女装子さん紹介

2016年03月08日

日曜の麗人です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
霧の深い幻想的な朝でした。

1603053








今はもう霧も晴れてきました~。
今日も暖かい一日のようですね 

16030602


























昨日はせっかくランキング1位のゆうこちゃんの記事でしたが
時間がなくって
あまり詳しくお話ができなかったせいか
あまり反響もなく申し訳ないような 

1603062





















こんな心霊写真ではダメですよね~(笑)
ゆかちゃ~ん、次回は女装でお願いしますよ~♪

お仕事で名古屋へやって来たゆうこちゃん
帰りは11時ごろと思っていたらしいのですが

ももの到着が遅くって
ブログのお話も盛り上がって結局12時まで

16030604
























月曜のお仕事は大丈夫でしたか~?
ブログのお話はやっぱりブログ村のお話中心でした。

お話の中でゆうこさんが
「わたしがランキング投票不正してると思いますか?」の質問

16030603














実はももは不正してると思っていました。
ある方にいただいたメッセージを信用してました。

が、本人にお会いして
そのメーッセージはまったくでたらめだったのが
わかりました 

2つの理由が書かれたメッセージ
もうひとつの意見はももにはよく理解できなかったので・・・
今は疑いはありませ~んからね~ 

16030605























ゆうこちゃんのブログに対する姿勢はとてもまじめ。
そんなことまで考えてブログ書いてらっしゃるんですね~♪
と、頭がさがる思いですっ。

ももおにぎり♪はまだまだ改善していかないとっ!
読みやすく、おもしろいブログに育てていかなければ
と思いました 

ランキングアップはやっぱりブログの出来の良し悪し
読まれている方々が
ももおにぎり♪はおもしろいから続けて読みたい、がんばれっ!

そういう気持ちでポチポチしていただける
そんなブログに育てて行けたらそれが最高ですよねっ 

これからも精進していきたいと思いま~す 

今朝、最初の動画はこちらです
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16030608















またまたAV監督がお店に遊びに来ていましたので
こんな動画を撮ってもらいました~(笑)

次はもっと台本とかしっかり考えてすごいAVを撮りますからね~
こうご期待っ!

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはだ~れだ?
わかりますよね(笑)
姉さんのお尻をポチポチクリックして
応援してくださいね~ 

それでは後半は日曜の麗人風景です。

16030606























薫ママの調子が悪いようで
臨時あすみママです。

女装スナック改め武装スナックからレポートです♪

16030607















もう一人のママ、木ママもっ!
先生も遅い時間でご来店、会えました♪

1603052





















いつも元気いいですね~
先生と2人で歌いまくりの希実姉さんでした(笑)

1603051




















ホワイトデーではないけれど
有名?なチョコをも土産で差し入れしてくれました~ 

1603050















カナちゃんも体調が悪いみたいですぅ~
大丈夫?

女装って男と女二人分の人生を生きていくようなもの
一人の人間にはなかなかハードなのかと思います。

1603054









耳なしほういちじゃないけれど
女装の誘惑から体中にお経を書いて守らないと
取り憑かれて
体も精神もおかしくなっちゃうのかもです♪

女装を始めてころ、そんな風に考えたことがありました。
今はいい感じで女装の誘惑とお付き合いしてると思います。

たまに取り憑かれてふらふらになるときもありますが 
無理はしないようにね~♪

それでは日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:31|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2016年02月20日

初登場 erikaちゃん♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
今日は一日中あめみたいですね~

昨日の

BlogPaint















この第13回世界ジャンボリー記念の切手集は
価値がないということで

切手博士メルルちゃんに挑戦はももの敗北となりました 
なかなかお宝ってないですね。

これからはたまに出してきて
図柄を楽しむことにします♪

16021806




























メルルちゃ~んコメントありがと~ね~
すごく記事が盛り上がりました。
この企画はメルルちゃんがいなかったら成り立ちませんでした 
ほんとありがとうね~♪

さあそれでは、今朝は木曜日に初めてお会いした女装子ちゃんを
紹介します♪

16021807






















erikaちゃんです♪ 可愛いでしょ~。

16021808






















角度を変えてもう一枚です♪
ももよりはお姉さん?
お話しぶりではそんな感じでしたが、女装子ちゃんの年齢は・・・

不詳ですからね~
木曜は早時間からおみえで歌いまくりだったようです。

ももおにぎり♪の中でも歌ってもらいま~す。

1602200

















それでは歌う女装子さん
松任谷由美さんで「真夏の世の夢」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

erikaちゃんありがと~

1602201















撮影終了でご帰宅となりました。
次回はももの部屋に出演してくださいね~♪

それでは後半戦です。
さあ、今朝はどんなお話?
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

とっても嬉しいももで~す 
投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝は応援写真切れ(笑)
なので・・・自分で・・・ポチポチお願いしま~す。

それでは後半戦
今朝からは先日のオートバイ仲間の新年会のお話です。

16020604















2/6(土)の夜、名古屋の栄です。
1次会会場に向かう嬉しそうなももです♪

16020605















今夜も可愛く決まってますか 

16020606




















1次会の会場は名古屋テレビ塔の西側です。

16020607















今朝はここまでで~す。
お楽しみに~マル

1602199
















それでは最後は歌うもも♪
曲は浜田省吾さん「もうひとつの土曜日」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

今日は全国的に雨ですか?
それでも、皆様の週末はいい日になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2016年02月15日

バレンタインデーの麗人は♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
夜降った雨は上がりましたねっ。

16021401
























皆様、昨夜はさっっそく牡蠣鍋食べましたか~(笑)
加熱用カキ美味しかったでしょ 

えっ?食べてない~
今が旬ですよ~、美味しい栄養満点のカキを食べて
ワクワクの春を迎えましょ~っ!

1602154















ももの牡蠣鍋の残りは最後お味噌汁になりました♪
カキやお野菜のエキスがたくさん入ったお味噌汁は
とっても美味しかったです。 

各地で春一番が吹いてもう日本中春はすぐそこにっ
張り切っていきまっしょい 


昨日のバレンタインデーは
皆様たくさんチョコもらいましたか~
さあ、昨夜の麗人はどんな女装子ちゃんがおみえでしょうか 

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」はひとつ下がって8位です 
どんどん下がっていくももですがっ!
まだまだ、がんばりますよ~

えっ?もうあきましたか?
そんなこと言わないでくださ~い♪

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゆりちゃん応援ショットです♪
ありがとうございました。
柔らかい胸をポチしてくださいね~(笑)

それでは後半スタートです。

昨夜はバレンタインデーなのでチョコをちょこっと用意して
麗人さんに行きました♪

16021403















お返しで早速
ゆりちゃんからバレンタインチョコもらっちゃいました~♪

16021405















ママにもお返しチョコいただきました。
海老で鯛を釣っちゃいましたか 

16021404
























七香ちゃんからもお返しいただきました♪

1602153















ブラックサンダーっ!
限定商品をいろいろもらっちゃった~

1602155



















「白いブラックサンダー」は北海道限定商品です。
「白い恋人」のパロディーかなっ 
意外にちゃめっけな七香ちゃんですね。

1602156















薫ママ、ゆりちゃん、七香ちゃん、ありがとうね~♪

それから、遅い時間に美人女装子ちゃんがご来店っ!

16021406















なんとっ!
ハーフ&ハーフのルミママです♪
相変わらず綺麗ですね~ノンオペノンホルでもまるで女性っ!

尊敬します。
もももノンホルノンオペで女装道を極めていきます。

また、ママのお店にも遊びに行きますね~

16021407















昨夜の麗人の店内はみんな女子でした(笑)
そんな、麗人の店内風景を動画でっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

昨夜はほんとに暖かかったです。

16021402




















ブーツだと汗かいちゃいそう~(笑)
ダンスレッスンでルミママにくるくる回されちゃったし♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年01月29日

玉抜きの感想を聞きました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨 
雪にはなりそうもありません。

あんまきのお話で盛り上がって
いろいろお話が聞けてももは幸せでした 

16012412























今朝はこんなお話からです。
昨夜、モニタリングという今話題のベッキーちゃんが出てる
番組を少しだけ見てました。

ですが、すごく嫌な気持ちになりました。

1601288



























上のお写真のように
画面左上にVTRを見ている出演者の顔が出るんです。

16012410





















よ~くみていると
他の出演者が3回か4回かに1回しかベッキーちゃんはでません。

それも時間は5秒ほど
小杉さんとか15秒くらい出るときがあります。

1601289















VTRが終わって、スタジオの場面でも
ベッキーちゃんがアップになることは1度もない。

出演の皆様がベッキーちゃんに目線を合わせない光景が異様。
この出演者の中ではいちばん年下です。

こんな風に出演させるのなら出演させないでほしい
年上の出演者がみんなでよってたかっていじめてるようにしか
見えないももでした 

あんな感じのスタジオでよく笑顔が作れるな~
笑顔はいつもの表情ではなかったけれど・・・

ももはベッキーちゃんがいい子だいい子だ
芸能界ではめずらしくいい子だとかいってもてはやされていても
???で見ていました。

16012411


























ももはファンでもないし不倫は×だと思うし
でも、1番悪いのは男でしょ~ゲスなやつでしょ~
結婚して半年でちょっと売れ出して
表面上結婚してることもわからなくって
やりたい放題だったんじゃないの~ 

その男に比べて世間知らずな女の子をいじめすぎじゃないですか?
そんな番組を平気で見せられている子供たちにも
いじめが減らないのも納得。

1601300
















こんな記事も・・・
いじめ社会はマスコミが自分たちがいじめてるのを自覚せず
平気で垂れ流してる
そんな社会が生み出すものじゃないんでしょうか?

気持ちが悪くなった夜でした。

それでは今朝も歌うもも♪

1601287










今朝は相川七瀬ちゃんで「恋心」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ゲスナな男をいじめても視聴率が稼げないかもしれませんが
男の話も聞きたいから
TVで同じくらい取り上げてほしいももですマル

それでは今朝は去年玉抜き手術を受けた
あんこさんにお話を聞きました♪

その模様を
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は5位ですっ

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でもっともっと持ち上げてくださ~い♪
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

心なしか前あったときより内股?
あったって会った?有った?どっちどっち?

それでは、後半戦スタート!

16012214















今朝の主役はこの方、小田原の杏瑚さんです♪
彼女のブログの中でも玉抜きの様子が

去年の7月のあんこさんの記事はこちらをクリックしてください♪

記事を読んだときびっくり!
普通に女装子で普通に男性だと思っていました 

そんなあんこさんにインタビューです。

1601290









取って一番のメリットは?

「パンティーからはみ出さないところかな~(笑)」

1601291









痛みはどれくらい続くのですか?

「1週間くらいいたかった~(涙)」

1601292









手術の時間はどれくらい?費用は?

「20~30分で十うん万円」
「20~30分で~っ!お医者さん儲かりますね(笑)」

1601293








まやのさんも呼んで
「そういえばご自分のまやのさんもブログの中で取りたいという
記事を書いてましたね、取るんですか?」

哀しそうにうつむいちゃいました。
取りたいんですね・・・

1601294








股間を触らせてくれるあんこさん 
ほんとに触った感じではなにもありません。
これならパンツをはいても股間に男感はないですね~

小さくもなっちゃうみたいです。

1601295








後遺症についてもお話を聞きました。
目がみえなくなるのがいちばん不便みたいでした。

視力低下のため運転にはメガネがいるようになったみたいです。
あんこさ~んありがとうございました。

それではまだ少しお写真が残っていたので

1601296















まやのさんを遠くから内緒で
こんな表情のまやのさんも珍しいですね(笑)

1601297















時間がたつと、なぜかカウンターの席に座る人がいなくなる
どうしてだろう?

16012215















それではこれで麗人神奈川大会は終わりです。
最後の動画は
あんこさんにインタビューです。
盛り上がっている店内ですからお話は聞き取りづらいのですが
真剣に玉抜きのことを聞きたい女装子ちゃんたちには
申し訳ないかな~

またの機会があればあんこさんに再インタビュー試みますので
今朝はこちらを

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

あっ!
まだあった~歌う希実ねえさんです 

1601299















皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:30|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年01月11日

女装子ちゃん必見っ!ウエストを細くする体操

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は少し曇り?
ですが、これくらいなら晴れるでしょ~っ!
今日は成人式
新成人さんの晴れ着姿が見られますかね~ 

16011001





























本日は女装子ちゃん必見のウエストを細くする体操を
ご紹介します♪

16011006















こんな風に膝で立ってもらいますね。

16011007
















お尻をこうやってずらして座ります。

16011008















そして反対側へあれ~ずっこけ~ 

これじゃあよくわかりませんよね~ 
それではFC2動画でご覧いただきますねっ。

動画はこちらをクリックしてください♪

16011002




























さあ、これで憧れのくびれが実現できるのでしょうか?
ももはがんばってま~す 


それでは今朝は日曜日の麗人風景です。

その前に、今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

皆様の優しいポチッで一つアップしました~
ありがとうございました~
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝の問題です。
このお尻は女性の方か女装子さんかど~っちだ(笑)


昨夜は久しぶりの女装子ちゃんがおみえでした~。

1601112















左からいのりちゃん、知子ちゃん、シャルムちゃんです。
知子ちゃんはカウントダウンでもお会いしましたね~♪

1601110















いのりちゃんが仕事の部署がかわって
楽になっちゃって
すご~く太っていました。

も~う、ダイエットしてくださいよ~(笑)

1601116















うんちくの女王のいのりちゃんですが
お写真撮るときはなかなかいい表情が出せないので
シャルムさんがスマホで、レクチャーしてるの?

1601117















そうそう、そんな感じですねっ!
自然な笑顔が可愛い~♪
このお写真はいのりさんには知らせずにこっそり撮りました(笑)


16011003















いのりさん~いつもこんな表情じゃダメですよ~♪

1601115















知子ちゃんも
ご自分でも言われていましたが、どうもお写真は苦手みたいです。

でも、まあまあいい感じじゃないですか?

1601114















シャルムちゃんとスマホで撮ってるときに、パシャ 
いい感じでしょ♪

カメラの前で、構えてしまうと表情が硬くなっちゃうんですよね。

16011005















やっぱり、表情が硬いです 
また次回お会いしたらお写真撮らせて下さいね♪

1601111















シャルムちゃんは
カメラを向けると、パッと表情が変わります。
お写真用のお顔に♪

16011004















ももも勝てません~ 

1601113















薫ママは~ 
可愛く撮ってあげる側ですねっ!
うふふふふふ
ママとは今年お初でした、あけましておめでとうございます 

後、お顔出しができないお客様が、残念・・・
前あったときより数段可愛くなってました~マル

女装子、三日会わざればかつ目してみよっ!
ヒッポンちゃん、ですよね~(笑)

それでは女装子ちゃんたちへのインタビューです。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今年も始まりました~
久しぶりのいのりちゃんにも会えたのでいいスタートです。

これからダイエットできなかったら
チクチクいじってあげますからね~ 

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:07|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント