中山美穂

2016年03月26日

ももの初体験~竹の伐採~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
すっきり青空が広がって気持ちのいい朝です。

さあ、今朝は

1603253














あの岐阜の山奥からの中継です。

1603244














おじさんの家にある竹林の伐採に行って来た。
体験談です♪

16032018

























さあ、ももは竹の伐採は今回が初めての体験です。
大丈夫かな~・・・

16032022

























それでは最初は歌うもも♪からです。
今朝は春らしいこの曲です。

1603255












中山美穂ちゃんで「色・ホワイトブレンド」です。
化粧品のCMに使われたんですよね。

それでは、FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

この頃は眉毛が太いのが流行だったんですね(笑)

それでは後半戦、その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
またまた真っ白な太ももさん登場です。
触りたくなりませんか~
クリッククリック~ポチポチしてみてください。
いいことがあるかもで~す 

それでは後半戦です。

16032017

























なぜ、ももが急に竹の伐採をしたくなったのか?
それは先回行った時に今まで気がつかなかったけれど

おじさんの家の竹やぶが
密林になっていたのに気がついたからです。

おじさんも知らないうちに年齢を重ねて
だんだん、昔みたいに竹やぶを伐採して管理することが

できなくなったんだろうな~
お手伝いをしなければっ!と思って

16032019
























けして竹の子のためじゃありませんからね~(笑)

1603245














もう中に入っていけないくらいの竹やぶです。
初体験のももがどこまでできるのか・・・

おじさんが気にせず勝手にやってくれ~
というので

1603246















適当にどんどん切り出していきます。
切り出した竹を

葉っぱの部分と棒の部分に切断して整理しながら
どんどん伐採♪

1603248














途中でおじさんから
「坂の上のほうに倒せばおろしやすいんだわ~」
とのアドバイス

1603249














棒の部分はこの辺に整理していけばいいの?
あっこっちこっち~

16032020























簡単そうでもそうじゃなく
けっこう、疲れてしまいますぅ~

今日中にできるの?

1603247














切り出した棒はこのへんで~
葉っぱの部分はどんどん燃やしてしまいます♪

も~えろよもえろ~よ~炎よもえろ~
学生の頃のキャンプファイヤーを思い出します(笑)

1603250














おばちゃんも出てきて
燃やし係りはおばさんに任せて

もももは伐採に戻ります♪

1603251














けっこう伐採できたかな~
でも、数えたらたったの8本だけでした・・・

16032022

























1日ではとても無理でした~(笑)
次回はもっと早く行って

倍くらいは伐採したいかな~

「えっ?これで終わり??」
「はい!もうももが筋肉痛ひざもがくがく~勘弁して下せ~」

というわけで
ももの初体験~竹の伐採~の結果は8本っ!
初体験にしてはまあまあでっす 

それでは、そんな伐採の模様を
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

1603252














最初のお写真の熱帯雨林に生えるような植物は
切られていましたが

半年であれくらい成長してすぐに元通りらしいです。
バナナでも採れたら素敵なんですが(笑)

動画を撮らせてもらって
緊張気味のおじさんが可愛いですね 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年12月09日

花電車♪(R18指定)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は1日いい天気で暖かい1日でしたが
今日も朝は冷たい空気ですが
昼間は暖かくなりそうですね 

さあ、今朝はこんなお写真から

1512082
















じゃ~ん、MRJの試験飛行の時のお写真で~す。
ももの家の近くにある飛行場から飛び立ちました♪

が、ももは見れなかったです。
知り合いの方からお借りしました~

15120613


























花電車のお写真ではありませんが
お客様を乗せていないというのは同じですね。

それでは次は正真正銘の花電車

BlogPaint















昭和47年頃の名古屋の路面電車です。
まだ、ももが生まれていない時代のお祭りですね 

花電車が来ると、子供たちが喜んで自転車で追いかけたり
したのかな~・・・

でも今日の話はこの花電車でもありません。
さあさあ、どんな花電車のお話なんですか?


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
4位までの距離はたったの36ポイント
後5人の皆様のポチッが必要でっす!

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

この方を知ってる人いますか~♪

15120611


























それでは今朝の花電車のお写真で~す 
ご覧ください♪

15120610


























わかりますか~(笑)
この踊り子さんが花電車で~す。

意味がわからない人が多いかもですね。
今朝もストリップのお話です。

最近のストリップはアイドルストリップで
可愛い女の子がいろいろな衣装でステージで踊って
脱いで踊ってという感じがほとんどですが

昔ながらの出し物もまだ健在なんです。

その中に「花電車ショー」というものがあります。
お客様を舞台に上げて・・・というのが「生板ショー」
お客様を乗せないのが「花電車ショー」といいます。

「花電車ショー」の内容は踊り子さんでいろいろあります。

細い糸の付いたタ〇ポ〇みたいなのをあそこに突っ込んで
片方の糸の端を引っ張って
そのピンッと張った糸でりんごをむいて食べさせてくれる
踊り子さんもいました。

なが~いストローをあそこに挿して
ステージ下の置いたグラスのジュースを吸い上げる
踊り子さんもいたな~・・・

そうだっ!あそこに吹き矢をさして
吹き矢を飛ばして風船を割る踊り子さんも
その踊り子さんはアルコールをふくませて
吹き矢から火を噴きだしたりもできました 
「炎のYOUKO」さんと呼ばれてました。

10年前に応援していた頃は
いろんな劇場でいろいろな花電車のお姉様たちと
遊ばせてもらいました 

なぜかももはそのお姉さんたちに好かれて
いい思い出がいっぱいです♪

15120701


























今回のまさご座にも花電車の踊り子さんが出演されてました。

この女の子はあそこの筆を指して
色紙に希望者の似顔絵を書いてくれるんですよっ♪

栗鳥巣ちゃんといいま~す。
どうやって読むかは賢明な読者の皆様はわかると思います(笑)

花電車ショーの踊り子さんは
どちらかというと歳を重ねた踊り子さんが多いのだけれど
若い?ですよね~(笑)

15120612





























え~っ、ももの花電車ショーが見たいですか?
ももの股間には〇〇がないので無理ですぅ~ 

歌うもも♪で勘弁してください。

1512081












今朝は中山美穂ちゃん「CATCH ME」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今年の紅白、久しぶりの歌手としての登場楽しみ~ですね。
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:15|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年10月13日

日曜日の麗人の続き♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空がきもちいい~
昨日の体育の日は皆様体にいいことしましたか~♪

ももは一日中だらだらと寝たり起きたり~(笑)
でも、出雲大学生駅伝はスタートからゴールまで
しっかり見てしまいました。

1510127











ブロトモのヒッポンちゃんの記事で紹介されていて
でも、見ていてすご~く感動しました♪

結果は青学の優勝!
谷間の世代と言われた、4年生の誓い
いいな~

箱根も全日本も必ず見まっす!


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後20人、プラス20人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは続きの始まり始まり~

15101104
















このお写真を撮っていて
上から撮ったほうが可愛いんですよねっ!

ももは自信がないけれど
上目使いコンテストが始まりました♪

1510122















最初はじゅんちゃ~ん♪
恥ずかしいそうにしてますね~(笑)

1510123















前髪かぶりすぎじゃないですか?
伝説の女装子貴子ちゃんです、本物のセーラー服です。

1510124















希実ちゃ~ん上目使いになってませ~ん(笑)

最後はもも~っ!

15101105















可愛い~ももの勝ち~♪
ウソウソ~皆さん可愛いです。

次はツーショットコーナーで~す。

15101106















ツーショット・・・あれ?
後ろに誰か写ってますねっ!もしかして心霊写真ですか?

よく見ると怖い映像~ウソウソ~薫ママです(笑)

15101107
















みほちゃんとです♪
お客様が多いときはお手伝いです。

15101108















ひろ子ちゃんはいつも上品な感じで美しいです。
お写真撮る人が頭すれすれで撮るから
チョットバランスが悪いかな~(笑)

15101109















ももも将来はみやこちゃん見たいに女装を楽しんで行けたら
いいな~♪

15101110















みゆき先輩の中村武勇伝はいつもおもしろく聞かせてもらってます。
これからも楽しんでくださいねっ♪

1510125















エロカワのカナちゃんの悩殺ポーズを撮ろうとしたけれど
どうですか~?
もうチョットかな~次回会えたらがんばりまっす♪

1510126















ゆうこりんもう寝ちゃった?
おひざが全開よ、女の子は閉じて閉じて(笑)

告白です。
実は昔はボーリング大会後の麗人
あまりおもしろくありませんでした・・・

やっぱりボーリング組みと無しのももではテンションが違っていて
いやらしいことも陰で言われていたようです・・・

良子ママの時はそんなももの気持ちをさっしていたのか
良子ママにすごく気を使わせちゃって・・・
申し訳ないくらいでした(涙)

でも、今回は楽しいかったな~♪
集まった女装子ちゃんたちは皆さん
本当の女性のようにとても優しい子ばかりで
気兼ねなく楽しめました~
女装スナック麗人とてもいいお店です 

ももおにぎり♪をいつも見にきてくれる方々には
今回のお写真のももの表情でわかっちゃいますよね~(笑)

それでは今朝もこんな風景をももの歌と一緒に楽しんでください。
FC2動画でお楽しみください。

動画はこちらをクリックしてください♪

楽しいことはあっという間に終わっちゃう~ 

皆様の連休明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年10月11日

ワクワクの焼き安納芋っ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
でも、明るくなってきてもう止みそうです。

さあ、今朝はどんなお話?

1510077















昨夜やっと安納芋を焼くことができました~ 
さあ、
その甘さで有名な安納芋とはいったいどんなお味なんでしょう。
ワクワクしてきました~♪

15100909

























それでは今朝も歌うももからです。
ワクワクといったら・・・


1510102













はい!
今朝は中山美穂ちゃんで「WAKU WAKU させて」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

15100910
























さあ、それでは焼き安納芋ご賞味ください。

その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は4位です。

さくらんのゴスロリ旋風が吹き荒れてます 
きっと、近い将来、大阪でゴスロリの女装子と写真を撮ると
幸運が訪れると
女子高生の間で話題になるに違いないっ 

よ~し、もももガンガンがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後12人、プラス12人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15100914


























焼き安納芋の前にもうひとつです♪
昨夜またまたブログトーナメントを主催してしまいました 

それはこちらです。
↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

今朝はもう早速参加者がひとり、やった~!
奮って参加ください。

15100912


























ケジボン師匠~ももにかかってきてく~ださい 

それではお待ちかねの焼き安納芋っ!

1510103















オーブンレンジで時間をかけて焼きあげました~♪
甘くなったかな?

1510104















ポキッ!
どうだろう・・・普通のサツマイモとかわらないような・・・

TVなんかでは甘い蜜があふれ出すような映像を見ましたが
焼き方がまずいのかな~?

15100911























食べてみなくっちゃわからないですよねっ!
いただきま~す 

15100913

























微妙~普通に甘い焼き芋さんでした・・・
焼き方がまずかったのかしら。

どうやったらTVで見るような焼き芋になるんでしょう。
何かお知恵があれば教えてくださ~い。

ももがワクワクしすぎだったのかな~(笑)
過ぎたるは及ばざるが如し。

今夜は麗人さんボーリング大会なので
たくさんの女装子ちゃんたちがおみえになると思います。
さあ~、ももはボーリングの時間に間に合いませんが
また、お写真たくさん撮ってっきて
「ももおにぎり♪」出演していただきます。

ワクワクしま~す。
結果はどうあれワクワクするって大事ですよねっマル

皆様の週末が楽しい週末になりますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:35|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年09月30日

ぼったくり

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
空には雲がなく真っ青な青空が広がっています。
宇宙のにおいを感じます(笑)

今朝は何から行こうかな~
ウフフフフ・・・

15092140























歌うもも♪からでいいですか~っ!
はい!
いいんですねっ、了解でっす 

今朝は中山美穂ちゃんで「50/50」です。
FC2動画で聞いてください。

動画はこちらをクリックしてください♪

1509288






















1509289












みぽりんの季節はずれの水着姿です。
女装子ちゃんたちには水着の股間がうらやましい?
それとも・・・ですか 

15092143




























もももいいスタイルになれたら水着にもなってみたいなぁ~


それでは今朝のお話は
あっ!その前にいつものですねっ 

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位で~す。
ベスト3はなかなか入れませ~ん 

「それでも、教官っ!ももはがんばりまっす!」

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後15人、プラス15人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは今朝はこんなお話です。

1509284





















名古屋の繁華街「錦三」でぼったくりです 

「錦三」は「きんさん」と読みます。
名古屋市中区錦(にしき)3丁目の繁華街を「錦三」と呼びます。

もも的には錦三は少し高級な繁華街という認識です。
錦三の高級クラブに一度は行ってみたいな~♪

錦三にはニューハーフクラブもあるので
そういうお店はみんな制覇していますが(笑)

最近そんな錦三でぼったくりが頻繁に行われてるみたいです。
フリーの客引きに「4000円」飲み放題と・・・

お店に入ると女の子が「ご馳走になってもいいですか~♪」
次から次と
その1杯のお値段が8000円っ!

最終的にサービス料2割も加算されて
1時間で15万円の請求っ!

お金が足りないと黒服がコンビにまで張り付いて
ATMでお金を引き出させる
恐ろしい世界ですねっ・・・

15092142























騙すほうが悪いのか
騙される鼻の下を伸ばす男性が悪いのか
50/50ですか?
皆様はどう思いますでしょうか?

変なうわさが立つと
錦三に来られるお客様も減ってしまうんじゃないですか?
まじめにご商売しているお店まで影響があるのかも

錦三の全体の責任で
こういうお店を排除していかないといけないんじゃないのかな~

スクープ!
これが錦三ぼったくりバーのホステスでっす!!

1509285























うそうそ~(笑)冗談ですぅ~
我が麗人の美人ホステスみゆき先輩で~す♪

15092141





















麗人は明朗会計です。
安心して美人女装子ちゃんたちと楽しく会話したり歌ったり
名古屋の夜は麗人で遊びませんか~(笑)

1509286















こんな胸元の開いたお洋服で可愛いホステスにねだられたら

「ご馳走してもらっていいですか~」
「いいよいいよ~」と、言っちゃうんですかね(笑)

それでは最後にみゆき先輩の歌を聴いてもらいます♪

1509287

















小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

みゆき先輩~ありがとうございました 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

1509277















暑さ寒さも彼岸まで
朝夕涼しくなってよく眠れる今日この頃です zzz

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

真っ赤な彼岸花が秋の紅葉を誘っているみたい♪

shiningpeach at 09:17|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント