ゆり

2016年02月15日

バレンタインデーの麗人は♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
夜降った雨は上がりましたねっ。

16021401
























皆様、昨夜はさっっそく牡蠣鍋食べましたか~(笑)
加熱用カキ美味しかったでしょ 

えっ?食べてない~
今が旬ですよ~、美味しい栄養満点のカキを食べて
ワクワクの春を迎えましょ~っ!

1602154















ももの牡蠣鍋の残りは最後お味噌汁になりました♪
カキやお野菜のエキスがたくさん入ったお味噌汁は
とっても美味しかったです。 

各地で春一番が吹いてもう日本中春はすぐそこにっ
張り切っていきまっしょい 


昨日のバレンタインデーは
皆様たくさんチョコもらいましたか~
さあ、昨夜の麗人はどんな女装子ちゃんがおみえでしょうか 

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」はひとつ下がって8位です 
どんどん下がっていくももですがっ!
まだまだ、がんばりますよ~

えっ?もうあきましたか?
そんなこと言わないでくださ~い♪

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゆりちゃん応援ショットです♪
ありがとうございました。
柔らかい胸をポチしてくださいね~(笑)

それでは後半スタートです。

昨夜はバレンタインデーなのでチョコをちょこっと用意して
麗人さんに行きました♪

16021403















お返しで早速
ゆりちゃんからバレンタインチョコもらっちゃいました~♪

16021405















ママにもお返しチョコいただきました。
海老で鯛を釣っちゃいましたか 

16021404
























七香ちゃんからもお返しいただきました♪

1602153















ブラックサンダーっ!
限定商品をいろいろもらっちゃった~

1602155



















「白いブラックサンダー」は北海道限定商品です。
「白い恋人」のパロディーかなっ 
意外にちゃめっけな七香ちゃんですね。

1602156















薫ママ、ゆりちゃん、七香ちゃん、ありがとうね~♪

それから、遅い時間に美人女装子ちゃんがご来店っ!

16021406















なんとっ!
ハーフ&ハーフのルミママです♪
相変わらず綺麗ですね~ノンオペノンホルでもまるで女性っ!

尊敬します。
もももノンホルノンオペで女装道を極めていきます。

また、ママのお店にも遊びに行きますね~

16021407















昨夜の麗人の店内はみんな女子でした(笑)
そんな、麗人の店内風景を動画でっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

昨夜はほんとに暖かかったです。

16021402




















ブーツだと汗かいちゃいそう~(笑)
ダンスレッスンでルミママにくるくる回されちゃったし♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年02月26日

またまたやってもらっちゃいました(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
暖かくなったら雨ですね。

ももの主催するブログトーナメント
↓↓↓↓↓
世界遺産のお話ブログトーナメント - 旅行ブログ村
世界遺産のお話ブログトーナメント
↑↑↑↑↑↑
もう、2人もエントリーしていただけました♪
宮島の厳島神社とパムッカレの石灰棚のお話です。
厳島神社は知ってたけれど
バレッカムは???
知らなかった人はトーナメント記事を読んでみてください 

いろんなお話が読めて主催してよかったでっす!
もっともっと増えないかな~。

15022202

























この前の日曜日は麗人でした。
いつもよりメイク控え目なももです。

そうなんです。
たまにはこうやって、薄めでメークするももで~す。

というのは
女装メークは知らず知らずどんどん濃くなっていってしまうんです。
それを修正するためになんですよっ!

アイラインははっきりでいいんですが
アイシャドウやチークは塗りすぎは汚くなっちゃうんですよね(笑)

でも、綺麗になりたいっ!
もっともっとと、どんどん濃くなっちゃうんですよね~。

15022203

























前にある女優さんがTVでこんなお話を
「実際より若い役をやるときはメークは薄めに、
歳上の役をやるときはメークを濃い目にします。」

その時はわからなかったんですが
今はなんとな~くそうだな~と感じます 
ほんとかしら~(笑)

女装の皆様、どう思いますか?

それでは日曜日のお店の風景です。
興味のある方は続きも読んで下さいね~♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪

続きを読む

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年02月05日

新年会、締めはやっぱり

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬の重たそうな曇り空です。

今朝は良いこと悪いことありました。
悪いことは

15020107


























はあぁ~、とうとうブログ村女装カテゴリーのベストテンから
転がり落ちちゃいました。
え~ん 

チョットあきられちゃったかな~・・・
また、新企画考えないとダメですね♪
アイドルはベストテンから落ちたら新曲出ますよね 

アラフィフ以上のアイドルを目指すももでっす!
がんばりま~す♪

いいことはこちらで~す 
↓↓↓↓↓
美人ブログトーナメント - 健康ブログ村
美人ブログトーナメント

準決勝で魔王あっクマちゃま倒して決勝進出しました~!
皆様の応援のおかげです♪
感謝感激ありがとうございました 

そんでもって
決勝はケジボン様です。

お二人とも、ももの大事な大事なブログのお師匠様です。
記事の内容は
とてもまとまりがよくて読んでいて楽しい♪
まだまだももでは足元にも及びません。

でも、1回くらいは勝たせてもらいた~い 
今日が最後の最後です。
皆様、投票お願いします 

それでは今朝も動画のプレゼントです。
希実姉さんのお力も借りて♪
中山美穂&WANDSで「世界中の誰よりきっと」
FC2動画でご覧ください。

1502061












歌うもも♪(世界中の誰よりきっと~中山美穂&WANDS~)

皆様、応援お願いします♪

それでは新年会の続きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント