カラオケバトル

2016年04月21日

カラバト後編です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
今日は一日雨みたいですね~・・・

昨日はというか一昨日の夜で出で神戸へ
宿泊は初めての体験♪
すごいところで、疲れました~ 

その模様はまたの機会にということで
今朝は、昨日の問題の答えから~

16041726

























またまた、正解者はいませ~ん♪
ももの勝ちですねっ 

16041724

























それでは回答はこちらっ!

1604194














芋虫~っ!

16041725

























何の幼虫だろ~ぐにょぐにょ動いていてキモイ~(笑)
女の子がカメラ向ける被写体ですか~♪

動いているところを動画で撮りたくて
もももカメラを向けたらまったく動かなくなって死んだふり

残念っ~
でも、そんな動画見たくないですよね~。

それでは今朝は残りの犬山城のお写真をご紹介しますね。

犬山城の上段の間は
少し高級でお殿様が暮らすお部屋みたいです♪

1604196






















猿頬天井という高級仕上げな天井らしいのですが
どうして猿頬天井?

どこが高級なのか、どこが猿頬なのか??
誰か知ってますか~

16041732



























ももは答えを知らないので、問題じゃないですからね(笑)

1604195























ここはお殿様を守るお侍さんが隠れている
「武者隠しの間」8畳くらいの広さです♪

1604197
















樹齢650年の大杉
風や雷から犬山城を守った神木ですが
1965年に枯れてしまったそうです。

16041727

























ハイ、犬山城のお写真はこれでおしまいです♪
いろんな問題を出しましたが

コメントで答えてくれました
ブロトモの皆様にはとても感謝です~。
ありがとうございました。

誰も答えていただけないと悲しいもんねっ 
それでは後半、その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位で~す。
昨日はブロトモの皆様にもご訪問できませんでしたが
応援ありがとうございました。

ひとつでもあがるようにもうに今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日も応援フォトはもも自身で~す♪
昨日はポチポチたくさん応援してもらえたので
少しアップでっ(笑)
今朝もお写真をクリックして応援おねがいしますね~ 

それでは後半スタート!
さあそれでは、昨日の続きですよ~っ!!

麗人カラバト後編です。

16041731
















今朝は薫ママとももが歌いますよ~♪
ママが歌うのはっ!

1604200












赤胴鈴之助だ~っ!ちゃっちゃちゃ~♪

16041730
























懐かしいところ選んできましたね~(笑)
ももはっ!

1604199













「もも負けないっ!」

16041729




























「エースをねらえ」で勝負します♪
さあ、結果はどうなるのか?

それでは動画をご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてもらえればご覧になれます♪

16041728

























え~ん、また負けた~(涙)
くやじ~

次回は必ずっ!(笑)

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年04月20日

日曜の麗人恒例のカラバト♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れかな~ 
というのは
今朝は予約投稿です。

さあ昨日の問題正解者いるのかな~・・・

16041718

























それでは正解はこちらっ!

1604189















味噌田楽のさくら膳1100円にしました~♪

16041720




















もものことだから
味噌煮込みきしめん定食でガッツリ~と思ったでしょ~(笑)

女の子はヘルシーにお豆腐です。

1604192















店内は和風で落ち着いた感じです♪
なんか、美味しそうな味噌田楽がいただけそうですね。

1604190















出てきました~♪

1604191





























味噌田楽には菜めしなんですね~

16041719


























どうですか?
美味しそうでしょ~、女の子はこれくらいで十分なんです。

もうおなかいっぱいで苦しいくらい~(笑)

というわけで犬山城レポートもこの辺で終わりかな~
最後の問題はこちらです。

1604193














犬山城から降りてきた石段で
女性カメラマンが何かを撮っていました。

さあ、何を撮影しているかわかりますか?
ヒントは女の子らしくないもので~す 

それでは後半戦、その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですか?
落ちちゃったかな~・・・

ひとつでもあがるようにもうに今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝の応援フォトは自分で(笑)
お写真をクリックすると可愛いアンスコが
もっと、みえるかも♪
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦スタート
日曜の麗人恒例となってきました。
カラオケバトル、略して「カラバト」!

今回のテーマは昭和のアニソンです。

16041721























皆様、商品は出ませんがはりきって歌ってくださいね~♪
今朝は前編です。

16041722


























七香ちゃん変な顔してないでちゃんと歌ってね♪
七香ちゃんが歌うのは

1604188










はい!男の子に大人気の「バビル2世」です。

16041723


























関東の女装子ちゃんのみひろちゃんも参加してくれました。
でも、やっぱり変な顔~(笑)

ちゃんと歌ってくださいよっ!
曲は

1604187










「はじめ人間ギャートルズ」のエンディングです♪
このアニメ、いまだに話題に上りますよね~(笑)

それではカラバト前編です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

どうでしたか?
昭和のアニソン懐かしいですね~
七香ちゃんもみひろちゃんも昭和のアニソンは
生で聞いたことがない世代らしいので

初めの曲をを歌っちゃったみたいです♪

さあ、明日の後半はママとももこの点数を超えられるかっ!

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年04月13日

麗人カラオケバトル~アニソン編~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
ですが、うれしいお知らせからっ!

1604130








ももおにぎり♪訪問者数が10万人を超えました♪
前のブログではもう少しで達成できませんでしたが
皆様応援のおかげでとうとうここまでこれました~
ありがとうございました 

16041011




























それでは今朝も昨日の続きからですねっ!
今のところ正解者は1名です。

今朝のヒントはこのお写真から

1604119














このお城の入り口がこちらです。

1604120














緩やかな坂を上っていきます

1604121














もう少しで到着っ!

16041012
























わかりましたか~♪
え~っ、まだわからないんですか~

1604122














これは門のところにある櫓です。
右手に小さく見えるのがこのお城で~す。

16041015


















わ~い、到着しました~さあ、あの天守に上って
お写真を撮ってきま~す♪

1604116














絶景かな絶景かな~ 

1604117














お城の北を流れる大きな川は
鵜飼で有名です。

1604131








鵜飼に使われる鵜は海鵜?川鵜?どっちか知ってますか~

1604118














鵜飼はあっちのほうかな~
ももはまだ見たことがないです(涙)

16041014

























さあ、もうわかりましたよね♪
それでは天守からの風景を動画でご覧ください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

答えは明日のこの時間で~す 
それでは後半戦はまたまた麗人カラオケバトルです。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
ひとつあがった~ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝も、ももおにぎり♪応援フォトは
またまた、この方ですぅ~(笑)
飽きないでお写真をクリックお願いしますね。
ポチポチよろしくお願いしま~す 

それでは後半戦です。

16041009














カラオケバトルで常勝希実姉さんを
今回は負かしてやろう~と

薫ママとももで挑戦状をたたきつけました♪
今回はアニソン大会です。

1604124















希実姉さんが歌うのはこの曲

1604129







エバンゲリオン!

1604123














薫ママは自信のこの曲です♪

1604127











海のトリトン

1604125














そしてももはこの曲で挑戦!

1604128








わかりますか~(笑)

16041010















それではカラオケバトルの模様を動画でっ!
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

16041013


















え~ん、結局またまた負けちゃったももで~す♪

1604126














この希実姉さんのいやらしい顔見てください(笑)
次回はきっと勝ちますからね~♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年03月25日

松山千春でカラオケバトル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気です。

さあ、今朝の中継も名古屋女装スナック麗人からです 
昨日のカラオケバトルどうでしたか?

16032016
























可愛く女の子を装う女装子ちゃんたちですが
中身は男ですよね~

バトルが始まると皆様、心なしか熱くなっていたようです♪
昨日の八神純子さんでは

皆様、知った曲が少なくて参加したくてもできなかった子も
というわけで

第2戦も開催されました~

1603242















今朝のカラオケバトル、誰が参加してくれるのかな~ 

1603232















八神純子対決では見事優勝の希実姉さんです。
この憎たらしいお顔~

誰が姉さんをギャフンといわせられるのか?

16032015















それでは
カラオケバトルの模様は後半戦です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
あきらちゃんの真っ白な太もも~
思わずふれたくなりますよねっ!
太ももにクリッククリックポチポチすると
いいことがあるかも~よろしく応援お願いします 

それでは後半戦スタート!

1603236















今朝のバトルは松山千春さんです。
皆さんが知っている名曲が多いので

参加してくれる女装子ちゃんたちも増えました♪

1603237















立派なバストがまぶしい英ちゃんはどんな曲を選択?

1603238















東京女装子のマコちゃんも♪

1603239















八神純子では優勝した、希実姉さんですが
今朝の結果は?

1603240















純子さんの曲は女声で歌われたAyaちゃん
千春さんの曲はフリーザの声で歌ってくれるのかしら 

1603243




























この笑顔はいい得点がでたのかな~ 
打倒希実姉さんかっ!

それではカラオケバトル~松山千春~ご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

どうでしたか?
いろんな千春が登場して楽しい麗人カラオケバトルでしたねっ。
参加の皆様、ありがとうございました 

優勝したのは・・・

1603241




















またまた希実姉さんでした。
ぐやじ~次回は目に物見せてくれんわっ!

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年03月24日

麗人カラオケバトル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、もう晴れてきそうな天気で~す♪

今朝はもう少し日曜の麗人さんで~す。

16032011

























このお写真を見て、皆様どう思いますか?
何か気が付く事はないでしょうか?

ウフフフフ
それはみんながひざを曲げてるということです 

女装子ちゃんが集まってお写真を撮ると
少しでも小さく見せようと

ひざを曲げるんですね~(笑)

16032012























ハイハイ!
ひざは曲げないでねっ♪

そう言って遠近法を使って少し後ろに立つももです 
これも小さく見せるコツなんです。

16032014















さりげなく遠近法♪
で、小さく見せるももで~す(笑)

後半も、もう少し日曜日のお写真です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは英ちゃんの
この豊満なバスとです♪
胸の辺りをつんつんクリックしてみください。
きっと今日はいいことがありますよ~

それでは後半戦です。

1603230















みひろちゃんお顔が小さいので
なぜか他の方たちが後方に退いているような♪

皆様遠近法ですね(笑)

1603231















後姿も女の子のように華奢なみひろちゃんですね。
体が小さいのがうらやましい~

日曜日はカラオケが盛況でした♪
皆様、たくさん歌う女装子ちゃんばかり

こうなるとバトルに発展しそう~

1603229















希実姉さんのライバル心に火がついた?
目線が~・・・・(笑)

というわけでカラオケバトルの始まり始まり~

16032013















最初は八神純子対決です♪
皆様、得意な純子ちゃんの曲を歌って
得点勝負よ~っ

1603235













さあ、皆様どんな曲を歌うもかしら~♪

1603233















Ayaちゃんそれって何のおまじないなんですか?
こうすると得点がアップするのかな~・・・

1603234















皆様、どう思いますか(笑)
それでは、麗人カラオケバトル~八神純子対決~です 
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

結果は希実姉さんの勝ちでした。
ぐやじ~

八神純子ちゃんは歌える人が少なくて参加者が3名でしたが
明日は松山千春対決ですっ!

皆様ガチで男声で歌っちゃうかも~(笑)
明日は誰が勝つのでしょ~お楽しみに~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝のブログ村メンテナンス中でしたが
応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント