(昭和アニソン)

2016年04月06日

祭りは屋台ですよねっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はちょっと曇り 
今朝はこんなお写真から

60
















北島康介さんの険しい表情です。
リオオリンピックに赤信号みたいです。

リオオリンピックは日本勢の活躍は・・・かもですね・・・
金メダルたくさんとって欲しいな~♪

16040311























今朝は岡崎城の桜祭りレポですが
その前に

1604054















希実姉さんとなつかしのTV番組の主題歌を歌いました♪
それはこちら「笑っていいとも」の・・・

1604052















タモリさんじゃないって~ 
怪傑ハリマオです。

1604059















七香ちゃんとゴレンジャーを歌っていたら
希実姉さんはまったく知らないみたいで、聞いてみたら

「怪傑ハリマオ」ならということで(笑)
それではFC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

希実姉さんは当時見ていたらしいです。
ももは見たことないでね~
みゆき先輩が歌っていておぼえたんだでね~ 

歌手はあのっ!三橋美智也さんなんですよねっ♪

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは岡崎桜祭り屋台で見つけた
くまモンちゃんです♪
ぽんぽんに膨らんだくまモンのお顔をクリックしてください。
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦です。

1604058














お祭りといったらやっぱり屋台ですよね♪
数え切れないほどの屋台が出ていて何お食べようか
迷ってしまいま~す 

16030619

























屋台じゃなくて桜を見せろ?ですか~

1604055














なぜか屋台が入ってしまうもものカメラです。
おかしいな~?

16030621

























はい!
わかりました!!

1604056














川の向こう側ならどうですか?

1604057














こんな感じで川の向こう側にも見事に桜の木が並んでいます。
のどかな雰囲気に眠たくなっちゃいます 

16030622























寝てたらだめですよね~
さあ、何を食べようかな~と、屋台の中を歩きます。

ももの屋台の選び方は作ってる人を見ます。
作っている人がいかにも職人~な感じの屋台で選ぶのです。

16030620
























選んだのはこのおじちゃんです♪

1604053














串カツの揚げ方が手際よく揚げていました。
隣のなべの中は「どて串」と呼ばれるものです。

ホルモンが串にさしてあり、味噌で甘く煮ているんです。
このどて味噌をたっぷりつけた
味噌串カツが好きなももです♪

16030621

























これが美味しいんだな~5本も食べちゃった~
またまた、太ってしまいました(笑)

16030624
























それではっ!
美味しいものを求めて屋台を探索する模様を動画で

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪
どうどう?
串カツ美味しそうでしょ 

16030623

























は~い、カット~!ももさん~OK~です~。
「可愛く撮れた~?ありがとうございました~おつかれ~(笑)」

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2016年04月05日

ヒッポンちゃんにお土産♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですよ~

昨日は午後から気持ちよく晴れました。
ので、岡崎城に桜を見に行ってきました。

1604051














毎年、見に行くのですが
屋台がたくさん並んでワクワク~ 

16040306





















たくさんある屋台の中で
毎年必ず立ち寄る屋台がこれです。

1604041















午前中がひどい雨だったので
閉まってる屋台もちらほらですね~・・・

けれど、あめ細工屋さんは開けてました♪

16040305























さあ、今年はどんなリクエストを作ってもらおうかな~♪
いつも難題をリクエストするもも

1604042















さあ、江戸伝統芸の職人さん
今年のももの難題に答えてくれますか 

それでは動画でご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

ハイ今年は!
ブロトモのヒッポンちゃんにプレゼントです 
カバ、ヒポポタマスをリクエストっ!

16040307


























それでは完成品をご覧ください♪

1604045















袋がかぶってわかりにくいですか?

1604046















どうですか~ヒッポンちゃん~カバかわいいですか?
さすが江戸伝統職人さんですね~動物なら何でもOK

でも・・・いつもよりは(笑)
カバは難しかったでしょ~今年は引き分けかな~♪

1604043















ももが終わると
お店も千客万来の賑わいでした♪

中国人観光客の方がももの飴を見て
「これはどこで売ってる?」
ももは喜んで
「あそこあそこ~動物なんでもOK!」

1604044














あめ細工の職人さん
もものこと覚えているみたいでした♪

今年もお客様いっぱいで儲かってますね~
来年も難題用意して注文させてもらいます 

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは京都NO2の小町ちゃん
背中がぱっくり開いて色っぽい~
皆様がたくさんポチポチしてもらえると
背中のジッパーがどんどん開いていくかも~
応援よろしくお願いしま~す 

16040310


























後半戦は~伊勢神宮~♪

1604050















伊勢も素敵な桜が満開でした~

1604048















奉納相撲で伊勢神宮はいつもより混雑~っ!
それでも
何とか横綱の土俵入りの動画撮って来ました。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

横綱に日本人がいないのは寂しいですね・・・

1604049














伊勢神宮の入り口道路はこんな感じ
もう引き返そうか~
車は駐車場、2時間待ちとか看板が出ていました。

16040309























ですがバイクは
バイク専用の駐車場があるので、ごめんなさいごめんなさい~
と、横をすり抜けて行ってOK

1604047















お客様は皆様、奉納相撲に釘付けで
本殿はほらっ、こんなにすいています。

こんなに参拝のお客様が少ない本殿でお参りするのは
初めての経験です。

いつもは石段の下まで参拝のお客様が並んでいま~す。

16040308

























4月に入って
3月年度末のごちゃごちゃでお仕事も大変でしたが

連休を楽しんできたももは
リフレッシュ?それとも疲れて今日は仕事になりませんか?

今日は午後から仕事で南知多に
がんばります!

1604032












最後は昨日に引き続き
七香ちゃんと一緒に歌いました。
秘密戦隊ゴレンジャー

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年04月04日

日曜の麗人は~先輩の暖かいアドバイス~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
昨日は何とか雨がもってくれたので
無事、今年初のツーリングに行ってきました~

そして、夜は女装スナック麗人です。

16040303

























1日中早朝から深夜まで遊びまくってしまいました~
それでは

今朝は麗人風景からです。

16040304


























久しぶりに関東の佳織姉さんが登場っ!
少し遅くなったももを待っていてくれました♪

1604036














少しの時間でしたが
相変わらず女性にしか見えない姉さんです。

帰りはこんなコートでいい感じですね~♪
今日帰りなのかな~お疲れ様でした。

1604034














約束の小町ちゃんもっ 
きょうとNO2の女装子ちゃんさすが可愛い~(笑)

例のアクセス記事についてのアドバイスも
女装の世界は難しいので

ああいう記事を書くときは誰か女装の先輩に聞いてから
書きなさいっ!

アクセス数より
今いる常連さんがどんな記事を読みたいか

始めた頃は一人のコメントがもらえたら嬉しかったでしょ~
ももちゃんは麗人というお店があるので

話せる先輩もいてしあわせなんですよ~♪

ありがとうございました 

1604037

















バスガイド風の七香ちゃんも
こんなアドバイスを

老舗は売り上げより固定客の多さが大事なんですよ♪

ももおにぎり♪もアクセスより今、お付き合いのある固定の
ブロガーさんたちとの交流が大事です。

老舗を目指しなさいねマル

はい!ももおにぎり♪は女装ブログの老舗を目指しまっす!

1604035














希実姉さんからも優しい言葉をかけていただきました♪
でも、ここでは内緒(笑)

16040302























優しい先輩や
ひいきにしていただけるブロガーさんたちの囲まれて

ももはとてもしあわせなんですね~・・・
あらためて実感する夜でした~

1604038











あ~っ!ママ~変なお写真撮らないでね~っ!
も~う(笑)

それではそんな麗人風景というか
皆さんのアドバイスを夢中で聞いていたら時間が
最後に残ったママと七香ちゃん、木ママだけですが

日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

薫ママ、佳織姉さん、希実姉さん、七香ちゃん、小町ちゃん
男性のお客様

皆さんありがとうございました~♪
それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトです。
横綱も土俵入りでももを激励してくれました(笑)
横綱をクリックすると今週はきっといいことがありますよ~
ポチポチお願いいたしま~す 

それでは後半戦です。
結局、ツーリングは伊勢神宮になりました。

雨も降りそうなので
雨が降ってきたら高速道路でちゃっと帰ってこようねっ
ということで

1604030














お伊勢さんでは昨日奉納相撲の日で
ものすごい~見物客で隙間も無いこんな感じ~

1604031















手を上に伸ばして撮ってこんな感じ~
上手に撮れたでしょ~(笑)

16040301
























詳しい模様はまた明日です。
今朝はここまで。

最後は歌うもも♪です、七香ちゃんと歌いました~!

1604032












秘密戦隊ゴレンジャー「進め!ゴレンジャー」です。
聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

今日はお昼から天気になるみたいです。
ももは今日もお休み~どうしようかな~(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる1日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 10:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年04月03日

今日は仮面ライダーももっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れているはずでっす(笑)
ということは

16032744





















はい!
予約投稿です♪

年度末の仕事の忙しさを乗り切り
少しほっとできました。
新年度が始まってもまた忙しいのですが(笑)
3.4月は忙しいね~

今日はお仕事お休みでツーリングに行って来ます。
というか
今は行く予定ですね♪

明日雨じゃないといいけれどな~・・・
雨なら中止で女装で出かけようかな~ 

16032743



























今朝は簡単にこれくらいで
今朝の歌うもも♪はまたまたこの歌です。

ももがバイクに乗ってるときにヘルメットの中で口ずさむ曲です。

1603319





























仮面ライダーっ!
その中でも一番好きな曲がこれっ!!
子門真人さんの「ロンリー仮面ライダー」です。
聞いてください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

16032742

























それでは変身してっ♪
小町ちゃ~ん今夜はちゃんと行くからね~ 

皆様の日曜日が素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月29日

日曜日の麗人はうなぎパイ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝もいい天気です。

1603290



























昨日はももの仕事はがお休みだったので
映画を見てきました♪
「暗殺教室ー卒業編ー」です。

16032709
























漫画も読んだことがなかったのですが
TVで前編がやっていて結構おもしろかったので

感想は
すごくいい映画でしたっ!

16032711























春休みでほとんどの席が子供で埋まってましたが
ジャニーズ人気で付き添いの大人も。

見終わって思わず拍手しちゃいました。
それにつられてか大人のお客様も少数でしたが拍手を

子供受けするお笑いねたも織り交ぜながら
泣かせる感動シーンがとても素敵な映画でした。

卒業シーズンのこの時期には感動もひとしおかと
もも最後の数十分は涙がぼろぼろ出てしまいました 

16032710














この春、ももが一押しの映画といってもいいかな~
ぜひ桜咲くこの季節に見ていただきたいです♪

それでは今朝も歌うもも♪からです。
今朝は久しぶりに昭和のアニソンです。

それも白黒時代のアニメです。
ケジボン師匠のリクエストで~す 

1603278











ソランで~す。
皆様はこのアニメ知ってますか?
ももは聞いたことも見たことも無かったアニメでした 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

ソランって当時の女の子に人気があったんですよね
だって意中少年ソランだもん

あっ、宇宙少年だったけ~(笑)

それでは後半は日曜日の麗人で~す。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
あ~ん、ひとつ落ちちゃいました~ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
わ~、今朝は二人の太もも~
強力な応援ふぉとですね♪
皆様、ポチポチクリックお願いしま~す 

日曜の麗人風景スタート!
日曜は差し入れの多い日でした 

16032708





























また太っちゃう~・・・
ももがお店についたらすぐに宅配のお兄ちゃんが登場っ!

1603288














じゃ~ん!
太郎ちゃんのおごりで、ピザが到着です。

16032707















日曜日は臨時ママのあすみちゃんです♪

1603289














ピザは熱いうちに熱いうちに~

1603287















チーズのピザでしたが
太郎ちゃんが匂いをかいでエッチなお話をっ(笑)

わかりますよねっ♪

16032705















12時近くになって先生も登場!
手に持っているのは何かな~?

1603281

















フフフフフ
これはですね~元気出ちゃうかもですよっ!

1603279















「うなぎパイV.S.O.P」っ!
ゴールドのパッケージでいかにも高級そうな感じです。

1603280















中身はたったの5枚で980円っ!
これはきっと効いてくるに違いないっ!!

1603282











































あ~っ先生が興奮してゆうこりんちゃんを~っ 

16032713






















先生~そんなに効いてきましたか~(笑)

16032714























ももは大丈夫だも~ん♪
それではうなぎパイを食べて盛り上がる(どこが?)
先生、あすみママ、ももをご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

16032706
















このうなぎパイのVSOPってなんの略でしょ~(笑)
食べたらわかりました。

ブランデーの香がっ
どうもVSOPが練り込んであるんですね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント