もものメーク講座

2015年11月10日

ブロトモさんを女装させちゃった♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
週刊天気は悪かったけれど
週刊天気も変わって今週はいい天気みたいです。
冬の到来はもう少し先かな~。

さあ、今朝はブロトモさんを女装させちゃったお話。
ですが、その前に昨日の続きです。

1511090



























黒ストッキングが足の筋肉が目立つというお話です。
街行く女性も
秋も深まるとベージュのストッキングから黒のストキングが
女装子もっ、ですよね~(笑)

1511091























う~ん、やっぱり強そう~(笑)
そこである工夫をしてみました、と昨日記事にかきました。

15110803


























どうどう?
少しは女性らしくなってませんか~ウッフ~ン♪

1511092






















ベージュのストキングを1枚穿いてから
その上にもう一枚黒のストッキングを穿いてみました♪

少しはやわらかそうに見えませんか 

15110201
























可愛い後輩のじゅんちゃんが
ブログの中で黒ストッキング穿いていたので刺激を受けて♪
黒って足が細く見えるモンね~
ももも細く見えるかな~ 

それでは今朝の最初の動画は
歌う女装子さんで、じゅん&ももが歌います 
ロンリー・チャップリン聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

この日はアミタイツで~す。
やっぱり・・・(涙)

それでは待望の後半ですっ!


その前に今朝も~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1511056
















それでは早速、ブロトモのコバチャンのメーク風景から

15110901





















まずは着付けです。
もものお洋服では大きくて服がダメなら
始まりませんものねっ。

2~3着持っていきましたがこれでいいかな~♪

15110902
















さあ、メークをはじめましょうか。
その前に、コバチャンから提案がありました。

完全にメークが終了するまで
鏡を見ない様にして、出来上がりに驚きたいっ。

「そんな演出いりますか~(笑)」

でも、普通の女装子ちゃんとはここが違いますね。
女装子ちゃんだとメーク方法も興味がありますもんねっ 

15110903
















それなら、メーク後よりウイッグをかぶって初めて
女装子ちゃん完成ですから
それまで見ないでねっ!

15110904
















さあ、メーク始まり始まり~♪

15110905
















おひげは剃ってありますがチョット濃いかな~
それなら、えいっ!えいっ!

15110906
















意外にコバチャン色白なんですねっ!
髭剃り跡が目立つな~・・・えいっ!えいっ!

15110907
















う~ん、これなら大丈夫かな~
出来上がりが少し不安なももです(笑)

15110908
















アイメークが一番重要っ!
どんなのが似合うかな~もう少し切れ長にしたほうが
エロっぽいかな(笑)

15110909















左右がきちんとそろってないとね~
少し離れて~大丈夫かな~♪

15110910
















はい!
最後は口紅ですよ~これでメーク完了です。

15110912















ウィグをかぶらせて~
わ~似合う、似合う~さすがももの女装技術は1流ですね(笑)

それでは完成写真をいよいよ公開!

15110913

























マスク女装~(笑)
え~っ、全部を見たいですか~ 
見ないほうがいいんじゃないですか~♪

それではFC2動画でご覧くださいねっ。

動画はこちらをクリックしてください♪
バックミュージックのニール・セダカ「おお!キャロル」もいいでしょ。

えっ?
動画を見たけれど完成姿がないですか~
ウフフフフ
TV番組みたいに引っ張るのがももおにぎり♪のいいところ
完全な完成姿は明日のこの時間っ!
こうご期待です 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

予告編です♪
下のバナークリックしてくださいねマル

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:28|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年03月31日

第二の犠牲者

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまたまたいい天気ですっ 
雲ひとつ無い青空が気持ちいい~っ!

昨日の「ももおにぎり♪」アクセス数は524でした。
来てくれた皆様に感謝です 

昨日はお仕事が休みで豊川稲荷までお花見に行ってきました。

1503313














すごく綺麗な青空でしょ♪
すご~くすご~く気持ちいい一日でした。
でも、さくらスポットがいろいろ離れたところにあるので
歩き回って疲れてしまいました~。

1503311














でも、ご褒美にこんなに綺麗な風景をお写真にっ!
かわらには菜の花が咲いて
さくらの薄ピンク色とのコラボが素晴らしく綺麗でしょ♪

そしてもうひとつのご褒美は

1503312












本場の稲荷ずしです。
すごく美味しかった~、上げのお味が格段なんです。
豆腐を揚げるだけ、作り方は同じはずなのに
上げのお味がほんとに美味しいんですぅ~♪
もも幸せ~

女装ではなかったので本日はこれくらいで
次に行こう~!

15032902


























でも、今朝はオートレースの続きじゃなくって
もものメーク講座です。

日曜日に第二の犠牲者が現れましたので(笑)
それでは興味のある方は続きも読んでくださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
ももがブログを続けるエネルギーになってまっす(笑)
続きを読む

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年03月23日

新企画!もものメーク講座♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は雨になるのかな~・・・

15032204
























もものトーナメントは今朝は準決勝です。
↓↓↓↓↓
こんな時どうする~?ブログトーナメント - その他日記ブログ村
こんな時どうする~?ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
ももも残ってる~♪
皆様の応援に感謝。
引き続き応援よろしくお願いしま~す 

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセスは539でした。
アクセスしてくれた皆様に感謝です 

昨夜の麗人さんはまたまた日曜というのに大盛況!
カウンターは満席でした。

15032201














今朝は新企画「もものメーク講座」です。
興味のある方は続きも読んでくださいね♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~
続きを読む

shiningpeach at 10:47|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント