カラオケ

2017年11月06日

女装は心の隙間に入り込む魔もも?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

暖かい日差しの小春日和かしら(笑)
最近すごく寒く感じられる日が多くて、そう感じてしまいます。

昨夜も寒い夜でしたが
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜はこんなお洋服でした。

17110501





























可愛い花柄のワンピースです♪
はい!
このワンピもももカスタム仕上げで~す 

七香ちゃんが「ももカスタムはすぐわかる」と言ってました(笑)
そしてこう言うんですよ~

17110513
























「ももちゃんマタニティー?」

17110514























ふふ~んだっ!
どうせ、ももは横綱ですよ~だっ!

七香ちゃんひどいこと言うでしょ~っ。
仕返しに変な写真で七香ちゃんを紹介しまっす。

17110507














え~いっ!こちょこちょこちょ 
どこ向いてるの~七香ちゃ~ん

皆様に笑われちゃうよ~(笑)
仕方が無い、ちょっとかわいそうだから普通のお写真もっ♪

17110508














何、可愛い子ぶちゃって~っ!

そして左隣はのんちゃんです。
なんとっ!

のんちゃんも東京モーターショー2017に女装で行ってきたんですよ。

1711051














モーターショーのパンフレットを持参です。
でも、一人で行ったのでお写真は無いんだって。

残念 
その代わり

1711052


















日本大正村へ行って来たときのお写真を見せていただきました。
はかま姿もレンタルで出来るんですね。

1711053



















実は先日、ももも行ってきて
スタンプラリーで商品もらってきました。

12/28日までやってます。
日本大正村はこの時初めてのももでしたが

思ったよりいいところです。

人も少なくて
女装で出かけてもきっと楽しんでお写真も撮れますよっ!

衣装をレンタルして
ハイカラさんになったつもりでお散歩も素敵じゃないですか?

1711054










ドイツ在住時ののんちゃんです。
お仕事でドイツに住んでいたんですって♪

17110506














昨夜はお写真ありがとうございました。
早速ブログネタにさせてもらっちゃいました~

1711056














最近、日曜日の常連の小雪ちゃんです。
昨夜はカチューシャ姿です♪

17110510














可愛いでしょ~
ももも髪型少しだけ手直ししてあげたんだも~ん。

1711050









昨夜はこんな感じで女装子ちゃん花盛りの麗人でした。
あらっ、奥に座っているのは・・・・

1711055














最近、顔が大きくなってきたんじゃないか~
と、あゆみちゃんを指差す希実姉さんです。

七香ちゃんが本当だ~と冷静にっ
なんちゃって嘘です 

17110509














皆仲良し、麗人女装子でっす♪
昨夜は女装についていろいろお話会ができました。

17110503
























女装ってどうしてはまっちゃうんだろう?
と言う疑問にっ

17110505

























昨夜は前髪が可愛く決まっていた薫ママがこう言いました。
「女装は心の隙間に入り込む魔物なんだよ」

確かにっ!
恋人と別れたり、離婚されたり
仕事の転勤、単身赴任、仕事を失ったりしても
病気をきっかけになんてお話も聞いたかな~

何かの原因で、心に隙間が出来て
そこに、女装が入り込み女装にはまる方はたくさんいると思います。

17110504
























ももも応援していたストリップの踊り子さんが引退して。
心に大きな大きな穴が開いて

その穴にももが入り込んで・・・その時はヒカルでしたね(笑)
もう女装の世界から抜け出せそうに無いもんね 

なかなか確信を得ているママの発言でしたマル~。
さすが女装スナックのママですねっ!

17110511
























「そんなことより、ももちゃん先週はお店休んだね~」
「・・・はい・・・・」

17110512

























「また、今週から日曜日は遊びにきま~す(笑)」
「よろしい」

それではそんな女装談義の模様を動画でご覧ください。

17110502






















動画はこちらをクリックしてください♪

希実姉さんはもものブログが女装のきっかけと話されていました。
だから「女装は魔もも」なんですね(笑)

1711057
























希実姉さん後悔されていませんか 
秋はやっぱり長い夜ですねマル~


shiningpeach at 11:39|Permalink

2017年10月16日

2017.10.15の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ!
名古屋の今夜は寒いですぅ~ 

昨夜も冷たい雨が降る夜でしたが
やっぱりももは麗人さん♪

昨夜のももの衣装はこんな感じです。

17101502





























先回では、オフショルも最後かな~と言っていましたが
昨夜もオフショルでした~(笑)

寒くなってきて衣替え進行中のももは
もう着なくなったお洋服を断捨離中なのでした

すると、まだ着ていない新品のこれが出てきて 

17101512

























買った記憶がなかったのですが、ダンボールの底に発見!
着ないと罰が当たりますよね♪

丈が短いので黒のスカートとあわせてコーデしてみました。
可愛いかな~

1710155














食欲の秋、このお写真なんだかわかりますか?
ガラスのボールに入っています。

17101503






















さあさあ、皆様わかりますか~(笑)
答えはっ!

1710156














じゃ~ん!
まだわかりませんか?

特大プリンで~す。
なぜかプリンが無性に食べたくなってしまって

スーパーで「牛乳で作るプリンエル」というのを2箱買ってきて
800mlの特大プリンです♪

17101511
























美味しかった~♪
それでは昨夜の麗人さんですね。

昨夜の麗人さんは久しぶりにまったり
お客様は7人?かな。

1710150














最初の女装子さんは
はじめましてのココさんです。

普段は昼間にスーツ姿で女装ライフを楽しむ彼女です。
どこかで見かけるかもですね♪

17101501














夜はなかなか女装で外出できないようで
女装暦は長いけれど、麗人は始めて。

また機会がありましたらぜひ遊びによってくださいね 

17101507














このお姉様もももは始めましてでした♪
名古屋南西部でレギンスおじさんと呼ばれる日も近いかも

いろいろな場所でお写真をリクエストされるそうです。
セーラー服おじさんみたいに

女子高生の間で話題になるかも
「レギンスおじさんとお写真を撮ると幸運がくる」なんて 

女装名は昨夜決定しました。
「さとみ」さんと呼んでね♪

次は4週連続の

1710152














ウィグが新しくなったこゆきちゃん
頭に羽がついた変わったウィグですねぇ~

17101508














えっ?
ももの頭にもついている?

17101506














うふふふ、ハロウィンだし~(笑)
ダイソーで買ってきちゃった。

1710153














悪魔っぱい笑顔ですねっ(笑)
似合いすぎでわらえちゃいました~。

17101509

























年甲斐もない女装子二人です・・・・
あっ!一人でした 

1710154














んっ?
やっぱり二人かな(笑)

17101513




















いいですよね~女装子ちゃんに年齢はないのです。
希実姉さんお疲れ様でした♪

17101505

























昨夜は、こんな感じでとてもまったりの店内でした。
ここ最近の麗人さんは週末大繁盛で

1710151

















ままもお疲れ?
あれ?

もしかしてお客様が少ないのでがっかりしてますか(笑)

17101510

























子曰、過猶不及也。
まったりした日はそれはそれで楽しい夜になりましたよ。
ママお疲れさまでした♪

それではそんな麗人さんの様子を動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

17101504














久宝瑠理子さんの「男」の歌詞を少し変更して「純男」で
歌ってみました~♪

あ~っ、選挙どうしよ~。誰に入れよ~
次の日曜日までに決めて投票ですね。

皆様も棄権票だけはやめましょうねマル~

追伸
先生~お土産ありがとうね~♪


shiningpeach at 23:56|Permalink

2017年09月25日

くるよ師匠と呼ばないで♪

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋は晴れ~

暑さ寒さも彼岸まで
朝夕は涼しく、ぐっすり寝られる今日この頃ですね~。

日曜の夜、ミニスカでは少し寒いような
それでも、ももはやっぱり麗人さんでっす 

昨夜のももはこんな感じです。

17092401



























バル~ンスカートのワンピースです 
このワンピはっ!

1709253

















9月3日のこのワンピースの色違いです♪
最初はバルーンの裾をカットしてリボン飾りで仕上げました。

今回はバルーンのままで着てみたくなったので
「う~ん、どうしたらいいだろ~・・・・」

ウエストの部分を折って丈を短くしたらどうだろう?
でも、問題がそれは脇ファスナーなんですよね。

そこでっ!

1709250












こんな感じでスナップをつけて
ワンピのファスナーを上げて着た後に

1709251













ウエストをこうやって折り込んでベルトで固定です♪
なかなかのアイデアでしょっ。

17092405
























えっへん♪
さあ、それでは日曜日の麗人さんは?

1709240










またまた、日曜日なのに満席でした。
皆さん明日はお仕事じゃないの?

この後もお客様の出入りがあって

17092415























ママ~儲かってますか 
「ももちゃんの、パンティー濡れちゃった~効果かな(笑)」

17092416
























「もしかしてパンティー濡れてない?」
「あんもも感じちゃう」

1709244
























「ママのパンティーは濡れてないよね~(笑)」
「もちろんです!」

17092417














おばかな寸劇してないで、お仕事お仕事~
がんばりまっしょい 

17092404


























最初に紹介するのは、こちらのお二人~です。
だ~れだ?

17092406
























希実姉さんです。
もうひとりは~?

17092407














七香ちゃんでいた♪
あっそうだ~

17092408
























希実姉さん、姉さん、もしかして濡れてません?
パンティーちょっと見えてますよ(笑)

17092409
























えい!
濡れてませんねっ(笑)

1709245













「また、やってるな~ももちゃん」

17092402


























性転換済みで女の子になったサラちゃんもっ♪
パンツでも股間のもっこりがないですね。

17092403
























「パンティー濡れていませんよっ!」
「そっそうだよねっ、パンツだし~濡れたらわかるもんね」

あっ、やっぱりブラザーさんが入ってきた~♪
あんたも好きね~(笑)

1709242














愛さんも登場!
日曜なのにお客様がいっぱいで少し戸惑っているような(笑)

17092411














今は無き女装の老舗「美島」の女装子ちゃんでもあった
大先輩です。

実はももも、「美島」2回くらい行った事があります♪

17092412























ももの彼氏も連れてきちゃった~
一般人なのでお顔出しはNGなんですね~

17092413














左からももの彼女のサラちゃん、もも、彼氏の
謎の三角関係なんです。

でも、お写真の左隅に写っている綺麗な手の持ち主が
この三角関係の鍵を握っているのです(笑)

1709247














カラオケ歌ってる~♪
あっ!お顔隠すの忘れた~麗人のお客様は判っちゃいましたね

1709243














希実姉さんどうされたんですかっ!
「メガネが壊れた~

「老眼鏡?」


1709246














小雪ちゃんもすごく久しぶりに登場~っ!
どうしてたの?

17092420




















あら?
どこ向いてるの(笑)

17092418
























筋トレしていたと言っていましたが
女装子は筋肉つけるとダメだに~

さあ、それでは今夜は「歌うもも♪」です。
年甲斐も無く歌っちゃいました♪

17092414

























動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

松浦亜弥ちゃんメドレー
歌手復帰のお話もあるみたいですね。

歌の上手な彼女なら大人の女性ボーカルでヒットするかも 

17092419

























食欲の秋です。
今日は
例の岐阜の山奥に住むおじさんに新米をもらいに行ってきました。

1709254














山の中を歩いて栗を拾って
秋を感じて・・・

17092410


























もち米ももらったので栗おこわですねっ 
がんばりまっす!

1709252









もものバルーンがくるよ師匠みたいですか?
も~う!そんな事言わないでくださいっ!

秋はダイエットの秋でもあるのですねマル~


shiningpeach at 22:12|Permalink

2017年09月04日

2017.9.3の女装スナック麗人さん

皆様、こんにちわっ!
名古屋は太陽がまぶしい晴天です 

それでも、影が長くなってきたな~という今日この頃
夏の疲れなのか

それとも遊びすぎで睡眠負債が溜まっているのか
元気がイマイチなももです 

それでも日曜の夜はやっぱり麗人さん
昨夜のももはこんな感じです♪

17090301



























このワンピースも、ももの仕立て直しが施されています。
密林で購入した

1709038


















こんな感じのワンピース、2580円なり♪
ベルトもついてました。

購入して着てみると、やっぱり・・・・
バルーンスカートはももには無理でした~(涙)

17090307




















なので裾を切って普通のミニスカに改造♪
切り過ぎてパンティー見えちゃう~

さあ、それでは昨夜の女装スナック麗人さんは?

1709031














あっ!
初めて見る女装子ちゃん2名ご来店。

とても若いから男の娘かな?

17090302














左がミイちゃん、右がウタちゃんです。

ミイちゃんというけれど
ピンクレディーのミーちゃんは知らない世代

1709039














「ピンクレディーのミーちゃん知ってる?」と聞いたら
「・・・・聞いたことはあります・・・」

ピンクレディーが解散後生まれのミイちゃんでした♪

1709032














ウタちゃんは麗人の鑑を見て髪型を気にしてました。
こんな姿はもう女の子ですよねっ♪

1709030














日曜には珍しい常連さんもっ!
「わ~っ、パンジーさんお久しぶりですぅ~」

17090310






















ももは決まってパンジーさんに会うと
「パンジーさん、パンティーはいてますか?」とたずねます 

17090309














昨夜は黒のブラパンでした♪
そして、パンジーさんのお友達がすごいっ!

1709035














お写真、ムービーはダメということでしたが
後姿ならということで 

ほんとに女装子ちゃんですか?
誰が見ても女子にしか見えない夢ちゃんです。

17090306


























体も、声も女の子うらやましい~
もももバルーンスカートが似合う細さが欲しい~

1709036














SMの女王様?
パンジーさんのお尻をたたく姿が慣れていました(笑)

17090303














ももも襲われそうになったけれど
遠慮させてもらいました・・・昨夜は眠たくって元気無しのもも

ごめんなさい。

1709034














その後、希実姉さんも登場っ!

睡眠負債も姉さんには
「何っ、それっ?」という感じですね♪

17090311














ももよりお姉さんでも
体はももよりはるかに若いんですよね~マル~

1709037














日曜の常連のスーちゃんも登場!
あら?今夜は普通のお洋服ですね(笑)

17090312














さあ、今夜はどんな動画を撮りましょうか?
AV?

17090304





















なんちゃって
昨夜は普通に動画を撮りましたよ(笑)

17090308














それでは昨夜の動画は
女装スナック麗人デュエット大会~石川さゆり編~です。
動画はこちらをクリックしてください♪

17090305














24時間TVの阿久悠物語を見て歌いたくなりました♪
1970年代の歌謡曲っていいな~

皆様もカラオケで阿久悠作詞の曲歌ってくださいねマル


shiningpeach at 16:29|Permalink

2017年08月21日

2017.8.20の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ♪
今夜の名古屋は暑い~

夏休みで久しぶりのブログ更新になりした(笑)
毎年夏は盆ツーなので麗人さんへ行くのはお休みでした。

最近は麗人さん紹介ブログになってる「ももおにぎり♪」なので
ブログもお休みというわけであります

それでは昨夜のももの衣装から

17082001


























これで~す♪
暑かったので露出が多いこんな感じです。

トロピカルであま~い感じじゃありませんか

それでは昨夜のお客様
あれ?

お客様いませんね・・・・

17082006

























ア~ッ、ダメ~あすみママ~ももをおかさないで~
誰か助けて~っ!

17082007























なんちゃって(笑)
お客様いますからカウンターの中でちょめちょめなんて無いです。

1708200














さあ、昨夜のお客様です。
一人目はすずちゃ~ん♪

錦でBARを経営しているニューハーフさんです。
女の子みたいでしょ。

お店の名前は「やまと男の娘」
住所は 中区錦3丁目18-14スカイビル4C
TELは 052-961-0790
日祝定休です。

どんなお店なのかな~錦に行ったら寄ってみようかな。

17082003














そして、ギャルメークの第一人者で
昨夜の名前はジーナちゃんもっ(笑)

しょっちゅう名前を変えるから~わからんが~

17082008
























こんな感じで少々少なめなお客様でしたが
やっぱりっ!

1708201














希実姉さんです♪
そして

1708202














スーちゃんも
アンド背中が写っている男性も

ということでカウンターも埋まってまいりました♪

17082011














希実姉さん2週間ぶりですねっ。
盆休みはお店盛況でしたか?

17082012














スーちゃんの衣装がっ!

1708205

























ガールズバーみたい~(笑)というわけで

1708204














いらっしゃいませ~♪
ガールズバーの女の子を演じてもらって 

撮影にKちゃんの綺麗な色のボトル使わせてもらいました~

17082004























Kちゃん~事後承諾でごめんね 

実はツーリングの途中でお店に葡萄を送ったのだけれど
ママがももに届いたものと勘違いして

「ももちゃんへ」と紙を張って残してありました。

1708203














も~う!
ちゃんと送り主を見てくださいよ~(笑)

電話すればよかったんだけれど、すいません 

悪くなっちゃうといけないので皆で食べましょう~。

1708208














希実姉さん美味しいでしょ~っ。
このぶどう園はね~

17082002























山口県の山の中にあってね~
すごい狭い道を入って行ってね~

1708206














希実姉さん聞いてますか?
スーちゃんは「このぶどうすごく美味しい」といってくれました。

だよね~美味しいよね~♪

17082013














せんせ~いのお土産いただきました~。
いつもありがとうございます♪

17082009



























幻のぶどうを一房残しておいたので、
水曜日まで持つかどうかわからないけれど・・・

17082005



























薫ママと食べてくださいね~

それでは最後は久しぶりに歌うもも♪です。
曲はザ・ピーナッツで「恋のバカンス」です。
聞いてください 
動画はこちらをクリックしてください♪

17082010























ツーリングで疲れがどっと出てしまいました。
寝不足~

夏は寝不足が一番体調を崩しますよね。
皆様、十分な睡眠時間を確保してもう少し暑い夏をがんばりましょ~
マル


shiningpeach at 23:00|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント