ももの部屋

2015年08月04日

久しぶりのっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝からセミの声が聞こえます。

15080205



























昨日は夕方、夕立さんがゴロゴロピカ~ッ!
で、夜は涼しく眠れました。
これで体調も整いました~ 

さあ今朝も昨日の続きです。

その前に~いつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ムッシュ ムラムラ ムッシュ ムラムラ!

知ってる知ってる~(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080204

























カメラの前でポーズを決めてたら
ママが後ろから撮影してましたねっ!

こらーっ!
女装子を後ろから撮るな~(笑)

15080203

























ママがお写真を確認してるけれど・・・
男の後姿って背中が広いんですよねっ(笑)
お尻は小さいしくびれもないし~(涙)

小さいお背中にあこがれますぅ~

15080206
























ブログに変な名前でコメントをくれる
最近は益田さんかな(笑)

久しぶりに会いました~っ!

15080207























益田さん髪の毛が長くなって、ウエストが太くなってました(笑)
幸せ太りですね♪

大阪のお土産をいただきましたが
はずれを引いてしまい、口の中がずーっと気持ち悪くて

もっとまともなお土産買ってきてくださいっ♪

15080208























最後は
「ちょっとちょっと~、ダメダメ~、お写真撮ってるでしょ~」

手に持ってる刀がほしかったな~っ♪

それでは今朝の動画も久しぶり~っ!

1508040















お約束の「ももの部屋」です。
今回は九州の小倉からの女装子さんで「あきちゃん」です。

薫ママが急に「インタビューしや~」と言われるので
名前すらも聞いていない状態からのインタビューです。

どうなることやら(笑)

1508041














それではあきちゃんいったいどんな女装子さんなんでしょう~?
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

ももの部屋どうでしたか~チョット声が聞き取りづらかった?
ごめんなさい 
次回はもう少し上手く撮ってきまっす!

皆様の今日一日が素敵な一日になりますように 

もも企画のトーナメントはいよいよ本戦開始です。
↓↓↓↓↓

カエルブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
カエルブログトーナメント
参加者はももを入れてちょうど8名
ありがとうございました。
だからもう今日から準々決勝~っ!
もものブログ師匠も2人エントリーいただけました。
応援お願いしま~す♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です 
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

益田さんのスカートの中みたい?
はいはい~わかりました~(笑)
見たい方はこちらをクリッ~ク
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:01|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年05月19日

伝説の女装子のお尻わっ?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
すこ~し雨降ってるのかな~

昨日のももおにぎり♪のアクセスは595でした。
もうちょっと~おしい~

15051712

























そういえば
まだ、あの答えがまだでした~(笑)

1505162














ここはどこだ?の答えがまだでした。
いのりさんがコメントで十分すぎるくらいの説明をしてくれたので
もう答えたつもりでした(笑)

1505195




















「天下の奇祭、上げ馬神事の坂」

YouTubeにその模様の動画がアップされてました。
↓↓↓↓↓
多度大社上げ馬神事
↑↑↑↑↑
すごいですね~、お馬さんって!
何十馬力もあるバイクでも上れるのかな?

答えは「多度大社」でした。

それでは
今日はまたまた日曜日の麗人です。
今日はまたまたあの伝説の女装子の登場です。
たびたび出演してもらうと伝説じゃなくなっちゃいますね(笑)

1505192














希実姉さんと仲がいいんです。
昔からのお知り合いなのかしら?

さあ、今朝は伝説の女装子貴子さんの実態が明らかになるのかっ!
興味のある方は続きも読んでくださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
楽しみにしてお仕事がんばります~ 
続きを読む

shiningpeach at 09:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年05月05日

伝説の女装子貴子さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
5月5日は晴れるんですよねっ!
い~ら~か~の波~っと~♪

3日間、能登旅行に行ってきました。
留守中のアクセスは2日が508、3日が415、4日も415
とたくさんのアクセスに感謝です。

ブログ村も何とか10位以内に残ってますぅ~(涙)
皆様のおかげです、ありがとうございました~

特別企画の先生、希実姉さん、みゆき先輩のお力もっ!ですね 
留守中ありがとうございました。

15050401

























旅行から帰ってきたら
女装スナック麗人さんが月曜営業してるみたいなのでっ!

行ってきてしまいました(笑)

1505051














希実臨時ママがカウンターに入ってがんばっていました。

それではそんな風景に興味のある方は
続きも読んでくださいね♪

久しぶりのもも部屋もあるでね~マル 

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:25|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年01月28日

いよいよ登場!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝はキンっ!と寒い朝でした。

さあ、今朝は昨日お約束の可愛い女装子ちゃんの紹介です。

15012509

























その女装子ちゃんはなんと20代なんですぅ~
ももも負けないように
今朝はこんなポーズから(笑)

それでは

1501283


















紹介するのは
この白いタートルネックの女の子で~す。
お名前はゆきちゃん
くりくりの瞳が可愛いくないですか~♪
それに声がほんとに女の子みたいなんですよっ!

15012508


























ももも大好きになっちゃいました 

前のもものブログ「ヒカルと呼んでの♪」の中の人気コーナーに
ヒカルの部屋というコーナーがありました。

ももが女装子さんにいろいろインタビューするのを
動画に撮って
皆様に見ていただくコーナーです。

なかなか出演者がいないので回数は少ないんですが 

1501281
















ももおにぎり♪では初めてのお客様で~す。
ゆきちゃ~ん張り切って行こうね~!

ですが

15012510



























今朝は有料記事なんですよ~(笑)
可愛い女装子さんはギャラが高いんですよ 

ウソウソ嘘で~す 

1501282














無料配信です!心配しないでくださいねっ!
でも~

応援はよろしくお願いしまっす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はい!
もものお鼻にカーソルを合わせてクリックしてくれましたね。
それではFC2動画でご覧ください。

1501284











ももの部屋(ゆきちゃん)

どうでした~♪
麗人期待の新星ゆきちゃんは?
明日は歌うゆきちゃんです。
こうご期待です。

応援クリックは一人2回以上ねっ(笑)

「1回しかカウントされないよ!」
え~っ、そうなんですか 
それなら2回に分けようかな~

皆様の今日一日がいい日になりますように 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:44|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント