ストリップの思い出

2015年12月12日

じつは楽日もっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝からとてもいい天気です。

昨日は12月とは思えない気温にびっくりでしたっ!
今日も暖かくなりそう?

15121001















今朝も岐阜のストリップ劇場からの中継です♪
実は楽日の木曜日にも行って来てしまいました。

お写真はまさご座の常連客の方です。
ロビーで意気投合しちゃって、パシャ 

15121009















背の高い男性の方は
ももが劇場に入ってきてから気になってストリップどころじゃ
なくなっちゃったんだって~(笑)

罪な女ですね~ももって 

それでは後半に行く前に
歌うももです。

1512091












松田聖子さんで「瞳はダイヤモンド」をお聞きください。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今朝はいよいよ奈々子ちゃんのお写真発表!
お楽しみください 


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。
どんどん落ちて行っちゃう・・・
応援のポチをお願いします♪

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

よい子はここを見ちゃいけませんからねっ(笑)

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

15110116



























それでは後半戦の始まり始まり~

ストリップは全国に劇場があるのですが
現在残っているのは20劇場くらいです。

大きく分けるとロック系とミュージック系
もものオキニは大和ミュージック所属だったので
ももはロック系の劇場にはほとんど行っていません(笑)

そんな全国の劇場を踊り子さんたちは頭中結で派遣されて
各劇場に出演します。

1ヶ月を10日間で分けているんですよねっ♪
この感覚をもものお仕事でも使うようになってから
調子がよくなったような(笑)

15121003















今回のまさご座は12月頭です♪
だから12/10が楽日となります。

10日間で2回3回ときて楽日を迎えると
他のお客様とかとも仲良くなっちゃうんですよ~(笑)

15121002























このおじちゃんは
もものことが踊り子さんくらい可愛いと言ってくれました♪
「ほんとほんと?」

15121008















「後姿がねっ!」
も~う、せっかく喜んだのに~っ!

15121004















そういえば
背の高いお兄様も綺麗だと言ってくれたんですよ~♪

楽日は次の劇場に向かうために荷物をまとめちゃうので

BlogPaint


























こんなこともっ!わかりますか?

15120706











ステージで使う赤い刀がほうきに変わってます(笑)
楽日の最終ステージはこんな感じですごく楽しかったり♪

今回は日曜に行くだけのつもりでしたが
奈々子ちゃんがすご~くももの好みの感じに変わっていたので
ついつい3日も行っちゃいました~。

それではお写真公開です。
1日目からっ!

BlogPaint




















背中が小さくてすごく可愛い♪

15120608


























このポーズはもものオキニもっ!
すごく似てるので、後からお写真見てドキドキでした♪

2日目~っ!

15120703




























赤いポラギもすすごく可愛い~♪

15120702















踊り子さんのピースポーズ♪
もももピースにしないかんかった~(笑)

そして楽日

15121005




























白いブーツがアイドル~っ♪
黒のポラギも真っ白な肌にお似合いです。

15121006

















もものオキニもすごく肌がきれいな踊り子さんでしたが
奈々子ちゃんもっ!

皆様にも実物が見ていただきたいです♪

楽日のステージは常連のお客様たちが
10日間がんばってまさご座のステージを勤め上げた
彼女たちをねぎらうかのようにとても優しさに満ちた空間です。

ももも久しぶりに楽日のこの感覚を味わえました。
女装では初めてですが
たった3日でしたが、憶えてもらえて
女装ってこういう面でも嬉し~ですね 

次回も奈々子ちゃんが来たらまさご座に通おうかな~ 

それではまさご座ロービーで撮った動画です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

さあ、気候のよさそうな週末が始まりですねっ!
皆様の週末が楽しい週末になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年12月11日

妹と思っていたけれど♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
ですが、東の空に日差しがさしています。
午後からは晴れるかな~

15111541























岐阜まさご座のストリップネタが続くももおにぎり♪
あまり人気がないのか
ブログ村ランキングも下降線ですが

今朝もストリップネタです。
わが道を行くももおにぎり♪です。

賢明なももおにぎり♪読者の皆様は
もう気がついていると思いますが、実はっ!

15120706











よ~く、見てください。

BlogPaint











もものお洋服が2種類なんです♪

15111542






















ということは
はい!日曜と月曜の2回まさご座に行ってしまいました~。

どうして2回も行っちゃったのかそれは・・・

さあ、今朝は歌うもも♪からです。
今朝は松浦亜弥ちゃんで「Love涙色」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。
どんどん落ちて行っちゃう・・・
応援のポチをお願いします♪

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 


それでは後半スタートっ!
今回のまさご座は、オキニの妹分

1512080















奈々子ちゃんが出演しているので行くことにしました♪
夏頃にもまさご座に来て
そのときも超久しぶりに見に行きました。

15111538




























そのときはもものオキニの可愛い妹分という感じでしたが
今回のステージはすごく綺麗で
オキニのステージを見ているような気がしてきました♪

優しく女らしく素敵なステージでした。
だから、月曜日も行ってしまいました(笑)

オキニを応援していた頃のアルバムを引っ張り出して
懐かしく見てしまいました~ 

ももはストリップ好きじゃなくって
ず~っと、オキニが好きだっただけと思っていましたが
そうでもないみたいな 

15111540




























女装で行って
初めての踊り子さんとも仲良くなったし
来ているお客様とも仲良くなれたし
ももって実はストリップが好きだったのかな~(笑)

15111539


























また、機会があれば来年もストリップ見に行きまっす。

まさご座の常連のお客様とお話しました。
その人いわく
「ストリップは芸術ですよねっ!」

ストリップに情熱を燃やしているお客様たちは
まったくHな気持ちで踊り子さんたちを見てませんねっ 

ももも同じ気持ちで~す♪

どんどん閉館されていくストリップ劇場
ストリップは斜陽産業です。
5年先にはこの伝統芸は消えてしまっているのかも知れません。

まだ、見たことが方はぜひ見に行ってもらいたいものです。
まさご座には2日間行きましたが
女性のお客様も来ていました。

日曜はあそこにもここにも
常連なのかな~踊り子さんと仲良く話されている女性もっ!

ももがもし生まれ変わったら
女の子でっ!
そしてストリップ嬢になってみたい~そ
んな気持ちになっちゃいました 

15120709















それではまさご座が終わって
さびしそうに駐車場まで帰るももの動画をご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

15120708
















今回はももひとりでした。
ひとりのほうがもてるかな~知らない人がたくさん話しかけて
くれましたマル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 


shiningpeach at 08:34|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年12月10日

フランス座の踊り子♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬のどんより雲が広がっています。
いい日が続いたのに、また下り坂ですねっ。

15111535


























今朝はまたまたストリップネタで~す。
ストリップネタはコメントが入れにくそうですが(笑)
アクセスは多かったりします。

チャンチャカチャンチャチャチャチャ~あんたも好きね~ 
By加藤茶

今朝は松本幸奈嬢という踊り子さんのお話です。

1512085
















さあ、どんな踊り子さんなんでしょ~(笑)


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。
また、おっこちました・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

河合奈保子さんって
その清純なお顔と体のバランスが・・・
そんな河合奈保子さん大好きなももで~す 

15111537

























えっ!もももバランスが悪いですか~
それでは、後半スタートです。

松本幸奈ちゃんは元諏訪フランス座という劇場の踊り子さんです。
どうして元なのかというと

1512084















もう閉館してなくなっちゃいました。
上諏訪にあった、温泉外のストリップ小屋です。
カーテンのハート型のピカピカの中が何の形か
いつも疑問に感じていました(笑)

小さい小屋で、ご覧の通り10名も入ればいっぱいの劇場です。

BlogPaint


























幸奈ちゃんとのお写真です♪
抱きつかれてしまいました 

お写真を撮るときお話していて
フランス座の踊り子ということがわかりました~。
どこかで会ったことのある踊り子さんと思っていたけれど・・・

それで10年前のことが思い出されました。

1512086






















もものオキニがフランス座にのったときに
風邪を引いてしまったときがあります。

長い間、応援していましたがこんなことはこのとき1回です。
お仕事に対する姿勢がすごくまじめな女の子だったので 

でも、ふらふらでステージを10日間こなし穴は開けませんでした。

15111536



















あのときのオキニはこんな感じだったかな~(笑)
上の写真を探していて
昔のお写真を見てたら、もも、ほんとにオキニに似てきたな~
と思ってしまいました 

そのときに幸奈嬢と確か一緒だったと思うのだけれど
まだまだ若手だった幸奈嬢が会場をがんばって盛り上げていた
そんな光景を思い出しました♪

今回のまさご座でも幸奈上は会場を盛り上げていました 

15120704
















タッチショーまでこなしてしまう幸奈嬢。
10年前とその可愛さはまったく変わっていませんでした♪

タッチショー?
ですか~(笑)

ダンスが終わってからステージから会場に下りて来て
胸とかさわらせてくれるショーです。

幸奈嬢はお尻が立派なのでお尻を触るお客様も(笑)

可愛いお顔に豊満な胸とお尻
アンバランスさがももの好みでした~ 

幸奈ちゃ~ん、もものおっぱいも気持ちがよかったでしょ~

それでは今朝の歌うもも♪は

1512090
















河合奈保子さんの「UNバランス」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今回のまさご座の踊り子さんたちは皆さん個性的で
とても楽しめます♪
今日10日でメンバーチェンジです。
お近くの方でお休みなら見に行かれてはどうでしょうか♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 


shiningpeach at 08:27|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年12月09日

花電車♪(R18指定)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は1日いい天気で暖かい1日でしたが
今日も朝は冷たい空気ですが
昼間は暖かくなりそうですね 

さあ、今朝はこんなお写真から

1512082
















じゃ~ん、MRJの試験飛行の時のお写真で~す。
ももの家の近くにある飛行場から飛び立ちました♪

が、ももは見れなかったです。
知り合いの方からお借りしました~

15120613


























花電車のお写真ではありませんが
お客様を乗せていないというのは同じですね。

それでは次は正真正銘の花電車

BlogPaint















昭和47年頃の名古屋の路面電車です。
まだ、ももが生まれていない時代のお祭りですね 

花電車が来ると、子供たちが喜んで自転車で追いかけたり
したのかな~・・・

でも今日の話はこの花電車でもありません。
さあさあ、どんな花電車のお話なんですか?


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
4位までの距離はたったの36ポイント
後5人の皆様のポチッが必要でっす!

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

この方を知ってる人いますか~♪

15120611


























それでは今朝の花電車のお写真で~す 
ご覧ください♪

15120610


























わかりますか~(笑)
この踊り子さんが花電車で~す。

意味がわからない人が多いかもですね。
今朝もストリップのお話です。

最近のストリップはアイドルストリップで
可愛い女の子がいろいろな衣装でステージで踊って
脱いで踊ってという感じがほとんどですが

昔ながらの出し物もまだ健在なんです。

その中に「花電車ショー」というものがあります。
お客様を舞台に上げて・・・というのが「生板ショー」
お客様を乗せないのが「花電車ショー」といいます。

「花電車ショー」の内容は踊り子さんでいろいろあります。

細い糸の付いたタ〇ポ〇みたいなのをあそこに突っ込んで
片方の糸の端を引っ張って
そのピンッと張った糸でりんごをむいて食べさせてくれる
踊り子さんもいました。

なが~いストローをあそこに挿して
ステージ下の置いたグラスのジュースを吸い上げる
踊り子さんもいたな~・・・

そうだっ!あそこに吹き矢をさして
吹き矢を飛ばして風船を割る踊り子さんも
その踊り子さんはアルコールをふくませて
吹き矢から火を噴きだしたりもできました 
「炎のYOUKO」さんと呼ばれてました。

10年前に応援していた頃は
いろんな劇場でいろいろな花電車のお姉様たちと
遊ばせてもらいました 

なぜかももはそのお姉さんたちに好かれて
いい思い出がいっぱいです♪

15120701


























今回のまさご座にも花電車の踊り子さんが出演されてました。

この女の子はあそこの筆を指して
色紙に希望者の似顔絵を書いてくれるんですよっ♪

栗鳥巣ちゃんといいま~す。
どうやって読むかは賢明な読者の皆様はわかると思います(笑)

花電車ショーの踊り子さんは
どちらかというと歳を重ねた踊り子さんが多いのだけれど
若い?ですよね~(笑)

15120612





























え~っ、ももの花電車ショーが見たいですか?
ももの股間には〇〇がないので無理ですぅ~ 

歌うもも♪で勘弁してください。

1512081












今朝は中山美穂ちゃん「CATCH ME」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今年の紅白、久しぶりの歌手としての登場楽しみ~ですね。
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:15|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年12月08日

日曜日じつはっ(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
快晴ですっ!
昨日も一日晴れでした。
今日も1日天気よさそう~でも
朝はキンキンに冷たかった~ 

15120601



























この週末は今年最後の連休~♪
二日間女装で遊びまわったももでした。

15120604















日曜の麗人さんへ行く前に
ウフフフ
こんなところ行ってきたも~ん 

1512076
















入場料ももは1000円で~す。
だって、女の子だも~ん(笑)


後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
一つ上がった~久しぶりに一つ上がった~
このまま、どんどん落ちていってしまうのかな~と思っていたけれど・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半スタートです。
麗人の前に遊びに行ってきたのはここっ!

15120605















さあ、さあどこに行ってきたのでしょ~ 

1512077















ももおにぎり♪の賢明な読者の皆様はもうわかっちゃいましたね。
はい!正解はっ!!

またまたストリップを見に岐阜まで
岐阜柳ヶ瀬商店街の西のはずれにあるストリップ劇場「まさご座」


15120607


























劇場入り口を入ったところで
遊びに来ているお客様に撮っていただきました~ 

1512079
























今回はまたまたもものオキニのだった踊り子さんの
妹分が出演だったので♪

1512080















可愛い可愛い妹です。
奈々子ちゃん子の前に会ったときより
ぐっと、女っぷりが上がっていて

チョット今までと違ってみえました 

オキニのステージが思い出されるくらい
素敵なダンスで
すごく似てるところがあるんですよ~♪
もうドキドキ~なぜか涙が出てきちゃいました。

10年前に戻ってオキニのステージがまた見たい~(笑)

そして
びっくり!もものほかにも女装子ちゃんがっ!

1512078















関西の女装子ちゃんで田中ちゃんです。

「どうして田中ちゃん?」と聞くと
「名前の女装子さんは多いから覚えてもらえるかな?と思って」

なるほど~ 

女装でいろんなディープスポットを探検隊してるみたいです。
とてもチャレンジャーな女装子ちゃんです♪

田中ちゃんもス
トリップ劇場に女装子ちゃんがいるとは思っていなかったみたいです(笑)

ここに来る前に
春日井の映画館でみゆき先輩に会って
もものお話を聞いていたらしいのですが
偶然って怖いね~・・・

15120606


























またどこかできっとお会いすると思いますが
よろしくお願いしま~す

それでは今朝は歌うもも♪
オキニも奈々子ちゃんも横浜の踊り子さんです。
だから今朝は山口百恵さん「横須賀ストーリー」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

女装ですごす時間が長いと
なかなか男に気持ちを切り替えるのが難しいかなっ 

今日からお仕事がんばりま~す♪
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:49|PermalinkComments(24)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント