ブログ

2016年04月01日

アメンバ 水増し アクセス

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今にも降ってきそうです。

今朝は新二郎さん死んでしまうし~ 

昨日はたくさんのコメントいただき感謝です。
お友達のアクセス数に嫉妬して変な記事を書きました。
ごめんなさい

16032727


























今朝はそのお話の続きですが
最初はこれっ!

1603306















何かわかる~?
ウフフフフ~ももの大好きな食べ物ですね~ 

1603307















奥原菓子店のドーナッツで~す♪
ケンミンショーでも取り上げられた有名なドーナッツです。

長野県上伊那のお店みたいです。

16032726



























お友達が買ってきてくれました♪
も~う、やせないかんのに~また太ってしまう~(笑)

1603308















大きさはちょっと小ぶりですね~。
これならっ!

1603309















中は白餡でした♪
ドーナッツ特有の油くささが感じないんですっ!
けしてあっさりではないけど

これは今までの人生で食べたあんドーナッツの中でも
1・2を争うう絶品ドーナッツでした。

Kくん~んごちそうさまでした 

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
あんな記事でひとつあがって申し訳ありません 

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトはっ、わっ大きいお尻っ!
ももじゃないですよ~(笑)
だれでしょ~
大きなお尻にぺしぺしクリックしていただくと
声が聞けるかも~応援お願いしま~す 

1603317













大きいお尻は希実姉さんでしたっ♪
それでは後半戦

16032729




















昨日の記事でお友達のアクセス数17000にショックを受けた
ももでしたが

そのお友達本人のコメントで
「アメンバ 水増し アクセス」で検索してみてとあったので

早速検索してみました。

1603311













ずら~っと、出てきました~。
ものすごい水増しがされているような記事がたくさん出てきます。

読んでみて
よく意味がわからないところが多いのですが
水増しはされているんですね~

1603312














もものライブドアも調べてみました(笑)
ほっ 

ついでに

1603313














FC2もっ♪
少しはあるようなないようなですね。
でも、アメブロの比ではないようです。

16032728



















アメブロさんどうして?
どうしてそんなことしているのかしら??

1603314












あすみママ知ってますか~
「あっ、わたしに振らないでっ!」

1603315











ゆうなちゃ~ん
「わたしは知りません・・・」

1603316











先生~♪
「それはねっ、ももちゃん・・・」

皆様のお写真で遊んでしまいました~(笑)
結局理由はももには理解不能でした。

昨日のコメントではご立腹の方もいました。
確かにその方が怒るのもわかるような気がします。

水増し量がアメブロ全員同じで
10倍とか20倍と決められていれば

「17000アクセス~っ!」で
あっ、1700人ねっとか850人ねっとか理解できるのですが

水増し量はどうもいろんなアップ方法があるみたいです。
それを知ってるゆうこちゃんが
自分のブログで1日17000~っとか言えばね~

水増しされてるのを知らなかったら仕方がないけれど・・・
水増しの方法があって、それをゆうこちゃんが知っていてでは
その方が怒るのもわかるような気がしました。

一番悪いのはそんなシステムで運営しているアメンバなのか?
それを利用して
いかにも多くのアクセスがあるふりをするブロガーさんなんか?

難しい問題ですねっ!
でも、ももはそういうの嫌いなので
アメンバだけではブログを作ることはないかな~

なんちゃって
実はアメンバに引っ越そうかな~と真剣に考えてました。
ごめんなさい。

16032731




















ゆうこちゃ~んお騒がせしました~
今度、麗人であったら
根掘り葉掘りこの辺の質問しちゃうからね~(笑)

16032730























それでは最後はやっぱり歌うもも♪です。

1603310

















今朝は郁恵ちゃん「いとしのロビン・フッドさま」です。
郁恵ちゃんいつもニコニコいい人ですね♪

こんな女の子にあこがれます。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

いつの日か、ももおにぎり♪のアクセスを10000に
水増し無しのライブドアでしてみせますっ(笑)
そして5つ星のブログにっ!

無理かな~

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:10|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2016年03月31日

ブログを止めたくなる数字

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少しまやっています。
週末はまたまた下り坂みたいですね~。

今朝の見出し「ブログを止めたくなる数字」って
ブログ村女装カテ1位のゆうこちゃんのブログで

アクセスが1日17000という記事を読んで
ももおにぎり♪のアクセスは

1603303












3月の1ヶ月でも15000ちょっと 
昨日は600でした。

16032723




























ということは30倍のアクセスがあるということですね・・・
前に東京モーターショーを女装でレポートしたとき

1603305














念願の女装カテ1位になれたのですが
そのときのアクセスでも1200で今の倍くらい

1603302










ライブドアブログではレベル別ランキングというのがあって
ももおにぎり♪は☆☆☆で星が3つのレベルです。

ブログ村1位のときも同じランクで順位は2桁まで行きましたが
4つ星レベルは遠い遠い見ることも感じることもできません。

17000ならどうなるんだろう?
きっと5つ星のレベルまで行けると思います。

5つ星のレベルだと芸能人のブログとかたくさんあったり
そんなアクセスにはどれだけやっても、ももでは無理だろうな~・・・

16032725
























脱帽です♪

ブロトモのうま子ちゃんとお会いしたとき
「お互い人気ブログになるまでがんばろうねっ!」

と激励しあったのですが
30倍ってっ、とてもそんな世界までは行けないと思います。

ゆうこちゃんと麗人でお会いした時に
ゆうこちゃんのブログの中でご紹介していただきました。

そのとき、ももおにぎり♪のアクセス数はまったく変わらなかったので
同じ位のアクセスで見に来てる人も同じくらいなんだろうな~
と思ってました。

だって、女装ではない人気ブログのブロトモさんが
記事の中で紹介してくれた時は
そのときは200くらいのアクセスだったのが700になったんだもん。

アクセスが変わらなかったので同じ女装ブログを見る人が
もももゆうこちゃんもみてるんだな~
そんな風に思ってもしかたがないでしょ(笑)

今、なんかすご~く情けない気がしてしまいました・・・

人気ブログを目指していろんな企画を考えて
女装でいろんなことにチャレンジして

16032722


























いつかっ!いつかっ!と思ってがんばってきましたが
人気ブログにはなれないな~・・・

もっと続けていけばどこかでブレークして
アクセスが急上昇するのかな~

そんなことを考えてブログを書いてること自体がまちがいですね 
わかってはいるんだけれど~

ブログを続けていくのにやっぱりアクセスとかランクとかが
エネルギーになるんですよね~ 

アメンバブログはアクセスが多いのかな?
FC2は前にやっていたから同じくらいだな~と思っていたのですが

アメンバに引越ししたほうがいいのかな(笑)
と、バカこと考えてないで

後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
つまらないことを考えて落ち込んでいてはいけないですね。
大きな声で歌えばっ!
はつみさんに応援されているような(笑)
クリック応援お願いしま~す 

それでは後半は

1603298














この前のお休みについにつくしを拾ってきました~♪
もうないかな~と思っていましたが

老夫婦がコンビニ袋を持って何かを拾っているのを見つけて
ももも~(笑)

1603299















醤油とお砂糖で炊いてたまごで閉じて
こ苦くて追いしかったです♪

1603301











昨日の問題の答えは
この二人、はとこなんですって♪
親同士がいとこということかな(笑)

16032724

























それでは今朝も歌うもも♪
今朝もしばたはつみさんで「マイ・ラグジュアリー・ナイト」です。

1603300
















FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:12|PermalinkComments(34)TrackBack(0)

2015年02月20日

お深いオフカイ

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
気持ちのいい青空です。

昨夜は麗人にブロトモの女装子さんたちが集合!

15021901



























お店にたくさんの美人ブロガーさんがいてびっくりするもも
こんな感じです(笑)

1502204














左から
漢娘のじゅんちゃ~ん
まやのの挑戦のまやのさん
さくらのブログのさくら~ん♪

1502205














うんちくの女王
迷コメンテイターのいのりさんも(笑)

15022006














久しぶりの
ももも、もも大好きも撮らせてもらいました~ 

1502206














いのりさんありがとう~。
これからもうんちくコメントお願いします♪

今朝はこれくらいで
また、動画や画像まとめてレポートしま~す。

15021902


























それではももの女装修行の旅です。
興味のある方は続きも読んでくださいね~マル

あっ!そのまえに、ももからのいつものお願いでっす 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いしま~す♪
続きを読む

shiningpeach at 09:07|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント