お土産

2015年10月08日

猿投温泉で実話・・・

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴 
気持ちい青空ですっ!

1510083




思わずウルトラマンが飛んでないかな~と探してしまいました(笑)

15100415

























澄んだ青空を見上げると
きっとそこにはウルトラマンが飛んでいますよ~♪

そんな純粋な気持ちで空を見上げたあの日が懐かしいですねっ。

1510084











それでは今朝はユーミンさんの「あの日にかえりたい」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあそれでは今朝も猿投温泉の続きです。


その前に~毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も4位~っ!
少し追いついてきました~ 

ブロトモの皆様も応援していてくれます。

1510080















ブッキちゃんのブログでも♪
くまモモん君が最近どこかに行ってしまったのですが
こんなとこにいました (笑)
今池が笑えますよね~ 

1510082



















なおちゃんのブログでもほらっ(笑)
可愛いももちゃんですね~♪

1510081















くまちゃまのブログではこんなバナーも
くまモンはやっぱり黒ですよね~(笑)

こんなたくさん応援してもらえて、もも嬉し~ 

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!
後8人、プラス8人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

15100413

























それでは猿投温泉最後のお話は
やっぱり、これですよね~♪

1510070

















猿投温泉は大人1500円です。
レストランとコラボで600円もお得な入泉プランが

1510071















ももは猿投里山御膳にしました♪
岩魚のてんぷらが美味しい~

1品1品のお味が絶品っ!
温泉を使って煮たりしてるのかな~一味違いますっ!

1510072















実話・・・他にもたくさんメニューがあります、甘味なデザートもっ!
入泉料がイオンカードや携帯割が有って300円引きです。

お食事はどちらでもいいかな~という方は
300円引きで温泉に入って
入泉後、ちょっと甘味なんていうのもいいかもですね♪

15100414

























御土産物売り場には
ももが大好きな和菓子がいっぱい並んでいました。

1510074















栗無視ようかん!
だめだめ~栗は無視していかんよ~(笑)

1510073















不満中、えっ?
不満なんてまったくありませんよ~大満足です♪

1510075















クリキン~と言ってもクリスタルキングじゃないでね~(笑)

変わったお野菜も並んでいました。

1510076















赤だつはサトイモのようでした。

えっ?
「買ったの?」ですか~(笑)

もちろん全部買ったお土産で~す。
実は今週体重増加傾向にありますぅ~(涙)

1510077















最後は安納芋です。
これってめっちゃんこあま~いんですよね。
電子レンジでチンしようと思ったけれど
オーブンでじっくり焼かないと甘みが出ないそうです。

時間があるときですね♪
楽しみ~ 

1510078






















11月1日はこんな催し物もあるみたいです。
みてみたいな~・・・
紅葉もいい色になっていそうですよねっ!

それでは猿投温泉最後の動画です。
実話!
湖から少し奥にも山道があって入っていったんです。
でも・・・林が揺れて・・・何かがいるような・・・

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15100416


























さあ、信じる信じないかは~あなたしだいですっ!

皆様の今日一日が無事で何事もない1日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

林の中からこんなのが出てきても
石をぶつけないでね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:30|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年05月13日

百合?それとも薔薇?その2

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は台風一過で素敵な青空 
夏のような朝の日差しがまぶしい~。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは770でした~
たくさんの訪問に感謝感謝大感謝です 

15051007

























昨日の問題は難しかったですねっ!
答えはこれです。

BlogPaint














やっぱり、漢「Kawasaki」でしょ~(笑)

他にもたくさんお土産を買ってきました。

1505143














初めて買いましたっ!
観助餅
そして

1505144














虎屋のういろ~♪

15051008
















あ~んまた太っちゃう~(涙)
なぜ世の中には誘惑がたくさんあるの~。

さあ、それでは昨日の続きです。
興味のある方は読んでくださいませ♪

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:33|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2015年03月07日

原点はストリップ劇場

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もう雨が降ってきそうです。
週末の天気は・・・

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセス数は463でした。
アクセスしていただけた皆様に感謝です 

もものトーナメント結果でました~
↓↓↓↓↓
世界遺産のお話ブログトーナメント - 旅行ブログ村
世界遺産のお話ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
残念でした 
おめでとうございました 

今回はもも予想は、はずれちゃいました。
トーナメントの予想は難しいですね~
完全に予想屋になっちゃってます(笑)

それでは本文です。
今朝はここっ!

15030146





















わかりますか?

あっ、でもその前に石切さんのお土産お土産~でしたね♪

BlogPaint














かりんとう饅頭は動画の中でも買っていたので
わかりましたよね~

もうひとつはこれっ!

BlogPaint














さあ、これっ!
わかりますか~興味のある方は続きも呼んでくださいね♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~
続きを読む

shiningpeach at 09:23|PermalinkComments(23)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント