ジョジョの奇妙な冒険

2015年01月23日

ジョジョのスタンド何がすき?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気になりました 
南の遠くの空には雲がありますが
真っ青 
空が果てしなく高く感じま~す。
今日は暖かくなりそうですね 

今朝はまたまたももの主催したブログトーナメントの宣伝です。

1501234






↑↑↑↑↑
先回主催した大阪万博のトーナメントは
残念ながら参加者不足で不成立~ 

今回は自身ありまっす!
こちらです
↓↓↓↓↓
ジョジョのスタンド何がすき?ブログトーナメント - アニメブログ村
ジョジョのスタンド何がすき?ブログトーナメント

ジョジョって?スタンドって何?
ですか~ 

15010319





















興味がない方は、まったく知らないと思いますが
コスプレの世界でもジョジョのキャラクターでする人が多いみたい。
最近はやってる漫画みたいです(笑)

それでは興味のある方は続きも読んでね 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 08:29|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2015年01月18日

始まった~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつ~あっ!あった。
でも、綺麗な青空が広がっています。

ももの参加してるトーナメントは参加者が22名にっ!
↓↓↓↓↓   
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント - 海外生活ブログ村
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント

まだまだ増えそうですね。
チョット無謀だったかな~(笑)
投票は20日からです。
応援よろしくお願いします 

15010315























風邪が治ってきたな~と思ったら
今度はインフルエンザです。

あっ!ももはまだ大丈夫です。
昨日、ももの会社の若い子がインフルで早退しました。
その前の日から「のどが痛い」と言って
咳き込んでいたので、もしかするとなんです(涙)
インフルエンザの潜伏期間ってどれくらいなんだろう?
インフルに感染してませんように。

今年のインフルは熱も低くて歩き回れちゃうみたいです。
すごく流行してるみたい。
皆様も気をつけてください♪

あっ!
今朝の題は始まったでしたね 

昨夜はあるアニメが始まりました。
待ちに待った

続きも見てください(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2014年11月07日

本格始動!FC2からの続き


皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
気持ちがいい
雲ひとつない青空が広がっていま~す♪

14110605

今朝からブログも本格始動です。
FC2ブログからの続きのお話です♪

岩屋ダムを下りて来るとすぐに「岩屋岩陰遺跡」というものがありました。

14110611

ここが「岩屋岩陰遺跡」でっす。
謎の巨石群っていったい何?続きを読む

shiningpeach at 08:48|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント