スナック麗人

2015年10月13日

日曜日の麗人の続き♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空がきもちいい~
昨日の体育の日は皆様体にいいことしましたか~♪

ももは一日中だらだらと寝たり起きたり~(笑)
でも、出雲大学生駅伝はスタートからゴールまで
しっかり見てしまいました。

1510127











ブロトモのヒッポンちゃんの記事で紹介されていて
でも、見ていてすご~く感動しました♪

結果は青学の優勝!
谷間の世代と言われた、4年生の誓い
いいな~

箱根も全日本も必ず見まっす!


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後20人、プラス20人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは続きの始まり始まり~

15101104
















このお写真を撮っていて
上から撮ったほうが可愛いんですよねっ!

ももは自信がないけれど
上目使いコンテストが始まりました♪

1510122















最初はじゅんちゃ~ん♪
恥ずかしいそうにしてますね~(笑)

1510123















前髪かぶりすぎじゃないですか?
伝説の女装子貴子ちゃんです、本物のセーラー服です。

1510124















希実ちゃ~ん上目使いになってませ~ん(笑)

最後はもも~っ!

15101105















可愛い~ももの勝ち~♪
ウソウソ~皆さん可愛いです。

次はツーショットコーナーで~す。

15101106















ツーショット・・・あれ?
後ろに誰か写ってますねっ!もしかして心霊写真ですか?

よく見ると怖い映像~ウソウソ~薫ママです(笑)

15101107
















みほちゃんとです♪
お客様が多いときはお手伝いです。

15101108















ひろ子ちゃんはいつも上品な感じで美しいです。
お写真撮る人が頭すれすれで撮るから
チョットバランスが悪いかな~(笑)

15101109















ももも将来はみやこちゃん見たいに女装を楽しんで行けたら
いいな~♪

15101110















みゆき先輩の中村武勇伝はいつもおもしろく聞かせてもらってます。
これからも楽しんでくださいねっ♪

1510125















エロカワのカナちゃんの悩殺ポーズを撮ろうとしたけれど
どうですか~?
もうチョットかな~次回会えたらがんばりまっす♪

1510126















ゆうこりんもう寝ちゃった?
おひざが全開よ、女の子は閉じて閉じて(笑)

告白です。
実は昔はボーリング大会後の麗人
あまりおもしろくありませんでした・・・

やっぱりボーリング組みと無しのももではテンションが違っていて
いやらしいことも陰で言われていたようです・・・

良子ママの時はそんなももの気持ちをさっしていたのか
良子ママにすごく気を使わせちゃって・・・
申し訳ないくらいでした(涙)

でも、今回は楽しいかったな~♪
集まった女装子ちゃんたちは皆さん
本当の女性のようにとても優しい子ばかりで
気兼ねなく楽しめました~
女装スナック麗人とてもいいお店です 

ももおにぎり♪をいつも見にきてくれる方々には
今回のお写真のももの表情でわかっちゃいますよね~(笑)

それでは今朝もこんな風景をももの歌と一緒に楽しんでください。
FC2動画でお楽しみください。

動画はこちらをクリックしてください♪

楽しいことはあっという間に終わっちゃう~ 

皆様の連休明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年07月28日

差し入れいっぱい♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
真っ青な青空です。
ということは厳しい灼熱の日ですねぇ~

昨日はお休みでしたが
一日中寝てしまいました(笑)

1507288





















ももの週明けがんばりま~っす!

それでは今朝もこちらからっ!
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ダミヤ~ン~オーメン(涙)
これじゃあダメやん(笑)
わかりませんか?
1歩後退ですが、いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15072603


























日曜は久しぶりにお会いする方も
大阪に転勤になる前はちょこちょこお店でお会いしていましたが

1507283














3ヶ月ぶりの一枝さんです♪
ももにお土産を持ってきてくれました。

1507280














モモヤさんのもも饅頭ですっ!
共食い(笑)

1507281














ももの形?のお饅頭です。
中は白いこしあんに栗でした。

1507282














栗まんの大きいのという感じです。
さすがのももでも一気に丸々一個食べるのは
苦しかったです(笑)

一枝ちゃんありがとね~っ♪

15072605

























もう一人、今回はとてもレアな画像です。
メガネ無しの先生登場!

1507285















日曜日はいつも早く来て早く帰られる先生には珍しく
遅いご出勤でした。

そしてこんなお土産を差し入れしてくれました~♪

1507286














ラスクです。
ここのラスクって有名なんですよねっ!
袋のデザインが見たことがあります♪

日曜日は美味しい差し入れがいっぱいでした。

15072604














ももの感謝をこめて
影分身の術で感謝の気持ちも3倍ですっ!
ありがとうございましちゃ♪

それでは今朝も歌うもも♪&手筒花火です。

1507287
















今朝は浜田麻里さんで「Return To Myself」です。

15072606























FC2動画でご覧ください♪
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

花火がドンドン気持ちよかった~(笑)
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です。
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

女装に興味が出てきたあなたっ!
今すぐこちらをクリックです♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年06月17日

僕も私も特撮ヒーローっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
梅雨ですねっ!

最近のももおにぎり♪は特撮ヒーロー一色でしたが
このあたりでまとめ最終回ということで
今朝はこんなお写真です♪

1506135























わかるわかる~(笑)
ウルトラ警備隊のアンヌ隊員ですねっ!

ウルトラ警備隊?

1506138










ウルトラセブンの中に出てくる
悪い宇宙人たちから地球を守る防衛軍なんですよね。

1506136























本物のアンヌ隊員はもっともっと可愛くて
こんな感じです。
可愛い~♪

15061114





























それでは今朝の第一曲めはこの「ウルトラ警備隊の歌」です。
FC2動画でご覧ください♪

1506140











歌うもも♪(ウルトラ警備隊の歌)

今朝は続きでこれまでのまとめをしていきます。
興味のある方は続きも開いてみてくださいね~♪

昨日のももおにぎり♪のアクセスは509でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、いつものももからのお願いでっす。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 09:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年06月07日

泣かされましたっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
天気予報は晴れなのできっと
週末がいい天気になってよかった~

もものトーナメントは本日で参加締め切り~っ!
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
参加者はただいま10名ですっ!
皆様も奮って参加お願いしま~す♪

それでは(笑)
皆様、昨夜は見ましたかっ!
そうですっ、AKB総選挙ですっ!!

15022213






















仕事が8時までかかって、
ちゃっと帰ってきてテレビをつけました~♪

16位以上を選抜グループというらしいんですが
そこから見ることができました♪

2時間弱で
もう、体の水分が無くなって気持ちが悪くなるくらい
泣いてしまったももです 

1506055






















ももの一押しのぱるるちゃんは9位でした(涙)
1位はさしこ~(笑)

15022214















順位はあまり気にしないです。
20歳そこそこの子達ががんばっている姿が感動なんです。

順位発表後のスピーチがほんとにもらい泣きしちゃうんです。
ももが今年一番泣けたスピーチはっ!

興味のある方は続きも読んでくださいね♪

昨日のももおにぎり♪のアクセスは502でした。
訪問の皆様に感謝します 

そしていつものももからのお願いです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
続きを読む

shiningpeach at 06:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年05月31日

宇宙ってロマンですねっ!その3

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日も綺麗な青空が宇宙を感じさせま~す。

それでまたまたトーナメントを主催してしまいました。
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
「宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である。
そこには人類の想像を絶する
新しい文明、新しい生命が待ち受けているに違い無い。」

15051724
























宇宙のお話で皆様と盛り上がりたいな~♪
ふるって参加してくださいねっ!

15051723




















お城クイズはとうとう2名の正解者が出ました。
すごいな~・・・

今朝は最後のヒントです。
皆様もこれでどこのお城かわかりますかね~(笑)

それでは興味のある方は続きも読んでくださいね♪

昨日のももおにぎり♪のアクセスは388でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、ももからの大切な大切なお願いでっす♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな~
毎日毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますマル
続きを読む

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント