今池

2017年07月03日

今日のももの部屋はっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とてもとても暑いです 

昨夜は日曜日の夜
蒸し暑い夜でもやっぱりももは麗人さんです。 

昨夜のもものお洋服は

17070213




























こんな感じのワンピースです♪
涼しげな感じがしませんか?

このワンピースはもものアレンジ作品で~す 

1707023














アマゾンで注文です。
お値段は少し高くて3000円っ!

BlogPaint


















お写真と柄は少し違いましたがなかなかいい感じですね♪
3000円のお洋服を切り刻むのは初めて

でもっ!

17070209

























なかなかいい感じでしょ♪
女装はやっぱりミニスカだもんねっ 

BlogPaint


















今回は切り方を工夫してみました。
左右アシンメトリーでしょ。

柄のない黒い左側は少し長めに残しました。
その理由はっ!

17070208


























こんな風に糸を通して引っ張り上げると
生地にウエーブがかかって変化が出て色っぽくないですか?

17070206



















自分的には納得の出来栄えでした 

さあそれでは、昨夜の麗人はどんなお客様が?

1707024














わ~っ、かわいい~
さてっ、この中には純女さんも混ざっています。

17070201





















ママと希実姉さんはすぐ解ってしまいますよね(笑)
さあ、この二人です。

さあさあ、どちらが女の子?

17070210
























お顔を隠しているのは京都NO2の小町ちゃんです♪

ということでこのボーイッシュな子が純女さんでした~(笑)
お名前は沙樹ちゃん 

皆様は解りましたか~ 

17070212














沙樹ちゃんのお土産は女の子らしい可愛いポップコーン♪
甘いキャラメル仕立てでした。

ごちそうさま 

17070205























先生からもっ!
でも、やっぱり先生は早めのお帰りで

会えませんでした
先生~もももお酒のおつまみ買ってきたので食べてくださいね♪

ありがとうございました。

1707025




















希実姉さんもっ!
熱唱中でっす 

17070211














後ろで小町ちゃんも歌っています。

小町ちゃん、沙樹ちゃん、希実姉さんでエンドレスカラオケ大会
でした(笑)

17070204



























お疲れ様でした。

17070202



















そしてB面でご来店。
普段は関西で女装をされているそうです。

お名前はジョセフィンさん 
次回は女装で来てくださいね~約束ねっ 

17070207

























昨夜は少し疲れ気味のももでしたが
皆様に元気を分けてもらい、楽しい夜をすごせました♪

皆様ありがとうございました。

1707026













ママも土曜日は超満員で疲れたの?
お店が満員でエアコンが効かなかったの 

それでは今日の動画コーナーは
「ももの部屋」です。

ゲストは超豪華!
薫ママ&希実姉さんです。

世間をにぎわす話題を中心に
AKBのあの話題はっ!
藤井四段の連勝記録がっ!
「ももおにぎり♪」の今後はっ!

1707027














「ももの部屋」はこちらをクリックしてご覧ください。

どうでしたか?
「長いっ!」

ごめんなさい、お話がおもしろくてカットできませんでした(笑)
それでは皆様さよお~な~ら~
熱中症には気をつけて元気でがんばりましょうマル

ピンキーモモもいいかな・・・・?


shiningpeach at 11:40|Permalink

2017年06月26日

可愛い女装子ちゃん初来店~♪

皆様、こんにちわっ♪
今日の名古屋は曇り 

雨の心配はなさそうですね。
昨夜は日曜日の夜ということで

ももはやっぱり麗人さんでした 
昨夜のもものお洋服はっ!

17062501



























セクシ~っ(笑)
じゃありませんか?

それでは昨夜の女装子ちゃんたちをご紹介しますね。

1706250





















昨夜は会えましたね~
いつも早帰りしてしまうのでなかなか会えない先生です。

17062504


























チャンスは少ないので
「今夜はAV出演お願いしますよ~先生っ♪」

17062502



























というわけで撮影しましたからねっ♪
お楽しみに 

そして麗人初来店で超可愛い女装子ちゃんです。
AKBの中にもいそうな

1706252


















ユッコちゃんで~す♪
どうですか?

このポーズはユッコのポーズという決めポーズらしいです。

17062509














もももママと一緒に
はい!ポーズ♪

17062506














手のひらを前に向けないとダメですねっ(笑)
ごめんなさい。

1706254














初来店の女装子ちゃんが来ると
お話も弾んでしまいます。

へ~そうなんだ~、恋愛対象は?、なるほど~っ!

17062512























ユッコちゃんには交渉の末、なんとっ!
ももの部屋の動画を撮らせて頂きました♪

ほんの少しで音声もカットするから大丈夫っ、という感じで 
本日は動画二本立てで~す 

1706255





















そういえばっ!
希実姉さん可愛い女装子ちゃんが来ると
いつもと違いませんか?

17062510


















先週はあんなにAV撮影に意欲を示していたのに
昨夜は撮らないんですよ~(笑)

1706251



















七香ちゃんは歌っているけれど
AV撮影していただけますか?

17062508














ねえねえ~撮らせて撮らせて~

実は二人の女装子ちゃんが来る前に撮影したものが
出来が悪いので、撮り直そうといってもっ!

撮り直ししてくれないの(涙)
七香ちゃんも・・・・・

いいんだも~ん、ももぐれちゃう。
それでは最初は「ももの部屋」です。

本日ゲストはのユッコちゃん♪
どうぞご覧ください。

17062513
























ももの部屋(ユッコちゃん)はこちらをクリックしてね♪

どうでしたか?
可愛い女装子ちゃんでしょ~次回はもう少し長い動画を出演を
交渉してみますのでお楽しみに~

17062511




















ユッコちゃん~お約束より少し長いけれど
動画を見ていたらここも、ここも、と欲が出てしまいました。
これくらいならOKですよね♪

それではお待ちかねのっ!
えっ?待ってない?
そんなことないでしょ~この前の再生回数8000超えでしたよっ♪
それではご覧ください。

17062514






















麗人風景(2017.6.25~美人シーメール・電マ責め快楽地獄~)

どうでした?
七香ちゃんを撮っていたらリンちゃんとユッコちゃんが来たんだよね~

すぐにやめちゃう七香ちゃんでした 

17062503



















ウフフフフ♪

1706256








あらら~ママもすねてる~監督ごめんなさい(涙)

17062512























来週は監督が納得する動画を撮影まっす♪
・・・・
あ~っ!忘れていました。
来週はもしかすると麗人に行けないかもですぅ~

行けるようがんばってみます。

1706257





















ももの今夜のお勘定は偽札?
どこかの誰かみたいに上と下だけ本物の白万円じゃないですよ~ 

世間ではあまり見ない厄介者の二千円札でしたマル


こっそり歌うもも♪も更新しちゃいますね(笑)
今回の曲はレベッカの「フレンズ」です♪

17062515






















動画はこちらをクリックしてご覧ください♪



shiningpeach at 11:37|Permalink

2017年06月12日

麗人AV撮影会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
暑い一日になりそうです。

もものお顔の怪我はまだまだ赤いな~
それでも日曜の夜はやっぱり麗人さんです 

昨夜のお洋服は

17061107

























こんな感じです♪
黒い生地に鮮やかなカラーでお花がプリントされたワンピです。
何も改造はしてません(笑)

それでは昨夜の女装子ちゃんたちを紹介します。

1706114














若奥様風のつばさちゃんです♪
ですが、ももがお店に着いた時はもう帰るところ 
遊べませんでした。

BlogPaint

























次回ははゆっくりしていってね♪
昨夜は残念でした。

後、先生や関東からの佳織姉さんも早めに帰っちゃった
みたい 

1706110














先生のお土産はちゃんと受け取りました~
いつもありがとうございます。

17061102














希実姉さんは閉店までだよね~(笑)

17061101














「もちろん!」

17061109














妹のみぁちゃんも♪
昨夜はももとみぁちゃん、希実姉さんとママでっ・・・

フフフフフフ 
盛り上がっちゃったんだも~ん(笑)

さあ、どんな麗人風景だったでしょう?

17061105














この先は18歳未満の方はご遠慮ください。
アダルトコンテンツが含まれていま~す(笑)

あい~ん♪

18歳以上でご覧になりたい方は続きをクリックしてご覧ください。

続きを読む

shiningpeach at 10:04|Permalink

2017年02月20日

2017.2.19の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

これから春一番も吹いてどんどん暖かくなってきますね。
昨夜のももはは春っぽくこんなワンピです 

17021901


























きらきらのスパンコールがまぶしいでしょ~。
スカートにみえるけれど
中の透けない素材の部分はロンパースみたいになってます。

スカートの中のパンティーが見えちゃうことがないので
安心~
えっ?見えたほうがいいですか~(笑)

17021902

























もももハイヒールでず~っと立ってるのは
最近は疲れてしまいます。

途中でブーツに履き替えました。
白いブーツってアイドルッぽいですよね~(笑)

さあ、昨夜の麗人さんは?

1702191











はい!超満員でした~でもないか~(笑)
日曜にしては繁盛でっす♪

17021903























最初はこの背中がぱっくり開いたワンピです。
だ~れだ?

17021904














最近、日曜出勤が多いスーちゃんでした~♪

1702194














ももの妹です。
みあちゃんもご来店~日曜はめずらしいね♪

17021907














実はここだけの話なんですが・・・
みあちゃんはももの実の妹(弟)なんです・・・
皆様に内緒にしていてごめんなさい♪

兄弟そろって女装なんですぅ~

17021908























な~んちゃって 

1702190














みあちゃん、すーちゃん、その後ろ向いてるの誰~?

17021911














七香ちゃんですね♪

1702200














七香ちゃんにもこんなチョコ?をいただきました~♪
でも、これって美味しいかな~・・・ 

1702196














先生~、みさちゃん、何してるの~七香ちゃん気持ちよさそう?

1702197














あ~っ!佳織姉さんもですか~(笑)

1702198














じゃあ、ももも~ 
先生はもしかして股間さわってませんか?

17021912














先生にチョコをいただきました~
もも、今年は用意してなかったんですよ。

ごめんなさい。

17021906























佳織姉さんのお土産も~
あれ~もうなくなっちゃった~ももが最後までいただきました~♪
美味しいお饅頭、ありがとうございました。

1702195














みさちゃんはもう少しダイエットしなくちゃいけないかあら
お饅頭はおあずけっ!

1702193














小雪ちゃんもご来店です♪

17021910














おそかったね~何やっていたの~。

1702192














ももは初めてお会いするかすみさん。

17021909

























お色直しで、どんどん露出が増えていくので
最後は裸?
と思ってましたがここまで~。

17021905





















お客様が多いとちょっと疲れたももでした。
男性のお客様のお写真は~今回はカットしま~す。
ごめんなさいね~マル

1702199














ままも疲れました?(笑)

それではそんな女装スナック麗人の風景を動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてください♪



shiningpeach at 11:04|Permalink

2015年12月27日

最後はやっぱり♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はちょっと曇り 
今日も暖かいかな~

忘年会も最後のお店になりました♪
そのお店は・・・・

15122034















ここで~す 
はい!そうですっ!
今池に来ました~当然女装スナック麗人さんです。

「H君、M君~ここでいいの~?」
「何言ってるんですか~今日はここが目的地でしょ~(笑)」

という訳で今池女装スナック麗人に到着~ 
それでは到着の模様をFC2動画でっ。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあ、麗人さんはどうだったの?
って、もう日曜日の麗人風景は済んでましたね(笑)

もう少しだけ後半でお送りします。

それでは今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位です。

ひとつ上がりました~よ~し気持ちも新たにっ!
今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半スタートっ♪

1512226















みゆき先輩と久しぶりの二人です
なんかたじたじですね~(笑)

忘年会で麗人に来るときは必ずぐらいみゆき先輩が
縁がありますね~。

右のH君とももの付き合いは20年近くになります。
男の付き合いですよ~ 

15122036















ですが、この日初めてデュエットをしまいした~(笑)
ほんとにほんと
なんか照れくさいですね~

15122035















結構まじめに歌ってくれました~。

15122037















もしかしてももに惚れちゃった~?
ダメだよ~奥様がもう遊びに出させてくれませんよ(笑)

歌が終わったら、H君・・・

1512227















寝ちゃった~ 

それではH君とのデュエットの動画です。
曲はバービーの「目を閉じておいでよ」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

もものB面も知っているH君とのデュエットは
ちょっと、テレくさかったです 

15122033
















皆様はもう仕事納めですか?
ももは今日までお仕事で、明日が仕事場の大掃除です。

皆様の2015年が最後までいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント