おしゃべり

2016年04月22日

カプセルの目覚めは(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日の大雨も上がり青空が気持ちいいです。

16041737



























今朝は犬山城レポも終わって何を書こうかな~
そんなはざまのときです♪

16041739

















そうだっ!
今朝は先日のお仕事で泊ったホテルのレポートにしま~す♪

1604201















泊ったホテルはカプセルホテルというところで~す。
初めて泊ったので

なるほど~カプセルホテルってこういうところか~

16041742























ももが泊ったお部屋はここで~す。

1604204















狭いでしょ~(笑)
PCもあるんですよ~♪

でも、映画も見れると書いてありましたが
PCの使い方がわからなくって・・・壊れてる?

ネットもTVも何も見れなくって~(涙)

1604202














こっちのもう少しいいお部屋にしたほうがよかったかな~

16041734

























到着は深夜だったので寝るだけだったので
まあいいか~♪

仕事が関西は決まっていたのですが
集合時間が早くて
新幹線の始発では間に合わないことが前日に判明
急遽、車で前乗りビジネスホテルにっ、と思ったけれど・・・

ここをネットで発見しておもしろそ~うとここにしました 

16041736




























寝られるだけでいいと思ってここにしましたが
隣のお客様が・・・

まったく寝られませんでした~(笑)
なぜ寝られなかったのかっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

聞こえましたか~
すごかったんですよ~っ!

最初は隣だったのですが、いびきって伝染するんですね。
そのうち、あそこでもあっちでも

16041741
















ほとんど睡眠できませんでした~

それでは後半はこの街の風景です。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位です 
またひとつ落ちちゃいました~

ひとつでもあがるようにもうに今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝の応援フォトはこちら 
ジェームス・ディーンさんで~す。
彼も、ももおにぎり♪を応援してくれてるみたいです。
お写真ポチポチ応援お願いしま~す 

「ももちゃんのブログ応援してやってくれよなっ」

わ~い、ディーン様ありがとうございます。
もものパンチラではやっぱりダメですよね~(笑)

それでは後半戦スタート!

16041735



























それでは今朝の問題です。
ももの行ったこの都市はど~こだ?

1604205














駐車場から歩いて移動中に撮りました。
実は、東京で迷子になった経験上

帰りに無事駐車場に行けるように
道すがらお写真を撮って目的地に向かうようにしてま~す(笑)

16041733



























このお写真だけでわかる人は地元のかたですよねっ♪

1604207














朝早くなので
アーケード商店街もまだ閑散としています。

帰りはたくさんのお客様がひしめいていました♪

16041738

























わかりましたか?
わからないよね~(笑)

1604206















さあ、もうすぐ到着で~す。
これでわかる人いませんよね~ 

1604203












それでは松浦あややちゃんの曲でも聴いて考えてください♪
「Yeah!めっちゃホリディー」

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16041740



























どうですか~わかりましたか?
無理ですよね~それでは最後に、もう一枚です♪

1604208




























朝早くからバイク屋さんが開いてました。
でも、この商品のスクーターって車道に並んでませんか~(笑)
すごいな~ 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:17|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2016年04月11日

本日は検診です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とってもいい天気で~す。

昨夜の麗人はお初の女装子ちゃんが2人っ!
お写真、動画を撮らせていただきました 

16041001





























なのですが、本日は例の心臓の検診です~(涙)
今日は負荷心電図というものをとるらしいのですが
結果はどうなるでしょう。

なので日曜日の麗人は少し待っていてくださいね♪

それでは昨日の問題の回答です。
国を表す漢字、埃、尻、豚はどこの国かっ?
でしたね 

埃(ほこり)の漢字は
1604101







エジプトです。
さすが、ラックちゃんが正解っ!
エジプトの人が知ったら「馬鹿にしてるのか~っ!」
と怒りそう~

尻の漢字は
1604103







シリアです。
そのまんま、尻や~!なんですね(笑)
エジプトの国旗にそっくり。
シリアの人が知ったら「馬鹿にしてるのか~っ!」
と怒りそう~

豚の漢字は
1604102







ブータンです。
ほんとかな~そのまんま過ぎじゃないですか(笑)
この前、王妃と一緒に訪日した

1604105










イケメン国王の国ですね♪
ブータンの人が知ったら・・・しつこい(笑)
ごめんなさい。

それでは今朝の問題♪
今朝のこの漢字がどこの国か当ててもらいま~す。

16041002























今日は漢字です「裸と乳」この二つの漢字は
それぞれどこの国を表す漢字でしょうか?

16041003
















ももの裸と乳は見ないほうがいいですよ~(笑)
それでは歌うもも♪

1604104
















今朝は柏原芳恵ちゃんの「春なのに」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

春なのに気が重たい月曜日です。
行ってきま~す 

皆様の週明けはいいスタートの切れる一日になりますように 

皆様の週明けがいい日でありますように 
最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年04月10日

ももの名はハカイダー♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日は初夏を思わせるくらいの陽気で
汗かいちゃいました(笑)

昨日の問題は難しかったですよね 

16032746















正解者はパンチ様~パチパチパンチ~ 
回答の中で多かったのが

1604091











蝶番という回答でした。
残念!

16032753
























それでは答えです。
それはこのお写真をご覧ください♪

1604080















ちょっと前のお話になりますが
お部屋のドアノブが壊れてしまったのです。

ノブを回してもドアが開かなくなってちょっとあせりました(笑)

1604081















昨日の部品はこ.んな感じで割れていました。
正解はドアノブの部品で~す。

それでは今朝は壊れたドアノブを悪戦苦闘で直すお話です。
その前に今日も問題です。

16032751
























昨日のコメントで麗人の妹分の「漢娘」のじゅんちゃんが
国をあらわす一文字の漢字を

米、英、独、蘭、豪、 西、葡

アメリカ、イギリス、ドイツ、オランダ、オーストラリア、スペイン
最後の葡がわからなかったけれど
調べたらポルトガルなんですね 

ポルトガルとかけて先っちょが刺さりそうな棒とく
そのこころは~ポールとがる~(笑)

さあそれでは問題です。
次の漢字はどこの国ですか?

埃・尻・豚

こんな漢字で可愛そうな国ですね~ 

それでは後半戦

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
007のももで~す 

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは~ 
クリックお願いしま~す。
ポチポチポチ~

それでは後半戦
ドアノブが壊れて何とかドアを開けて
分解してみると中の部品が割れて大変なことに。

BlogPaint














そこで自分で直してみようとホームセンターで似たような形のドアノブを
買ってきました~♪

16032745




















ももでも直せますかね~・・・
がんばってみます 

1604082














部品をはずしてみると
雑な施工・・・

16032747











大工さん雑な方だったんですね~・・・

1604084














買ってきた新しい部品が収まりません~
どうしよ~どうしよ~

16032749























そういえば学校で昔使ったあれが使えそう~
あれですよ、あれっ!

わかりますか~?

1604087














じゃ~ん、彫刻刀っ!
まだ、健在でした~(笑)
物持ちがいいももですね。

1604088















きれいに削りなおして~
どうですかきれいになったでしょ♪

16032750





























さあ、これで部品が挿入できたらOK~
入るかな~入らないかな~
ももが女装ブログで入るか入らないかと言っていたら卑猥ですか?

1604089















冗談言ってる間に入った~!

1604090














わ~いスムーズスムーズ♪
でも、昔からこんなにスムーズじゃなかったのに
ももって匠ですか~(笑)

16032754

























でもね~・・・実は分解してわかったのですが

1604086














真ん中の穴の上下に変な凹みが

1604085














ノブを固定するビスが短くて効いてないんです。
それに
ももが買ってきたドアノブはビスじゃないんですよ。
この部分に貫通の穴を開けて
裏表のノブをボルトを通して固定するようになってました。

この壊れたノブのビスの穴には
ビスより大きい穴がっ!
きっとボルト固定なのに手抜きで施工したんですね~(涙)

16032752




























大工さん~次はいい仕事してくださいよ♪

皆様はももが力で壊したと思ったでしょ~っ!
それでは今朝の歌うもも♪はっ!

1604079













人造人間キカイダーのライバル「ハカイダーの歌」です。
ももの名は~ハカイダー♪

16032748



















じゃないも~ん(笑)
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

他のドアのノブもガタガタしています。
直したほうがいいのかな~(涙)

皆様の週末が楽しい週末でありますように 
最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:28|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2016年04月09日

想い出違い♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は薄曇り 
午後はいい天気になりますかね~

16040322















昨日の問題は簡単すぎました?
正解者がいっぱいでした。

1604074




















軽量、丈夫な脚立の名前は「脚軽」でした♪
メルルちゃんは大正解!

2人の答えは「足軽」でしたので△~っ(笑)
すごく素敵なネーミングと思いませんか? 
軽量なだけに重いません~・・・・笑うとこですよココ

軽量脚立の「脚軽」のCMはこちらをクリックしてください

こちらには動画もあります♪

足軽の足が脚なんだけれども
この漢字はどちらともあしと読めるけれど

この二つの漢字はどう使い分けするのだろう?
誰か知ってますか??

16040319





























ももの勘では
足は人の足につかう漢字で
脚はその他の脚に使う~じゃないかな~(笑)

漢字って難しいですね~♪

16040320























それでは今朝も問題だしますよ~。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
007のももで~す 

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちら
わ~お、クロスとがエロっぽいですね~ 
黒いタイとスカートに包まれたお尻をクリック~
ポチポチ応援お願いいしま~す 

それでは後半戦、今朝の問題はこちらっ!

1604078















これ何かわかる~?
割れて壊れてしまってますね。

16040317

























え~、ももが割った~ですか~
お尻でふんずけてっ 

そんなことないです~。

16040318




















さあ、メルル~、るこちゃん、パンチ様
今朝の問題はわかりますか?

ふふふふふふ
今朝はももの勝ちでしょうね♪16040321













それでは今朝の歌うもも♪こちらです。

1604072
















H2Oさん「想い出がいっぱい」です。
この曲の題名の「想い出」も普通は「思い出」ですよね。

カラオケには
「思い出がいっぱい」という曲もあったので間違えてしまいました。
漢字って難しい~(笑)

それでは、FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

想い出がいっぱいで検索して
間違えてすぐ上のところを押してしまいました 

想い出がいっぱいを歌うももは「重いで~っ!」

皆様の週末が楽しい週末でありますように 
最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:12|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年04月07日

岡崎桜祭り、こんな楽しみ方も♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
かなり激しく降っています。

16040602



















今朝はもう少し岡崎城の桜祭りからのレポです。

1604066















美しい桜のお写真をもう少し。

16040603


























矢作川沿いの屋台村から場所を変えて
こちらの桜はいかがでしょう♪

1604062















矢作川沿いの桜もいいけれど
お城の西側のお堀端の桜もみごとです♪

1604063














1604064














1604065















美しい桜を見ながら
今朝も歌うもも♪を聞いていただきま~す。

1604060
















麻倉未稀さんの「ヒーロー」です。
英語の歌詞は・・・ 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

めちゃくちゃです~
それではもう少し後半戦で

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
一つ落ちちゃいましたがちょっと嬉しような 

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは少年徳川家康様
竹千代も、ももおにぎり♪応援してくれてま~す。
お写真をクリックするとご利益があるかも。
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦です

16040605




























岡崎城桜祭りではこんな楽しみも

1604061















矢作川を船に乗って風流に桜の景色を楽しみます。
わ~いいな~ももも乗ろうかな~

1604069














結構なスピードですねっ。
あらら~あそこ通り抜けれるの~??

1604070















頭ぶつけるぶつける~っ!

16040601

















頭すれすれで抜けられるみたいですね(笑)
見ていてちょっとびっくり!

16040606














あらら~船頭さんの頭ぶつかる~っ!

1604068















これって頭橋の下にぶつけてませんか~?

16040604
























ももで乗ったら
ウィグが引っかかって大変なことになっちゃうかもですね(笑)

それから川にいっぱいいる鯉に餌をやるのも楽しいので
売店で餌を買ってきました♪

1604067

















それなのに
鯉は集まらなくって鳩に食べられちゃいます~ 

そんな風景を動画でっ。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

さあ、それでは今朝は3本立てですよ~

1604071









あめ細工の職人さんの動画ももう少し
小さなバイキングビッケの歌にあわせてご覧いただきます。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

すごく手早く形ができていきますね~。

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:06|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント