カマレズ

2016年04月27日

キスされちゃった~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、もう雨が降ってきそうな空です。
GW前に雨が降ってくれればいいかな~ 

それでは先日の麗人ネタから
日曜日のの麗人では盛り上がりすぎてっ・・・

1604245















ももの初キッスが~奪われちゃう~っ!

16042413
























この続きは後半で~す♪
ももの初キッスはどうなるのかっ!

それでは昨日の問題の答えからです。

1604244














答えは岐阜県多治見市の「うながっぱ」ちゃんでした~♪
多治見市までわかった方はいません~ 

16041763





















ももの勝ち~っ!
多治見市は名古屋の北東に位置する
国道19号線沿いの街です。

おじさんの瑞浪よりは・・・かな~(笑)
けさのゆるキャラは誰が登場かな~お楽しみに。

16041762





















それでは歌うもも♪です。
「すみれSeptember Love」を七香ちゃんと歌いま~す。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

早く後半が見たいですか?
ですがっ、後半戦その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、8位ですぅ~ 
このまま、ももはフェードアウトしていってしまうのでしょうか・・・

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださいね♪
下のゆるキャラちゃんの応援フォトをポチポチクリックして
応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトはこちらで~す♪
え~こんなゆるキャラ見たことな~い(笑)
さあ、皆様はどこの誰かわかりますか?

さあ、それではいよいよ後半戦で~す。

16042415



























日曜の麗人は盛り上がりすぎて
女装子ちゃんたちのテンションも最高潮~っ♪

淫靡な雰囲気に包まれる麗人店内です・・・

1604248















あ~っ!
まやのちゃんとるみさんキスしてる~っ!

1604249















わ~っ!
こっちも~祐里ちゃんと亜美ちゃん~皆見てるよ~っ!
もも写真撮ってるし
全国の皆様にみられちゃうよ~っ!

16042417




















な~んちゃって(笑)
まやのちゃんの提案でかっぱえびせんをこうやって

1604246















くわえているんでした~(笑)
ももはノンケなので男性とはキスしたことがないで~す♪

ブログネタにということでした~
ね~っ、まやのちゃん♪

ということですよね~・・・
あ~っ!まやのちゃん、なっ何してるの~っ!

1604247





























皆見てるところで希実ねえさんのあそこをくわえていたの~っ!
酔っておかしくなっちゃった~っ!!

でも、希実姉さんのあそこって
意外にに可愛いらしい大きさなんですね~(笑)

16042414














希実姉さんのあそこって
ももと同じくらい小さかったんだ~・・・ 

1604250















希実姉さん、食べ物でへんな事してはいけませんっ!
残さないでちゃんと食べてくださいよ~♪

朝から下ネタごめんなさい・・・

それでは今朝の麗人風景はこんな動画です。
この歌声で本当に歌っている女装子ちゃんはだれ?
当ててみてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

わかりましたか~
はい!答えはこの女装子ちゃんです。

16042416














亜美ちゃ~ん♪
可愛い亜美ちゃんですがお顔だしはNGなんです。
ごめんなさいね~

えっ?動画に出てこない??
そうでしたか~ごめんなさいマル~ 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:23|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント