2017年12月11日

大阪・神戸一泊女装旅

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

寒さは~少し寒いかな~
12月に入ってなにか気ぜわしい毎日ですが

昨夜は日曜日の夜なので
やっぱり、ももは麗人さんで~す 

17121001



























昨夜はこんなワンピです♪
ももカスタムは無しで着られた~(笑)

17121003
























この服、どんな体型の女の子が着るんだろう??
もしかして女装子対象なのかな??

さあ、昨夜の麗人さんは

1712102














こんな感じでお客様たくさんおみえでした 
それでは順番にご紹介します。

1712101














あゆみちゃん(前)とサキちゃん(後)です。
昨夜のあゆみちゃんはどうですか?

17121009























ももの感想は男っぽいかな~でっす。
あゆみちゃんも日々メーク研究に余念がないようです。

もっともっと美人になってくださいね~マル

17121007
























サキちゃんは相変わらず女の子にしか見えないね♪
可愛いほっぺをえいっ!えいっ!

1712100














カラオケのリモコンの見方が・・・(笑)
もしかしてウフフフフ

17121005






















なんちゃって(笑)
希実姉さんのエネルギッシュな女装にはいつも感服しています。

1712103














スーちゃんも登場!
ワンピのデザインがよりウエストのくびれを演出

17121010




















うらやましい~
もも、思わずスーちゃんのウエストをさすさすしちゃいましたマル

1712104



















それでは希実姉さんとスーちゃんのサービスショットです。
わお~

1712105



















後ろから
わお~

1712106














小雪ちゃんも最近またまた麗人出勤回数が増えました。
昨夜はスマホの容量がお写真の撮り過ぎでオーバーっ 

17121011





















女装子ちゃんたちってそうなのよね~
自分大好きなんだも~ん(笑)

17121004

























ももなんかこの前、パソコンの容量が無くなっちゃったも~ん 
ヒカル時代のお写真を別の機械へ保存しました。

17121006
























昨夜は麗人さんのカウンターの上に可愛いみかんが♪
もう年越しなんですね~

皆様の今年は良い年でしたか?
ももは~・・・・いい年でしたっ 

17120205














それでは今回も少しだけ12月2・3日で行った
大阪・神戸の女装一泊旅行のお写真も見てくださいね。

1712108














最初に向かったのは神戸です。
そして、最初の目的地はここ「カワサキワールド」です。

今年リニューアルしたようなのでカワサキ好きのももは
やって来てしまいました♪

17120206














入り口でインドの女の子たちが
ももとお写真が撮りたい撮りたいというので

国際交流も大事ですよね~(笑)
快く了解しまして 

日本の女装文化を理解していただけたかしら 

17120207














カワサキの古いバイクや歴代のレーサーがたくさん展示
わ~、かっこいい~

17120208














ジェットスキーにもまたがりました♪
ですが、この後、バイクのシュミレーションゲームがありまして・・・

17120209














乗ったら、すごく気持ち悪くて乗り物酔い状態 
新幹線の椅子から動けなくなっちゃいました~

17120210














少し気分が治り、ご飯食べたら?
と、言うので、お隣のポートタワーで「ポートタワーカレー」

少し食べたら、また気持ち悪くなって
残りはお友達が食べてくれました。

「もも車に戻って休むわ・・・」

17120213














車で休んでたら、また復活したので中華街へ
わ~すごい人~っ!

17120212














お昼食べられなかったももはおなかがすいたので。
神戸牛のお寿司やいろいろ食べ歩きしちゃいました♪

1712107














完全復活して。
先回お話しました、中学生とお写真を撮ったここへっ!

17120211














せっかくの鉄人28号さんの足が傷つけられていました。
こういうことする人がいるんですよねっ・・・(涙)

17120215
























鉄人モニュメントがある、この商店街には他にも
横山光輝先生の三国志関連の見所もいっぱい♪

17120214














三国志の英雄の関羽将軍が持つ鉾と同じ重さに作られた鉾
冗談抜きで重たくて持ち上がらないのです。

さすがのももでも完全体にならないと無理でした(笑)
年末の忘年会をかねた大阪旅行は去年から恒例になっちゃって

ももは男性の服も下着もいっさい持たずに
2日間女の子で暮らす女装修行の旅と位置付けています。

今年も女の子でってすごく疲れてしまいしたが
少しだけ女装レベルもアップしたのかな?

17121002
























そんな風に感じるももでした。
それではそんな神戸のお写真をももの歌に合わせてご覧ください。
曲は米米クラブさんで「Shake Hip!」ですマル

動画かこちらをクリックしてご覧ください♪

寒くなり忙しい年末年始を迎えます。
風邪など引かないように元気でお過ごしくださいね。


shiningpeach at 12:38|Permalink

2017年12月04日

女装で嬉しいことがありました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ  でしたが今は 
天気は下り坂です。

この週末、ももはお友達と忘年会で大阪・神戸で遊んできました 
女装で丸二日間。

男性の衣料は下着すらいっさい持たずに
女の子で過ごす2日間とても疲れました~ですがっ!

やっぱり日曜の夜は女装スナック麗人さんです 

17120301


























昨夜のももはこんなワンピースです♪
当然、このワンピもももの仕立て直し済みで~す 

少しミニにし過ぎですか(笑)
ウエストも少しつまんで、ベルトは無しでもいいですよね 

忘年会大阪から帰ってくるのに時間がかかって
もう、今夜はお休みと思っていたのですが

一緒に行った友達たちが
「やっぱ、麗人は行かないといかんでしょ~!」
というので・・・・(涙)

17120304


















麗人に到着したのは12時過ぎ
少しだけでしたが麗人に遊びに行ってきましたマル

17120302


























七香ちゃんはワインレッドのニットワンピースに
あっ!新しいベルトがっ、とってもクールですね♪

17120303














小雪ちゃんもいました。
昨夜はもものほうが遅かったね~

お写真は気に入ってもらえましたか?

17120305














希実姉さんもっ!
昨夜は顔色がいつもと違うような気がしましたが

「何も変えてないよ~」
「そうなんですか~」

ウィグの色とかでもメークが違うようにみえるんですね。
昨夜は時間不足のためにこれくらいのレポートでで勘弁してくだせ~

それでは今朝の動画はもう一組、遊びに来られていたお客様たち
ノンケな方たちですが、香ママと気が合うみたい

最近、ちょくちょくお店に遊びに来ていただけます。
動画出演お願いして、了解を得ました♪

動画はこちらをクリックしてご覧ください

楽しいお客様たちでした。
今朝はもう少しもものお話にお付き合いしてください 

今回の女装修行の旅で嬉しいことがありました。
それなので少しだけ女装忘年会旅行のお話もさせてくださいね♪


17120201
























土曜日の朝早くからももは女装支度を整えてっ 
初日はこんな黒のワンピと真っ白のコートに白ブーツです。

1712031














初日は神戸へ
神戸で遊んで、夜は大阪の歓楽街という予定でした 

17120204



























神戸ではこんな所へも遊びに行きました。
ももがもたれている物は何かわかりますか?

これは公園内にあって、子供たちもたくさん遊んでいます。
ここへ到着してトイレに入っていたら

お友達は先に行ってしまってももが公園を一人で歩いてると

女の子のグループがももに遠くから大きな声で
「男?女?男?女?」

と聞いてきました。

ももも大きな声で「当然、男に決まってるでしょ~(笑)」

すると
「写真撮らせてっ、撮ろうよ、撮ろうよ~」と言ってきました。

でも、子供は何かとめんどくさいかなと思い
「ダメダメ~時間がないから~」と断ってしまいました。

それでも、なんとっ、その子達は追っかけてきて
「写真撮っていい、一緒に撮っていい?」と言います。

「じゃあ、ももも撮るけどいいの?」と言ったら
「いいよいいよ~」

その後はみんな盛り上がって 

17120202














みんなスマホを所有していてJKかなっ?と聞いてみたら中学生でした。
スマホの画面を見ると、もものお顔にも女の子たちのお顔にも犬の鼻や耳が
とても楽しいお写真を撮っていました。

ももが「インスタバエ?」と聞いたら
中学生「もうした、もうした~」と、お仕事が速っ!(笑)

ひとりの子が離れてスマホを構えて
「動画、動画、何か話して、何か話して」と言いました。

17120203














ももの動画もアップされてしまったようです 
撮られてアップされるのは犯罪じゃないよね、大丈夫かなっ?

でも、中学生の子供たちがもものことを可愛いと言ってくれて
いっしょにお写真撮るのをすごく楽しんでくれて

ほんの数分でしたがとてもうれしかったな~・・・

可愛いことじゃなくって
ももの目指す、開かれた女装というか、

昔、麗人の良子ママが
「ももちゃん、女装で外に行くのはやめたほうがいいよ
必ずいやな思いをするから、特に子供はひどいことを
平気で言うし、傷つくよ・・・」
と言われていたことを思い出します。

良子ママの忠告を聞かなかったももですが
当然、女装修行旅の中では

傷つくことも言われたこともありましたよっ。
でも、昨日は嬉しい気持ちでいっぱい♪

もものような体格や器量ではパスなんかは絶対に無理だと思います。
パスなんてどうでもいいと思ったりします。

けれど
この世界と関係のない人たちからも愛される女装子を目指したももなんです。

そんな意味からも
今回はとてもとても嬉しい女装修行の旅になりました 

近くでお土産を買っての帰り道に
さっきの女の子の中の一人が自転車にのってすれ違いざまに

手を思いっきり振って「バイバイ~」と満面の笑顔でした。
ももも「気をつけて帰りゃ~よ~」と笑顔で手を振っていました。

最後はこの嬉しい気持ちでサービスショットです(笑)

1712030














大阪のホテルのお部屋で、2日目の朝、女装準備完了っ!
もものももではサービスショットになりませんね 


shiningpeach at 10:27|Permalink

2017年11月05日

もも&東京モーターショー2017の美人コンパニオン

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋は晴れ 
北風が冷たい夜です。

モーターショーといえば美人コンパニオンさんですよね~
なかなか、時間がなくて遅くなりましたが

ようやくお写真を掲載させていただきま~す 
遅くなってごめんね~♪

17112316























会場って照明がまぶしすぎて逆光になって真っ黒だったり
照明ありすぎて真っ白だったり

なかなかいい写真が撮れていませんでした(涙)

ハーレー・ダビッドソンのブースは会場会場の通路みたいな
スペースだったので1番綺麗に撮れたかな 

17112315



























ハロウィンメークでしたのでももも~♪
麗人で使っていたの持ってきてたんだも~ん 

17112301
























このコンパニオンさんが一番感じがよかったかな~マル

17112303



















KYBブースのゲームで遊ばせてもらった
お姉さんたちです 

17112309














ももは奥の子がぽっちゃりほっぺで可愛いかな~♪

17112304

























コンパニオンさんたちって皆様、背が高いし足長いし細い~

17112312

























でしょ~っ!
ももが太ってみえるのは太ってみえるだけですからね 

17112314

























ヒールを差し引いてもももより少し背が高い?
でも、女装子の大きさが目立たないので

やっぱりモーターショーでコンパニオンさんたちと
ツーショットはいいかな?

17112311
























トラックブースにいたコンパニオンさん
お友達がイチオシでした 

もものイチオシですか~(笑)

17112307














このコンパニオンさんかな 
女装子のユキちゃんに少し似ていますか?

17112308














同じブースにいたこの子もっ!
このブースは美人度が高かった~ 

17112305


























後ろの背の高い外人さんが凝視してます(笑)
ももが美人過ぎてびっくりしてるのかな?きっとそうです

17112310














パンフレットを配っているコンパニオンさんは
なかなかお写真撮らせてもらえませんでしたが

HITACHIブースではこんな感じ、もも幸せ♪

17112317
























電気スクーターの「ノッテ」
ネーミングもスタイルもコンパニオンさんも可愛いかった~

ノッテ欲しくなっちゃった♪

17112306


























一緒にお写真をとってくれたコンパニオンさんの中で
ももを可愛いといってくれたのはこの子だけでした 

17112302
























え~ん、え~ん、ありがとうね~
心も優しい美人コンパニオンさんです 

それでは動画です。
フフフフ
あるんですよ~動画もやっぱり見たいでしょっ 

動画はこちらをクリックしてみてください♪

周りに写真を撮るお客様が殺到していて
とても一緒に撮っていただくことが不可能だったのは

最後はこのコンパニオンさんです。

BlogPaint






















どうですか♪

おわり



shiningpeach at 22:37|Permalink

2017年11月04日

悩殺!もも尻女装子 in 東京モーターショー2017

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋は晴れ 
寒い夜です~ぅ~。

17103015

























東京モーターショーのお写真を友達が持ってきてくれました。
もものカメラより画像が綺麗ですね~♪

撮り方が上手いのかな?

先回、ももを撮る見知らぬお客様が3人いました。
と、お話しましたが

1710302














お友達の話ではもっとたくさんお写真を撮る人がいたみたい。
外人さんもっ!

1710303














ほらっ、女装子が珍しいのかな 
その後ろにもスマホで撮っているお客様がいます。

17103019














スズキのブースには
MotoGPレーサーのGSX-RRにまたぐことが出来て、

前方の景色は
オーストラリアのフィリップアイランドサーキットの映像

気分はレーサーみたいなアトラクションがあって
思わず、ももも挑戦しちゃいました(笑)

1710304














この男の人もももを撮っているのかしら?
カメラが本格的~

1710305














まだ、撮ってる(笑)
そして・・・・

1710306














終わるまで撮ってた~(笑)
最後はカメラ目線のももでした♪

ももの同行のお友達という落ちはありませんからね 

撮られるのはかまわないけれど
そのお写真が見たいももでっす 

さあ、モーターショーなのに肝心のオートバイのお写真がありませんね。
それではっ!

1710307














カワサキからです。
人気のNinja250の新型で~す♪

お顔がすごく尖ってますね 

1710310














ももがまたがるとこ~んな感じでっす。
かっこいい?

1710319



















ももの一押しはこれっ!
Z900RSです。

大昔の名車Z1RSをリスペクトしたデザインがかっこいい。

ももは古いバイクには興味はないのですが
Z900RSはリヤモノサスに倒立フロントフォーク
エンジンは水冷4気筒、トラクションコントロールもABSも

女装を始めてからバイクを買い換えていないので
もうそろそろかな~(笑)

1710311














ホンダはこのバイクから♪
このバイクは人間がバランスをとらなくても自立するバイク

デモンストレーションは時間が合わなくて見られませんでした 

1710313














モンキーっ!
でも、デカッ!!(大きい)

モンキーは小さいから可愛いと思うけれど 

BlogPaint

























M君のお気に入りはこれっ?
ももも後ろに乗せて~

BlogPaint

























いえ~い!
アフリカツイン買ったら、ももをどこかに連れてって♪

17103018

























あっ!
降りちゃうの~(笑)

ホンダのブースではこのっ!

17103017














MotoGPレーサーにまたがりお写真が撮れます♪
それも斜めに固定されているんですよっ!

1710312














こんなお写真も撮れちゃいます(笑)
Yさん転倒~っ!

係りの人が2枚撮ってくれるので
一人で行かれもお写真撮れますよ♪

1710314














スズキはスイッシュ、125ccのスクーターです。
アドレスV125の代わりですねっ。

そういえばブロトモの小判ちゃんがアドレス乗っていたっけ?
新しいのに買い替えたら~(笑)

1710315














これもっ!125ccなんですよ。
250ccに負けないくらいかっこよくないですか♪

1710309














ヤマハはこれっ!
このロボットがバイクを運転するらしいですよっ!

M君が乗せてくれないなら
ももはロボットに乗せてもらいまっす 

それでは動画コーナーです。
ギャラリーがたくさん集まってしまったもものライディングを

バイクに乗るフォームがかっこいいんだから~
ご覧ください。

17103020














動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?
カナちゃ~ん、もものお尻色っぽかったですか?
惚れ直したでしょ~(笑)

東京モーターショーは明日11/5(日)までですよ~っ!
女装子の皆様もぜひミニスカで見に行って
男性客の目のやり場、無くしてきてくださいませ 

えっ?
美人コンパニオン?

そうでしたねっ。
どうせ女装子のお尻なんて見たって仕方がないですよね 

BlogPaint
























こんなのが見たいんでしょっ。
お写真はあるけれど・・・

どうしようかな~マル


shiningpeach at 22:32|Permalink

2017年11月01日

東京モーターショー2017へ行ってきた~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

雲ひとつない真っ青な空です。
さあ、昨日の記事でももはどこに行ったかのかわかりましたか?

17103007

























これでわかりますよねっ
え~っ!わかりませんか~ 

17103014














東京ビッグサイトで今年は例年より早めに開催された
東京モーターショー2017へ行ってきました。

今回はモーターショーのコンパニオンさんたちに負けじと
白のブーツで行ってきました♪

1710301














台風一過で快晴の中、新東名で快適ドライブ
富士山にはまだ雪は積もっていませんね 

17103002














日帰りの強行軍なので休憩もこの一回です。
さあ、ももの手に持ったものはな~んだ?

ここで緊急報告です。
実はもも・・・先日とうとう玉抜きしてしまいました・・・

手に持っているカップの中にはももの金玉が入っています。
もう、1週間経過しましたが

まだ、痛いのです、シクシク 
動画でその痛さを我慢するももの表情をご覧ください。

動画はこちらをクリックして見てくださいね♪

ウフフフフ
嘘でした~ももの大事な金の玉は大事にしていまっす 

1710300














「なんちゃって」でした(笑)
鮎沢PAに売っていた「金のくんせいたまご」で~す。

17103001














黒いのもありました。
腹黒のもものは取り出したら黒いかな~(笑)

17103003


























駐車場は先回のモーターショーの時に
発見したテレコムビル地下のタイムリーさん停めました。

ので、ゆりかもめ250円で国際展示場前までです。

17103011














会場は平日でもこの人盛りです。
台風の影響で強風が吹いていて外ではウィグが飛びそうで

あせりました 

17103008


























もものお目当てはやっぱりバイクです♪
ヤマハのブースでは

このバイク、わかりますか?
なんとあの有名なレーサーのV.ロッシさんがモトGPで使っている
バイクです。

17103009


















本物なんだって!
ロッシさんの股間とももの股間が間接合体ですね♪

この事実を知ったら・・・ロッシさんどういうお顔をするのかな?

17103010


















ロッシさ~ん大丈夫ですか~マル~(笑)

17103012














ホンダはマルケスさんのマシーンです♪
どう、どうですか?

もものライディングフォーム決まってるでしょっ 

17103006














ギュィ~ンバババ~ 
こんな感じでミニスカなんて関係なくバイクにまたがって
・・・・

汚いもの見せちゃいましたか 
周りの人たちに迷惑だったのかなっ・・・・

1710302














でもね、でもねっ!
聞いて聞いて!!
このブースでは3人も、もものお写真撮っているんですよ。

こうやってどこへ行っても
まったく知らない人がお写真を撮りはじめるので
もも、まるでモーターショーのコンパニオンになった気分~♪

なんちゃって、ブログネタですよね (笑)
勘違いすれば幸せな気分でいられる東京モーターショーです。

それでは会場の雰囲気を動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

17103013














ももが欲しいバイクはこれっ!
男カワサキのZ900RSで~す♪

東京モーターショーは11月5日(日)までです。
女装子の皆様、楽しいと思いますよ。

ミニスカでバイクにまたがってこよ~エイエイオー
・・・・・

えっ?
本当のコンパニオンのお姉さんが見たい?
わかりましたっ!

次回乞うご期待?マル~


shiningpeach at 08:35|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント