お正月企画

2016年02月09日

お正月そうそうUFOと遭遇?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
雨が降ってきそうな雲行きですね~

さあ、それではまず昨日の続きです。

16020704















日曜日の麗人に来られた女装子の皆様をご紹介していきますね♪
最初は絵美&EYEさんです。

ももが高校生のとき、ほんの少しだけお付き合いした
女の子の名前が絵美ちゃんでした 

1602099















お二人とも帽子がお似合いですね♪
EYEさんは昨日のコメントであの京都NO2の小町ちゃんと
知り合いだということが判明しました。

1602100











この笑顔もしかして・・・京都NO1はEYEさんですか~?
絵美さんの帽子も素敵でしたよね~

1602097















昨日のお写真はちょっとピンボケでしたから。
どうですか?
妖艶な麗人いう雰囲気ないではないですか?

後姿のお写真は自分ではなかなか撮れない物です。

1602098















菜摘ちゃんも後ろで髪の毛をまとめた感じで 
どこかの新妻といった感じじゃないですか 

1602095


























スタイルも女の子みたいですよね~・・・
羨ましい~

1602096















麗人のアイドル時雨ちゃんも菜摘ちゃんも
女装暦は3ヶ月です。
これからどれだけ成長していくのかとても楽しみです。

時雨ちゃんは
いつもいいお写真が撮れないんですよ~
実物はすごく可愛いので
会いたくなった人は麗人に直接来たほうがいいですよ~♪

16020706



















読者の皆様ごめんなさいね♪
もっと、もっと上手く撮れる様に修行しま~す(笑)

最後は

1602094















どうしても、お写真を撮ってほしいという男性のお客様
本人曰く「僕はストレートです」

でも、麗人に来るということわ~っ 
隣の時雨ちゃんの横目使いが女性っぽくないですか?

それでは皆様にインタビューした動画を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆さんとても生き生き楽しそうに女装してますねっ!

それでは後半はお正月旅行のお話です。
今朝はすごいお写真をっ!

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝のお写真に台詞をのコーナーはこれです。

「無料なんですか、ほんとにほんと?のめのめ詐欺じゃないのっ!」

ホテル浦島の玄関で歓迎サービスしていました♪

それでは後半戦スタート!
すごいお写真ってなんだと思いますか~

16020705






























ホテル浦島へ向かう船の中から海を撮っていたももです。
すると、まぶしい光が突然現れましたっ!

1602101















これって雲?
でも、夕方だし他の雲とは明らかに違う人工的な形です。

左下の小さなオレンジの光はわかりますか?
この光がすごいスピードで移動っ!
消えたり現れたりしたんです。

16021002















オレンジの光は1個じゃなくて複数っ!
もしかして、宇宙人もお正月に温泉に家族で遊びに来た?

それぐらいたくさん飛んでるんですよ~
撮影時間は短めです。
最初から動画で撮ったほうがよかったかな?

そして、すべての飛行物体があっという間に消えてしまいました。

それではその未確認飛行物体の映像を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか?
皆さんどう思いましたか?
またまた、もものいたずらだと思ってるでしょ~ 

16020707





























信じるか信じないかはあなたしだいです。
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:07|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2016年02月08日

可愛い女装子ちゃん発掘♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
さむ~い 
朝でしたが日差しが柔らかいので
午後は暖かな1日になるのかな~

昨夜は日曜日なので
当然ももは、女装スナック麗人です♪

昨夜は
初めてお会いする女装子さん、男性のお客様と
とても盛り上がることができて、幸せでした~ 

最小は女装暦がまだ3ヶ月なのにすごく可愛い女装子ちゃん
菜摘(なつ)ちゃんです。
なつみちゃんじゃないでね~、間違えないでください♪

1602089















じゃ~ん、かわいいでしょ~ 
華奢な体つきで、もう女の子にしか見えません。

1602091















時雨ちゃんのお友達で
土曜日も来てくれていたみたいで、2日連続です。

時雨ちゃんも本物は、なつちゃん負けないくらい可愛いのですが
今回のお写真はどうでしょうか(笑)

なぜか、可愛く撮れないもものカメラですぅ~(涙)

16020702















麗人のお客様も
若くて可愛い新しいお客様がどんどん増えていますね~

昨夜はあすみ臨時ママでしたが
あすみママ曰く
「もう、うちらはすみで大人しくしてないとね~」

え~っ!「ら」ってもももですか 

1602093















祇園女装バーメイトの常連さんのEYEさんです。
会うのは2回目
京都らしい品のあるお顔立ちではないですか♪

となりは、EYEさんの知り合いで絵美ちゃんです。

1602092















絵美ちゃんもこんなに可愛いお帽子で品がある
女装子さんでした~ 

まだまだ、お写真撮りましたが今朝はここまでねっ♪

16020701



























明日までには整理して
可愛い女装子ちゃんたちのお写真を紹介させてもらいま~す♪
明日もお楽しみに~ 

それではそんな女装子ちゃんたちを少しだけ
マジンガーZの主題歌をバックにFC2動画でご紹介します。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

明日は女装子ちゃんたちにインタビューです。
どんな動画が見られますでしょうか、こうご期待!

それでは後半ですが
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は5位にあがった~
と思ったら二つも下がって7位ですっ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝のこのお写真に台詞をのコーナーはこのお写真です。
ももは

「日本の夜明けは近いんじゃないでぇ~すか~」

おもしろい台詞考えて、コメントくださいね~ 

それでは後半戦のスタートです。

1602081















新世界をぶらりしてから
新大阪駅に向かいました♪

地下鉄の柱の動物がみんなお尻向けてますが
反対側はお顔なんです。
電車の進行方向がわかるんですね~(笑)

1602082














大阪から乗った電車は・・・
ももは鉄ちゃんじゃないのでわかりませ~ん(笑)
でも、なんとカワサキ製でしたっ!

1602083















海辺を走り抜けますが
遠くの海にぽつぽつと変わった光景が

1602084















波の侵食でできたらしいです。
変わった風景でした♪

1602085















到着~っ!
はい、2日目はここ勝浦温泉です。

1602086















なんとな~く、さびしいような。
昭和の時代は
お正月休みにはお客様でいっぱいだったんだろうな~・・・

1602088















ホテルは港の桟橋からフェリーで渡ります♪

1602087















あの有名なホテル浦島が2日目の宿で~す。
いいホテルが予約できました~
ちょっと奮発しちゃいましたね・・・

それでは今朝はここまでです。
ホテル浦島の様子はこれからぼちぼちと

ここまでの模様をFC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:14|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2016年02月07日

朝帰り♪

皆様、こんにちわっ♪
今朝は起きれなかった~(笑)
昨夜の新年会で・・・

16020601













朝帰りのももですぅ~
今朝はお昼過ぎまで寝てしまいました~。
お仕事も今年初めての日曜日休みで~す。
のんびりのんびり 
今お昼ご飯を食べて、ブログを書いています♪

昨夜は初体験もっ!

16020602


























女装で名古屋栄ドンキ・ホーテへ行ってしまいました。
それも化粧品コスメのフロワ~

こんな売り場へ行ってもまったく違和感ないでしょ~(笑)

16020603











暖かいからかメンバーさん達、飲むわ食べるわでっ。
「K君K君、大丈夫?ももだって~抱きついていいの~(笑)」

皆さん、結構よっぱらてこんな状態でした 
楽しい楽しい夜でした♪

それでは今日は簡単に
お正月の続きです。

ハスカルからまだ時間があったので
天王寺動物園を抜けて新世界の町を少しぶらりしてみようと
歩き出しました。

1602073















動物園の前に、こんな大きな広場が
家族で遊んでいるお正月らしい風景にほのぼのとしながら
歩いていきました♪

1602074





























看板に猫がっ!
どうしてだろう?

もしかしてタイガー?てんのうじ動物園はトラが有名みたいです♪

1602075





























もう少し歩くと
大阪市立美術館です。
エントランスには動物がいっぱいです♪

1602076















新世界に続く散歩道で
エイトトラックですよね~懐かしい~
おばあちゃんの家にあって、親戚が集まってカラオケを歌っていた
そんな光景を思い出しました。

ここに集まるおじいちゃんともお話ししましたが、
お写真は恥ずかしいとのことでNG。

ももで行っていたら、お写真も動画も撮らせてくれたろうな~(笑)

1602078















新世界に到着すると、そこは一気に昭和へタイムスリップです。
射的が懐かしい~♪

1602077















朝日劇場前では、役者の女の子たちがハイカラさんで
時間があれば演劇も見たかったな~・・・

1602079














麗人のブラザーさん見てるかな~
通天閣の北の商店街の中にこんな喫茶店ありました。

遊びに行くことがあれば休憩してみてわっ(笑)

今朝は簡単ですがこれくらいで
さあ、大阪から次はどこに向かうのでしょ~♪

新世界の様子をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の日曜日が体休まる一日になりますように 

今夜もももは夜遊び~麗人さんです。
でもね~、明日もお仕事お休みなんだ~ルンルン~

にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 15:32|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年02月06日

太陽を盗んだ男

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 
でも、雨は大丈夫かな~
今夜はバイク仲間の新年会、天気もってほしい。

16012428





















沢田研二さんかっこよかったですね 
もう一本、TVで研二さんの映画を見ました。

それは「太陽を盗んだ男」。
この映画を知ってる人少ないんじゃないかな~

封切当時は知りませんが
リバイバルで小さな小さな映画館でやっていて
お兄ちゃんが
「その映画、すごくおもしろいでみてこい~」
と教えてもらい・・・

それで見に行きましたが
前日に終わっていて見たのはもっと後の話でした(笑)

16012429























えっ?
そのとき何を見たかですか~
500円で「ゾンビ」でした・・・

1602064














































映画は沢田研二さん演じる高校化学の先生が
原子力発電所でプルトニュームを盗み出し
原爆を作っちゃうお話。

アパートの一室で原爆を作るんですよ。
途中、目を離して失敗。
そのとき、被爆しちゃうんですよね・・・。

1602065









































相手役の刑事は菅原文太さん。
原爆は無事完成。

ラジオのパーソナリティーの池上季実子さんに
「原爆を持っていたら、何がしたいか?」
ラジオのリスナーたちと盛り上がる。
そんな中、気持ちが接近する二人。

季実子さんも1番旬な頃?
美しい~♪

出演の皆様がとても旬な映画でした。
ももなら原爆で日本政府を脅して何をしようかな~・・・

原子力の恐ろしさもテーマだと思いましたマル

1602072













それでは今朝も沢田研二さんの曲で「カサブランカ・ダンディー」

16012432

























聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは今朝もあべのハルカスからです。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位ですっ!
ひとつあがった~

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝も「このお写真に台詞」をのコーナーです。

「俺はあべのべあじゃないってっ!」

何かいい台詞を皆様も考えて、コメントくださいませ♪
それでは後半スタート 

1602066















最上階からエスカレーターで降ります。

1602067















天空庭園という空間があります。
このスペースは天井吹き抜けなんですよっ!

お正月で車が少ないからか
空気が澄んでてとても気持ちがいい~♪

1602068















こんな大きなあべのべあちゃんが 
さあ、少し時間が

1602069















15階まで降りてきました。
ここにもこんな空間があります。

16012431























ここまでは無料であがってこれるんですよ♪
夜は大阪のカップルがたくさん夜景を見に来るんだろうな~

1602070















ベンチも広くって綺麗でしょ~♪
夜来て見たいと思いました・・・でも、ももは一人で~す(涙)

16012430



























誰か連れてって~(笑)
最後は

1602071















あべのべあちゃんが手を振って「バイバイ~またきてね~」
今朝はここまでです♪

皆様の週末がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:29|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年02月05日

ハルカスの絶景♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日もいい天気ですね~きっと 

少し前に沢田研二さん主演の映画「魔界転生」を見ました。

1602061
















沢田研二さんは妖術を使う、天草四郎役
一番旬な頃の研二さんはすごく妖艶でした。

今の沢田研二さんからは想像もできないくらいでした~(笑)

1602062







真田広之さんとのキスシーンもっ♪

16012423

























こんな帽子をかぶって歌うんですよね~♪
YouTubeで今見ても
とっても、かっこいいと思います 

16012424



























こんな帽子だったかしら?
沢田研二さんにはまったく見えないですか~(笑)

えっ!月亭可朝師匠ですか~ 

1602060













それでは今朝は沢田研二さんで「時の過ぎゆくまま」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今朝の後半は、あの、あべのハルカスからの絶景です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ 
またひとつ落ちちゃった~ 

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でももを持ち上げてくださ~い♪
よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

さあ、今朝のこのお写真に台詞をのコーナーで~す。

「ぼくのお父さんはスーパーマンです。
高いところになれろって言われるけれど・・・」

何かおもしろい台詞を考えてください 

それでは後半のスタート♪

1602054















ここが、ハルカスの最上階です。
まだ、お客様が少なくてよかった~。

1602055















これがハルカスからの絶景です。
どこまでも続く大阪の街です。

16012426

























大阪って広いな~♪

1602056















ジオラマモードで撮りましたが
その必要はまったくないですねっ(笑)
そのままでも、ジオラマにしかみえませんよねっ 

16012425




















これは、ちょっと、ゾクッ、とする場所です。
どうですか~ももは足がすくみました。

1602057















こわいでしょ~(笑)

1602058















これは、ハルカスのマスコットで「あべのべあ」ちゃんです。
上から読んでも下から読んでも
あべのべあ♪

1602059















グッズ販売コーナーが少ししょぼいような(笑)

それではハルカスからの絶景を

16012427






































ハルカスの高さを上手く表現できたかしら(笑)
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

すごい景色でしょ~
それでは今日はここまでです。

明日もハルカスから、お楽しみに~ 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント