キャンディーズ

2016年05月02日

ただいま~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
あらら、でももう11時ですねっ(笑)

とても疲れていたので朝お風呂に温泉の素を入れて
入っていたら・・・・
30分くらい寝て島いましたっ!
「ゲホッ、ゲホッ」おぼれて目が覚めました 

昨日は旅行から帰って来たのは9時過ぎ
やっぱり渋滞で大変でしたがっ

帰ってから時間がなんとか間に合いそうなので

16050101















麗人にも遊びに行って来ました♪
カナちゃんが来ていて最後はママと3人で女装について
熱く語り合えて・・・もものGWは終わりました。

16050102



























その話の中でカナちゃんが麗人に来て1年が経つということを知り
びっくりぽんや~っ!

まだ1年なの~(笑)
もっと昔から来ているような気が島~す。

16050104















それでは今朝はそんなカナちゃんとももが歌う♪
キャンディーズを聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

それでは留守中にももからの問題は
わかった人いるのかな~ 

ヒロ君様&パンチ様正解!

BlogPaint



























ゴジラでした~(笑)
この前、映画を見に行ったらチラシが置いてありました。
新しいゴジラ映画が夏休みに公開ですね♪

それでは後半戦その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、10位です。
旅行に行っていて下がっちゃいましたねっ 
とうとうここまで下がりましたか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝はこのゆるキャラちゃんが応援です。
え~っ!でも、インフルエンザで調子悪そ~
応援になるのかな?

さあ、今朝の問題です。
このインフルエンザで苦しそうなゆるキャラちゃんの
お名前はわかりますか?

留守中も変わらず応援ポチポチしていただけました皆様へ
ありがとうね~
とても感謝していま~す 

それでは後半戦です。

16050103























さあ、それではGW旅行のお話です♪
どこへ行ったかわかりましたか~?

コメントは・・・・なるほど~答えは明日で~す 

1605021














28日のお仕事を終えて準備して23時に名古屋を出発っ!
朝、日の出前にフェリー乗り場に到着。

1605022














しばらくしてから切符売り場が開いたので
切符を購入して、これで島に渡るだけです♪

1605023















他にもフェーリーがたくさん停留中。
あの船はどこの島に行くのかな~♪

1605024















皆様、これ知ってますよね~船をつないでおくやつ
石原裕次郎さんが足を乗せるやつです。

この物体の名称知ってますか?

さあ、今朝はここまでです。
この続きは・・・

それではフェリー乗り場からの中継です(笑)
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

留守中にコメントをいただけました
ブロトモの皆様にも感謝です。

今日はぼちぼち遊びに行かせてもらいますね~マル

皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 11:53|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2016年03月10日

この年は何がありましたか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日のたくさん降った雨は上がりました~。

16022823
























今朝はネタがないな~(笑)
この前、クイズ番組の中の問題で写真を見て何年?
というのがやっていたので

今朝はそれをまねして 

1603070


















この年は、巨人軍の王選手がホームラン世界記録の
756号を打った年ですっ!

16022826


























1本足打法を生で見たことがないももですが
記録を見るとすごいっ!
こんなバッターはもう現れないかもですね♪

後ろで飛び上がってるのは
3000本安打の張本選手ですよねっ~
太っているのにすごいジャンプ力にびっくりぽんや~(笑)

1603071
















映画はこの映画がっ!
「たたりじゃ~」という言葉がはやったみたい 
ももは見てないな・・・

1603074











「人間の証明」もこの年でした。
この映画はTVで見ました♪

1603075










高倉健さんの「八甲田山」この年なんですね。
結構、いい映画が上映された年なんですね♪

洋画はこの名作です。

1603076











ロッキーっ!
すごい年でしたね~♪

1603072














「たたりじゃ~」も流行しましたが
いかりや長介さんの
「だめだ、こりゃ」も流行したみたいで~す 

16022824
























さあ、何年かわかりますか?

それでは今朝はこの曲です。

1603077
















清水健太郎さんの「失恋レストラン」
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

カラオケ元年もこの年だと言われてるみたいです。

何年か、まだわからない人は
後半でもう少しヒント出しますね~  

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
前半でわかった人にかぼちゃのプレゼントです。
お写真をクリックしてもらえると
PCからかぼちゃが飛び出してくるかも(笑)
皆様ポチポチしてみてくださ~い 

それでは後半戦です。
流行語と言えば

1603073
















キャンディーズの普通の女の子に戻りたいもっ♪
この年だったみたいですね~

16022822



























ももはいちばん左のスーちゃんが好きで~す♪
ポチャポチャな女の子が好きなももです。

ハイ!
ヒントはここまでです、わかった人いますか~
けっして、グーグル先生に聞いちゃダメですからねっ 

今朝のももおにぎり♪スポンサーは
岐阜県瑞浪市の例のもものおじさんです。
かぼちゃありがとうね~♪

1603069















おじさんの家はここよりもっと奥なんですよ~っ!


1603078















竹やぶの日陰の中で椎茸栽培も

1603079















はえてないな~・・

1603067















あった~!

1603068














もうひとつあった~

最後はおじさんの椎茸園の動画です。
こんなところで椎茸栽培をしていました~。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

すごく適当に椎茸の菌を打ち込んだ木を積み重ねてるだけ
こんなんでたくさん生えるのかな~?

16022825
























はい!
たくさんいただいて来て
しょうが醤油で焼き椎茸を美味しくいただいてしまった
ももで~す 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:44|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年12月18日

アイドルといったら♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
久しぶりに寒い朝
吐く息が白くなりました。
1日で10度以上の温度変化には風邪など引きませんように 

15112920

























それでは今朝はこの白いブーツのお話です。
ももには白いブーツ=アイドルなんです♪

15112918















白いブーツで画像検索してたら
こんなポスターを見つけました♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

あややちゃんですね♪
可愛い~それではいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

あややちゃんのお写真をクリックして応援お願いしま~す♪

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 


15112921
























今朝はももの白いブーツ画像をたくさ~ん紹介しちゃいますね~。

1512170




















この白いブーツがぼろぼろになっちゃって
今年は新しいのを買っちゃいましたが

実はあまり履かないんですね 

1512171




















1年に1回くらいかな?
お写真探したけれどこのときしか見つかりませんでした。

1512172




















ブーツフェチの人が好きなのは
黒エナメル?黒皮?かな~・・・

1512173




















このブーツは後ろの網ひもが可愛かったんですよね~♪

1512174






















お店の隣にバイクが止まっていたので
バイクにはブーツが合いますね(笑)

15112919



























でも、もものブーツじゃね~ 
だから
白いブーツで画像検索してみましたがあまり出てきません。

1512177



















桜田淳子ちゃんはこれって・・・白いハイソックスかな~?

1512178



















オリビア・ニュートンジョンはさすが~
足がながくてブーツが似合いますね♪

でも、白いブーツといったら

1512179






















ももはキャンデーズで~す 
ももが太いほうが可愛く感じるももだも~ん

1512180
























最近では杏ちゃん
「恋とはどんなものかしら」の最終回で見せた白ブーツ姿
やっぱり、足が長いほうが似合いますか?

麗人の古いお客様に「ぶーたかちゃん」と呼ばれている方が
ブーツにたいして異常に萌えちゃうお客様です。

ちょうどお店にあったときももはブーツで
その熱さに圧倒されてしまいました♪

1512175











皆様は
ブーツよりこっちのほうがいいですか?

1512176










こんな照明だとストリップ劇場みたい 

15112917




























今朝は
たま~には白いブーツでアイドルしたくなるももでした 

それでは白ブーツで歌うもも♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今年は12月に夏日とか暑い夏だったのかな~・・・
皆様の白いブーツのアイドル教えてください~ 

あっ!
森高千里さんも白いブーツー♪だっ 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:58|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2015年04月23日

昭和の香漂ってる~(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですよ~青空が綺麗です。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは408でした。
来てくれた皆様ありがとうございました 

15041914


























さあ今朝も
ももおにぎり♪の中から懐かしい香が漂って来ますよ~。

先日豊川稲荷さんに行った時のお写真です。

1504236















興味のある方は続きもご覧くださいませ♪

その前に
とうとう優勝者が決定しました!
結果はこちらを見てください。
↓↓↓↓↓
ちんどんブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
ちんどんブログトーナメント
↑↑↑↑↑
なんと!
トーナメント初参加のヒッポンさんが優勝です 
おめでとうございました~
次回は負けませんからねっ♪

それと
もうひとついつものお願いですぅ~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてほし~っ 
皆様の応援がもものエネルギーになりまっす 
上位はすごいことになってるので
ついていけませ~ん 

ほどほどで、ももの応援もよろしくお願いしま~す。
続きを読む

shiningpeach at 09:08|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント