ももの女装修行

2017年07月10日

2017.7.9の女装スナック麗人さん&去年の盆ツー

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

三重県の北部に大雨警報が出てるみたいなので
名古屋ももう降り出してくるのかな 

昨夜は天気はよかったけれど暑かった~
それでも、ももはやっぱり麗人さんです 

昨日のお洋服はこんな感じです。

17070906

























白のチュニック?に白のフレアなスカートを合わせてみました。
こんな風通しがいいチュニックでも

昨夜は暑かった~汗汗~

昨夜のお客様はっ!

1707093














ハイ♪
先生ですねっ、カウンターには常連の男性Kさん。

17070908


















せんせーっ!
変なところチュかまないで~っ

17070909














先生にはAV動画出演いただけました。
その演技力に脱帽でした(笑)

今回はももがストーリーを考えてきました。
ので、こんな小道具まで用意しました。

17070912






















ママが持っている小道具は何かわかりますか~(笑)
ウフフフフ

媚薬の入った注射器でっす。
どんなお話になるのでしょうか♪

1707094


















あらら
そんなお話をしていたらもう先生ご帰宅です。

動画楽しみに待っていてくださいねっ♪

1707096














先生が帰られて、最初は少なめのお客様がっ!
なんと次から次へと

もうAV撮影会は中止にして、お客様のご紹介をしま~す 

1707095














最初はももとは初対面のルカちゃんです。
女装暦は・・・・
前の麗人の時を知っている女装子ちゃんです。

17070911














女装のハウツーをいろいろお話していただきました。
ありがとうネ~マル 

1707090














レイナちゃんは関西から
名古屋へ来たのは人生2回目らしいです。

17070903














もちろん女装では初めて。
女装で名古屋の街を歩いて少し興奮気味 

今日はどこへ行かれるのかな~・・・・
明日帰られるとのことでした。

1707091














希実姉さんが一緒に歌っている男性は有名人?

1707098















う~ん・・・どこから見てもプロスケーターの織田信成君です。
ももが
「スケートの織田信成さんですか?」
男性
「違いますよ~(笑)」

17070901
























そうかな~??
ももは絶対に織田信成君だと思いました 

17070904














希実姉さんはどう思いましたか?
いいな~いいな~ももも有名人とデュエットしたかった~っ!

17070902


























残念~っ 

信成君は3人で遊びに来ていて、とても楽しそうでしたマル

1707092














日曜日でもお客様たくさんでカウンターが満席
儲かって満足そうな薫ママの笑顔を

パシャ 
いい表情ですね~ 

17070907


























昨夜はというわけでありまして~
AVは完成しませんでした 

なので久しぶりに歌うもも♪
今朝は浜崎あゆみさんです。

1707097













ももの友達が
「この前、TVに出てた浜崎あゆみがももちゃんにそっくりだった」

と、大笑いしていました。

1707099
















こんな感じですかね(笑)
それでは歌うもも♪「Appears」です。

歌うもも♪はこちらをクリックしてご覧ください。

もう7月です。
今年も盆休みは遠くへツーリング、夜はももの予定です。
今年はどこに行こうかな?

もう、考えないと 

去年は東北でした。

17070913














郡山ではこんな店長さんのお店で遊びました。
若い男の子がたくさん遊びに来ているお店。

お店の女の子は2人で
1人は美人タイプでもう一人はアイドルタイプ

一緒に行った友達は嬉しそうでした。

1707100














ここは駅前の繁華街とは場所が離れています。
こんな感じの店がたくさん、50店以上はあったと思います。

お友達は駅前に行きましたが、
ももはここが楽しそうだったのでもう1軒っ!

「お姉ちゃんかわいいな~、どこのお店や~」
と聞いてきたおじちゃんから情報収集

2軒目にっ!突撃~っ!

17070914





















友近に似ているママのお店でした。
常連さんらしきご夫婦とも仲良くなれました。

最初は奥様が少し厳しい表情でしたが
ももの女装趣味のことを理解していただけたようで

最後は楽しく和気あいあいに

17070915



















他のお客様とも楽しい夜を過ごさせてもらえました。

最後お勘定の時に
友近ママが盛り上げてくれてありがとうと言って・・・

最初に聞いていたお金を払っのに
おつりおつりといって、ぐっとお金を握らせてくれるの

お金の確認はせずに、ありがとうを言ってホテルに戻りました。
帰って確認すると

「友近ママ~ありがとうございました 

旅ってやっぱりいろいろな人と出会えて楽しいな~
女装趣味をいろいろな方に理解していただけるよう

今年も楽しんできます。

17070910




















それでは最後はイケメン店長のお店の模様を動画です。
動画はこちらをクリックしてください♪
美人のお姉さんミニスカで色っぽいでしょ~(笑)

17070905














まだまだ蒸し暑い梅雨が続きそうです。
皆様、体調など崩さないようにお仕事がんばってくださいマル~


shiningpeach at 10:33|Permalink

2016年05月04日

直島から豊島へ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日の雨は上がり
きれいな青空が広がっていま~す。

さあ、昨日の問題

0278





















このくまモンちゃんは何を使って作られてますか?
正解者はパンチ様~パチパチ 

1605047














このくまモンちゃんはこれで作られているんですよ。
わかりますか~ブイです。
浮球です。

16050116























こんな感じで
いろんな浮球アートが飾られていました♪

1605038














2匹のカエルが楽しそうにおしゃべりしていました♪

それでは今朝も歌うもも♪
今週は時代劇シリーズです。

1605044

















今朝は三波春夫大先生の「桃太郎侍の歌」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

それでは後半戦その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、9位で~す。
やった~ひとつあがりました~ 
ブログ村の編集者様から連載打ち切りの肩たたきは
なくなりそう~(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村

さあ、今朝の応援フォトはこちらで~す♪
ひと~つ、人の世の生血をすすり
ふた~つ、不埒な悪行三昧

みぃ~つ、醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎~っ、ですね(笑)

それでは後半戦スタート

1605034














昨日のもうひとつの問題は正解者いませんでした~♪
このお店はなんでしょ~

16050112




















答えはっ!

1605045














銭湯で~す♪
直島唯一のお風呂屋さんです。

1605046














あ~っ!
そ、底がぬけてますよ~っ!
これもアートですか?それとも古いだけ(笑)

16050114

























すごい銭湯ですね~♪
ももはこのお風呂に入る時間がなくて中の様子は残念ん~

直島には思ったより早く当直しました。
そこで、もう少し足を伸ばしてみたくなりこの高速船に

1605039















25分で豊島(てしま)へ行きます。
よ~し!
この船に乗って豊島までいくぞ~っ!

16050115



























さあ、ここで今朝の問題です。
この高速船の名前を当ててもらいま~す♪

ヒントはっ!

1605049











この方の代表作品と同じ名前です。
さあ、このおじちゃんだれかわかりますか?
スーパーマリオネーションって知ってますか?

1605040














高速船で豊島にあっという間に到着!
あれ?あの空に浮かんでいるのは?

1605048














鳥かな~大きいような羽の形が人工的??
なんだろ~っ(笑)

鳥ですよね~マル

1605041














このフェリー乗り場にはレンタル自転車があったので
電動アシストのを借りて島を回ることにしました♪

16050113
























自転車を普段乗らないももです。
さあ、どうなることやら 

1605042














1605043














こんな景色を見ながらのサイクリングを楽しんできました♪
それではそんな風景をっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

さあ、豊島はどんな島なのか
続きは明日のももおにぎりで~す 

皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:31|PermalinkComments(27)TrackBack(0)

2016年05月03日

直島到着♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
天気は下り坂みたいですね~

16050106

























もものGWは天気に恵まれまして
やっぱり日頃の行いが良いからかな~と思ったりしてま~す 

さあ、それでは昨日の問題の答えからですねっ!
大正解はケジボン師匠でした。

1605035


























インフルエンザ予防のキャンペーンキャラクター
風邪を引いてるのが「マメゾウくん」です♪

1605036





















手洗いしているいい子は「アズキちゃん」です。
彼女も問題にしようと思っていたのに~(笑)

16050109























ケジボン師匠め~っ!ワナワナ~

1605024














この物体の名称も当たりでした。
こちらはパンチ様も正解でした~♪

二人の博識に脱帽で~す 
それでは今朝の歌うもも♪は時代劇特集です。

1605031

















山下雄三様の「荒野の果てに」です。
ピンっと来ませんか?

1605032







必殺仕掛人の主題歌です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

聞き覚えありますよね~(笑)
それでは後半戦その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、10位で~す。
とうとうここまで下がっちいました~ 
そろそろ「ももおにぎり♪」休載かな~・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝の応援フォトはこちらっ!
くまモンちゃんで~す。
誰かがもものことを似ているといいますが
まったく似てませんよね~(笑)

さあ、今日の最初の問題です。
このくまモンは何を使って作られているのでしょうか?
わかりますか~ 

それでは後半戦スタート!
ももがGWに訪れた所はわかりましたか~

一人正解です。
ヒッポンちゃん~おめでとうござま~す、パチパチ 

16050107


























今回は瀬戸内海の浮かぶ直島というところへ行きました。

1605025















岡山の宇野港から四国汽船で20分です。
たった20分ですよ~乗り物酔いのももでも大丈夫です(笑)

1605026














一番乗りで続々車が入ってくる風景を撮れました。

1605028





























始発なのでお客様もゆったり少なめで~す♪

1605027















うわ~高速道路は渋滞してますね~
ももは深夜に走ってきたので渋滞もありませんでした~♪

16050108


























日頃のももの行いがいいからですよね~ 

1605029














出発~と思ったら、所要時間は20分なので

1605030














もう着いた~っ!
この直島になぜ来たのかというとっ♪

1605033









瀬戸内国際芸術祭の舞台ということでやって来ました。
春の期間はGW前に終了でしたが

芸術スポットはたくさん見ることができます。
夏季も秋季も開催されます。

瀬戸内の島々で行われるこのイベントに興味があったももです。

16050110
























さあ、どんな芸術に出会えますか♪
GW世界芸術祭の旅が始まりま~す。

直島に到着して、すぐにこんな建物を発見しました。

1605034















カラフル~
さあ、この建物は何のお店かわかりますか~ 
有名だから簡単すぎるかな~♪

それでは四国汽船での上陸風景を動画で
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

朝日がまぶしい上陸となりました。
船の名前が「あさひ」なんて、素敵な旅の幕開けじゃないですか。

1605037



























ももは今日からお仕事ですがGWはまだまだ続きますよねっ♪
皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2016年05月02日

ただいま~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
あらら、でももう11時ですねっ(笑)

とても疲れていたので朝お風呂に温泉の素を入れて
入っていたら・・・・
30分くらい寝て島いましたっ!
「ゲホッ、ゲホッ」おぼれて目が覚めました 

昨日は旅行から帰って来たのは9時過ぎ
やっぱり渋滞で大変でしたがっ

帰ってから時間がなんとか間に合いそうなので

16050101















麗人にも遊びに行って来ました♪
カナちゃんが来ていて最後はママと3人で女装について
熱く語り合えて・・・もものGWは終わりました。

16050102



























その話の中でカナちゃんが麗人に来て1年が経つということを知り
びっくりぽんや~っ!

まだ1年なの~(笑)
もっと昔から来ているような気が島~す。

16050104















それでは今朝はそんなカナちゃんとももが歌う♪
キャンディーズを聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

それでは留守中にももからの問題は
わかった人いるのかな~ 

ヒロ君様&パンチ様正解!

BlogPaint



























ゴジラでした~(笑)
この前、映画を見に行ったらチラシが置いてありました。
新しいゴジラ映画が夏休みに公開ですね♪

それでは後半戦その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、10位です。
旅行に行っていて下がっちゃいましたねっ 
とうとうここまで下がりましたか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝はこのゆるキャラちゃんが応援です。
え~っ!でも、インフルエンザで調子悪そ~
応援になるのかな?

さあ、今朝の問題です。
このインフルエンザで苦しそうなゆるキャラちゃんの
お名前はわかりますか?

留守中も変わらず応援ポチポチしていただけました皆様へ
ありがとうね~
とても感謝していま~す 

それでは後半戦です。

16050103























さあ、それではGW旅行のお話です♪
どこへ行ったかわかりましたか~?

コメントは・・・・なるほど~答えは明日で~す 

1605021














28日のお仕事を終えて準備して23時に名古屋を出発っ!
朝、日の出前にフェリー乗り場に到着。

1605022














しばらくしてから切符売り場が開いたので
切符を購入して、これで島に渡るだけです♪

1605023















他にもフェーリーがたくさん停留中。
あの船はどこの島に行くのかな~♪

1605024















皆様、これ知ってますよね~船をつないでおくやつ
石原裕次郎さんが足を乗せるやつです。

この物体の名称知ってますか?

さあ、今朝はここまでです。
この続きは・・・

それではフェリー乗り場からの中継です(笑)
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

留守中にコメントをいただけました
ブロトモの皆様にも感謝です。

今日はぼちぼち遊びに行かせてもらいますね~マル

皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 11:53|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2016年04月17日

昭和横丁に美人発見!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 

熊本の被害はどんどん厳しい状態になっていきます。
心配ですが何もできないので
募金をと思って、

ブロトモさんの記事で
ヤフーさんがマッチング寄付というのがあると知って
自分が募金したのと同額を
ヤフーがプラスして寄付しますという募金をしました♪

でも、上限が2000万でしたので
当然、その金額は軽く突破していました。

他の大企業様も同じことしてくれないかな~。

16022844

















それでは今朝も犬山からの中継です♪
昨日の問題正解者がいました~っ!

16022846





















すごいな~誰もわからないと思っていたのに~っ!
あの、うんちくの女王いのりちゃんが見事に正解でした。

16022852















くやじ~ぃ~~~~

1604167














答えは「尾張犬山、城で餅」でした~(笑)
誰が考えたのか、楽しい看板が発見できて幸せです 

それでは今朝の問題はこちらっ!

1604169















からくり展示館からです。
入り口はご覧のように時代劇に出てきそうな立派な門です。

16022845



















この門の右のほうを見てください♪

1604170















ここ、ここっ~♪
わかりますか格子のついたのぞき窓がありますよね。

1604171











この窓はこのような大きな門には必ず設置されてるみたい。
この窓の名前はなんと言うのでしょうか?

16022853





















今朝の問題は難しいですか~?
ももちゃんぺっ! 

それでは今朝も歌うもも♪

16022849
























1604154
















高田みずえさんで「硝子坂」です。
FC2動画はこちらをクリック」してご覧になってください♪

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝は自分で応援フォトです。
応援よろしくお願いします。
お写真をクリックポチポチお願いしま~す 

後半のスタート

えっ?
美人が出てこない??

16022847















ももでダメですか~(笑)

きっと読み進めると
すごく可愛い美人登場しますよ♪

犬山城下町にこんなところがありました。

1604155















昭和横丁!
なかから、何か美味しそうな香がっ!
その香に誘われてふらふらと入店♪

1604156















世界の米久~っ!
皆様聞いたことありますか~?

ここのおじちゃんが自信たっぷりで売ってました♪

1604157















昭和らしい看板ですね♪

1604158














揚げパン~♪

16022851















えっ?
美人が出てこない??

ごめんなさい~動画でしかないんです。
それでは、昭和横丁を動画でご案内しますね~♪
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

どうどう?
揚げパン屋さんのお姉様かわいくなかった~(笑)

16022850

















可愛いでしょっ!
可愛いといいなさいっ!
昭和横丁に美人発見でした~♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:31|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント