女装子さん紹介

2016年04月18日

日曜の麗人から応援歌です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

昨夜は麗人デーでした。
日曜日ですがお客様多数で楽しい一夜となりました。
日曜の麗人風景は後半でっ 

昨夜のももはこんなお洋服です。

16041701

























かなりアイドルチックに決めてみました 
でも、この衣装で今池の街を歩けるのかというと・・・

とても恥ずかしそうなももを動画でご覧ください♪

16041707



























ときどき、こんな服が着たくなるももで~す♪

昨日の問題は難しかったですか?
正解者は無し~ももの勝ちです 

1604170














この窓の名前が問題でしたが
この窓のことはこう呼びま~す♪

1604177














答えは「臆病窓」です。
なかなか、おもしろいネーミングですよね(笑)

誰かが来たら
まずここから覗いて、大丈夫そうなら門を開く
臆病ですよね~

それでは今朝の問題です。
今朝は簡単すぎるかな~・・・

1604178














犬山城の天守から見える遠くの山の上に見えますか?
お城ですか?

何か建物が見えますよねっ!

さあ、問題です。
この建物はな~んだ?わかりますか~(笑)

それでは後半戦です、その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、5位になりましたっ!
ばんざ~いばんざ~い 
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトはこちら、水前寺清子さんです♪
365歩のマーチっていつ聴いても
元気が出てきませんか?
今回、清子さんの生まれ育った街が被災しました。
被災地に応援に行きたい、ですが交通も止まっているので
清子さん、負けないでっと思っているんでしょうね。

今朝はももも応援してもらいました。
ポチポチクリック応援お願いしますね~ 

それでは後半戦スタート!

1604172








ももは初対面の女装子ちゃん右手のNinaちゃん
お写真は小さくしてくださいということで(笑)

1604173








セレブな感じで素敵な女性姿なのですが残念です~

1604174








動画も恥ずかしいということでした。
また会う機会があれば次回また交渉しま~す♪

16041704



















もう一人は先回お会いしたときに紹介させていただきました。
みひろさんで~す♪

16041705

























今回は月曜からこちらのほうでお仕事みたいで
麗人に遊びに来てくれました。

細くて胸板も薄くて女性にしか見えません♪

16041702




















そして日曜の常連さんの七香ちゃん♪
ヒッポンちゃ~ん、昨夜二人でQueen歌いましたからね~(笑)

こうご期待っ

16041703

























ブラックレザースカートのスリットがファスナーで調整可能っ!
かっこいい!

もももこういうのが欲しいなーと思ってました。
でも、似合わないだろうな~・・・(涙)

1604176


















三人の後姿です♪
自分では見られない後姿どうですか~(笑)
皆さん、ももとは違って華奢で女性に見えますねっ 

1604175
















きれいな細い足を並べてみました~♪

16041706
















ももも、ももも~

16041710
















昨夜は臨時ママかな~と思ってましたが
薫ママでした♪

16041709

















日曜はいつも疲れていますが
昨夜はなぜか元気いっぱい~どうしてかな~ウフフフフ♪

16041711
















最後は九州の被災された方たちに何か応援したくって
みんなで相談して。

この曲で応援しましょうということになりました♪
九州で応援歌といったらこの曲しかないっ!

それではFC2動画でご覧ください、動画はこちらをクリック~♪

やっぱり水前寺清子さんの「365歩のマーチ」ですよねっ 
ももはこんなことしかできませんが
地震なんかに負けないでくださいマル

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 10:13|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年03月30日

はつみさんを偲んで♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少しだけまやってるかな~ 

今朝最初のお写真はこちら

1603293






















誰かわかりますか?
えっ!ニューハーフ~違いますよ(笑)

しばたはつみさんです♪
どうして急にはつみさんかというと・・・

16032720


























先日、心臓が検査に引っかかり心配していたときに
心筋梗塞を調べていたら

1603292













はつみさん、若くして心筋梗塞でなくなったのを知りました。
ももの彼女の記憶はほとんどないんですが

シオノギ製薬のミュージックフェアという番組に
よく出演していた歌の上手い歌手というくらいの認識です。

16032719

























ももは目が大きくて口が大きいお顔が好きなんですねっ♪
だから、はつみさんのお顔は大好きです。

心筋梗塞でなくなったのは3月27日
カレンダーでちょうど日曜日の麗人デー
やっぱり歌ってこないとダメでしょ~(笑)

16032718

























というわけで日曜日に歌ってきました~♪
今朝の歌うももはしばたはつみさんを偲びましてっ。

1603291
















今朝はももが記憶のある少ない曲のなかから
「夜はドラマチック」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

しばたはつみさんみたいには歌えませんね(笑)
それでは問題です。
歌の上手いはつみさんとこの方はどんな関係でしょ~?

1603297















松本伊代ちゃんです。
さあ、二人の関係知ってる人~いますか?

それでは後半は日曜日の麗人の続きです。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
あ~ん、ひとつ落ちちゃいました~ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝はしばたはつみさんに応援してもお~♪
はつみさんのお写真をクリックして
ももおにぎり♪の応援お願いしま~す 

それでは後半戦スタートっ!
先生以外に来てみえた女装子ちゃんの紹介です。

1603295














ゆうなさんです♪
2年前までは男性で麗人に遊びに来てた方です。

前のママが「死ぬ前に女装姿を見たい」ということで
初めて女装をしてそれからはまっちゃったみたい♪

16032712





















そうだったんだ~ 
それではゆうなちゃんのお写真たくさん撮ったのでっ!

16032715















ゆうなちゃんもっとがんばって美しくなるのよっ!

16032716















ほらっ!
ももおにぎり♪の読者の皆様も応援していてくれるわっ♪

16032717

























でも、ももより美しくならないでね~(笑)

「はい、お姉様♪」

1603286














最後はサングラスもはずしてもらいました~♪

1603284















ゆうこりんちゃんも。
いつも眠そうなゆうこりんちゃんで~す(笑)

1603296














眠そうなゆうこりんちゃんを起こしてっ!
眠そうなお顔です(笑)

1603285















あすみママも寝てたらだめですよ~♪

1603294















了解!
目が覚めたと思ったら、またまた武装スナックです(笑)

16032721




















皆様、ありがとうございました♪
それでは最後は歌う女装子さんです。
またまた、先生で~す、「空と君のあいだに」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

楽しい日曜日の麗人でしたマル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年03月25日

松山千春でカラオケバトル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気です。

さあ、今朝の中継も名古屋女装スナック麗人からです 
昨日のカラオケバトルどうでしたか?

16032016
























可愛く女の子を装う女装子ちゃんたちですが
中身は男ですよね~

バトルが始まると皆様、心なしか熱くなっていたようです♪
昨日の八神純子さんでは

皆様、知った曲が少なくて参加したくてもできなかった子も
というわけで

第2戦も開催されました~

1603242















今朝のカラオケバトル、誰が参加してくれるのかな~ 

1603232















八神純子対決では見事優勝の希実姉さんです。
この憎たらしいお顔~

誰が姉さんをギャフンといわせられるのか?

16032015















それでは
カラオケバトルの模様は後半戦です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
あきらちゃんの真っ白な太もも~
思わずふれたくなりますよねっ!
太ももにクリッククリックポチポチすると
いいことがあるかも~よろしく応援お願いします 

それでは後半戦スタート!

1603236















今朝のバトルは松山千春さんです。
皆さんが知っている名曲が多いので

参加してくれる女装子ちゃんたちも増えました♪

1603237















立派なバストがまぶしい英ちゃんはどんな曲を選択?

1603238















東京女装子のマコちゃんも♪

1603239















八神純子では優勝した、希実姉さんですが
今朝の結果は?

1603240















純子さんの曲は女声で歌われたAyaちゃん
千春さんの曲はフリーザの声で歌ってくれるのかしら 

1603243




























この笑顔はいい得点がでたのかな~ 
打倒希実姉さんかっ!

それではカラオケバトル~松山千春~ご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

どうでしたか?
いろんな千春が登場して楽しい麗人カラオケバトルでしたねっ。
参加の皆様、ありがとうございました 

優勝したのは・・・

1603241




















またまた希実姉さんでした。
ぐやじ~次回は目に物見せてくれんわっ!

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年03月23日

日曜日の麗人にフリーザ出現っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
気持ちの悪い空の色です。
こんな日はやな予感がっ・・・

日曜日の麗人の続きです。

1603223

















じぇじぇじぇ~!
お店の中からドラゴンボールのフリーザ様の声が
聞こえてきます~♪

16032005

























ねえ、ママ~ドラゴンボールのフリーザって知ってますか?
「フリーザ?何それ??」

16032008



























あ~七香ちゃんがフリーザだったか~っ!
捕まえたぞ~(笑)

16032009

























覚悟しろっ!「オラ、スーパー女装人桃悟空っ」(笑)

16032006















ごめんごめん、フリーザは七香ちゃんじゃないのか~♪
それなら誰だろう?

16032007




















希実姉さんじゃないよね~っ。
「ちがうちがう、私じゃないよ~」

16032010






















も~う、誰でしょう?
先ほど、確かに宿敵フリーザの声が聞こえたのですが

1603225




















まこちゃんか~っ!
声が違うね~・・・・・・・・・

1603226















ママがあきれてこの表情です(笑)

1603224



















うっ!
この歌声はっ!!
もしかして・・・・

それでは日曜日の麗人風景の動画で誰がフリーザ様なのか?
確かめてみましょ~う 

動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

1603227




















フリーザの声優さんはAyaちゃんでした~
似てるでしょ~っ!

Ayaちゃんはドラゴンボールを知らなくって
ももが「いまいましいサイヤ人」って言って~とたのんでみました。

Ayaちゃんアニメ見たことがないのに
やってもらうとフリーザの声にしか聞こえないんですよ~(笑)

Ayaちゃん、そしてフリーザを知らない方は
こちらをクリックしてもらえるとフリーザの声がわかります♪
どうでしたか、似てるでしょ~

Ayaちゃんってとてものりがいい人で
最後に素敵な黒のコートを着て帰られたのですが
「マトリックスみたいですね」と言ったら

1603228

























ポーズしてくれました♪
今度は、バイキンマンやってもらお~ 

楽しい日曜日の麗人さんでした~マル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝のブログ村メンテナンス中でしたが
応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年03月21日

今朝は簡単にっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気~のはずです。
というのは
予約登校です 

16021440


























日曜の麗人は後日でお願いしますねっ♪

今朝はあのジャングルのような岐阜県のおじさんの家に
もしかしたら
たけのこが生えてるかもツアーで
朝早くに出発しているので予約登校なの・・・

あっ!予約投稿だった~
それでは歌うもも♪だけでもということで

1603205
















森昌子ちゃんの「せんせい」を聞いていただきま~す♪
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

16021438























森昌子さんの「せんせい」と聞いて皆様ぴんと来ましたか?
べたな動画で申し訳ありませんでした 

皆様の振り替え休日が素敵な連休でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント