗り物全般が好きだと言ってました。

動画を整理していたら出てきたので前に撮影したのですが
アップが今になっちゃった~ごめんネ~マル

キューティーハニーの歌もいいですねっ♪
声が変わったこの女装子ちゃんはいったい誰でしょう?
ウフフフフフ内緒です。

皆様の週末ががいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

こんなセクシーな女装子ちゃんが見たい方は
ここで探してみてください。
↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

見つけたらももにも教えてね~♪

shiningpeach at 09:32|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年09月06日

かったい!もも♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りかな~ 
というのは
またまた予約投稿です。
今朝は早くにお仕事で少し遠くに・・・
雨が降らなければいいけれどおそらく雨になるよね~ 

1509071


























今朝はどんなお話にしようかな~?
それでは今朝も歌うもも♪から行っちゃいましょ~

15061116
























今朝は松っ浦~亜弥で~すっ!

1509072



















ももの歌です(笑)
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

3年くらい前の動画でした。
もも、今のほうが可愛いよね~♪

それでわっ!
あっ!その前にいつもの 
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
今朝は上がってるといいな~ 
上がったり下がったりで応援しがいのないももですねっ♪

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村の順位が上がります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

1509069















今朝はももはももでもこの桃っ!
この桃は盆休みのツーリングで蔵王から下りて来た
県道沿いで販売してました。

1509070











お店のお写真を撮り忘れてしまったので
こんな感じでおばあちゃんがひとりでお店番してました。

「名古屋まで宅急便でおくれますか~」
「はいはい~」

ももとHくんが買っただけですが
仲間に食べていきんさい、いきんさいだったかな~
なまっててよくわからない言葉で(笑)

15061118



























ももがみんなの分一生懸命剥いて食べさせてあげました。
ももはももを脱がすのががじょうずなんだも~ん(笑)

看板には「かたい桃」と書いてありました。
ほんとに硬いんですよ~
急いでいたので
「おばあちゃんこれくらいでいいわ~ありがとうね~」
と帰ろうとすると
「もってって、もってって」
と、また桃を2個くれるんですよ~
オートバイに積んでいったらつぶれちゃうけどな~
と思いながら
おばあちゃんのサービスがうれしくって

でもねっ!
ホテルについてすぐに冷蔵庫入れておいて
夜、町から帰ってきて食べたら
まだ、ぐちゃぐちゃじゃなかったですっ!
ほんとにかたい桃でした。

15061117




























「かったい!もも♪ 」ってもものことだと思ったでしょう~(笑)
どうせももは筋肉質でかたいですよ~だ
でも、ももの事とは違いましたね~ 

1509067















あまりに美味しそうなももによだれをたらしてる子がいましたっ!
よだれ拭いて拭いてっ!

1509068















二人とも行儀が悪いですよ(笑)
お写真の中に「こんな顔」のお写真もありました~♪

あっ!
祐里ちゃんからふなっしーのリクエストが

15061119





















こんな感じかな~・・・
似てない  失礼しました~ 

こんな感じでももおにぎり♪のツーリング明けは始まるのでした。

15061120



















引き続き御ひいきにお願いしますね♪

皆様の日曜が素敵な休日になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ここをクリックするともものプロフィールが見られます
美味しそうなももでしょ~(笑)
いろんなももが食べたい方は
バナーをクリック~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
美味しいももを見つけたら
ももにも教えてくださいね~マル

shiningpeach at 06:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年09月05日

2015東北ツーリング~最終回

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日はすっきり青空が広がっています。
天高くもも肥える秋の空です 

15082307



























長く続いた東北ツーリングレポートですが
今朝で最終回を迎えました。
長々のお付き合ありがとうございました 

今朝も歌うもも♪からです。
昨日の中島みゆきさんの「地上の星」はいかがでしたか?
今朝はもう一曲っ!
「地上の星」といったらこの曲もですよね~ 

1509066














ダムに続く坑道の壁に黒部ダムの建設風景の
お写真がたくさん飾ってありました。

そんなお写真を見ながら「ヘッドライト・テールライト♪」
聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ももが生まれる前に完成して
今までもこれからもたくさんの電力を街に供給していく。
観光名所としての役割も十分にはたしていました。

黒部ダムも1生に1度は見ておきたい名所だと思います。

それでは最終回・・・
あっ!その前にいつもの 
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
今朝はまたまた少し上がりました~ 
ツーリングって楽しいんだけれどな~
読んでいただける皆様にその楽しさを伝えられない
もものブログ力なんですよね・・・(涙)

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

15082308

























黒部ダムを出たのが6時頃です。
もう辺りは暗くなり始めてきました。
後は名古屋に帰るだけですぅ~。

豊科インターから高速に乗ります。
大町の田畑の中を走りながら4日間の思い出します。
仲間の皆もそんな感じに見えます。

終わっちゃったんだな~・・・
また、明日から日常に戻ってお仕事かですねっ。

よく宝くじが当たったら
1年中ツーリングして遊びまわりたいとか冗談で言ってるけれど
遊びが日常になっらこんな気持ちでツーリングできないんだろうな
そんな風に考えます。

この達成感というかかけがえのないものなんですよねっ!
来年も盆休みにツーリングが行けるように、1年がんばろう!
そんな気持ちになりまっす!

ブログにツーレポを書いていてもそんな気持ちを強く感じました。
実は人気がなさそうなので
端折ってちゃっちゃと最終回にしたほうがいいのかな~
とか考えましたが

自分の書きたいものを書く
それがブログだ~っ!
それで読んでくれる人がいなくたって
それがブログだ~っ!

今回はまたまた強くそう感じましたっ!

きっときっと、ももツーレポを楽しみに読んでくれた方もいるはずです。
うんちくの女王も久しぶりにコメントくれたし♪

皆様、長い間、見に来ていただけて本当に感謝で~す 

最後は恵那峡SAで夜ご飯でした。

1509060















ここで食べました♪

1509059















番長にMザックくん疲れましたか~?

1509061















わあ~豪勢~すき焼き定食~っ!
最後の晩餐は皆さん言葉少なでした・・・

恵那峡のおみやげ物売り場にありました~
ケジボン師匠~っ!
ありましたよ~これがももの言っていた「からすみ」ですよ~っ!

BlogPaint















1本346円
和菓子なんですよね~お酒のおつまみにはなりません(笑)

BlogPaint















白と黒が定番かな~

BlogPaint















こんな色のもあります。

1509065















米粉からできてるんですよっ!
歯ごたえのあるういろうみたいな感じかな(笑)

今回は雨が降ってて
荷物もカバーをしっかりかけちゃっていたので
買いませんでした~残念っ。

今度、山梨に行くときお土産で買っていこうかな~
あっ!それなら値段言ってダメでしたね(笑)

15082309

























それでは名古屋に到着したももの映像を

動画はこちらをクリックしてください♪

今年は2240kmでした。
1日平均560キロメートルか~まあまあかな(笑)

皆様の週末が素敵な休日になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
ここをクリックするともものプロフィールが見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
無事終了に乾杯~♪

shiningpeach at 09:36|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年08月31日

日曜わ~麗人(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨かな~
今は降ってませんよっ!
現在3時半です。
明日突然に早くに用事ができたので今記事を書いてます。

今夜は麗人デー、帰って来てお風呂でメーク落として2時。

今朝はツーリングのお話はチョット休憩です。
昨夜の麗人風景をっ!

1508310


















麗人でこんな本を・・・

そのまえに~
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
このままどんどん下がっちゃうのかな~
流行り廃りはこの世の定めでござんす 

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

15083002






























昨夜のももはこ~んな感じです♪
麗人のお客様は~えっ!
カウンターに純女さんがずら~っと

15083001















と思ったら
関東からおみえの佳織姉さんもいるじゃないですか~(笑)
女性の中に混じってたら女性にしか見えませんよっ♪

黄色のお洋服の女性は
昔っからの麗人の常連さんで先輩の方々のことを
よ~く、知ってました~♪

昨夜はそんなこんなのお話で盛り上がり
最初の女装雑誌の中でこんなの見つけました~(笑)

BlogPaint















ここに載っているベティさんが黄色いお洋服の女性です。
この本はちなみに10年前のものですよっ!

1508311















麗人のママも(涙)
この頃が1番流行っていた頃なのかしら?

隣のJKちゃんもももの先輩ミポリンちゃんで~す♪

BlogPaint













伝説の女装子貴子先輩までっ!
隣は、あんな先輩っ!

貴子先輩「太ってスカートがきつい!」と言ってましたが
この頃のほうがお顔が丸くないですか(笑)

あんな先輩は・・・(笑)
ごめんなさい、今と変わらずカメラの前で笑顔がないですね~。

1508314















美咲先輩も10年前とかわらにかな~・・・
最近、ご無沙汰なので
美咲せんぱ~い元気でやってますか~♪

15083003






























懐かしいお話もたくさん聞かせてもらい
先輩方の弱みもたくさ~ん教えてもらったでね~(笑)
冗談でっす♪

楽しい夜でした 
ベティーちゃ~ん、ありがとうございました。
女装スナック麗人まだまだ奥が深いんですネ~マル

それでは今朝も歌うもも♪の時間です。

1508315













今朝は中西保志さんの「最後の雨2007」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の週明けがいいスターの1日になりますように 
今週は天気わるそうでいやですねっ!

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
ここをクリックするともものプロフィールが見られます♪

バンばりまっす!(バンバンがんばりますという意味)



shiningpeach at 03:22|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント