バレンタインデー

2016年02月15日

バレンタインデーの麗人は♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
夜降った雨は上がりましたねっ。

16021401
























皆様、昨夜はさっっそく牡蠣鍋食べましたか~(笑)
加熱用カキ美味しかったでしょ 

えっ?食べてない~
今が旬ですよ~、美味しい栄養満点のカキを食べて
ワクワクの春を迎えましょ~っ!

1602154















ももの牡蠣鍋の残りは最後お味噌汁になりました♪
カキやお野菜のエキスがたくさん入ったお味噌汁は
とっても美味しかったです。 

各地で春一番が吹いてもう日本中春はすぐそこにっ
張り切っていきまっしょい 


昨日のバレンタインデーは
皆様たくさんチョコもらいましたか~
さあ、昨夜の麗人はどんな女装子ちゃんがおみえでしょうか 

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」はひとつ下がって8位です 
どんどん下がっていくももですがっ!
まだまだ、がんばりますよ~

えっ?もうあきましたか?
そんなこと言わないでくださ~い♪

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゆりちゃん応援ショットです♪
ありがとうございました。
柔らかい胸をポチしてくださいね~(笑)

それでは後半スタートです。

昨夜はバレンタインデーなのでチョコをちょこっと用意して
麗人さんに行きました♪

16021403















お返しで早速
ゆりちゃんからバレンタインチョコもらっちゃいました~♪

16021405















ママにもお返しチョコいただきました。
海老で鯛を釣っちゃいましたか 

16021404
























七香ちゃんからもお返しいただきました♪

1602153















ブラックサンダーっ!
限定商品をいろいろもらっちゃった~

1602155



















「白いブラックサンダー」は北海道限定商品です。
「白い恋人」のパロディーかなっ 
意外にちゃめっけな七香ちゃんですね。

1602156















薫ママ、ゆりちゃん、七香ちゃん、ありがとうね~♪

それから、遅い時間に美人女装子ちゃんがご来店っ!

16021406















なんとっ!
ハーフ&ハーフのルミママです♪
相変わらず綺麗ですね~ノンオペノンホルでもまるで女性っ!

尊敬します。
もももノンホルノンオペで女装道を極めていきます。

また、ママのお店にも遊びに行きますね~

16021407















昨夜の麗人の店内はみんな女子でした(笑)
そんな、麗人の店内風景を動画でっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

昨夜はほんとに暖かかったです。

16021402




















ブーツだと汗かいちゃいそう~(笑)
ダンスレッスンでルミママにくるくる回されちゃったし♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年02月18日

もものドレスローザ オン バレンタインデー

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
どんよりなまり雲です。

もものトーナメントは今日から1回戦です。
参加者は10名になりました♪
↓↓↓↓↓
有名人との思い出ブログトーナメント - 旅行ブログ村
有名人との思い出ブログトーナメント

ももの1回戦は最後にエントリーされた堀江淳さんのお話です。
応援お願いしますね~

15012533























それでは今朝もドレスローザのお話です。

でもね、女装子さんの紹介は昨日で終わりなんですぅ~。
ごめんなさい。

15012534


























ほんとはもっともっといろんな女装子さんのお写真や動画
いっぱい撮りたかったのだけれど・・・

今朝はももが参加したドレスローザの女装コンテストや
男の娘AV女優の島田薫さんのトークショーの
模様を紹介します。

島田薫さん知りませんか?
この方です。

1502175











うっ・・・めっちゃんこ可愛い~。
でも、ももは隣に座ってた、らみたんちゃんが可愛いかったかな(笑)

それではFC2動画にまとめました、ご覧ください。

1502176











もものドレスローザ(2015.2.14)

どうでしたか?
ももに自己紹介は途中で切れちゃった~
でも
会場の誰かが「可愛い」と言ってくれたのでうれしかったです♪

15012535


























誰だろう?
こちらからは暗くてみえなかったけれど
じゅんちゃ~んかな(笑)

15012532


























女装スナック麗人とは違う刺激を受けて
まだまだがんばらなくっちゃ!
「男の娘~っ!」

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月16日

ドレスローザで会った女装子さん①

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れのはず~
というのは
はい!、予約投稿で~す。

今朝から先日のバレンタインデーに開催された
「ドレスローザ」
という女装イベントの潜入レポートです。

15012526



























お時間がなくて
あまりインタビューできませんでしたがご覧ください。

ももたちが会場のデシベルさんに着いたときは
入り口からお客様が飛び出してるくらい盛況でした。

1502155














黒のワンピは祐里ちゃんです。
ピンクの女装子さんとお友達の様子です。

1502161














よ~し、早速、この二人からインタビュ~♪
それではトップバッターは

1502162














ももおにぎり♪にもよくコメントをくれる祐里ちゃんのお友達で
「まおちゃん」です。

FC2動画でご覧ください。

1502164











ドレスローザで会った女装子さん①

はい!
店内すごい熱気みたいです。
まおさんすごく汗かいてました(笑)

もも達入って大丈夫?

それではもう一人です。

1502163














セレブな奥様~というタイプの綺麗な女装子さんで
「ももこ」さんです。

ももで一緒ですね~♪
FC2動画でご覧ください。

1502165











ドレスローザで会った女装子さん②

どうでしたか?
年齢言っちゃっていいんですか~ももこさん(笑)

今朝は入り口であった女装子さんでした。
明日はついに店内にレッツ・ゴー!
こうご期待です。

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

そしてももからのいつものお願い♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪



shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年02月14日

忘れてた~♪

ブロトモさんの記事を読んでいて
今日がバレンタインだということを思い出しました♪

だから号外です(笑)

ももからのチョコのプレゼントもらってください   続きを読む

shiningpeach at 15:54|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント