じゅん

2015年10月12日

日曜の麗人はボーリング大会♪でも・・・ももは

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気になりました~!
体育の日は天気よくなりますねっ 

さあ、今朝は日曜日の女装スナックの風景です。
昨夜は麗人主催の女装子ボーリング大会だったので
お客様もいっぱい~でした 

でも、ももはボーリングのお時間には間に合わないので
ボーリング終了後に来店なんですぅ~ 

ボーリング風景は麗人掲示板で見てください♪

最初のお写真はっ!

15101101
















3姉妹の左からじゅんちゃん、もも、希実ねえさん♪
久しぶりに3人勢ぞろい~ 
今朝は女装子ちゃんのお写真たくさんですよ~


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

さくらんのゴスロリ旋風に吹き飛ばされましたが
少し追いついてきましたね 

よ~し、もももガンガンがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後8人、プラス8人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1510114


























3人姉妹を伝説の女装子に撮ってもらったら

「そんな角度で撮ったら足が短くみえるでしょ~!」 

も~う、酔っ払っているから適当ですねっ!

15101103















右端のおなかだけ写ってるのが伝説の女装子貴子先輩です(笑)
いい加減な先輩はおなかだけしか載せませんっ!

1510115















ウソウソ
ももが可愛く撮ってあげますねっ!
上から撮る時はこうねっ、腰のあたりまででお願いします♪

1510112


























ちょっと~!
先輩聞いてますか~っ、今夜はよく飲みますね(生)

15101102





























ちゃんと撮り直してもらいました~(笑)
みんな足が長くみえてますねっ♪

合格!

ボーリング大会は12名の女装子ちゃんが参加のようでしたが
ももがお店に到着した時間には
帰られてしまったお客様もいたみたいです。
残念~。

それでは、ももが会えた女装子ちゃんの紹介で~す。

1510110


























いつも眠そうなゆうこりんは賞品のメイド服でっ♪
小さくてほんとの女の子みたいだね~。

そのメード服、ももでは絶対着れませんね(笑)

1510111















最近は男性で来られることが多くなった、みやこ先輩です。
ももは先輩の女装姿を見るのは2回目かな~。

女装の腕前はまったく落ちていませんね♪
もももそのうちお店に男性で遊びに行く日が来るんだろうな~

1510113
















みゆき先輩は今回の成績は6位 
ダメじゃないですか~
律子さん律子さん~中山~律子さん~♪
中山律子さんがTVで活躍してた頃から
ボウリングしてるんでしょ~(笑)

1510116


























一時、「もう女装は止める」発言があったカナちゃんも
色っぽく女装続けてますね~マル 

1510117















大大先輩のひろよちゃんも久しぶりに会いました。
相変わらず可愛いですね~

1510118















もうひとり大大大先輩のみぽりんちゃん
今夜はちーママです  
お疲れ様~♪

1510119















ひろこちゃんも相変わらず綺麗です♪
この前あったのはカラオケ大会かな~
確か優勝でしたっけ?

昨夜は歌の動画は撮れませんでした~また次回お願いします。

1510120















ツグミちゃんとははじめてかな~?
「雪の華」可愛い声で歌っていたので動画撮らせてもらいました。
ありがとうね~今朝アップしま~す♪

1510121















希実姉さん優勝おめでとうございます♪

それでは今朝はここまで~まだお写真いっぱいあるので
明日のこの時間も女装スナック麗人からお送りします 

それではこんな店内で女装子ちゃんにインタビューしました 
FC2動画でご覧くださいね~。

動画はこちらをクリックしてください♪

麗人の女装子ちゃんはレベルが高いな~ 

皆様の健康とご多幸をお祈りいたしま~す  

そして、もものブログトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が5名になりました~これでトーナメント成立確定やった~!
皆様も奮って参加ください。

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


shiningpeach at 10:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年08月03日

麗人の日曜日ゎ~♪(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝も名古屋は晴れ 
猛暑日が継続中の名古屋です。

熱い熱い~っ 

1508031
























昨日は一日外仕事
普段は作業場からほとんどでないももなので
疲れました~。
毎日、お外のお仕事でがんばってみえる方々を尊敬します♪
いつもご苦労様です。

さあ、今朝もこちらからです。
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
熱い太陽を~だきしめて~夢だけを~追い続け~♪
ストップストップ駆け抜ける~♪
知ってる知ってる~(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

昨夜は仕事から帰ってきて
汗でびしょびしょになった服を脱いで
女の子に変身~ 

15080201



























どんなに疲れてても、夜は麗人でっす(笑)
女装依存症なももで~す♪

昨夜もお客様たくさんでした。

1508033

























じゅんちゃん、先生、お初のあきちゃんです。
先生はもう帰えられるところでしたが引き止めまして♪

1508034















はい!チーズ 
昨日はメガネに戻っていましたねっ(笑)

1508038























久しぶりのじゅんちゃんはまたまた可愛さに磨きがかかって
よちよちなでなで♪

1508037























九州博多の女装子さんであきちゃんです。
名古屋へはお仕事で?

お初でしたが「ももの部屋」の動画も撮らせてもらいましたので
これも後日ということでお願いします(笑)

1508036














後姿はだれでしょ~?
お顔だしはNGなので後姿だけです。

1508035
























薫ママとは3週間ぶりでした。
日曜日休んでばかりだとお顔忘れちゃいますよ~(笑)

1508039














じゅんちゃんの自撮り棒撮り風景を後ろから 
ももも入っちゃいましたね(笑)

15080202















今朝はと言うかもうお昼ですねっ。
もも今日はお仕事お休みです。
筋肉に蓄えられた水分まですべて汗で出しつくして
体中いたいももなので、今日はゆっくりして
明日に備えなくてわっ♪

動画の時間です。
今朝は

1508030














プリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」です。

1508032













じゅんちゃんと歌いましたよ~♪
それではFC2動画でごらんください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の週明けが
気持ちのいいスタートの切れる一日になりますように 

もも企画のトーナメントを開催中です。
↓↓↓↓↓

カエルブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
カエルブログトーナメント
カエルのお話なら何でもOKです。
現在5名の皆様がエントリーしてくれました~
ありがとうございます。
たくさんのブロガーの皆さん奮って参加してくださいね~♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です 
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

女装子ちゃんのスカートの中に興味のある方は
こちらをクリックしてくださいねっ(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 11:24|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年05月07日

希実姉さん1周年

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少しまやっています(笑)

昨日のももおにぎり♪のアクセスは

すごいすごい
もうすぐ800超えですよっ
見に来てくれた皆様に感謝です。
ブログ村も180点もポチしてもらいました~うれしい~っ 

でも~「テント張っちゃった~・・・」の記事ですもんね~(笑)

15050601
























昨夜は女装スナック麗人に行って来ました~♪
ブロトモのるこちゃんからのプレゼントも届いていました~。
確かに受け取りましたからねっ!
息子さんのデビューCD(祝)

今日は仕事場でヘビーローテーションです 

それでは昨日の問題の答えです。
正解者多数でびっくり!

1505081














答えは榊原郁恵さんで~す。
この時も元気いっぱいのアイドルさんでしたね~(笑)

それでは今朝もっ!もっともっと昭和な方の問題で~す。

1505082
























さあ、この年代ものの看板見てください。
金鳥のかとりせんこうの看板ですね。

このかとりせんこうの缶を持つ昭和を代表するこの方は
誰だかわかりますか?

それでは、昨夜の麗人さんの風景と能登旅行のお話です。
興味のある方は続きを開いてみてくださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:32|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2015年02月05日

新年会、締めはやっぱり

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬の重たそうな曇り空です。

今朝は良いこと悪いことありました。
悪いことは

15020107


























はあぁ~、とうとうブログ村女装カテゴリーのベストテンから
転がり落ちちゃいました。
え~ん 

チョットあきられちゃったかな~・・・
また、新企画考えないとダメですね♪
アイドルはベストテンから落ちたら新曲出ますよね 

アラフィフ以上のアイドルを目指すももでっす!
がんばりま~す♪

いいことはこちらで~す 
↓↓↓↓↓
美人ブログトーナメント - 健康ブログ村
美人ブログトーナメント

準決勝で魔王あっクマちゃま倒して決勝進出しました~!
皆様の応援のおかげです♪
感謝感激ありがとうございました 

そんでもって
決勝はケジボン様です。

お二人とも、ももの大事な大事なブログのお師匠様です。
記事の内容は
とてもまとまりがよくて読んでいて楽しい♪
まだまだももでは足元にも及びません。

でも、1回くらいは勝たせてもらいた~い 
今日が最後の最後です。
皆様、投票お願いします 

それでは今朝も動画のプレゼントです。
希実姉さんのお力も借りて♪
中山美穂&WANDSで「世界中の誰よりきっと」
FC2動画でご覧ください。

1502061












歌うもも♪(世界中の誰よりきっと~中山美穂&WANDS~)

皆様、応援お願いします♪

それでは新年会の続きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年01月29日

投薬1日目♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空です。

でも、放射冷却?すっごく寒いです

1501302














田んぼの水溜りが凍ってました!
暖かくなってのこの寒さはよけいに寒く感じます~ 

昨日のももの後輩のゆきちゃん可愛かった~?
可愛いでしょ~。
もももすご~く刺激を受けました!

15012512



























そこで、あるお薬をはじめまっす 
とうとうももも、決心しました。
もっともっと女性らしくなりたいと・・・

投薬一日目のももの変化です。
じゃ~ん

15012513














投薬一日目でこ~んなにおっぱい膨らみました♪
すごい効果ですね!

これから毎日体の変化をレポートしていきますね~。

お薬の名前ですか?
内緒なんだけれど、ここだけのお話ということで
お願いしますね。

そのお薬とは

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:06|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント