ブログトーナメント

2015年11月15日

今朝は宣伝です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日の雨は上がっていまっす!
天気はよくなっていくみたいですね~

15110807


























今朝は宣伝です♪

1511141














11/21(土)21:30~29:00
man¥3000 wmn¥2500+1drink¥500

女装のバンドさんのライブイベントみたいです♪

ここに、ももの知り合いの

1509165















ゆきちゃん、さやかちゃんのバンドが参加します。
メンバーのもうひとりとは面識がありません(涙)
そのバンド、似娘-nicoも参加しま~す♪

15091208















さやかちゃんはドレス・ローザで知り合ったも~ん 

1511143














似娘のボーカルゆきちゃんと一緒に歌った動画がありました。
今朝、最初はその動画です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15110809


























ゆきちゃ~ん、さやかちゃ~ん、がんばってね~ 


次の宣伝に行く前にっ!
今朝も、にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は3位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて1位2位を追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを、きっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!


15110808






























次はっ!
またまた、開催してしまいました~ 

季節はずれの怖いお話ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
季節はずれの怖いお話ブログトーナメント

はい!ももの大好きな~ブログトーナメントです。
13日の金曜日も何事もなく無事に過ごせたももですが
こんなブログトーナメントを開催してしまいました・・・

15110810
















たたりが怖い~大丈夫かな~
もう3名もエントリーされているので
ブログ記事を読むのが怖いももですぅ~(笑)

15110811


























ほらっ!
ももおにぎりを読んでるあなたっ!
後ろい何かいるよ~ 

それでは今朝の歌うもも♪は

1511142
















シンシアちゃん「人恋しくて」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

秋って人恋しい季節ですねっ(笑)
トーナメントたくさんのブロガーさんたちの参加を
お待ちしておりま~す♪

皆様の日曜日がいいお休みでありますように 
今夜は麗人へいってきま~す 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年10月14日

よく見るとガチに怖い画像ぉ~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴 
今朝も雲ひとつない青空が広がっています。

さあ今朝の「ももおにぎり♪」は怖いお話ですぅ~ 
心して読み出してくださいねっ!

秋の夜長、最近YouTubeにはまっているももで~す。
UFOのお話やUMAの話、オーパーツ、古代文明に心霊写真

そんな中でこんなのを発見しました!

1510134
















「よく見るとガチで怖い画像」というのを見つけました♪

わかりますよね~この怖い画像っ!

15100419
























今朝はこんな怖いお話を・・・腰抜かしていかんでね~ 

それではその前に今朝は歌うもも♪です。

1510132























今朝はこの曲です♪
坂本九ちゃん「見上げてごらん夜の星を」

FC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

このカラオケのバックの画像が
九ちゃんと吉永小百合と思っていたけれど
小百合さん出てませんね~???

さあ、こわ~いお話はじめますね~・・・・


またまた、その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後26人、プラス26人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


最初のお写真の怖いところわかりますよねっ?

1510133















鏡に映った女の子のお顔が違うんですっ!
双子?
じゃないですよね~確かに鏡に映った女の子ですね。

実はっ!
この前のボーリング大会の夜
みんなにこの怖い画像のお話をして
冗談半分で大きな鏡の前でお写真を撮りました。

15100417





























この麗人自慢の大鏡の前ですっ!
カメラに白黒モードがあるのでそれで撮影したら。

ちゃらら~ちゃらららら~・・・

15101111
















きゃ~っ!
鏡の中のももがこっち見てる~っ!
どうしてどうして 
鏡に映った方の上半身がなぜかぼやけてるし~ 

ももだけっ?と思って、じゅんちゃんも撮ってみました。

1510130















あ~っ!
鏡の中のじゅんちゃんがじゅんちゃんをにらんでいる~
ガチで怖い~

伝説の女装子貴子ちゃんも撮ってみようか・・・

1510128















にらんでるにらんでる~

15100420



























ガチ怖いお写真~ももも撮ってしまいました~
どうしよどうしよ~
おはらいしてきたほうがいいかな~

悪いことがおきなければいいけれど・・・・・・・

皆様の今日一日も無事な一日でありますように 

最後はもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が10名になりました~っ!
皆様も奮って参加ください。

にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 08:17|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年10月12日

日曜の麗人はボーリング大会♪でも・・・ももは

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気になりました~!
体育の日は天気よくなりますねっ 

さあ、今朝は日曜日の女装スナックの風景です。
昨夜は麗人主催の女装子ボーリング大会だったので
お客様もいっぱい~でした 

でも、ももはボーリングのお時間には間に合わないので
ボーリング終了後に来店なんですぅ~ 

ボーリング風景は麗人掲示板で見てください♪

最初のお写真はっ!

15101101
















3姉妹の左からじゅんちゃん、もも、希実ねえさん♪
久しぶりに3人勢ぞろい~ 
今朝は女装子ちゃんのお写真たくさんですよ~


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

さくらんのゴスロリ旋風に吹き飛ばされましたが
少し追いついてきましたね 

よ~し、もももガンガンがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後8人、プラス8人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1510114


























3人姉妹を伝説の女装子に撮ってもらったら

「そんな角度で撮ったら足が短くみえるでしょ~!」 

も~う、酔っ払っているから適当ですねっ!

15101103















右端のおなかだけ写ってるのが伝説の女装子貴子先輩です(笑)
いい加減な先輩はおなかだけしか載せませんっ!

1510115















ウソウソ
ももが可愛く撮ってあげますねっ!
上から撮る時はこうねっ、腰のあたりまででお願いします♪

1510112


























ちょっと~!
先輩聞いてますか~っ、今夜はよく飲みますね(生)

15101102





























ちゃんと撮り直してもらいました~(笑)
みんな足が長くみえてますねっ♪

合格!

ボーリング大会は12名の女装子ちゃんが参加のようでしたが
ももがお店に到着した時間には
帰られてしまったお客様もいたみたいです。
残念~。

それでは、ももが会えた女装子ちゃんの紹介で~す。

1510110


























いつも眠そうなゆうこりんは賞品のメイド服でっ♪
小さくてほんとの女の子みたいだね~。

そのメード服、ももでは絶対着れませんね(笑)

1510111















最近は男性で来られることが多くなった、みやこ先輩です。
ももは先輩の女装姿を見るのは2回目かな~。

女装の腕前はまったく落ちていませんね♪
もももそのうちお店に男性で遊びに行く日が来るんだろうな~

1510113
















みゆき先輩は今回の成績は6位 
ダメじゃないですか~
律子さん律子さん~中山~律子さん~♪
中山律子さんがTVで活躍してた頃から
ボウリングしてるんでしょ~(笑)

1510116


























一時、「もう女装は止める」発言があったカナちゃんも
色っぽく女装続けてますね~マル 

1510117















大大先輩のひろよちゃんも久しぶりに会いました。
相変わらず可愛いですね~

1510118















もうひとり大大大先輩のみぽりんちゃん
今夜はちーママです  
お疲れ様~♪

1510119















ひろこちゃんも相変わらず綺麗です♪
この前あったのはカラオケ大会かな~
確か優勝でしたっけ?

昨夜は歌の動画は撮れませんでした~また次回お願いします。

1510120















ツグミちゃんとははじめてかな~?
「雪の華」可愛い声で歌っていたので動画撮らせてもらいました。
ありがとうね~今朝アップしま~す♪

1510121















希実姉さん優勝おめでとうございます♪

それでは今朝はここまで~まだお写真いっぱいあるので
明日のこの時間も女装スナック麗人からお送りします 

それではこんな店内で女装子ちゃんにインタビューしました 
FC2動画でご覧くださいね~。

動画はこちらをクリックしてください♪

麗人の女装子ちゃんはレベルが高いな~ 

皆様の健康とご多幸をお祈りいたしま~す  

そして、もものブログトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が5名になりました~これでトーナメント成立確定やった~!
皆様も奮って参加ください。

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


shiningpeach at 10:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年10月11日

ワクワクの焼き安納芋っ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
でも、明るくなってきてもう止みそうです。

さあ、今朝はどんなお話?

1510077















昨夜やっと安納芋を焼くことができました~ 
さあ、
その甘さで有名な安納芋とはいったいどんなお味なんでしょう。
ワクワクしてきました~♪

15100909

























それでは今朝も歌うももからです。
ワクワクといったら・・・


1510102













はい!
今朝は中山美穂ちゃんで「WAKU WAKU させて」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

15100910
























さあ、それでは焼き安納芋ご賞味ください。

その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は4位です。

さくらんのゴスロリ旋風が吹き荒れてます 
きっと、近い将来、大阪でゴスロリの女装子と写真を撮ると
幸運が訪れると
女子高生の間で話題になるに違いないっ 

よ~し、もももガンガンがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後12人、プラス12人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15100914


























焼き安納芋の前にもうひとつです♪
昨夜またまたブログトーナメントを主催してしまいました 

それはこちらです。
↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

今朝はもう早速参加者がひとり、やった~!
奮って参加ください。

15100912


























ケジボン師匠~ももにかかってきてく~ださい 

それではお待ちかねの焼き安納芋っ!

1510103















オーブンレンジで時間をかけて焼きあげました~♪
甘くなったかな?

1510104















ポキッ!
どうだろう・・・普通のサツマイモとかわらないような・・・

TVなんかでは甘い蜜があふれ出すような映像を見ましたが
焼き方がまずいのかな~?

15100911























食べてみなくっちゃわからないですよねっ!
いただきま~す 

15100913

























微妙~普通に甘い焼き芋さんでした・・・
焼き方がまずかったのかしら。

どうやったらTVで見るような焼き芋になるんでしょう。
何かお知恵があれば教えてくださ~い。

ももがワクワクしすぎだったのかな~(笑)
過ぎたるは及ばざるが如し。

今夜は麗人さんボーリング大会なので
たくさんの女装子ちゃんたちがおみえになると思います。
さあ~、ももはボーリングの時間に間に合いませんが
また、お写真たくさん撮ってっきて
「ももおにぎり♪」出演していただきます。

ワクワクしま~す。
結果はどうあれワクワクするって大事ですよねっマル

皆様の週末が楽しい週末になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:35|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年08月19日

2015東北ツーリング~2 (秋田到着944km)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
天気予報予報では下り坂です。
雨が上がるとまた秋が1歩近づいてきますね。

15081309
























さあ、今朝も昨日の続きで~す♪

それでは今朝もこちらっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
旅行中3位になったみたいですが・・・

いつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
休み明け引き続き応援お願いします。

長野道で給油を済ませたもも達一行は
夜も明けて、上信越道、上越Jctから北陸道へ

1508190















新潟手前の黒崎PAで休憩です。
みんなの表情は

「まだこんなところか~秋田は遠いねっ」

1508191















いちばん若いモナカ君が頭を抱えてます。
頭痛ですか?

1508192

















このPAで朝ごはん食べることにしました。
すごく混雑しているので、二班に分かれて食事です。

時間が遅れてるので
「ちゃっちゃと朝ごはん済ませてね~(笑)」

1508193















ももはスターバックスコーヒーでサンドイッチです♪
「少ないですか?」
女の子はこれくらいでいいもん。

お昼はブロトモのケジボン師匠推薦のマグロ丼を食べる予定。
YouTubeの動画見て見て、ここをクリックしてください♪

すごいでしょっ!

時間はなんとか間に合いそうなので
新潟Jctから磐越道へ

これが間違いでした。
会津若松近辺は大雨~案内表示が見えないくらいで
降りるインター間違えちゃったり・・・

1508195















雨が少し小降りになって休憩です。
お写真撮りましょう~♪

1508194














磐梯山ゴールドラインを抜けて西吾妻スカイバレー手前
桧原湖の湖畔です。

予定外に時間がかかってしまいました。

米沢市に抜けて山形に向かう山形南陽道路も
入り口がよくわからなくって・・・
山形道に乗るまでに更なる時間の経過が・・・

1508196














結局、酒田港にはまったく間に合いません。
お昼も山形道のさがえSAでした(涙)

1508197














ももはかつカレーです♪
でもね、でもね、このカレーすご~く美味しかったんですよ。

1508198















デザートにこんなの買っちゃいました(笑)
お腹もいっぱいになりましたので出発ーっ!

鳥海山は絶対に間に合って上りますからね~。

1508199















でも、こんな感じでした~(涙)
雲の隙間に遠くに見えるのって男鹿半島?

1508201














誰かがそう言い出して
ももは近くに見えすぎると思うけれど・・・

1508200















双眼鏡で一生懸命に見ているH君です(笑)
誰かわかりますか?

鳥海山から秋田の男鹿半島見えるんでしょうか。

15081310


























今朝も、もものお写真少ないから(笑)

15081311















さあ、どこに向かいましょうか~

15081312














もも一人で食べちゃうも~ん

それではホテル到着までの模様をFC2動画でご覧ください♪
動画はこちらをクリックしてください♪

今日はここまで続きは明日のこの時間ですマル
皆様の今日一日がいい日でありますように 

もも主催のトーナメントわっ!
↓↓↓↓↓
セミ・セミ・セミブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
セミ・セミ・セミブログトーナメント

今日決勝戦です。
さあ優勝の栄冠は誰にっ?

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングのお話ばかりでごめんなさい。
可愛い女装子ちゃんのお写真は
こちらをクリックして見られますよ~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:23|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント