ももおにぎり

2015年01月20日

じぇじぇじぇ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
日中は暖かくなりそうですね。

昨夜ブログトーナメントにエントリーする記事を書いて
いざエントリーしようとブログ村を開いたら
「メンテナンス中」

え~っ!
今夜8時まで~っ!!
ももがエントリーしたトーナメント
↓↓↓↓↓
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント - 海外生活ブログ村
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント

今日から投票開始なのに
8時まで投票できないんですぅ~。
投票してもらえるんでしょうか?

よろしくお願いしますぅ~(涙)

15011804























それでは今朝はお約束のっ♪
興味のある方は続きを見てくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 08:41|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年01月09日

トーナメント主催しました~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日もいい天気になりますねっ!
ですが北海道は大荒れというNEWSも
札幌のブロトモさんもいるので心配です。

昨日の夜、こんなトーナメントを主催しました。
↓↓↓↓↓

1970年大阪万博の思い出ブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
1970年大阪万博の思い出ブログトーナメント

14123007























皆様の大阪万博の思い出が読めるかな~
すごく楽しみです♪
皆様、奮って参加してください☆

それでは昨日の続きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:26|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2015年01月06日

新企画!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もうすぐにでも降ってきそうな天気です。

14122807



























ももは今日から仕事始めです。
社会復帰できるのでしょうか(笑)
実は昨日からのどが咳が・・・
そんなこと言ってないでがんばらんとね~

さあ、今朝は問題からです。
ももがお正月にどこへ行ったのか?
第一ヒントがこれです!

1501061














わかりますか?
わかる~(笑)

それでは新企画です。続きをご覧ください♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 08:55|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2015年01月03日

女装の道は深く、険しい

皆様、おはようございます♪
正月3日目の今日は天気どうですか?
今夜は名古屋に帰ってこれる予定
ですが
どうなってるでしょ~(笑)

14123005


























さあ
今朝はももよりお姉さんの3人の女装子さんを紹介しますね。

14122804














最初はエミさんです♪
女装を始めてまもない頃、ももがメークの指導をしました。
どんどん可愛くなって
女装を満喫してるみたいです。

でも、少し色を乗せ過ぎかな(笑)

14122803















一枝さんはコメントもいただけるので
皆さんもうご存知ですよね♪
今までお顔出しはNGでしたが
今回はお正月なのでOKかな?

また、出てくださいね~(笑)

14122805














そして名古屋の女装の世界では有名人?
ももの先輩のみゆき姉さんです。
楽しく女装を楽しまれていま~す♪

12/28の麗人でみんな同じ駐車場、帰りもご一緒だったので
こんな動画をとらせてもらいました(笑)
面白く編集もしたのでFC2動画でご覧ください。

1412317











お正月企画第3弾(2015)

皆様のお正月はどうでしたか?
ももは楽しいお正月が過ごせたのかな~
天気が・・・・

皆様のお正月が健康で楽しいお休みになりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年01月02日

じゅんちゃ~ん拉致される

皆様、おはようございます♪
天気はどうですか?
お正月2日目は天気よくなってるかな~

14123004



























さあ、今朝もお正月特別企画です。
今朝はどんな動画でしょう(笑)

1412313














先日の12/28の日
久しぶりにブロ友のじゅんちゃ~んとお会いできました♪

お店に着くやいなや
「じゅんちゃ~んお外いくよ~!」と
先生と一緒に強制外出させました(笑)

14122806




















拉致されたじゅんちゃ~ん
いったいどうなるの?

FC2動画でご覧ください。

1412316











お正月企画第2弾(2015)

じゅんちゃ~ん、かわいそ~(笑)
そんなことないよね~。
また、今度はミスタードーナッツにコーヒーのみに行こうね♪

皆様のお正月が健康で楽しいお休みになりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント