レベッカ

2016年02月12日

世界遺産♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もう雨が降りそうでね~・・

建国記念日の夜は少しだけ麗人に行って来ました 
なぜかというと
今までお休みだった木曜日に
臨時ママが導入されて、営業日になったので
臨時ママの仕事ぶりを観察に(笑)

16021105


























いつもとチャットイメチェンしてみました♪
少しは若い女装子ちゃんに近づけたでしょうか 

もも的には若いつもりのいでたちです。
それでは木曜日の臨時ママをご紹介しますね。

16021103


















希実姉さんでした~
なかなか様になっていました。

これからも木曜日がんばってください♪

16021104



























昨夜のレポートはまた明日の朝でお願いします。
さすがに用意できてませ~ん♪
ごめんね 

それでは歌うもも♪の時間です。
今朝は・・・

1602132















この前、デジカメで初めて綺麗な月が撮れました~ 
というわけで
レベッカさんの「MOON」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

それでは後半です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今日のこのお写真に台詞をのコーナーです。

「不倫は日本の文化です・・」

いまいちかな~
皆様も考えてみてください♪

それでは今朝は次の日です。
最後のこの日は勝浦駅からバスでここに来ました。

1602119















世界遺産熊野古道の大門坂です。
バスは那智大社まで行くのですが、途中下車です。

やっぱり熊野古道歩きたいもんね~♪

1602120















歩き出してすぐに
南方熊楠が3年滞在した旅館という建物がありました。

皆様はご存知ですか?
もももは「南方熊楠物語」という漫画を読んで
大好きな日本の偉人です。

1602121















こんな貸し衣装屋さんもあるんです。
平安時代の女性のいでたち、ももも着てみたい~(笑)

1602122















勝浦の駅にっ!
わ~可愛いですね~ももも着てみたい~♪

1602123















あっ!
熊野古道を忘れちゃうところでした。
こんなに太い杉の並ぶ中をごつごつの石段をあがっていきます。

1602124















四国の金比羅山を上がったときよりも
疲れました~。

そんな熊野古道の風景をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

すごく険しい石段にまいりました 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:16|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年12月02日

焼肉食べたら麗人へ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は水木先生の記事にたくさんのコメント感謝します。
ももすごく嬉しかったです。
皆様ありがとうね~ 

さあ、食道園さんの焼肉はどんなだったでしょ~ 

15112910















祐里ちゃんあみちゃんたくさん食べてね~ 

それでは今朝は歌うもも♪からです。
今朝の曲はレベッカさんで「フレンズ」です。

1511279















FC2動画はこちらをクリックしてください♪

途中、画像にお見苦しい点がありましたことをお詫びします 

それでは後半に続きますねっ。
でも、後半に進む前にいつものお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す。
また下がっちゃった~

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

生ビールが来て嬉しそう~な祐里ちゃんです 

もももあみちゃんもお酒は飲めないので
祐里ちゃんだけ生ビールです。
お付き合いできなくてごめんね(笑)

1511273















かんぱ~いっ!

1511274















焼肉来た~っ!

15112911















焼けたらすぐ食べるよ~っ!

1511275















上カルビ~っ!
この上カルビを持ってきたときに

ももが「これが特上カルビですか?」と聞いたら
お店の人が「これは上カルビです」と答えたのだけれど

1511280














メニューには上カルビしかないので
もしかすると
メニューには載ってない特上カルビが存在するのかなっ?

次回行ったら聞いてみよう~♪

1511276















あみちゃんあみちゃん~ご飯なんかゆっくり食べてたら

15112912















ももが焼肉食べちゃうよ~(笑)
と、あっという間に焼肉がなくなっていきます。

祐里ちゃんが締めに

1511277













チジミを注文
祐里ちゃんよりもものほうがもしかして食べちゃいましたか?

お食事中
麗人の前のママのお話になって
ももの知らないお話も聞けて
懐かしいいろいろなお話ができて楽しいかったです♪

祐里ちゃんもあみちゃんももういいですか?
それじゃあ
麗人に戻りましょうか~っ!

15112913















お外に出るとさすがにさむ~い(笑)

15112914
















今池の裏通りを歩いていくももたちです。

1511278















こんな雰囲気の通りもあるんですよっ♪

15112915















途中、麗人の常連客の理事長さんが車で通りかかり
「理事長~麗人いかれるんですか~?」

チョット、間があいて
「また、近いうちに」と返事が返ってきましたが

ももたちがお店についてすぐにご来店でした(笑)
麗人の美人3人娘に会いたくなっちゃったんですね~
ありがとうございました♪

楽しい夜になりました 

それでは今池の裏通りを歩くももたちを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今池の裏通りは小さなお店もたくさんあって

15112916



























探検すると面白うそう~(笑)
仲のいい女装子ちゃんとめぐる今池の町シリーズに
しちゃおうかなっ?

皆様の今日一日がいい日でありますように 

祐里ちゃんが
新しいクマももン君をプレゼントしてくれました♪
これって、ただの人形じゃないんです。
さあ、正体は?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年09月26日

芹澤農園の旅 その4 (BBQも美味しい~♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は雨の心配はないかなっ?

今朝は歌うもも♪から始めちゃいますね~っ 

15091311
























久しぶりな感じがしますぅ~(笑)
今朝はBBQのお話ですが、動画にももの出番がなかったので
Mザック君がBBQに集中していて・・・ 

1509225

















今朝はレベッカで「Raspberry Dream」です。
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15091312
























それでは芹澤農園さんにカメラを戻しますねっ♪
芹澤農園のももさ~んっ!


あっ!お話のその前に、毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も5位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後18人、プラス18人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


「麗人のももさ~ん、おはようございま~す」

今朝は芹澤農園副社長さんのブログ
こんなユニークなお写真が貼ってありましたので
そのお写真からの紹介で~す。

15092129

















わかりますか~(笑)
娘さんのお顔がももになってますっ!

も~う、コバチャンったら、娘さんがかわいそうだが~ 

このお写真見てももは中華街を思い出してしまいました。

1509226











かぶり面です♪
なんかもものかぶり面をかぶっているみたいですよねっ。
もものかぶり面がもし売ってたら買いたいわ~(笑)

1509224






あっ~うっ売ってる~っ!ウソウソ 

遊んでたらダメですねっ。
早くBBQの準備準備!

1509227















コバチャ~ンここ折れてるよ~っ
これはもう使えんじゃないですか?

1509229















Mザック君は、もう火をおこしてます。
さあ、お野菜は?

15092130
















ゴーヤも収穫仕立てです♪

15092131
























プチトマトの森に迷い込んでしまいました(笑)
眠れる森の美女でっす!

1509230















コバチャンの奥様がきれいにカットしてくれました。
ありがとうね~♪

1509228















さあ、お待たせ~Mザック君、焼きだそうねっ♪
ここで使用した墨は
なんと!コバチャン手作りのぶどうの木で作った墨なんですよ。
それとぶどうの木の薪です。

煙が目にしみないんです!
それにほんのりといい香がするんです!

1509231















ウインナーもぶどうの木で燻されて高級ウインナーになりました。

もう、皆さんBBQに夢中でしょ~(笑)
男ってこういうのがすきなんですよねっ♪

足の折れているテーブルはちゃぶ台になってます・・・

それではももが名古屋から持ってきたお肉の感想を皆様に
今朝の動画はそんな模様をFC2動画で

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様、お肉に満足でももも嬉しかったですマル

皆様の週末が素敵な休日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨日の答えはモグラの穴です。
エレファント様正解で~す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ももはじめて見ました~

shiningpeach at 08:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年09月19日

また、ストリップ行っちゃいました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
すご~くいい天気でっす!

1509185















雲ひとつない青空が広がっています。
天高くもも肥える秋の青空は、ほらもう宇宙に手が届きますよ♪
手を伸ばしてみてください 

15061124

























今朝はまたまたストリップネタです。
先日、岐阜のまさご座へ♪
最近、多すぎですねっ(笑)

今回はストリップの世界では1・2の実力
五木麗菜さんという踊り子さんが出演していたのでツイ。

今朝はまさご座レポートです。

さあ、お話の前に・・・
毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
じぇじぇじぇ~っ!

4位4位っ!
4位まで上がってます 

皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
実は今朝は下がる予定で応援コーナー考えていました(笑)

でも、まだまだがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位になるためにわっ!
後28人、プラス28人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

それではまさご座の宣伝から

1509184















じゃ~ん、次回はこの割引券で1000円引きでは入れる~♪
でも、ももは女性料金で入れてもらえたので割引券はいりません♪

先回、正規の値段で入ろうとしたら
受付のおじちゃんが「女性は1000円ですよ」と

「もももいいの~」と答えると
驚いて苦笑いでした。

15061121






















「じゃあ、今度来るときは女性料金でお願いしま~す」
というわけで(笑)

今回は
先ほど紹介しましたが五木麗菜さんという踊り子さんが目的です。

BlogPaint






















麗菜さんとは10年ぶりくらいかな~
ももが見ていた頃は
五木麗菜隊という応援団がたくさんいて
劇場狭しと竿のついた横断幕をひろげたり
すごかった記憶です。

チップなんかすごかったんだから~ 
お札で作ったレイや扇子、指輪を作って麗菜さんの指にっ♪

そんな応援団はどうなったのかな~
とか興味深々で、行ってきてしまいました。

まさご座は雨だというのに超満員っ!
座る場所がない~

でも、優しいおじ様がこちらどうぞっと荷物をどけてくれました♪

昔見た麗菜隊はいるのかな~
「あっ!いるぅ~」 

皆さん、おじいちゃんになってましたが確かに見覚えがある。
どうして見覚えがあるのかというと
昔、麗菜隊と喧嘩しちゃったことが口論ですけれど・・・

15061123

























集団になると勝手なルールを作りたがるんですよね~
それはおいといて~

麗菜さんのステージは
ももが見ていたのはほんとにピークの絶頂期だったので
少しだけ物足りなさを感じましたが
最近見た踊り子さんの中ではやっぱり突き抜けてました♪

すごいな~・・・

BlogPaint





















ももの想像ですよ~本当のお歳は知らないけれど
もう、50歳前後だと思います。

こんなに可愛いんですよっ!
お体もたるみがありませんでしたっ!

15091901






















もものオキニもこの麗菜さんに可愛がられていたので
よく一緒の劇場に出ていました。
チームショーといって、オキニとこの前紹介した妹分といっしょに
同じステージに出たときもありました♪

「憶えてますか?」
と、聞いたらさすがに憶えてわないようで

「ガラシャ?」

「違いますよ~そのときは男で応援してました♪」

その後、思い出そうとお顔をじろじろと見られてしまいました(笑)

BlogPaint



















最後は二人でをつくってラブラブ~

ももがお写真をとる前の麗菜さんファンのおじいちゃんが
孫ができてというお話をしていたのだけれども

「わ~よかったね~」と答える麗菜さんの目の奥に
寂しさみたいなものが見え隠れするように感じてしまったのは
ももだけかな~・・・

麗菜さんこれからも体が続く限り
ストリップ道を突き進んでいってくださいねっ
影ながら応援していますマル

それでは今朝の歌うももは

1509183

















レベッカで「ガールズ ブラボー!」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様もストリップがなくなってしまう前に1度くらいは
観劇してみませんか?

皆様のシルバーウィークが素敵な休日になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

こんなお写真発見!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ストリップショーだと思うけれど
女性のお客様がいっぱいです。
これってどんなお写真なんだろう?
知ってる方がいたらももにも教えてくださいね♪

shiningpeach at 09:16|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年08月07日

暑いとおなか大丈夫?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気です 
今日はまたまた猛暑日ですね。

1508070























暑い~熱い~♪
暑いと冷たいもの食べたり
寝るときにエアコンでおなか冷やしたり
食中毒も怖いですね。
気をつけましょ~ 

その前に~いつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
なでしこジャパンの世界ランクと一緒だ~♪

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080603




















この前、TVを見ていたら、こんな宣伝がやってました。
皆様、知ってますか?

1508071










奥に「米」の文字が
皆さん赤い衣装で踊っています。

1508072


















お米の虫よけ「米唐番」のCMです。
最近、お米に虫がいるのってあまり見ないような気がします。

15080605



























それでもCMがやってるくらいだから
お米に虫がつくのって結構あるのかな?

ももが子供の頃
お米の中に赤いうじ虫みたいなのがいっぱいな
のを見たことがありますぅ~

1508073










こんなのですぅ~ 
でも、ももの家のお米のお写真じゃないでね~(笑)
ネットで探したらありました。

15080602

























気持ち悪いですか~(笑)

ももが子どのとき、麦ご飯をよく食べました。
健康のためじゃなくって、家が貧乏だったから・・・
温かいときは美味しいけれど
冷えるとチョットにおう気がしました。

ある時、父の実家からお米が送られてきて
そのお米の中にこの虫がいっぱいいました。

知らずにだったのかな~
子供の頃は何も考えずに気持ちが悪いだけでした。
お母さんはそれでも
そのお米をきれいに洗って虫を取ってご飯を炊いていました。

父は「そんな米捨ててまえ~っ!」と怒っていたけれど

今考えれば、そんなお米でも食べないといけないくらい
貧乏だったんだな~と思います。

お母さんが悲しそうに虫を取っているのをみて
ももも手伝って取ったことを思い出しました♪

15080601

























そんな子供時代を過ごしたももは
食べ物に対してまじめすぎる性格なんです♪

食べ物を粗末にしたり遊びに使うのは好きでないです。
吐き出しそうになる罰ゲームに使うような食べものもいやなんです。

ももは口の中に入れた食べ物を吐き出すことができないのです。
腐ってるものは吐き出すけど(笑)

だから、からし入りのシュークリームとか
そういうゲームには参加したくないな~・・・

15080604















食べ物ってすごく大事に考えないといけないと思います。

食中毒は夏が多い様な気がしましたが、実は冬が多い
でも細菌性の食中毒は断然夏です。

暑さで弱った体におなかまで壊したらたいへん
冷たいものばかり食べないようにしましょうね~マル

それでは今朝歌うもも♪

1508074
















レベッカの「ヴァージニティー」を聞いていただきま~す♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

真~っ白なお米に~赤い虫を~落とした~のは誰~♪
朝からごめんなさい。

皆様の今日一日が健康な1日でありますように 

もも企画のトーナメントの結果はっ!
↓↓↓↓↓

カエルブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
カエルブログトーナメント

たっぱり師匠には勝てませんでした~(笑)
また新しいトーナメントで挑戦です♪
応援ありがとうございました。

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です 
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

色気のないももおにぎり♪ですね
色っぽい女装子ちゃんのパンチラみたい方は
こちらをクリックしてください♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:26|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント