ストリップ

2015年12月09日

花電車♪(R18指定)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は1日いい天気で暖かい1日でしたが
今日も朝は冷たい空気ですが
昼間は暖かくなりそうですね 

さあ、今朝はこんなお写真から

1512082
















じゃ~ん、MRJの試験飛行の時のお写真で~す。
ももの家の近くにある飛行場から飛び立ちました♪

が、ももは見れなかったです。
知り合いの方からお借りしました~

15120613


























花電車のお写真ではありませんが
お客様を乗せていないというのは同じですね。

それでは次は正真正銘の花電車

BlogPaint















昭和47年頃の名古屋の路面電車です。
まだ、ももが生まれていない時代のお祭りですね 

花電車が来ると、子供たちが喜んで自転車で追いかけたり
したのかな~・・・

でも今日の話はこの花電車でもありません。
さあさあ、どんな花電車のお話なんですか?


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
4位までの距離はたったの36ポイント
後5人の皆様のポチッが必要でっす!

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

この方を知ってる人いますか~♪

15120611


























それでは今朝の花電車のお写真で~す 
ご覧ください♪

15120610


























わかりますか~(笑)
この踊り子さんが花電車で~す。

意味がわからない人が多いかもですね。
今朝もストリップのお話です。

最近のストリップはアイドルストリップで
可愛い女の子がいろいろな衣装でステージで踊って
脱いで踊ってという感じがほとんどですが

昔ながらの出し物もまだ健在なんです。

その中に「花電車ショー」というものがあります。
お客様を舞台に上げて・・・というのが「生板ショー」
お客様を乗せないのが「花電車ショー」といいます。

「花電車ショー」の内容は踊り子さんでいろいろあります。

細い糸の付いたタ〇ポ〇みたいなのをあそこに突っ込んで
片方の糸の端を引っ張って
そのピンッと張った糸でりんごをむいて食べさせてくれる
踊り子さんもいました。

なが~いストローをあそこに挿して
ステージ下の置いたグラスのジュースを吸い上げる
踊り子さんもいたな~・・・

そうだっ!あそこに吹き矢をさして
吹き矢を飛ばして風船を割る踊り子さんも
その踊り子さんはアルコールをふくませて
吹き矢から火を噴きだしたりもできました 
「炎のYOUKO」さんと呼ばれてました。

10年前に応援していた頃は
いろんな劇場でいろいろな花電車のお姉様たちと
遊ばせてもらいました 

なぜかももはそのお姉さんたちに好かれて
いい思い出がいっぱいです♪

15120701


























今回のまさご座にも花電車の踊り子さんが出演されてました。

この女の子はあそこの筆を指して
色紙に希望者の似顔絵を書いてくれるんですよっ♪

栗鳥巣ちゃんといいま~す。
どうやって読むかは賢明な読者の皆様はわかると思います(笑)

花電車ショーの踊り子さんは
どちらかというと歳を重ねた踊り子さんが多いのだけれど
若い?ですよね~(笑)

15120612





























え~っ、ももの花電車ショーが見たいですか?
ももの股間には〇〇がないので無理ですぅ~ 

歌うもも♪で勘弁してください。

1512081












今朝は中山美穂ちゃん「CATCH ME」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今年の紅白、久しぶりの歌手としての登場楽しみ~ですね。
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:15|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年09月20日

六花って知ってますか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も気持ちのいい青空が広がっていまっす!

日本晴れです。
ラグビーも天晴れっ!でした~
代表の皆様、おめでとうございます

15071225

























今朝も昨日のまさご座の続きで~す♪
ストリップのお話はもういいですか~そんなこと言わないで
お付き合いください。


さあさあ、お話のその前にっ!
毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も4位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

昨日よりは、じわっと近寄りましたっ!
3位までの距離は
後18人、プラス18人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15092008



























はい!まさご座からの中継です♪
昨日の麗菜さんきれいでしたよね~

今朝はこの女の子です♪

BlogPaint




















六花ましろちゃんといいます♪
可愛いでしょ~肌が真っ白でした。

でも、六花?って初めて聞く言葉です。
どんな意味があるのだろう?

15071224

























う~ん?
真っ白な花といったら

1509194















胡蝶蘭を思い浮かべて
あっそういえば6つぐらいの花がづらっ~と並んでいたような
なんとなく6つ並んでます
綺麗ですね~♪

1509195















4つとかまばらだとチョット寂しい・・・
そうか~六花ましろというのは胡蝶蘭のように真っ白ということか?

と考えましたが、間違い~でした(笑)

15071222























六花という言葉は雪を表します。
雪の結晶って

1509190
















六角形
そうなんだ~
雪のように真っ白な六花ましろちゃんなんですね♪

勉強させてもらいました。

15071223
























彼女のステージをじ~っと眺めていて
あることに気がつきました。

衣装が手作りっぽいんです♪
もももオキニの衣装を作ったことがあるので・・・

踊り子さんにもてる方法♪の中でも紹介しました

ももも苦労したので
そんなところがましろちゃんの衣装にも見え隠れします。

「もしかして衣装手作りですか?」
とお写真を撮るときに聞いたら

「わかりますか~♪」
「ももも昔にオキニの踊り子さんに
手作り衣装をプレゼントしてたから(笑)」

15091903




















意気投合しちゃいました♪
六花ましろちゃん、名前といい手作り衣装の工夫といい
きっと頭がいい女の子なんですよね。

これからも
あなたの笑顔でストリップ界を盛り上げていってくださいマル

それでは今朝も歌うもも♪です。

1509192












1509191

















今朝は佐野元春さんで「ガラスのジェネレーション」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様のSWが楽しい連休になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨日のお写真は
ケジボン師匠から詳しくコメントいただけました。

0062















昔、ストリップというものをわかってもらうために
女性を招待したようです♪

女性の皆様へ
1度ご覧になってもらうとストリップは他の風俗とは
少し違うな~と見ていただけると思いま~す 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ヒッポンちゃ~ん、今朝もストリップネタでした。
ごめんなさ~い♪

女性は格安で入場できる劇場が多いですマル

shiningpeach at 09:12|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年08月26日

2015東北ツーリング~9 (仙台でもストリップ♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
真っ黒の空です。
台風の影響かな~心配ですね。

1508261
























菜月ちゃんのお店で夕ご飯を食べて満足な
ももたち一行の次なる目的地は?

そのまえに~♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
セブンセブンセブン♪セブンセブンセブン♪
も~ろぼしだんなを~かりて~(笑)
東北ツーレポを始めて下降していましたが
ひとつあがった~うれしい~ 

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

それでは今朝も東北ツーレポの続きです。

15081416















仙台国分町を次なる目的地に向けて歩き出した
もも達一行です。

さすが東北1の繁華街ですね~。
すごい人でした。

15081417















ちょうど雨が上がったところで、こんなに歩道は濡れてます。
繁華街の明かりが反射してまぶしいくらいです。

15081418















歩いていると
店先にたむろしていた仙台の若い男性たちから

「可愛い♪」と冷やかされてまんざらでもないもものこの表情 

15081419















矢印の男の子たちです(笑)
楽しそうでした♪

ありがとね~

15081420















さあ、そろそろ目的地に到着で~す♪
次はこのお店ですっ!

15081411
















どういうお店か、わかりますよね~(笑)
はい!正解です。

1508260















仙台ロック座ストリップ劇場でございます。
仙台にも有名なストリップ劇場があるんですよ~。

それなら、やっぱり立ち寄らないとダメですよね♪

15081412






















またまた昔見たことのある踊り子さんが数名いました。
AKBのゆきりん似の川原美咲嬢♪
エクボのポーズしてもらっちゃいました(笑)

ステージの端から端に軽やかなステップで移動する際
本当に妖精のように軽やか
人間の重さを感じさせない移動は前に見たときのままでした♪

15081413





















瀬能優嬢ももものおきにより先輩だったはずですが健在。
無駄な贅肉もなく美しいスタイルはそのままでした♪

15081414















水沢美波ちゃんはお初です。
まだまだ初々しいきっとデビュー間もないんでしょうね。
一生懸命がんばってました♪

15081415




















そして今回のももに一押しはこの子吉沢伊織嬢です。
最初のお写真「いおりん通信」は彼女の手作りです♪

デビュー2~3年目くらいかな~
彼女のステージを初めて見たのは
そのときも、いおりん通信もらいました。
ずっと続けてるんだな~・・・

当時もそのストリップというお仕事に対してのまじめな姿勢は
とても好感の持てたいおりちゃん
7~8年の年月が経過しても相変わらずでした。

でもね、いおりん通信を読むと
どうも、彼女も引退みたいです 

「裸のお仕事は一生はできないと思います。
先を未来を見つめて考えたときに・・・・」

と、通信の中で綴られていました・・・

12月に川崎ロック座で引退のようです。
そんなには知っている踊り子さんではありませんが
もも的にはまた大きな星が消えるんだな~という感じです。

最近はまたちょこっとだけストリップを見に行く機会があるももですが
引退の前に伊織ちゃんのステージが見られてよかった~
伊織ちゃん
第2の人生もまじめにがんばってくださいね♪
吉沢伊織ちゃんのブログがあった~!こちらです。

それでは今朝の動画は
仙台国分町の繁華街をモヤサマするももです。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

なんか我が物顔で国分町を歩いていますね~恥ずかしい。

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昔に撮った伊織ちゃんです♪
可愛い女装子ちゃんが見たい方は
こちらをクリックしてください♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
発見したらももにも教えてね~マル

shiningpeach at 09:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年07月17日

最後は観音様めぐりでっす♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今は降ってません、風はやや強しです。
自然ってやっぱり怖いですね。

ももの女装修行横須賀の最後はこちらっ!

15070560























はい!ストリップ劇場です。
最近、女装で劇場がよいが続いてますねっ(笑)

それではいつものお願い  
ももおにぎり♪は、にほんブログ村にエントリーしています。
ももの順位はこちらで確認してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
え~ん、どんどん下降してますぅ~ 
もうダメかな~・・・
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
これからも応援お願いします 

神奈川大和市の大和駅のすぐ近くに
大和ミュージック劇場というストリップ劇場があります。

15070556


























1階が焼き鳥屋さんで2階が劇場です。
この階段を上がると観音様めぐりができます(笑)

この劇場はとても思い出深い劇場・・・
ももが昔応援していたオキニのMちゃんのホーム劇場
名古屋から遠征で何回も足を運んだなぁ~

1503075




















大和駅周辺は当時と少し様変わりしていて
迷っちゃいました(笑)

BlogPaint
















今回もMちゃんの妹分Nちゃんが出演中でした♪
髪をストレートにして・・・
雰囲気がMちゃんにすごく似ているように感じました。
ステージではMちゃんの思い出とオーバーラップしてしまいした。

岐阜まさご座で久しぶりにあって3回目
まさご座では当然、もものことはまったく忘れていましたが

BlogPaint













2回目渋谷であった時は思い出してくれたみたい。
でも、どうして?
どこで思い出したんだろう??
声かな~・・・

1504198

























手作りの衣装(ポラ着)をプレゼントしたことを
思い出していてくれました♪

15070558
















今回は「ももねえさ~ん」と抱きつかれてしまいました(笑)
ももの鼻の下伸びてますか?
百合薔薇でいうと薔薇ですね♪

Nちゃん思い出してくれてありがとうね、もも姉さん嬉しいぃ~。

一番上はトリの女の子です。

15070559















元気な女の子でした。
お写真に貼り付けるシールを

「どうしますか?」

と、聞かれたけれど
人気でお客様がお写真撮影の行列を作っていたので

「いいです、いいです」

すると

1507170

























シートのまんまくれました(笑)
可愛いシールですね、ファンの方がプレゼントしたんですよねっ♪

1504172











ももも作ってプレゼントしたも~ん(笑)

通常、撮ったお写真はこんなに可愛い袋に入れてもらえます。

BlogPaint







可愛いでしょ~♪

今日は長くなってしまいましたね~
ストリップのお話になると長くなってしまうももです。

明日ももう少しだけね、お付き合いください。
それでは大和劇場の入り口で動画を撮りました♪
FC2でご覧ください。
↓↓↓↓↓
ももの女装修行(もも横須賀へ行く⑨~最後は観音様めぐり~)
ブログランキング・にほんブログ村へ

動画は緑の文字をクリックしてくださいね♪

台風の被害が皆様に及ばないようにお祈りしています、
皆様の今日一日がいい日でありますように 

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いします♪

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2015年06月25日

渋谷の裏道は迷路っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
湿度が高くて蒸し暑いですね~

15061567














渋谷道頓堀劇場も無事観劇できました。
やっぱり、東京のストリップは質が高いな~♪

というわけでもう夕方です。
名古屋に着くのがかなり遅くなっちゃうな~。

というわけで駐車場に向かうももですが・・・

今朝ももう少し踊り子さんのお写真ありますよ~(笑)
興味のある方は続きも読んでくださいねマル

ももの主催のブログトーナメント
↓↓↓↓↓
僕の、私の特撮ヒーローブログトーナメント - テレビブログ村
僕の、私の特撮ヒーローブログトーナメント
↑↑↑↑↑
優勝はブッさんでしたっ!
福島の空港に行きたくなっちゃいました~♪
皆様参加応援ありがとうございました。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは482でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、いつものももからのお願いでっす。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 09:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント