ゆき

2015年05月18日

マスク女装してみた~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
ちょっと、雲が多いかな~。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは578でした。
見に来てくれた皆様に感謝です。

昨夜は麗人さんへ遊びに行きました。
薫ママお休みであすみ臨時ママ♪
お客様もたくさんで楽しい夜になりました。

15051703














昨日はもももマスク女装してみたんで~す 
どうどう?可愛い??

希実姉さんには不評でした。
マスク女装は瞳パッチリギャルメークしないとだめなようです。
ツケマがくっつかないももにはギャルメークは
できましぇ~ん(笑)

15051702



























というわけで
マスクははずしました。

もう二度とマスク女装なんかしないっ!グスン 

それでは昨日の答えと昨夜の麗人風景です。
興味のある方は続きも読んでくださいね~マル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日はお仕事お休みです。
予定も何も無いので
ブログめぐりでまったりした一日を過ごしま~す(笑)
続きを読む

shiningpeach at 09:26|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年02月05日

新年会、締めはやっぱり

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬の重たそうな曇り空です。

今朝は良いこと悪いことありました。
悪いことは

15020107


























はあぁ~、とうとうブログ村女装カテゴリーのベストテンから
転がり落ちちゃいました。
え~ん 

チョットあきられちゃったかな~・・・
また、新企画考えないとダメですね♪
アイドルはベストテンから落ちたら新曲出ますよね 

アラフィフ以上のアイドルを目指すももでっす!
がんばりま~す♪

いいことはこちらで~す 
↓↓↓↓↓
美人ブログトーナメント - 健康ブログ村
美人ブログトーナメント

準決勝で魔王あっクマちゃま倒して決勝進出しました~!
皆様の応援のおかげです♪
感謝感激ありがとうございました 

そんでもって
決勝はケジボン様です。

お二人とも、ももの大事な大事なブログのお師匠様です。
記事の内容は
とてもまとまりがよくて読んでいて楽しい♪
まだまだももでは足元にも及びません。

でも、1回くらいは勝たせてもらいた~い 
今日が最後の最後です。
皆様、投票お願いします 

それでは今朝も動画のプレゼントです。
希実姉さんのお力も借りて♪
中山美穂&WANDSで「世界中の誰よりきっと」
FC2動画でご覧ください。

1502061












歌うもも♪(世界中の誰よりきっと~中山美穂&WANDS~)

皆様、応援お願いします♪

それでは新年会の続きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年01月29日

投薬1日目♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空です。

でも、放射冷却?すっごく寒いです

1501302














田んぼの水溜りが凍ってました!
暖かくなってのこの寒さはよけいに寒く感じます~ 

昨日のももの後輩のゆきちゃん可愛かった~?
可愛いでしょ~。
もももすご~く刺激を受けました!

15012512



























そこで、あるお薬をはじめまっす 
とうとうももも、決心しました。
もっともっと女性らしくなりたいと・・・

投薬一日目のももの変化です。
じゃ~ん

15012513














投薬一日目でこ~んなにおっぱい膨らみました♪
すごい効果ですね!

これから毎日体の変化をレポートしていきますね~。

お薬の名前ですか?
内緒なんだけれど、ここだけのお話ということで
お願いしますね。

そのお薬とは

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:06|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年01月28日

いよいよ登場!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝はキンっ!と寒い朝でした。

さあ、今朝は昨日お約束の可愛い女装子ちゃんの紹介です。

15012509

























その女装子ちゃんはなんと20代なんですぅ~
ももも負けないように
今朝はこんなポーズから(笑)

それでは

1501283


















紹介するのは
この白いタートルネックの女の子で~す。
お名前はゆきちゃん
くりくりの瞳が可愛いくないですか~♪
それに声がほんとに女の子みたいなんですよっ!

15012508


























ももも大好きになっちゃいました 

前のもものブログ「ヒカルと呼んでの♪」の中の人気コーナーに
ヒカルの部屋というコーナーがありました。

ももが女装子さんにいろいろインタビューするのを
動画に撮って
皆様に見ていただくコーナーです。

なかなか出演者がいないので回数は少ないんですが 

1501281
















ももおにぎり♪では初めてのお客様で~す。
ゆきちゃ~ん張り切って行こうね~!

ですが

15012510



























今朝は有料記事なんですよ~(笑)
可愛い女装子さんはギャラが高いんですよ 

ウソウソ嘘で~す 

1501282














無料配信です!心配しないでくださいねっ!
でも~

応援はよろしくお願いしまっす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はい!
もものお鼻にカーソルを合わせてクリックしてくれましたね。
それではFC2動画でご覧ください。

1501284











ももの部屋(ゆきちゃん)

どうでした~♪
麗人期待の新星ゆきちゃんは?
明日は歌うゆきちゃんです。
こうご期待です。

応援クリックは一人2回以上ねっ(笑)

「1回しかカウントされないよ!」
え~っ、そうなんですか 
それなら2回に分けようかな~

皆様の今日一日がいい日になりますように 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:44|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント