ツーリング

2015年11月13日

夏の思い出~東尋坊ツーリング~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はく・も・り 
これから下り坂ですかね・・・

15102534




























今朝からは今年の夏に東尋坊へツーリングへ行ったレポートです。
ももおにぎり♪の中では人気のないツーリングレポですが
ランキングも降下傾向だからいいか~

なんちゃって。
忘れてました~それでは8/1のお話です。
ご覧ください。

その前に~歌うもも♪

15110101












今朝は杏里さんの「SUMMER CANDLES」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

今年の夏は熱かった~そんな夏の熱い熱いツーリングのお話

15102532


























どうぞご覧ください 


その前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は3位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて1位2位を追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪


にほんブログ村

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを、きっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!

それでは
この日は7時に名古屋を出発です。
国道156号線を北上
郡上八幡を通り抜けて
白鳥より九頭竜を抜けて福井に出るルートです。

1511121













最初は九頭竜のドライブインで休憩。
このあたりまでは気持ちよく走れました。
朝ですし、山の中だもんね~♪

1511102















あっ!
行方不明の熊2匹かなっ?
よ~く見ると違いますねっ 

あっ!3匹に増えてる~

1511103















Mザックくんでした~今回もMザック君いますねっ 
もしかして暇人?

九頭竜を出発して
福井市に気がつくにつれ、どんどん気温も体感温度も急上昇っ!

コンビニで休憩しました。

1511104















建物の影で「皆さん大丈夫ですか?」

東尋坊まではあと少しでしたが、とてももちませんでした。

15102533


























あの時は熱中症で倒れちゃうと思いました~・・・・
熱かった~。

1511105















東尋坊駐車場に到着した時間は
ほらっ!

こんなに日陰が小さい、最高に熱い時間です。

15102530



























さあさあ、がんばって東尋坊のがけっぷちまで歩くよ~っ!
がけっぷちまではお土産物屋さんが並んでいて
楽しいですよね♪

1511107















がけっぷちTシャツもありますねっ 

1511108















1511109















いろんな、アイデアお土産おもしろいですね♪

1511106
















日陰日陰~Mザックくんなにお祈りしてるんですか~(笑)

15102531

























それでは東尋坊のがけっぷちまで行く
お土産物屋の並ぶ通りをご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

さあ、東尋坊のがけっぷち
昔は自殺で飛び込む人が多かったみたいですね・・・
さあどんながけっぷちなんでしょう~

明日のこの時間をお楽しみに~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:31|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2015年08月11日

男の店!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
建物の白い壁がまぶしい朝
でも影の形が少し間延びしてるかな~・・・
さあ、今日も猛暑日一直線ですねっ!

1508129

























昨日はお休みでしたが
盆休みのツーリングの用意のためにあるお店に・・・

その前に~いつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
僕から逃げようたって、ダメだよっ!
逃げれば逃げるほど僕に近づくってわけ
だって地球はまるいんだもん!

知ってる~(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080907
























オートバイって夏はとても熱い乗り物なんですぅ~
冬はめちゃくちゃ寒いし~

今年の盆休みまたまた熱そうなので
暑さ対策をしないといけないな~と考えました。

そこで、こんなグッヅを買ってきました。

1508124















観光地を歩いて回るときに
これで首の日焼け防御完璧でしょ(笑)

15080908
































夏の暑い日に、お外で働いてる人たちの暑さ対策って
オートバイにも生かせるかな~
と思って、男の店に行ってきました♪

あるある~いろんな暑さ対策の商品が並んでました。

1508126















靴下~っ!「風とおる」
5本指で蒸れなさそうだし、これは買いですよねっ!

15080910



























女装子の夏のツーリングでは日焼けが大敵ですっ!
観光地で熱くてもジャケットを脱ぐと
腕が日焼けしてしまいます。

1508125















このシャツは、長袖のシャツでもヒンヤリみたいです。
首もハイネックで首の日焼けも防げそう~♪

15080909































でも、観光地でこの下着のシャツ一枚で歩き回るのも
恥ずかしいような(笑)

上からはこんなシャツを羽織ろうかな~

1508127














人生とは今日一日のことであるっ!

なかなかいい言葉じゃないですか(笑)

15080911





















男の店で準備万端整いました~♪
これで、夏の暑さに負けず
東北の道々を走ってこられますか~ 

出発は13日午前2時です。
楽しみ~♪

男の店はやっぱり男の店ですね~。
男といったら
今朝の歌うももは、森田健作さん「友達よ泣くんじゃない」

1508130
















それでは今朝もFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

やっぱり男といったら森田健作さんですね~♪
ももは今日一日お仕事をすれば盆休み突入です。
皆様の盆休みが楽しい思いでいっぱいのお休みになりますように 

そして、またまたトーナメント主催しました。

セミ・セミ・セミブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
セミ・セミ・セミブログトーナメント

セミに関する記事なら何でも参加OKです。
皆様、奮って参加してくださいね~♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

今朝は男くさい記事でしたね~(笑)
可愛い女の子っぽい女装子ちゃんは
こちらをクリック~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年06月11日

松本城は深志城ですっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
でも、もうすぐにでも降ってきそうな空模様です。
天気は下り坂(涙)

こうなったら
「レインボ~ダッシュワ~ン♪」

1506094














インドの山奥、ダイバダッダの元で修行してきました。
レインボーももマン(太陽の精)です♪
マスク女装じゃないよ(笑)

インドの山奥で、出っ歯のおちゃんが、骸骨食って死んじゃっ
卵焼き~♪
レインボーももマンの修行の力で
週末はきっと天気よくしますからね~(笑)

15032921

























今朝はもう少し松本城をめぐりますネ。
それでは興味のある方は続きも読んでくださいね♪

もものトーナメントはもう準決勝です!
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
皆様の暖かい一票が明日の「ももおにぎり♪」を
作りますっ!
よろしくお願いします 

昨日のももおにぎり♪のアクセスは443でした。
よかった~(笑)
訪問の皆様に感謝します 

もうひとつ、いつものももからのお願いです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年06月10日

国宝松本城っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
梅雨の晴れ間です。
太陽の光を十分体の中に蓄えないとっ!
エネルギーが切れて死んじゃう~(笑)

1506092














ジュワッチ!!
ウルトラももセブンです♪

15032918






















お城クイズは皆さんもうそろそろわかっちゃいましたよね~(笑)
それでは今朝はいよいよ答えですっ!

興味のある方は続きも読んでくださいねっ♪

もものトーナメントはいよいよ2回戦!
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
皆様の暖かい一票が明日の「ももおにぎり♪」を
作りますっ!
よろしくお願いします 

昨日のももおにぎり♪のアクセスは564でした。
訪問の皆様に感謝します 

いつものももからのお願いです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年06月08日

亀甲っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り空です 
天気は下り坂
いよいよ名古屋も入梅宣言かな~。

もものトーナメントは本日からいよいよ投票開始!
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
参加者は10名!
皆様の暖かい一票が明日の「ももおにぎり♪」を
作りますっ!
よろしくお願いします 


昨日は晴れてくれたので今年2回目のツーリングでした。
コメントいただけた皆様
返信遅れて申し訳ありません。

15053126

























それでは今朝はまたまた
お城クイズですっ!

さあ、昨日はどこのお城にツーリングに行ってきたでしょう~ 

1506072






ハイ!
今回も天守からの風景です。
このお写真は東側

1506073







南側には街が結構広い街が広がってますね。

1506074






西側は奥に写ってる山々は?

1506075






北側こんな感じです。

さあ、わかりますか?
今回は山に囲まれたお城ですねっ!

えっ!
窓が網で覆われているけれど
それが亀甲に見えますか?

今朝は違う亀甲を見ていただきます。
ももの亀甲縛り~(笑)

15053128























それでは今朝は兼六園の風景の続きもご覧ください。
興味のある方は続きも読んでくださいね♪

昨日のももおにぎり♪のアクセスは503でした。
訪問の皆様に感謝します 

そしていつものももからのお願いです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 

続きを読む

shiningpeach at 09:39|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント