エミ

2015年12月23日

BJのお料理はっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨です 
クリスマスはもしかしたらホワイトクリスマス 
になりますか?

でも、気温が暖かいから・・・
それでは今朝も日曜日の麗人の続きです。

1512228















センスを持って、曲にあわせて舞うエミさん♪

15122010















とても楽しそうでした。

1512231















みゆき先輩みゆき先輩どこ見てるの~?

1512232















あっ!次がみゆき先輩の曲でしたか~(笑)

1512229















日曜なのにカウンター満席の麗人さんです。
最後は皆様で何か歌いませんか?

1512230















ママがマイクがないので(笑)
結構、歌声が響いてましたよ~ 

15122011















そんな麗人風景をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

お客様がたくさんいるととても盛り上がって楽しい店内です 
それでは忘年会の続きです。

その前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半です。
いよいよ
アメリカンダイニングバーBJの店内に入ってきました~♪

15122012















早速、お料理を注文です。
サンタコスの店員さんがすごく親切に料理のアドバイスを
可愛い子でしたよっ!

その模様は後で♪

1512220















今回のメンバーはこの二人です(笑)
左がM君、右がH君です。
仕事関係でももとも歳が近いのでとても仲のいいお二人です♪

1512221

























まずは~これこれわかりますか~(笑)
オニオンリングタワーっ!

15122008















熱々で美味しいそう~ 
早くお写真撮って撮って~手が熱い熱い~(笑)

1512222















H君がひとりだけハンバーガーをっ!
お腹すいていたのね~

1512224















サラダも来て、後はメインデッシュですねっ!

15122009















きた~っ!
ビッグサイズのステーキですぅ~
みんな食べれるかな~っ 

1512223















あ~、もものオニオンリング、お〇ん〇がボッキッキ~ 
何か先っちょからたれてませんか~(笑)

1512225


























冗談言って遊んでいたら
M君がステーキを切り分けしてくれてます♪

すごく慣れた手つきですねっ。
大学時代はあさくまでアルバイトしてましたか?

それではお待ちかねサンタコスの店員さんも出演です。
FC2動画をご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

お食事の後には素敵なショーもあるBJさんなんですよっ!
だけど今朝はここまでです♪

素敵なショーは明日のこの時間です。
お楽しみにしていてね~ 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:16|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年12月22日

最後の忘年会は♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気になりましたよ~♪

1512215















日曜日の夜は忘年会で帰って来たのが3時でした。
昨日は午前中お仕事があって
午後にやっと、見に行けました♪

1512218












るこちゃんがBB-8が可愛いと言ってましたが
動きがとても可愛い~と思いました♪

1512216















平日なの先輩のお客様が多いけれど
きっと、スターウォーズを見に来てるんですよね♪

スターウォーズの館内は平均年齢が高かったです 
スターウォーズエピソード4から見てるファンの方たちですね。
(スターウォーズはエピソード4から始まりました)

今回のエピソード7「フォースの覚醒」の感想です。
もも的には~いまいち~・・・
今までのスターウォーズの貯金で食べてるような作品でした。

エピソード4の俳優さんが年を重ねてそのまま出演は
確かに懐かしいんだけれども

映画の中に何も新しいものがなくて、発想がなくて
驚きがひとつもありませんでした・・・
作る必要があったのかな~とも感じてしまいました。

確かにこの映画だけを見れば秀作なんですが
期待が高過ぎちゃったのかもですぅ~ 

それでは今朝は日曜の麗人さんからです。
えっ?
忘年会じゃなかったの??

1512211


























最後は麗人に来ちゃいました~(笑)

1512212















連れて行ったお友達も七香さんとお話も弾んでいるようで
楽しんでいただけたかしら?

1512210


























日曜日のスターはみゆき先輩です♪
とても気持ちよさそうに歌っていましたよ~ 

15122002















みゆき先輩赤のスーツがお似合いですね♪
この写真はエミさんに撮ってもらいました。

15122001















エミさんもお友達と見えてました。
というわけで、麗人デュエット大会の始まり始まり~♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあ、日曜日も盛況だった麗人ですが今日はここまで
続きは明日のこの時間です 

それでは後半です。
その前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

看板のクローン兵の股間が汚れていました・・


15122003















はい!それでは後半は忘年会のお話です♪

15122006















名古屋栄の錦へやって来ました~。

15122007















日曜ですから12月ですが人影はまばらでした。
今回の1次会の会場はこちらです。

1512213















アメリカンダイニングバーBJさん♪

1512214















店内はこんな感じで映画に出てきそうなアメリカンな雰囲気。

15122004



























さあ、どんなお店なんでしょうか~ 

でも、今日はここまでです。
続きは明日のこの時間で~す。
また、見に来てくださいね~♪

それではBJさんまで、名古屋栄の錦を歩くももの姿を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今年はもう、これで最後の忘年会かな~
皆様はもう終わりましたか?
まだまだこれからですか?

体調を崩さないように楽しんでくださいね~
皆様の今日一日がいい日でありますように 

ここで問題です。
このBJって何の略かわかりますか~?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年09月28日

日曜日の麗人わぁ♪(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
でも、ももの心は曇りかなっ(笑)

大事な大事なお友達が女装沼に入りそうなんです。
ももには何もすることはできません。

15092704



























それでは今朝も歌うもも♪からいってみよ~
今朝は竹内まりやさんで「September」で~す。

1509274

















9月ももう終わりですね、手遅れにならないうちに歌ってこ~
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

間に合った~(笑)

15092705
























それでは今朝は日曜日の麗人風景でっす。

お話のその前に、毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も5位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後15人、プラス15人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

昨夜はお客様少な目~でした。
土曜日は20人以上のお客様で盛り上がったみたいでした。

土曜には例のドレス・ローザで知り合った

記事はこちらを読んで下さい♪

のぞみちゃんが麗人に来てくれたみたいです。
ママからお写真も見せてもらいましたよっ。
のぞみちゃ~んありがとうね~♪

ドレスローザの時と比べると少しメークが大人っぽいような
チョットセクシーに攻めてきましたねっ(笑)
会いたかった~です 

昨日は遅い時間に先生登場!

1509272





















いつも早い時間なので久しぶりです♪
この前はひよこのお土産美味しくいただきました~

1509273















お土産パワーでなかなかいいショットが撮れましたよねっ(笑)
マル~でいいでしょうか?

15092701















歌も動画撮りましたけれど今朝はまだです。
ごめんなさいねっ♪

15092702















エミさんも
後ろで歌ってるのはみゆき先輩?

15092703















大正解~っ!
このお二人が女装の沼に沈んでいきそうな・・・

1509271















女装って魅力的な趣味だと思いますが
エスカレートすると危険な面もあります。

15092706
















けして沼にははまり込まないでくださいね~ 
お願いします♪

昨夜はとても複雑な気持ちのももでした。

1509270















それではお二人に歌っていただきます。
浜圭介&桂銀淑さんで「北空港」聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ももは美しさは健全な体に宿ると思います。
沼にはまって手遅れにならないうちに沼から出てほしいです。
そして、いつまでも元気で女装趣味を満喫してくださいねっ 

ブロトモの皆様もお体大事にしてくださいね~ 
皆様の週明けがいいスタートの切れる1日でありますように

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨夜は中秋の名月でしたねっ!
ももは雲間から覗くかぐや姫が微笑んでいるような
満月が見られました~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:04|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2015年09月07日

ポイントアップは水着だ~っ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は今は小雨です 
昨日は午前中もつかな~と思いましたが
7時には降り始めていて
9時には豪雨

お仕事は途中断念っ!
お昼に帰ってきてしまいまいした~(涙)

でも、その分遊べちゃったりして・・・
日曜の夜はもちろんっ!

1509073





























女装スナック麗人です♪
とうとう、ももも水着になっちゃった~(笑)

それでは正面からでっす!

あっ!その前にいつもの 
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
今朝は下がっちゃった~
上がったり下がったりで応援しがいのないももですねっ♪

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす 
ここをクリックしてもらえるとブログ村の順位が上がります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

それでもっ!
今朝はポイントアップの秘密兵器を用意しましたっ~
やっぱり水着ですよねっ!
それもビキニっ!

よ~しっ!これでランキングアップだ~っ!!

1509074



























じゃ~ん 

ももじゃありません、みゆき先輩で~す(笑)
もものランキングがツーリング以降下がり気味なので
文字通り一肌脱いでくれました。
先輩の意気に感じて応援願いま~す。

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

15090601




























みゆき先輩~ありがとうございました~ 
先輩が脱いだんだから、もももですか?


15090602


























無理無理~絶対に無理~っ!
もう少しシェイクアップできたら来年の夏にでもっ(笑)

1509075















みゆき先輩感謝しま~す。
エミさんもお見えになっていましたのでツーショットです 

15090605
















それでは水着が無理なももなので
歌くらいは楽しく行かせてもらいますね~♪
水着ではないので控えめに(笑)

1509076














今朝は米米CLUBの・・・わかりますか~?

15090604



















ももの「Shake Hip!」をお楽しみください♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

可愛いお尻振り振りでしたよねっ(笑)
それでは・・・っ

15090603
























え~っ!ももの水着ですか~
年寄りに無理させていかんて~ 

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ここをクリックするともものプロフィールが見られます

コメントをくれた光ちゃんにも無事会えました~(笑)
光ちゃんもブロガーですっ!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ見つけたらももにも教えてね~(笑)

shiningpeach at 09:38|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年05月14日

百合薔薇その3

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日も雲ひとつ無い青空が広がってま~す。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは525でした~。
見に来てくれた皆様に感謝します♪

15050417


























チラッ
と朝からお馬鹿な、お・も・て・な・し、でした~(笑)

それでは今朝も百合薔薇の続きです。
日曜ご来店の女装子さん全員とお写真とって来ましたので
たくさんあります♪

興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみにして一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント