ストリップの思い出

2015年09月20日

六花って知ってますか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も気持ちのいい青空が広がっていまっす!

日本晴れです。
ラグビーも天晴れっ!でした~
代表の皆様、おめでとうございます

15071225

























今朝も昨日のまさご座の続きで~す♪
ストリップのお話はもういいですか~そんなこと言わないで
お付き合いください。


さあさあ、お話のその前にっ!
毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も4位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

昨日よりは、じわっと近寄りましたっ!
3位までの距離は
後18人、プラス18人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15092008



























はい!まさご座からの中継です♪
昨日の麗菜さんきれいでしたよね~

今朝はこの女の子です♪

BlogPaint




















六花ましろちゃんといいます♪
可愛いでしょ~肌が真っ白でした。

でも、六花?って初めて聞く言葉です。
どんな意味があるのだろう?

15071224

























う~ん?
真っ白な花といったら

1509194















胡蝶蘭を思い浮かべて
あっそういえば6つぐらいの花がづらっ~と並んでいたような
なんとなく6つ並んでます
綺麗ですね~♪

1509195















4つとかまばらだとチョット寂しい・・・
そうか~六花ましろというのは胡蝶蘭のように真っ白ということか?

と考えましたが、間違い~でした(笑)

15071222























六花という言葉は雪を表します。
雪の結晶って

1509190
















六角形
そうなんだ~
雪のように真っ白な六花ましろちゃんなんですね♪

勉強させてもらいました。

15071223
























彼女のステージをじ~っと眺めていて
あることに気がつきました。

衣装が手作りっぽいんです♪
もももオキニの衣装を作ったことがあるので・・・

踊り子さんにもてる方法♪の中でも紹介しました

ももも苦労したので
そんなところがましろちゃんの衣装にも見え隠れします。

「もしかして衣装手作りですか?」
とお写真を撮るときに聞いたら

「わかりますか~♪」
「ももも昔にオキニの踊り子さんに
手作り衣装をプレゼントしてたから(笑)」

15091903




















意気投合しちゃいました♪
六花ましろちゃん、名前といい手作り衣装の工夫といい
きっと頭がいい女の子なんですよね。

これからも
あなたの笑顔でストリップ界を盛り上げていってくださいマル

それでは今朝も歌うもも♪です。

1509192












1509191

















今朝は佐野元春さんで「ガラスのジェネレーション」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様のSWが楽しい連休になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨日のお写真は
ケジボン師匠から詳しくコメントいただけました。

0062















昔、ストリップというものをわかってもらうために
女性を招待したようです♪

女性の皆様へ
1度ご覧になってもらうとストリップは他の風俗とは
少し違うな~と見ていただけると思いま~す 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ヒッポンちゃ~ん、今朝もストリップネタでした。
ごめんなさ~い♪

女性は格安で入場できる劇場が多いですマル

shiningpeach at 09:12|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年09月19日

また、ストリップ行っちゃいました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
すご~くいい天気でっす!

1509185















雲ひとつない青空が広がっています。
天高くもも肥える秋の青空は、ほらもう宇宙に手が届きますよ♪
手を伸ばしてみてください 

15061124

























今朝はまたまたストリップネタです。
先日、岐阜のまさご座へ♪
最近、多すぎですねっ(笑)

今回はストリップの世界では1・2の実力
五木麗菜さんという踊り子さんが出演していたのでツイ。

今朝はまさご座レポートです。

さあ、お話の前に・・・
毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
じぇじぇじぇ~っ!

4位4位っ!
4位まで上がってます 

皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
実は今朝は下がる予定で応援コーナー考えていました(笑)

でも、まだまだがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位になるためにわっ!
後28人、プラス28人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

それではまさご座の宣伝から

1509184















じゃ~ん、次回はこの割引券で1000円引きでは入れる~♪
でも、ももは女性料金で入れてもらえたので割引券はいりません♪

先回、正規の値段で入ろうとしたら
受付のおじちゃんが「女性は1000円ですよ」と

「もももいいの~」と答えると
驚いて苦笑いでした。

15061121






















「じゃあ、今度来るときは女性料金でお願いしま~す」
というわけで(笑)

今回は
先ほど紹介しましたが五木麗菜さんという踊り子さんが目的です。

BlogPaint






















麗菜さんとは10年ぶりくらいかな~
ももが見ていた頃は
五木麗菜隊という応援団がたくさんいて
劇場狭しと竿のついた横断幕をひろげたり
すごかった記憶です。

チップなんかすごかったんだから~ 
お札で作ったレイや扇子、指輪を作って麗菜さんの指にっ♪

そんな応援団はどうなったのかな~
とか興味深々で、行ってきてしまいました。

まさご座は雨だというのに超満員っ!
座る場所がない~

でも、優しいおじ様がこちらどうぞっと荷物をどけてくれました♪

昔見た麗菜隊はいるのかな~
「あっ!いるぅ~」 

皆さん、おじいちゃんになってましたが確かに見覚えがある。
どうして見覚えがあるのかというと
昔、麗菜隊と喧嘩しちゃったことが口論ですけれど・・・

15061123

























集団になると勝手なルールを作りたがるんですよね~
それはおいといて~

麗菜さんのステージは
ももが見ていたのはほんとにピークの絶頂期だったので
少しだけ物足りなさを感じましたが
最近見た踊り子さんの中ではやっぱり突き抜けてました♪

すごいな~・・・

BlogPaint





















ももの想像ですよ~本当のお歳は知らないけれど
もう、50歳前後だと思います。

こんなに可愛いんですよっ!
お体もたるみがありませんでしたっ!

15091901






















もものオキニもこの麗菜さんに可愛がられていたので
よく一緒の劇場に出ていました。
チームショーといって、オキニとこの前紹介した妹分といっしょに
同じステージに出たときもありました♪

「憶えてますか?」
と、聞いたらさすがに憶えてわないようで

「ガラシャ?」

「違いますよ~そのときは男で応援してました♪」

その後、思い出そうとお顔をじろじろと見られてしまいました(笑)

BlogPaint



















最後は二人でをつくってラブラブ~

ももがお写真をとる前の麗菜さんファンのおじいちゃんが
孫ができてというお話をしていたのだけれども

「わ~よかったね~」と答える麗菜さんの目の奥に
寂しさみたいなものが見え隠れするように感じてしまったのは
ももだけかな~・・・

麗菜さんこれからも体が続く限り
ストリップ道を突き進んでいってくださいねっ
影ながら応援していますマル

それでは今朝の歌うももは

1509183

















レベッカで「ガールズ ブラボー!」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様もストリップがなくなってしまう前に1度くらいは
観劇してみませんか?

皆様のシルバーウィークが素敵な休日になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

こんなお写真発見!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ストリップショーだと思うけれど
女性のお客様がいっぱいです。
これってどんなお写真なんだろう?
知ってる方がいたらももにも教えてくださいね♪

shiningpeach at 09:16|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年08月26日

2015東北ツーリング~9 (仙台でもストリップ♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
真っ黒の空です。
台風の影響かな~心配ですね。

1508261
























菜月ちゃんのお店で夕ご飯を食べて満足な
ももたち一行の次なる目的地は?

そのまえに~♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
セブンセブンセブン♪セブンセブンセブン♪
も~ろぼしだんなを~かりて~(笑)
東北ツーレポを始めて下降していましたが
ひとつあがった~うれしい~ 

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

それでは今朝も東北ツーレポの続きです。

15081416















仙台国分町を次なる目的地に向けて歩き出した
もも達一行です。

さすが東北1の繁華街ですね~。
すごい人でした。

15081417















ちょうど雨が上がったところで、こんなに歩道は濡れてます。
繁華街の明かりが反射してまぶしいくらいです。

15081418















歩いていると
店先にたむろしていた仙台の若い男性たちから

「可愛い♪」と冷やかされてまんざらでもないもものこの表情 

15081419















矢印の男の子たちです(笑)
楽しそうでした♪

ありがとね~

15081420















さあ、そろそろ目的地に到着で~す♪
次はこのお店ですっ!

15081411
















どういうお店か、わかりますよね~(笑)
はい!正解です。

1508260















仙台ロック座ストリップ劇場でございます。
仙台にも有名なストリップ劇場があるんですよ~。

それなら、やっぱり立ち寄らないとダメですよね♪

15081412






















またまた昔見たことのある踊り子さんが数名いました。
AKBのゆきりん似の川原美咲嬢♪
エクボのポーズしてもらっちゃいました(笑)

ステージの端から端に軽やかなステップで移動する際
本当に妖精のように軽やか
人間の重さを感じさせない移動は前に見たときのままでした♪

15081413





















瀬能優嬢ももものおきにより先輩だったはずですが健在。
無駄な贅肉もなく美しいスタイルはそのままでした♪

15081414















水沢美波ちゃんはお初です。
まだまだ初々しいきっとデビュー間もないんでしょうね。
一生懸命がんばってました♪

15081415




















そして今回のももに一押しはこの子吉沢伊織嬢です。
最初のお写真「いおりん通信」は彼女の手作りです♪

デビュー2~3年目くらいかな~
彼女のステージを初めて見たのは
そのときも、いおりん通信もらいました。
ずっと続けてるんだな~・・・

当時もそのストリップというお仕事に対してのまじめな姿勢は
とても好感の持てたいおりちゃん
7~8年の年月が経過しても相変わらずでした。

でもね、いおりん通信を読むと
どうも、彼女も引退みたいです 

「裸のお仕事は一生はできないと思います。
先を未来を見つめて考えたときに・・・・」

と、通信の中で綴られていました・・・

12月に川崎ロック座で引退のようです。
そんなには知っている踊り子さんではありませんが
もも的にはまた大きな星が消えるんだな~という感じです。

最近はまたちょこっとだけストリップを見に行く機会があるももですが
引退の前に伊織ちゃんのステージが見られてよかった~
伊織ちゃん
第2の人生もまじめにがんばってくださいね♪
吉沢伊織ちゃんのブログがあった~!こちらです。

それでは今朝の動画は
仙台国分町の繁華街をモヤサマするももです。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

なんか我が物顔で国分町を歩いていますね~恥ずかしい。

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昔に撮った伊織ちゃんです♪
可愛い女装子ちゃんが見たい方は
こちらをクリックしてください♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
発見したらももにも教えてね~マル

shiningpeach at 09:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年07月18日

お土産はパンティーっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
まだ台風の影響が続いています。
台風一過キンキンの太陽は明日までお預けですか?

今朝もストリップの続きです。

BlogPaint














さあ、今朝はどんな踊り子のお姉様が見られますか~♪

今朝も、ももからのお願いです  
もものブログ「ももおにぎり♪」は、にほんブログ村にエントリーしています。
ももの順位はこちらで確認できます♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
え~ん、どんどんどんどん下降してますぅ~ 
元気も下降気味のももですぅ~ 
もうダメっですかねぇ~ 
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
それでも皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
これからも応援お願いします 

BlogPaint






















渋谷の劇場でトリを勤めていた踊り子さんもっ!
もものこと覚えていてくれました♪
ルンルン

BlogPaint























今回もいいステージでした。
踊りもスタイルも美人度も満点の踊り子さん
セーラー服も似合ってました~(笑)

それでも今朝の主役は最初のお写真のお姉さんです。
ももがストリップに通っていた頃
もうすでにベテランのお姉様だった彼女から

1507182

























さすが、長い間、踊り子を続けていらっしゃいます。
季節感も忘れずにきちんとしています♪

ステージも七夕を表現したものでした。

15070568





















一昔前とまったく変わっていませんでしたっ!
ご本人はその頃より6キロ太ったと言ってましたが
どこにも無駄なお肉がついている様子はありません。

彼女のお体の時間は止まっているのですね♪

さすがにもものことは覚えていなかったけれど
短い時間でしたが昔話に花を咲かせてしまいました。

それで彼女からプレゼントをもらいました。

BlogPaint














ネックレスです。
もうステージで使わなくなったものだからと言って(涙)
嬉しかったです。
どんなお洋服に合わせようかな~

1507181














もう1本
こちらは合わせるお洋服が思い浮かばないけれど
がんばってみます♪

チェーンが少し短めにしてありますね。
彼女の首はももの手首くらいしかないでねぇ~(笑)
少し継ぎ足さないとっ!

1507183












シールも♪
全部写真が違う~っ!
これを作ったシール職人さんは、すごいでっす 

踊り子さんって何歳まで?
と言う質問がありましたがもももわかりません。

続けたくても体がついていかなかったり
もものオキニもきっと体です。
最後のほうでは
首がすごく痛くなって動けなくなったときがあるみたいでした。

先日のHIKARUさんもかな~。

長く続くお姉様たちは本当に踊りがストリップが好きなんです。
今回のお姉さんもまだまだ続けてください。
次回会えるときはももが何かプレゼントしますね~♪

15070562

























今回も楽しいストリップでした♪
手に持ってる物ですか?

15070561





















サイン入りの座布団までいただいちゃった~♪
お土産いっぱいです。

えっ?Mザック君ですか??

15070563














Mザック君はこれでっす!
今回の踊り子さんの中で彼が1番気に入った女の子から

大和ミュージック恒例のパンティープレゼントです。
パンプレと呼ばれています♪

踊り子さんたちがフィナーレで直ばきしてきてステージで脱ぎ立て
を、お客さんにほおってくれるんですよ。

よかったね~(笑)

15070564














香水の香りがします。
きっと、イブサンローランの香だと思う~(笑)

それではここまでの様子をFC2動画でご覧ください
↓↓↓↓↓
ももの女装修行(もも横須賀へ行く⑩~お土産はパンティー~)

機会があればぜひ皆様もストリップごらんになってください♪
皆様の週末がいい日でありますように 

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す♪


女装のお話が少ない「ももおにぎり♪」ですねっ(笑)
可愛い女装子が見たい方はこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年07月17日

最後は観音様めぐりでっす♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今は降ってません、風はやや強しです。
自然ってやっぱり怖いですね。

ももの女装修行横須賀の最後はこちらっ!

15070560























はい!ストリップ劇場です。
最近、女装で劇場がよいが続いてますねっ(笑)

それではいつものお願い  
ももおにぎり♪は、にほんブログ村にエントリーしています。
ももの順位はこちらで確認してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
え~ん、どんどん下降してますぅ~ 
もうダメかな~・・・
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
これからも応援お願いします 

神奈川大和市の大和駅のすぐ近くに
大和ミュージック劇場というストリップ劇場があります。

15070556


























1階が焼き鳥屋さんで2階が劇場です。
この階段を上がると観音様めぐりができます(笑)

この劇場はとても思い出深い劇場・・・
ももが昔応援していたオキニのMちゃんのホーム劇場
名古屋から遠征で何回も足を運んだなぁ~

1503075




















大和駅周辺は当時と少し様変わりしていて
迷っちゃいました(笑)

BlogPaint
















今回もMちゃんの妹分Nちゃんが出演中でした♪
髪をストレートにして・・・
雰囲気がMちゃんにすごく似ているように感じました。
ステージではMちゃんの思い出とオーバーラップしてしまいした。

岐阜まさご座で久しぶりにあって3回目
まさご座では当然、もものことはまったく忘れていましたが

BlogPaint













2回目渋谷であった時は思い出してくれたみたい。
でも、どうして?
どこで思い出したんだろう??
声かな~・・・

1504198

























手作りの衣装(ポラ着)をプレゼントしたことを
思い出していてくれました♪

15070558
















今回は「ももねえさ~ん」と抱きつかれてしまいました(笑)
ももの鼻の下伸びてますか?
百合薔薇でいうと薔薇ですね♪

Nちゃん思い出してくれてありがとうね、もも姉さん嬉しいぃ~。

一番上はトリの女の子です。

15070559















元気な女の子でした。
お写真に貼り付けるシールを

「どうしますか?」

と、聞かれたけれど
人気でお客様がお写真撮影の行列を作っていたので

「いいです、いいです」

すると

1507170

























シートのまんまくれました(笑)
可愛いシールですね、ファンの方がプレゼントしたんですよねっ♪

1504172











ももも作ってプレゼントしたも~ん(笑)

通常、撮ったお写真はこんなに可愛い袋に入れてもらえます。

BlogPaint







可愛いでしょ~♪

今日は長くなってしまいましたね~
ストリップのお話になると長くなってしまうももです。

明日ももう少しだけね、お付き合いください。
それでは大和劇場の入り口で動画を撮りました♪
FC2でご覧ください。
↓↓↓↓↓
ももの女装修行(もも横須賀へ行く⑨~最後は観音様めぐり~)
ブログランキング・にほんブログ村へ

動画は緑の文字をクリックしてくださいね♪

台風の被害が皆様に及ばないようにお祈りしています、
皆様の今日一日がいい日でありますように 

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いします♪

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(15)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント