ももおにぎり♪

2017年03月13日

2017.3.12の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り時々晴れ

ツイこの前まで寒い寒いと言っていましたが
もう、すっかり空気は春の香を含んで元気いっぱい!
という感じですね♪

昨夜は日曜日の夜なのでやっぱりももは女装スナック麗人さん
でっす

17031211



























昨夜はこんな感じでした~
SMの女王様みたいじゃないですか(笑)

ウィグも変えてイメチェンしてみました。

昨夜はお客様少なめでリラックス

1703122














あ~っ!
ももの大事な妹のみあちゃんが襲われてる~

1703126










も~うっ!
涙目で可愛そうなみあちゃん・・・なんちゃって(笑)

土曜日は女装イベントで朝までだったらしいので
目が眠そうでしょぼしょぼのみあちゃんなのでした。

17031203














ももにはそんな強行軍はもう無理です~(笑)
それでは二人でどんなポーズで撮りましょうか?

17031204














やっぱり女装子のポーズかな~♪
それでは今朝はみやちゃんとももでシンクロツーショットねっ 

17031205














可愛いでしょ~♪

17031206














名古屋今池に女装ガールズバー「麗人」がオープンしました。
日曜限定営業で~す  なんちゃって♪

ガールズバー紹介HPのお写真みたいじゃないですか(笑)

1703127














昨夜は先生にも会えました。

17031208


























ですが、あっという間に帰宅の先生です。
さすがです 

1703120














希実姉さんそれ何の真似ですか?

17031201














ももも~♪
さあ、これは誰の真似でしょ~麗人の皆様ならわかるかな?
えっ?
〇〇さん?
・・・・
〇〇サンはももおにぎり見てないと思いますが
怒らないでくださいね~マル

17031202














今度、会ったら怒られるかな~希実姉さんの後ろに隠れて
ごめんなさい♪

1703123














ママが麗人のお店の中を眺めていて
何かを考えていました。

聞いてみると

1703125














麗人を入るとこんな感じの店内が広がります。

1703124














奥からみるとこんな感じです。

わかりますか?
カウンターがななめに配置されているのですが
麗人初代良子ママは何を考えてこういう店内にしたのかな~

ももはすごく心地いい空間です♪

17031213




















昨夜はそんな想い出話をしながらみんなで考えていました。
ブログを見た皆様はどんな風に考えますか?

それから麗人イベント会議も開かれたので
ももも提案しました。

17031209





















麗人SM大会です。

17031212
























もも女王様に可愛がられたいM男君にM女装子ちゃん
もし開催されたら奮って参加してね♪

17031210





















顔面騎乗?
それ何?
え~っ!そんなことももでできない~(笑)

17031207
























顔面騎乗はこの麗人の看板娘が担当します♪
がんばってみやちゃん(笑)

昨夜も、お客様は少なめでしたが楽しい麗人さんでした。
それではSM大会予告編動画をご覧ください。

17031214






















動画はこちらをクリックしてください♪

後は王様ゲーム大会とかのアイデアも出ました。
今年も楽しくなりそうな女装スナック麗人さんですねマル~♪


shiningpeach at 10:16|Permalink

2016年04月12日

日曜の麗人は初来店のお二人♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
まだ曇ってますが、午後からは晴れるかな。

今朝は日曜日の麗人風景ですが

1604112























この可愛い女装子さんはっ!
はい、その前に~ 

昨日の問題の答えからです。

1604111













裸と乳の漢字一文字が表す国ですが
ラオスとニュージーランドでした♪

ニュージーランドとかけて赤ちゃんばかりの国ととく
その心は 
乳児~ランド 

昨日の検診はこんな感じでした。

1604110















心電図の測定の機器をつけられて
ルームランナーで歩かされました♪

最近は症状がまったくでないので大丈夫かな~
結果は13日に聞きに行くことになりました。

皆様ご心配をかけてごめんなさい 

16041008
























それでは今朝も問題行きますよ~
今朝は久しぶりにお城問題です。

何城かを当ててください。
今朝のヒントはこちらで~す♪

1604108














お城に上がって行く道に橋が架かっていました。
このお城の堀には

1604109














きれいな水の川が流れていました。

1604106














こちらから流れてくる川は

1604107














こちらに流れていきました♪
さあ、今朝のヒントはこれだけです。

16041007



























わかる人いますかね~(笑)
前半最後は歌うもも♪です。

1604115
















今朝は堀ちえみちゃんで「さよならの物語」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

心臓の検査は
さよならの物語にはならなくてすみそうな感じです(笑)
よかった~マル

それでは後半戦で~す♪
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、8位です。
またまた、ひとつ落ちてしまいました・・・

よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちらで~す。
美味しそうな太ももでしょ 
お写真をポチポチクリックして
応援お願いしま~す 

それでは後半戦

16041004
















最初のお写真は「まひろちゃん」という女装子ちゃんです。
麗人は初来店♪

またまた、ももの妹分が増えますかね~
これからも遊びに来てほしいです。

誰かに似てませんか?
ももは、山口百恵ちゃんに目が似ているように感じましたが(笑)

皆様はどう思いますか?

16041006





















もう一人は、大阪からの女装子ちゃんで「保奈美ちゃん」です。
ほんわか女性らしいいでたち♪

癒し系女装子ちゃんですねっ。
「どうして保奈美ちゃんなの?」

「東京ラブストーリー」の保奈美ちゃんに似ていたからかな~?
ももよりは少し女装暦が長い保奈美ちゃんです♪

16041005















ついでに希実姉さんも来てましたっ(笑)
それではそんな二人を動画で紹介しましょうね。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

まひろちゃ~ん、保奈美ちゃ~ん、ありがとうね~。
また麗人に遊びに来てくださいね 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年03月16日

この年は重なる惨事がっ

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、雨の心配はないそうです。

もものタイムマシーンの旅はいかがですか?
懐かしく感じる方もたくさんいますか?

16022834


























歌うもも♪も懐かしい曲が並びました。
清水健太郎さんの「失恋レストラン」
石野真子ちゃんの「失恋記念日」
桑江知子さんの「私のハートはストップモーション」
松田聖子ちゃん「青い珊瑚礁」
近藤真彦さん「ギンギラギンにさりげなく」
さあ、この曲の並びには意味がありま~す。
わかりましたか 

それでは今朝ももものタイムトラベルで~す。
トラベッルルルルルル~♪

16022837

























この年は度重なる惨事に尊い命が・・・
大きなホテルが燃えていますっ!

防火設備の不備で度重なる消防署からの警告を無視していた
ホテルニュージャパンが火事で燃えてますっ!

煙の中にたくさんの人が助けを求めています。

16022838























あっ!飛行機が落ちた~
ホテルニュージャパンの火事のあくる日

1603159













羽田に着陸する直前に墜落
「機長、やめてくださいっ!」

副長の声がボイスレコーダーに
機長が逆噴射をかけたようで

逆噴射という言葉が流行語にもなりました。
日航機逆噴射事故と言われてるみたいですね。

16022833













悲惨な事故からの幕開けがこの年
朝から悲劇ばかりでごめんなさい。

1603157












映画は「コイサンマン」「E・T」ですね。
コイサンマン?
なんとなく憶えているようないないような(笑)

1603158

















この映画もこの年ですが
角川映画の人気があった次期ですよね♪

16022836
























それでは今朝も歌うもも♪です。
今朝の曲は松本伊代ちゃんで「センチメンタルジャーニー」です

1603156

















さあさあ、どんな関連の曲かわかりますか~?
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

後半はブルーインパルスでっす 
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
最近、6位固定のももですねっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
わお~黒ストッキング~ミニスカ~
皆さんポチポチ応援クリックお願いしま~す。

16022831




























日曜日にももの家の近くの小牧自衛隊で航空祭が開かれました。
6万人を超える
航空機ファンの方たちが遊びに来られたようです。

1603149














そして、今年もブルーインパルスが飛びましたっ!
近隣住民の反対は強いみたいですね。

1603151















新聞にも「抗議行動も」という記事が
昔、ブルーインパルスの事故がありました。

実は今朝のタイムとラベルした年なんですねっ!

1603160











墜落、パイロットの方は死亡
近くの住民の方もやけどなどの怪我をされたようです。

1603150














飛んでいるブルーインパルスを見ていて
事故があるなんて思わなかったけれど・・・

1603153















タイムトラベルねたを考えてるときこの事故が出てきました。

1603152















そんな惨事があってどうして飛行ショーを続けるのかでしょうか

16022835
























ももの知り合いに小牧自衛隊で働いていた人がいました。
今は遠くの基地へ行っちゃいましたが

その人に聞いてみたことが
「航空祭なんかめんどくさいでしょ~」

するとその人は
「いや~、嬉しいですよ」

理由は
航空祭に来てくれるお客様が皆さん
かっこいい~とかありがとう~とか笑顔で声をかけてくれるのが
すご~く、嬉しいということです。

普段は苦しい仕事中に怒られることはあっても
褒められたり喜ばれたりなんということはないから
すごく自分の仕事に誇りを持てる楽しい時間だったようです。

16022832



























3.11のTV番組が今年もたくさんでした。
自衛隊の皆様の活躍も思い出される番組も

感謝してます。

1603154















事故もありましたが
当時の事故の映像を見てると

落ちたパイロットの方がここに落ちたら大変っ!
と、最後の最後まで飛行機を人の少ないところへ誘導したようにも
みえます。

脱出の時間もあったように感じますがそれもしなかったみたい(涙)
真相はわかりません・・・

航空祭には行けませんでしたが
今年もブルーインパルス楽しませていただきました。
ありがとうございます 

1603155














この堤防からだと空が見渡せるんです。
航空機マニアのおじさんもいました♪

いろいろ教えていただきました~ありがとうね~
それではブルーインパルスの勇姿をご覧ください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

来年も飛ぶのかな~・・・

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:18|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年01月22日

懐かしのアイドルシリーズ♪憶えていますか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とてもいい天気で冬らしい冷たい朝です。
道路の路面に残った小さな水溜りに
ヒビヒビの氷が張っていま~す(笑)

ももが踏んで割ったんじゃないからね~ 

16011723

























昨日の歌うもも♪の歌手
井上望さんを知っているという方はいませんでした~
すごくレアな懐かしのアイドルさんですから 

ももはどうして知っているのか?
どこで見たのか?
まったく記憶にないんですよ~(笑)

それでは今朝も懐かしのアイドルシリーズです。

1601220

















この方は憶えてますか?
倉田まり子さんです~元AKBのまり子様じゃないですからねっ。

今朝の曲は「HOW!ワンダフル」です。
井上望さんをYouTubeで調べていて発見!

すごく美人で上品なアイドルさんですね♪

1601232












































でも、ご覧の通り
どんどんスカートが短くなっていき
最後は上品な彼女がこんなにケバイ感じで

16011721
























もも的には事務所の方は売り方を間違っていませんか~?
ですっ!
でも、90年代後半はピンクレディーですもんね(笑)

倉田まり子さんも生で見たことがないんですけれど聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

懐かしのアイドルさん歌っていると
ももの歳に疑問をもたれてしまいますね~(笑)
ももが生まれる前のアイドルさんですからねっ!

それでは今朝の後半はももの温泉だよりです。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スタイルいいですよね~ 
あこがれます・・

それでは今朝の温泉はここっ!

1601221















「富吉天然温泉いづみの湯」さんです。
場所は名古屋の南西に位置する、弥富町という町にあります。

1601231














弥富町は金魚、錦鯉で有名な町。
あの有名なナガシマスパーランドの北方にある町です。
だからかな?
ナガシマの湯と似た少し緑なお湯でした。

16011722



























温泉の特徴はこちらの表をご覧ください。

1601224













源泉で50度!
加水加温はしてないんですよ~オール源泉掛け流しです。

1601222















脱衣場は昭和の香が懐かしいこんな感じ
子供の頃の近所のお風呂屋さんみたいでした♪

1601223















お風呂から出たらこんないすに座ってマミーを飲むんです(笑)

温泉は確かに熱いお湯でした~っ!
シンプルに大きな湯船があるだけでしたが
小さな小さな湯船がお外にもっ!3人入れるかな~?

そんな温泉でした。
でもね、熱い温泉なのに長い時間入っていても
ゆだらないんですよ~っ!

お風呂上りもすっきりっ!
熱い湯が苦手なももですがのぼせませんでした。

1601226















外に出てきて休憩していても
気持ちのいい汗がじわじわ出てきて
濡れたタオルでふきふきしてるとお顔の毛穴に残った
ファンでもすべて流れてくれたカナ~そんな感じです。

1601227















将棋と囲碁がおいてある畳のお部屋。
おじいちゃんたちが集まってやってるのかな~(笑)

1601228















お人形が少ししか入っていないUFOキャッチャーです♪
きっと前日に達人が来て
みんな捕っていってしまったんですよね~ 

1601225















あったあった~マミーっ!
ごきゅんごきゅん・・・美味しい~♪

16011720





















これだけ温泉通いを続けてると
ももも美人になっちゃいますよね~どうですか?

1601230















あらら?
ブッキさんも来ていたんですか~?
声かけてくださいよ~(笑)

お隣は娘さん?それとも息子さんですか~?

富吉温泉はこんな感じの温泉でした~マル
あまりにレトロな感じに、まったりしてしまったももです。
今回動画は撮ってません~ごめんなさい。

皆様の今日一日がいい日でありますように 

今日は麗人にブログ村ただいま3位のまやのさんが来ます。
まやのさ~ん
現時点ではもも行けないかもです。
雪でお仕事の予定が遅れてしまって~
行けなかったらごめんなさいですぅ~
あんこさんのもよろしくお伝えください。

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年10月24日

最後わっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ももも曇っています。

15101822

























昨日はお友達からいろんな意見を聞かせてもらって
元気いっぱい~でしたが・・・

今朝の新聞に大きく
フォルクスワーゲンが不正の言い訳広告が載ってました。
やったのはディーゼル車の不正で
ガソリン車(日本に輸出されている)は関係ないんです。
というような広告です。

1510250


























そして昨夜に書かれたコメントを読んで・・・
嘘をついて人が取り繕う場合は説明口調になるのですか?
今朝はなんかブログ更新するのがとても重たく感じます。

それでは歌うももからです。

1510240

















かぐや姫、南こうせつさんですねっ、「妹」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

フォークソングって心にしみますねっ。

それでわっ♪
今朝もっ!にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

2位までの距離は昨日と同じです。
後13人、プラス13人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

15101823






















ご在所のお話はいかがでしたか?
綺麗で気持ちのいい風景のお写真もたくさんで
楽しく読んでいただけましたでしょうか(笑)

でも、御在所岳のお話のカテゴリーは「ももの日帰り温泉だより」
ということは
御在所岳と言ったら湯ノ山温泉郷ですよね~
調べたら御在所から少し降りてきたところによさそうな
日帰り温泉施設が

1510242















アクア・イグニスさんのHPはこちらです。

こちらで温泉に入って疲れを取ってきました♪
この建物が温泉棟です。

1510246















まるで水の上に浮かんでいるように感じます。

1510247















すご~く気持ちがいい~感じませんか?

1510245















歩道の少し上に水面があるんですね♪

1510243















山の中とは違い広々と止められる駐車場です。

1510244















あっ!古いBMWだ~BMWは大丈夫ですよねっ?

1510241















施設エントランスはこんな外国に来たみたいな雰囲気です。

1510248















温泉入り口にはこんなへんてこな壁掛け飾り

1510249















微妙~っ(笑)

1510234















中は真っ白~清廉潔白っ!

1510235















お風呂上りにおしゃれな空間で冷たいものでも 
ももは飲めません(笑)

1510236















右手に読書コーナー
その奥はゴロンゴロンとふかふかのビーズクッションで
寝転べる畳のお部屋で~す♪

この日は平日の月曜なのに結構な人出で
畳には寝転ぶスペースが残っていませんでした 

1510237















季節にはイチゴ狩りもできるみたい♪

1510238















ケーキ屋さんとバン屋さんがありました。
ももはせっかく御在所岳で運動してきたので
ケーキはやめて
パンを買って帰りました♪
同じですか 

それではアクア・イグニスさんの素敵なエントランスから
温泉棟までを動画でが案内です。

バックに流れる曲はナット・キング・コールさんの「モナリサ」
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうでしたか~(笑)
すごく人気の施設みたいですね~。
温泉のゆらりだったかな~
温泉施設の部門で1位になってましたっ!

でも、平日でこれだけ混んでるのでお休みの日は・・・
次回行くときは
温泉郷の中で静に日帰り温泉につかってきたいかな♪

15101824

























ブログを書いていたらなんか元気になってきた~っ!
今日も一日がんばりますっ!

15101825


























マル~♪

ももはももの考え方でブログ続けて行きたいです。
考え方は人それぞれ
それでいいのだっ(笑)

皆様の週末がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

この壁掛けの人は何か笑っているような?
何を笑っているんでしょうね?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:34|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント