七香

2017年03月06日

2017.3.5の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

昨夜は日曜の夜ということで

17030501

























はい!麗人さんです。
今週は金曜日にも女装したので、ちょっと疲れ気味のももです。
週2女装はもう無理ぃ~(笑)

17030502
























去年、麗人さんの前にオープンしたBJさんが
2月で閉店してしまいました。

麗人2次会会場ということで遊びに行けたのですが
マスターの体調不良かな~・・・

またお体の調子が良くなったら
営業してほしいな~A5の牛肉を使った料理が

また食べられる日を楽しみにしています♪

昨日はカメラの調子が悪かって
いいお写真が撮れませんでした。

1703050














ママの疲れた表情とか

1703051














小雪ちゃんもですか~・・・

1703054














七香ちゃんもか~・・・

1703052














元気なのは希実姉さんだけでした~
ウソウソ~皆様元気で昭和歌謡を熱唱して
疲れちゃったんですよね♪

17030503

























「昭和歌謡好きのももに合わせるのは疲れるわ~」
と、言われてしまいそうです♪

今朝はお写真がないのでももの動画でもどうでっすか?
ももの昭和歌謡は

1703055
















参議院予算委員会で真剣な表情で答弁を聞くこの方の
アイドル時代の曲です。

動画はこちらをクリックしてください♪
ももの太ももセクシーでしょ(笑)

最後は希実姉さんのサービスショットです。

BlogPaint















今朝はいいお写真がなくってごめんなさいマル



shiningpeach at 09:21|Permalink

2016年04月18日

日曜の麗人から応援歌です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

昨夜は麗人デーでした。
日曜日ですがお客様多数で楽しい一夜となりました。
日曜の麗人風景は後半でっ 

昨夜のももはこんなお洋服です。

16041701

























かなりアイドルチックに決めてみました 
でも、この衣装で今池の街を歩けるのかというと・・・

とても恥ずかしそうなももを動画でご覧ください♪

16041707



























ときどき、こんな服が着たくなるももで~す♪

昨日の問題は難しかったですか?
正解者は無し~ももの勝ちです 

1604170














この窓の名前が問題でしたが
この窓のことはこう呼びま~す♪

1604177














答えは「臆病窓」です。
なかなか、おもしろいネーミングですよね(笑)

誰かが来たら
まずここから覗いて、大丈夫そうなら門を開く
臆病ですよね~

それでは今朝の問題です。
今朝は簡単すぎるかな~・・・

1604178














犬山城の天守から見える遠くの山の上に見えますか?
お城ですか?

何か建物が見えますよねっ!

さあ、問題です。
この建物はな~んだ?わかりますか~(笑)

それでは後半戦です、その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、5位になりましたっ!
ばんざ~いばんざ~い 
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトはこちら、水前寺清子さんです♪
365歩のマーチっていつ聴いても
元気が出てきませんか?
今回、清子さんの生まれ育った街が被災しました。
被災地に応援に行きたい、ですが交通も止まっているので
清子さん、負けないでっと思っているんでしょうね。

今朝はももも応援してもらいました。
ポチポチクリック応援お願いしますね~ 

それでは後半戦スタート!

1604172








ももは初対面の女装子ちゃん右手のNinaちゃん
お写真は小さくしてくださいということで(笑)

1604173








セレブな感じで素敵な女性姿なのですが残念です~

1604174








動画も恥ずかしいということでした。
また会う機会があれば次回また交渉しま~す♪

16041704



















もう一人は先回お会いしたときに紹介させていただきました。
みひろさんで~す♪

16041705

























今回は月曜からこちらのほうでお仕事みたいで
麗人に遊びに来てくれました。

細くて胸板も薄くて女性にしか見えません♪

16041702




















そして日曜の常連さんの七香ちゃん♪
ヒッポンちゃ~ん、昨夜二人でQueen歌いましたからね~(笑)

こうご期待っ

16041703

























ブラックレザースカートのスリットがファスナーで調整可能っ!
かっこいい!

もももこういうのが欲しいなーと思ってました。
でも、似合わないだろうな~・・・(涙)

1604176


















三人の後姿です♪
自分では見られない後姿どうですか~(笑)
皆さん、ももとは違って華奢で女性に見えますねっ 

1604175
















きれいな細い足を並べてみました~♪

16041706
















ももも、ももも~

16041710
















昨夜は臨時ママかな~と思ってましたが
薫ママでした♪

16041709

















日曜はいつも疲れていますが
昨夜はなぜか元気いっぱい~どうしてかな~ウフフフフ♪

16041711
















最後は九州の被災された方たちに何か応援したくって
みんなで相談して。

この曲で応援しましょうということになりました♪
九州で応援歌といったらこの曲しかないっ!

それではFC2動画でご覧ください、動画はこちらをクリック~♪

やっぱり水前寺清子さんの「365歩のマーチ」ですよねっ 
ももはこんなことしかできませんが
地震なんかに負けないでくださいマル

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 10:13|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年04月05日

ヒッポンちゃんにお土産♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですよ~

昨日は午後から気持ちよく晴れました。
ので、岡崎城に桜を見に行ってきました。

1604051














毎年、見に行くのですが
屋台がたくさん並んでワクワク~ 

16040306





















たくさんある屋台の中で
毎年必ず立ち寄る屋台がこれです。

1604041















午前中がひどい雨だったので
閉まってる屋台もちらほらですね~・・・

けれど、あめ細工屋さんは開けてました♪

16040305























さあ、今年はどんなリクエストを作ってもらおうかな~♪
いつも難題をリクエストするもも

1604042















さあ、江戸伝統芸の職人さん
今年のももの難題に答えてくれますか 

それでは動画でご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

ハイ今年は!
ブロトモのヒッポンちゃんにプレゼントです 
カバ、ヒポポタマスをリクエストっ!

16040307


























それでは完成品をご覧ください♪

1604045















袋がかぶってわかりにくいですか?

1604046















どうですか~ヒッポンちゃん~カバかわいいですか?
さすが江戸伝統職人さんですね~動物なら何でもOK

でも・・・いつもよりは(笑)
カバは難しかったでしょ~今年は引き分けかな~♪

1604043















ももが終わると
お店も千客万来の賑わいでした♪

中国人観光客の方がももの飴を見て
「これはどこで売ってる?」
ももは喜んで
「あそこあそこ~動物なんでもOK!」

1604044














あめ細工の職人さん
もものこと覚えているみたいでした♪

今年もお客様いっぱいで儲かってますね~
来年も難題用意して注文させてもらいます 

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは京都NO2の小町ちゃん
背中がぱっくり開いて色っぽい~
皆様がたくさんポチポチしてもらえると
背中のジッパーがどんどん開いていくかも~
応援よろしくお願いしま~す 

16040310


























後半戦は~伊勢神宮~♪

1604050















伊勢も素敵な桜が満開でした~

1604048















奉納相撲で伊勢神宮はいつもより混雑~っ!
それでも
何とか横綱の土俵入りの動画撮って来ました。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

横綱に日本人がいないのは寂しいですね・・・

1604049














伊勢神宮の入り口道路はこんな感じ
もう引き返そうか~
車は駐車場、2時間待ちとか看板が出ていました。

16040309























ですがバイクは
バイク専用の駐車場があるので、ごめんなさいごめんなさい~
と、横をすり抜けて行ってOK

1604047















お客様は皆様、奉納相撲に釘付けで
本殿はほらっ、こんなにすいています。

こんなに参拝のお客様が少ない本殿でお参りするのは
初めての経験です。

いつもは石段の下まで参拝のお客様が並んでいま~す。

16040308

























4月に入って
3月年度末のごちゃごちゃでお仕事も大変でしたが

連休を楽しんできたももは
リフレッシュ?それとも疲れて今日は仕事になりませんか?

今日は午後から仕事で南知多に
がんばります!

1604032












最後は昨日に引き続き
七香ちゃんと一緒に歌いました。
秘密戦隊ゴレンジャー

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年04月04日

日曜の麗人は~先輩の暖かいアドバイス~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
昨日は何とか雨がもってくれたので
無事、今年初のツーリングに行ってきました~

そして、夜は女装スナック麗人です。

16040303

























1日中早朝から深夜まで遊びまくってしまいました~
それでは

今朝は麗人風景からです。

16040304


























久しぶりに関東の佳織姉さんが登場っ!
少し遅くなったももを待っていてくれました♪

1604036














少しの時間でしたが
相変わらず女性にしか見えない姉さんです。

帰りはこんなコートでいい感じですね~♪
今日帰りなのかな~お疲れ様でした。

1604034














約束の小町ちゃんもっ 
きょうとNO2の女装子ちゃんさすが可愛い~(笑)

例のアクセス記事についてのアドバイスも
女装の世界は難しいので

ああいう記事を書くときは誰か女装の先輩に聞いてから
書きなさいっ!

アクセス数より
今いる常連さんがどんな記事を読みたいか

始めた頃は一人のコメントがもらえたら嬉しかったでしょ~
ももちゃんは麗人というお店があるので

話せる先輩もいてしあわせなんですよ~♪

ありがとうございました 

1604037

















バスガイド風の七香ちゃんも
こんなアドバイスを

老舗は売り上げより固定客の多さが大事なんですよ♪

ももおにぎり♪もアクセスより今、お付き合いのある固定の
ブロガーさんたちとの交流が大事です。

老舗を目指しなさいねマル

はい!ももおにぎり♪は女装ブログの老舗を目指しまっす!

1604035














希実姉さんからも優しい言葉をかけていただきました♪
でも、ここでは内緒(笑)

16040302























優しい先輩や
ひいきにしていただけるブロガーさんたちの囲まれて

ももはとてもしあわせなんですね~・・・
あらためて実感する夜でした~

1604038











あ~っ!ママ~変なお写真撮らないでね~っ!
も~う(笑)

それではそんな麗人風景というか
皆さんのアドバイスを夢中で聞いていたら時間が
最後に残ったママと七香ちゃん、木ママだけですが

日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

薫ママ、佳織姉さん、希実姉さん、七香ちゃん、小町ちゃん
男性のお客様

皆さんありがとうございました~♪
それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトです。
横綱も土俵入りでももを激励してくれました(笑)
横綱をクリックすると今週はきっといいことがありますよ~
ポチポチお願いいたしま~す 

それでは後半戦です。
結局、ツーリングは伊勢神宮になりました。

雨も降りそうなので
雨が降ってきたら高速道路でちゃっと帰ってこようねっ
ということで

1604030














お伊勢さんでは昨日奉納相撲の日で
ものすごい~見物客で隙間も無いこんな感じ~

1604031















手を上に伸ばして撮ってこんな感じ~
上手に撮れたでしょ~(笑)

16040301
























詳しい模様はまた明日です。
今朝はここまで。

最後は歌うもも♪です、七香ちゃんと歌いました~!

1604032












秘密戦隊ゴレンジャー「進め!ゴレンジャー」です。
聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

今日はお昼から天気になるみたいです。
ももは今日もお休み~どうしようかな~(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる1日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 10:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年02月22日

日曜日は麗人デー♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は天気悪くなるのかな~

昨夜は麗人デーでした♪
祐里ちゃんがこんなプレゼントをっ!

1602233
















祐里ちゃ~ん嬉し~ありがと~
今度キスしてあげるね~ウソウソ~ 

すごいでっかい柑橘類です。
ものすごくすっぱそう~ 

ですが、昨日このままお店に忘れてきてしまいました。
薫ママ~っ、今週取りに行きますので
預かっておいてください♪

みんなでいじめないで、可愛がってくださいね(笑)

16022102

























もも幸せ~♪
こんな多きいのを抱えて満足なももです。

16022103























でもどうやって食べるんだろう~?
マルかじり虫~(笑)

また、高くない焼肉食べにいこうね~ももがご馳走します 

そしてもうひとつお土産がっ!
ももの大好きなこれっ♪

1602221















あげまん~もももあげまん~(笑)
関東の佳織姉さんが来ていたみたいなんですが
昨夜は少し遅くに行ったので会えませんでした。

佳織姉さん~、今朝美味しくいただきました~ありがと~♪

16022101















昨夜は久しぶりで
みゆき先輩、エミさん、リンちゃんも遊びに来てました。

1602235
























七香ちゃんもっ!
ですが皆様、見てください 

1602234















こんなお洋服なんですよっ!
も~う、それじゃあ女装子ちゃんセクシー応援が
撮れないが~っ(涙)

今度は必ずミニスカできてくださいねっ♪

1602236















それでは今朝は大御所のデュエットです。
みゆき先輩&エミさんが歌う「居酒屋」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

みゆき先輩~中村のカラオケ大会はももも出られるんですか?
みゆき先輩&エミさんも参加されるのですか?
ステージの上で歌うのかな~ももも出た~い♪

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですっ 

とっても嬉しいももで~す 
投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝のセクシー女装子ちゃんのももおにぎり♪応援フォトは
七香ちゃん~オラオラ~無理やりめくってみました(笑)
お写真ポチポチ応援してください~

それでは後半スタート♪

16020616















食べ放題の甘太郎さんで
戦闘力53万を超える3名が爆食いっ!

初めて行った時は店員さんが「残したら罰金ですから」
と、ももたち一行の爆注文に注意をされましたが・・・

今回は何も言われなかったで~す(笑)

16020617















ももはもうお腹一杯で苦しくなっちゃった♪

16020618















みんな大丈夫~?
というわけで、2次会に向かうことに

酔っ払いのおじちゃんたちは酔っ払って
かなりHな雰囲気に(笑)

2次会の女の子の匂いをかいだら
その人の分も、ももが2次会費を払うことに

そんなの簡単すぎるので
場所は特定しませんでしたがHなところの匂いをかいだら
という条件に

さあ、誰か女の子のHな所の匂いかげますか~

さあ、食べ放題に満足なもも
2次会はここです。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

忘年会でも来たポールダンスのお店にやって来ました。
酔っ払いおやじたちの中に真の勇者入るのか 

16020619















皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:07|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント