号外

2015年01月10日

太陽の塔は何を思う

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
またまた週末は天気が悪いのかな~・・・

今朝はブログトーナメントのエントリー記事です。
こちら
↓↓↓↓↓

 1970年大阪万博の思い出ブログトーナメント - 地域生活(街) 関西ブログ村
1970年大阪万博の思い出ブログトーナメント

ブロトモのわびちゃんが早速エントリーしてくれました。
わびちゃ~んありがとうね~♪

15010310























それでは続きをご覧ください♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 10:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2014年12月25日

メリー・クリスマス!

14121907














メリー!

14121908














クリー!

14121909














スマス!

14121910














びっくりした~♪

動画も見てください。

1412252











メリークリスマス(2014)

おわり。

shiningpeach at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月17日

爆弾低気圧!

皆様、こんばんわっ!
今夜は「ももおにぎり♪号外」です。

名古屋も雪が積もり始めて
道路もつるつるみたいです。

少し見回りに出たら
大きな通りでトラックが止まっててスタックしてるみたい。

1412177














あっ事故みたいです!
パトカーだ
やっぱり名古屋のドライバーさんたちは
雪道に慣れていないのですね。

今夜はいたるところで事故が起きそうです。
昼間は風が強くて寒かったけれど晴れていたから
皆さん心の準備もできてなかっただろうな~。

気をつけて運転してくださいね~
スピード出しすぎじゃないですか?

それではこれだけの記事では楽しくないので
今夜は女装子さん紹介♪

1412176














希実姉さんです。
コメントもよく入れてくれます。
皆様もご存知ですよね♪
女装暦はまだ半年・・・かな?
すごい上達ぶりですね(笑)

それではFC2動画で
ブロトモのなおちゃんからのリクエスト
「空と君のあいだに♪」
を歌ってもらいました~どうぞご覧ください。

1412178











歌う女装子さん(希実姉さん~空と君のあいだに♪~)
無理に歌ってもらいましたが
上手でしょ~持ち歌の平均点は90点以上です♪

皆様に爆弾低気圧の被害が及びませんように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 23:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2014年11月16日

中学校1年生の数学教えて~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬空です。
ほんとここ数日寒いから~今日も寒いの?

14111505

























さて、今朝は昨日の続きと思っていましたが
チョット脱線して
こんなお話にお付き合いいただきたいのです。

昨日、中学一年生の姪っ子から
数学の問題を聞かれてしまいました~ 

1411166














姪っ子はこんな子です 
「おじさ~ん、この問題おしえて~」

それは、こんな問題です!

続きを読む

shiningpeach at 08:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント