佳織

2016年04月04日

日曜の麗人は~先輩の暖かいアドバイス~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
昨日は何とか雨がもってくれたので
無事、今年初のツーリングに行ってきました~

そして、夜は女装スナック麗人です。

16040303

























1日中早朝から深夜まで遊びまくってしまいました~
それでは

今朝は麗人風景からです。

16040304


























久しぶりに関東の佳織姉さんが登場っ!
少し遅くなったももを待っていてくれました♪

1604036














少しの時間でしたが
相変わらず女性にしか見えない姉さんです。

帰りはこんなコートでいい感じですね~♪
今日帰りなのかな~お疲れ様でした。

1604034














約束の小町ちゃんもっ 
きょうとNO2の女装子ちゃんさすが可愛い~(笑)

例のアクセス記事についてのアドバイスも
女装の世界は難しいので

ああいう記事を書くときは誰か女装の先輩に聞いてから
書きなさいっ!

アクセス数より
今いる常連さんがどんな記事を読みたいか

始めた頃は一人のコメントがもらえたら嬉しかったでしょ~
ももちゃんは麗人というお店があるので

話せる先輩もいてしあわせなんですよ~♪

ありがとうございました 

1604037

















バスガイド風の七香ちゃんも
こんなアドバイスを

老舗は売り上げより固定客の多さが大事なんですよ♪

ももおにぎり♪もアクセスより今、お付き合いのある固定の
ブロガーさんたちとの交流が大事です。

老舗を目指しなさいねマル

はい!ももおにぎり♪は女装ブログの老舗を目指しまっす!

1604035














希実姉さんからも優しい言葉をかけていただきました♪
でも、ここでは内緒(笑)

16040302























優しい先輩や
ひいきにしていただけるブロガーさんたちの囲まれて

ももはとてもしあわせなんですね~・・・
あらためて実感する夜でした~

1604038











あ~っ!ママ~変なお写真撮らないでね~っ!
も~う(笑)

それではそんな麗人風景というか
皆さんのアドバイスを夢中で聞いていたら時間が
最後に残ったママと七香ちゃん、木ママだけですが

日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

薫ママ、佳織姉さん、希実姉さん、七香ちゃん、小町ちゃん
男性のお客様

皆さんありがとうございました~♪
それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトです。
横綱も土俵入りでももを激励してくれました(笑)
横綱をクリックすると今週はきっといいことがありますよ~
ポチポチお願いいたしま~す 

それでは後半戦です。
結局、ツーリングは伊勢神宮になりました。

雨も降りそうなので
雨が降ってきたら高速道路でちゃっと帰ってこようねっ
ということで

1604030














お伊勢さんでは昨日奉納相撲の日で
ものすごい~見物客で隙間も無いこんな感じ~

1604031















手を上に伸ばして撮ってこんな感じ~
上手に撮れたでしょ~(笑)

16040301
























詳しい模様はまた明日です。
今朝はここまで。

最後は歌うもも♪です、七香ちゃんと歌いました~!

1604032












秘密戦隊ゴレンジャー「進め!ゴレンジャー」です。
聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

今日はお昼から天気になるみたいです。
ももは今日もお休み~どうしようかな~(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる1日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 10:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年10月26日

かっぱえびせんにタルタルソースを?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も雲ひとつない青空が広がっています。

昨夜は日曜日の夜
日曜日の夜といったら麗人です。

1510260

























昨夜のお客様は~みゆき先輩&佳織大先輩です。
いつもいつもお綺麗ですね~♪

それでは昨夜の麗人の風景を・・・

その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

2位までの距離は
後10人、プラス10人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15102501















昨夜は麗人さんに行く前にPCを開いたら
ブロトモのえんまちゃんがライブを開催中でした。

ついついお話が楽しくって・・・
お店に行くのが遅くなってしまいました~(笑)

短い時間になってしまいましたが
3人でとても楽しいひと時を過ごせました 


1510258

























佳織大先輩は関東の女装子さんです。
月に1回大阪にお仕事でおみえになるときに
麗人にもっ
名古屋で途中下車ですね(笑)

佳織大先輩のブログはこちらをクリックしてください♪

1510259


























昨夜はこの大先輩にお願いして。
「ももを撮ってください」のコーナーです 

佳織せんぱ~い撮って撮って~♪

15102502


























可愛く撮ってくださいよ~♪

15102503

















こんなポーズはどうですか?

15102504


























こんなポーズは?
あっ、ちょっとパンチュが見えちゃってました~
モザイクモザイクっ!
先輩~ローアングル過ぎですよ~(笑)

佳織大先輩は明日が早いので
早い時間にお帰りになられました。

15102507
























は~い、次はみゆき先輩で~す。
ショッキングイエローのスーツがまぶしいですね~♪

1510257















先輩はすぐに冗談を言ってももをからかうんですが
それが楽しいひと時です♪

1510261


























すご~く、気持ちよさそうに歌われますが
最近、すごく歌が上手になったみゆき先輩です♪

絶対にどこかで練習しているに違いない 
でも、ももの動画をとってたらすぐに歌っちゃうので
動画が撮れません~

先輩~間を開けて開けてと頼みましたが
「動画はいいわいいわ~」
と逃げられてしまいました。残念!

15102505















最後は3人でお話会です♪

15102506















みゆきせんぱ~い(笑)
相変わらず〇〇ですね~ 

それでは今朝はみゆき先輩の歌です。
昨夜は動画を撮らせてもらえなかったので
1年くらい前の動画の復刻版です。
ももは、みゆきさんの歌う曲の中でこの曲が1番好きです。

みゆきが歌う~カスバの女聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

楽しい楽しい麗人の一夜が終わっていきました。

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 
ももはお休み~今日も日帰り温泉に行ってきま~すマル

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

めっきり寒くなりました。
ブーツで歩く女性をみました。
ももも今シーズン初ブーツです♪

かっぱえびせんにタルタルソースをつけていただくと
えびふりゃ~の味がするって
本当ですか~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 08:14|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年06月30日

いらっしゃいませ~♪(佳織姉さん)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
梅雨らしい空模様です。

今朝のももはスナック麗人のチーももになってしまいました♪

15062106


























どうですか?
板についてませんか~(笑)

1506301









これは
板野ともちん♪
胸大きい~
板についてますか

と、遊んでいたら
あっ!佳織姉さんいらっしゃいませ~♪
お久しぶりです 

1506291























関東の女装子さんです。
お仕事で大阪まで月1くらい来るみたいです。
麗人にはそのときにご来店くださいます♪

ブログもやってま~す→佳織のワンダーランド

15062107

























今朝は佳織姉さんと一緒に歌います♪
姉さんの18番でっ!

1506300

















高橋真梨子さんの「桃色吐息」です。
FC2動画でご覧ください。

1506302











歌うもも♪(桃色吐息~佳織姉さんと~)

佳織姉さん~ブログ見ましたよ~ありがとうございました♪

昨日のももおにぎり♪のアクセスは411でした。
訪問の皆様に感謝します 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年06月22日

神田でランチっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日の雨は上がって少し雲が多いかな~
でも、気持ちのいい空気ですっ!

15061531



























今朝の東京女装修行の旅はランチで~す。
さあ、いったいどんなランチをいただいたのでしょうか?

その前に、昨日は「スナックの日」です。
夜は女装スナック麗人で~す。
スナックの日じゃなくても行くんだけれど(笑)

でもねっ、スナックの日ってスナック菓子の日でした~♪

15062101















久しぶりにみゆき先輩&佳織姉さんです。
相変わらず元気なみゆき先輩です。
一人だけ背が低く見えるようにひざを曲げています(笑)

15062102














男性のお客様が寝転んで
ローアングルで撮ってくれました(笑)

「女装子は下から撮ってダメだって~」

15062103















最近、女装する機会が減ってしまって
昨夜は少し元気がなかったような希実姉さんです。

元気出してくださいね♪

それでは東京女装修行の旅です。
興味のある方は続きも読んでくださいねマル

ももの主催のブログトーナメント
↓↓↓↓↓
僕の、私の特撮ヒーローブログトーナメント - テレビブログ村
僕の、私の特撮ヒーローブログトーナメント
↑↑↑↑↑
ブッキさんの参戦で4人になりましたっ!
これで、トーナメント成立です。
参加の皆様の記事がとてもいいので成立してよかった~ホッ♪
締め切りは22日です。
皆様、奮って参加お願いします。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは563でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、いつものももからのお願いでっす。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 09:11|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年04月20日

昨夜の麗人は濃かった~♪

皆様、おはようございます。
週明けの月曜日の朝は雨 
雨の日が相変わらず多い今日この頃です。
GWは晴れるかな~・・・

先日のももおにぎり♪のアクセスは490でした。
見に来ていただけた皆様に感謝します♪

ストリップのお話どうでしたか?
また思い出したらポツっと記事にしていくつもりです。
今回はこの辺で終わりますね。

今朝は昨夜の麗人日記です。

15041901
























昨夜はお客様少な目でしたが
こ~い、とても濃いお客様がたくさんで楽しかったです。

さあ、どんなお客様が来ていたのかな~(笑)

興味のある方は続きもご覧ください 

その前にこちらの宣伝も
↓↓↓↓↓
ちんどんブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
ちんどんブログトーナメント
↑↑↑↑↑
皆様~エントリーは今日までですぅ~
参加者の人数はそろいましたので
皆様の更なる参加をお待ちしております。
お願いしま^す。

それと
いつものお願いですぅ~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてほし~っ 
皆様の応援がもものエネルギーになりまっす 
上位はすごいことになってるので
ついていけませ~ん 

ほどほどに応援よろしくお願いしまっす(笑)
続きを読む

shiningpeach at 10:13|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント