ブロトモさん紹介

2015年11月10日

ブロトモさんを女装させちゃった♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
週刊天気は悪かったけれど
週刊天気も変わって今週はいい天気みたいです。
冬の到来はもう少し先かな~。

さあ、今朝はブロトモさんを女装させちゃったお話。
ですが、その前に昨日の続きです。

1511090



























黒ストッキングが足の筋肉が目立つというお話です。
街行く女性も
秋も深まるとベージュのストッキングから黒のストキングが
女装子もっ、ですよね~(笑)

1511091























う~ん、やっぱり強そう~(笑)
そこである工夫をしてみました、と昨日記事にかきました。

15110803


























どうどう?
少しは女性らしくなってませんか~ウッフ~ン♪

1511092






















ベージュのストキングを1枚穿いてから
その上にもう一枚黒のストッキングを穿いてみました♪

少しはやわらかそうに見えませんか 

15110201
























可愛い後輩のじゅんちゃんが
ブログの中で黒ストッキング穿いていたので刺激を受けて♪
黒って足が細く見えるモンね~
ももも細く見えるかな~ 

それでは今朝の最初の動画は
歌う女装子さんで、じゅん&ももが歌います 
ロンリー・チャップリン聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

この日はアミタイツで~す。
やっぱり・・・(涙)

それでは待望の後半ですっ!


その前に今朝も~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1511056
















それでは早速、ブロトモのコバチャンのメーク風景から

15110901





















まずは着付けです。
もものお洋服では大きくて服がダメなら
始まりませんものねっ。

2~3着持っていきましたがこれでいいかな~♪

15110902
















さあ、メークをはじめましょうか。
その前に、コバチャンから提案がありました。

完全にメークが終了するまで
鏡を見ない様にして、出来上がりに驚きたいっ。

「そんな演出いりますか~(笑)」

でも、普通の女装子ちゃんとはここが違いますね。
女装子ちゃんだとメーク方法も興味がありますもんねっ 

15110903
















それなら、メーク後よりウイッグをかぶって初めて
女装子ちゃん完成ですから
それまで見ないでねっ!

15110904
















さあ、メーク始まり始まり~♪

15110905
















おひげは剃ってありますがチョット濃いかな~
それなら、えいっ!えいっ!

15110906
















意外にコバチャン色白なんですねっ!
髭剃り跡が目立つな~・・・えいっ!えいっ!

15110907
















う~ん、これなら大丈夫かな~
出来上がりが少し不安なももです(笑)

15110908
















アイメークが一番重要っ!
どんなのが似合うかな~もう少し切れ長にしたほうが
エロっぽいかな(笑)

15110909















左右がきちんとそろってないとね~
少し離れて~大丈夫かな~♪

15110910
















はい!
最後は口紅ですよ~これでメーク完了です。

15110912















ウィグをかぶらせて~
わ~似合う、似合う~さすがももの女装技術は1流ですね(笑)

それでは完成写真をいよいよ公開!

15110913

























マスク女装~(笑)
え~っ、全部を見たいですか~ 
見ないほうがいいんじゃないですか~♪

それではFC2動画でご覧くださいねっ。

動画はこちらをクリックしてください♪
バックミュージックのニール・セダカ「おお!キャロル」もいいでしょ。

えっ?
動画を見たけれど完成姿がないですか~
ウフフフフ
TV番組みたいに引っ張るのがももおにぎり♪のいいところ
完全な完成姿は明日のこの時間っ!
こうご期待です 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

予告編です♪
下のバナークリックしてくださいねマル

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:28|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年10月04日

ブログ村の順位を上げる方法♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴っ 
ま~っさおな空~、クマひとつな~い
あれっ?
雲ひとつな~い(笑)

最近、ブロトモさんたちの記事の中に黒いくまがよく出てきます。
意味がよくわからないももです 

そんなことはどうでもいいや~
今朝は耳寄り情報ですよ~♪

15100208


























ブログ村の順位を上げる方法で~す。


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は3位のはずです 
というのは
今朝の記事は予約投稿です。
今朝は朝早くからお仕事で遠くまで

順位はわかりませんが
今朝もガンガンがんばる~  ファイト~いっぱつ~

2位までの距離はわかりませんが
よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


さあさあ、今朝はすごい耳寄り情報ですよねっ!
ブログ村の順位を上げる方法です♪

先日、もものブログの師匠の一人ケジボン様が

ブログはこちらをクリックしてくださいね♪

こんなコメントをくれました♪

「ももちゃんに、
女装ランキング1位になる秘訣を教えます。
それは次回のコメント欄で〜(^_^;)」

え~そんな美味しいお話あるのならもっと早く聞かせなさいっ!
ですよね~ 

そのコメントが

その秘訣とは。。。

「とにかくブログを続けることです。
花の命は短いとかいわれますが、
女装ブログの平均寿命もたいへん短いのです。
ずっと続けていれば、
いつの間にかランキングのトップになるはず。 」

15100205
















確かにそうですよね~♪
でも、こういう答えが返ってくると思ってたも~ん

昨日のももおにぎり♪最後です記事は
この答えを想定して

えっ!ブログやめちゃうの?
と、思わせるもものいたずらだも~ん

でも確かにそれは言えますよね~
辞めて行くブロガーさんはほんとにたくさんです。

どんどんやめて行っちゃえば最後に残った人が1位~っ!

15100207
























それまで続けられたらきっと1位だ~(笑)
こうなったらとことん続けて続けて続けて・・・

皆様にはおばあちゃんになったももを・・・
見たくない?
調子に乗ってごめんなさい(笑)

15100206
















ケジボン師匠にサービスです♪
スカートの裾をちらっとめくりました~(笑)

ケジボン 「じっ字でみえんがや~っ!」

これからもももおにぎりの続く限り
ブロトモでいてくださいね。

たくさんのブロトモの皆様にも
末永くお付き合いいただければ幸いです 

未熟なブログですが
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

それでは今朝の最後は歌うもも♪

1510020

















青い三角定規さんで「太陽がくれた季節」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ブログのおかげでただいま青春真っ只中のももです 

皆様の日曜日が素敵な休日になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

このお花って秋桜ですか?
可愛く咲いてました♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

お仕事いってきま~す。

shiningpeach at 09:30|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年09月26日

芹澤農園の旅 その4 (BBQも美味しい~♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は雨の心配はないかなっ?

今朝は歌うもも♪から始めちゃいますね~っ 

15091311
























久しぶりな感じがしますぅ~(笑)
今朝はBBQのお話ですが、動画にももの出番がなかったので
Mザック君がBBQに集中していて・・・ 

1509225

















今朝はレベッカで「Raspberry Dream」です。
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15091312
























それでは芹澤農園さんにカメラを戻しますねっ♪
芹澤農園のももさ~んっ!


あっ!お話のその前に、毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も5位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後18人、プラス18人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


「麗人のももさ~ん、おはようございま~す」

今朝は芹澤農園副社長さんのブログ
こんなユニークなお写真が貼ってありましたので
そのお写真からの紹介で~す。

15092129

















わかりますか~(笑)
娘さんのお顔がももになってますっ!

も~う、コバチャンったら、娘さんがかわいそうだが~ 

このお写真見てももは中華街を思い出してしまいました。

1509226











かぶり面です♪
なんかもものかぶり面をかぶっているみたいですよねっ。
もものかぶり面がもし売ってたら買いたいわ~(笑)

1509224






あっ~うっ売ってる~っ!ウソウソ 

遊んでたらダメですねっ。
早くBBQの準備準備!

1509227















コバチャ~ンここ折れてるよ~っ
これはもう使えんじゃないですか?

1509229















Mザック君は、もう火をおこしてます。
さあ、お野菜は?

15092130
















ゴーヤも収穫仕立てです♪

15092131
























プチトマトの森に迷い込んでしまいました(笑)
眠れる森の美女でっす!

1509230















コバチャンの奥様がきれいにカットしてくれました。
ありがとうね~♪

1509228















さあ、お待たせ~Mザック君、焼きだそうねっ♪
ここで使用した墨は
なんと!コバチャン手作りのぶどうの木で作った墨なんですよ。
それとぶどうの木の薪です。

煙が目にしみないんです!
それにほんのりといい香がするんです!

1509231















ウインナーもぶどうの木で燻されて高級ウインナーになりました。

もう、皆さんBBQに夢中でしょ~(笑)
男ってこういうのがすきなんですよねっ♪

足の折れているテーブルはちゃぶ台になってます・・・

それではももが名古屋から持ってきたお肉の感想を皆様に
今朝の動画はそんな模様をFC2動画で

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様、お肉に満足でももも嬉しかったですマル

皆様の週末が素敵な休日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨日の答えはモグラの穴です。
エレファント様正解で~す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ももはじめて見ました~

shiningpeach at 08:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年09月25日

芹澤農園の旅 その3 (幻の葡萄♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
一雨ごとに夏が遠ざかっていきます。
あんなに暑かった夏も・・・

15092128


























さあ、今朝もぶどう園の中を探索しますね♪

それではお話に入る前にっ!
毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝は5位です。
昨日と同じ順位です。
1位は怪物ブロガーさんになりました。
怪物ブロガーちゃんの昨日の獲得ポイントは結局3070PTっ!
300人超の方の応援があるということです。

少し落ち込むももです・・・300人か~・・・

上を見たらきりがないですっ!
ブログ村全体のトップは1日1万PT以上1000人っなんですよねっ。

よ~し、もももがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

当面の目標の4位です♪
少し昨日より近づきました。
後14人、プラス14人の方のポチッをよろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1509219















これはマスカット?ですよね~♪
一房だけ残っていました。

15092125















これも1房だけ残ってる~♪
わかりましたっ!

15092126















ももが来る前に終わっちゃう品種を
残しておいてくれたみたいでした(涙)

優しい優しいのぼちゃん様とコバチャン様に感謝です。
ありがとうございました。
毎朝、1種類ずつ楽しんで食べてまっす 

そしてこのぶどう園とは違うもうひとつの秘密のぶどう園に

15092127















わ~い、こっちにはたくさん残ってますね~。
これはナイアガラです。
今朝いただきましたが香が濃厚で甘い葡萄でした~

そして同じ葡萄棚に

15092115















あらっ?
あの奥にあるのは少~しナイアガラと違うような・・・
(実はこのときは区別がわかりませんでした 

1509220















近くに立つだけで、濃厚な香が漂います♪
これはもしかしてすごい葡萄ですか?

15092114

















ハイっ!
どうぞ召し上がってください♪
9/22の記事でも紹介させていただいた
ポートランドという品種です。

JAよいちのHPでも紹介されてます♪

このポートランドもお土産で名古屋に持って帰って来ました。
その日の夜、麗人のお客様にも好評

でも、翌日の朝は少し香が飛んでしまったような
その日の夜も少し残っていたので
でも、味も少し薄くなったような・・・・

このポートランドという葡萄はぶどう園でもぎたてを食べたいです♪
昨日紹介の甲州もポートランドも
ぶどう園でしか味わえないお味です。

ぶどう園にぶどう狩りに行くのはこんな醍醐味もあるんですねっ 
それでは
ぶどう狩りはここまでで~す♪

1509222















あらっ?
コバチャン何しているんですか??

1509221


























あ~っ!
茗荷だ~美味しそう~お豆腐に乗せてお醤油をチョロッ♪

明日はコバチャンファームで採れた無農薬のお野菜と
もものお肉で・・・
BBQ大会の模様で~す、こうご期待っ!

それでは今朝はポートランドのもぎ立ての美味しさをお届けします。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

伝わりましたか~(笑)

昨日の動画はイヤホンを着けて見ると
なんとっ!蚊にさされてしまいまっす 
かゆくはならないので1度試してみてください♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぶどう園の中でこんな土の塊を発見っ!
なんだろう?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

わかりますか~(笑)

shiningpeach at 08:09|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年09月24日

芹澤農園の旅 その2 (いよいよぶどう園へ突入!)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
雨が降りそうな曇りです。

今朝はいよいよぶどう園の中をご案内しますね♪
それでは
準備準備よいしょ、むむむ、ぐにぐに、OK~!

15092120

























長靴に履き替えました♪
去年来た時はヒールがうまって大変だったので(笑)
これで準備万端ねっ 


それではお話に入る前にっ!
毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝は5位~っ!
1歩後退ですぅ~
1日1000ポイント以上集める怪物ブロガー復活でっす。
1000ポイントか~125人の応援を集めないといけないのか・・・

よ~し、それでもがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

当面の目標の4位までの距離は
後17人、プラス17人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1509217















さあ、いよいよです!
今朝はこの広~いぶどう園の中に入っていきますね~♪

たくさんの種類のぶどうを
社長ののぼちゃん様と副社長のコバチャン様が
紹介してくれますよっ♪
レポーターは女装ブロガーももちゃんです 

15092121
















最初のこの黒いのは「ハニーブラック」です。
季節的にはもう終わりですが
もものためにがんばって残っていてくれました♪

15092122
























社長~ほんとにももがもらっていいんですか?
ありがとうございますぅ~。

15092123















Mザック君はこっちのグリーンのにしときゃあな(笑)
ハイどうぞ♪

「えっ!美味しい?」当然です。
どれも美味しいんですからねっ 

15092119















あ~っ!
これがコバチャンのブログでクイズになった♪ぶどうですねっ!
今回の模様も記事になっています♪

皆様ご覧になってくださいねっ 

15092124















答えはももが発表していいとのことなのでっ。
このぶどうは
「甲斐乙女」といいます。
ほんのりの赤みが乙女が頬を染めるようなぶどうです♪

まるでももみたいに可愛い~

15092117















この種類はまだたくさん残ってて
とても美味しそうですねっ!

15092116















ひとつもいで食べちゃお~(笑)

15092118















甘くて美味しい~
これはなんというぶどうですか?

「口臭?」あっ!「甲州」ですねっ(笑)

BlogPaint


























こんな風にポスターにも
ぶどうらしいぶどうですよねっ!

甲州勝山を代表するぶどうなんです。
でも、この品種はワイン用で栽培されています。
それに出荷価格が安いようです。
だから食用として出荷されることはほぼ無しなんですって。

でも、食べてみたらすご~く美味しい♪
さあ、どうしてワイン用になっちゃうでしょうか?

その答えも含めましてFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうでしたか~ぶどう園の中は?
ぶどうのいい香りと木漏れ日が気持ちいいんですよ~。

明日もぶどう園の続きです。
こうご期待!

皆様のSW終わっちゃいましたか?
皆様の連休明けがいいスタートの切れる日になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

明日は幻のぶどう
ポートランドをご紹介します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:17|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント