先生

2016年03月08日

日曜の麗人です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
霧の深い幻想的な朝でした。

1603053








今はもう霧も晴れてきました~。
今日も暖かい一日のようですね 

16030602


























昨日はせっかくランキング1位のゆうこちゃんの記事でしたが
時間がなくって
あまり詳しくお話ができなかったせいか
あまり反響もなく申し訳ないような 

1603062





















こんな心霊写真ではダメですよね~(笑)
ゆかちゃ~ん、次回は女装でお願いしますよ~♪

お仕事で名古屋へやって来たゆうこちゃん
帰りは11時ごろと思っていたらしいのですが

ももの到着が遅くって
ブログのお話も盛り上がって結局12時まで

16030604
























月曜のお仕事は大丈夫でしたか~?
ブログのお話はやっぱりブログ村のお話中心でした。

お話の中でゆうこさんが
「わたしがランキング投票不正してると思いますか?」の質問

16030603














実はももは不正してると思っていました。
ある方にいただいたメッセージを信用してました。

が、本人にお会いして
そのメーッセージはまったくでたらめだったのが
わかりました 

2つの理由が書かれたメッセージ
もうひとつの意見はももにはよく理解できなかったので・・・
今は疑いはありませ~んからね~ 

16030605























ゆうこちゃんのブログに対する姿勢はとてもまじめ。
そんなことまで考えてブログ書いてらっしゃるんですね~♪
と、頭がさがる思いですっ。

ももおにぎり♪はまだまだ改善していかないとっ!
読みやすく、おもしろいブログに育てていかなければ
と思いました 

ランキングアップはやっぱりブログの出来の良し悪し
読まれている方々が
ももおにぎり♪はおもしろいから続けて読みたい、がんばれっ!

そういう気持ちでポチポチしていただける
そんなブログに育てて行けたらそれが最高ですよねっ 

これからも精進していきたいと思いま~す 

今朝、最初の動画はこちらです
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16030608















またまたAV監督がお店に遊びに来ていましたので
こんな動画を撮ってもらいました~(笑)

次はもっと台本とかしっかり考えてすごいAVを撮りますからね~
こうご期待っ!

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはだ~れだ?
わかりますよね(笑)
姉さんのお尻をポチポチクリックして
応援してくださいね~ 

それでは後半は日曜の麗人風景です。

16030606























薫ママの調子が悪いようで
臨時あすみママです。

女装スナック改め武装スナックからレポートです♪

16030607















もう一人のママ、木ママもっ!
先生も遅い時間でご来店、会えました♪

1603052





















いつも元気いいですね~
先生と2人で歌いまくりの希実姉さんでした(笑)

1603051




















ホワイトデーではないけれど
有名?なチョコをも土産で差し入れしてくれました~ 

1603050















カナちゃんも体調が悪いみたいですぅ~
大丈夫?

女装って男と女二人分の人生を生きていくようなもの
一人の人間にはなかなかハードなのかと思います。

1603054









耳なしほういちじゃないけれど
女装の誘惑から体中にお経を書いて守らないと
取り憑かれて
体も精神もおかしくなっちゃうのかもです♪

女装を始めてころ、そんな風に考えたことがありました。
今はいい感じで女装の誘惑とお付き合いしてると思います。

たまに取り憑かれてふらふらになるときもありますが 
無理はしないようにね~♪

それでは日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:31|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2016年02月14日

やっぱり生が1番ですか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
すごく真っ黒な空です。
春一番が吹いてもう春の到来の予感ですね。

16021112





















暖冬といっても、この季節はやっぱりなべが美味しい季節です。
皆様はどんなおなべが好きですか?

1602141














昨夜は牡蠣鍋をしました。
皆様はカキは生が一番美味しい派ですか?

16021113





















スーパーに行ってお魚売り場を回ると
カキは生食用と

1602142

















加熱用カキが売っています。

1602143















お鍋に使うのなら皆様はどちらを買いますか?

「生食用のほうが新鮮だし少し高価だけれど」
と生食用を選んでいませんか?

16021114
























ももは今まではそう思って少し高いけれど「生食用」を
買っていました。

カキフライで食べるときも「生食用」でした。

実はこの考えは間違いなんです。
新鮮だから「生食用」ではないんですよ~。

加熱用もけして鮮度で負けないものもたくさん並んでいるはずっ!

生と加熱の差は採れる場所なんです。
養殖だから育てる場所かな 

陸地に近いところで育てると加熱用。
陸地から遠いきれいな海水で育てると生食用なんです。

陸地で近いところはいろんな菌が
カキの体の中に入ってしまうので産地で水揚げしたばかりのカキでも
生では食べられません。

でも、カキの食べる植物プランクトンとか栄養は
陸地の近くにたくさんいます。
それらを食べて丸々と美味しく育ったカキは加熱用なんですね。

生食用は食事を食べられずにひ弱に育ったカキみたいです(笑)

加熱は絶対に必要な加熱用カキですが、お鍋で食べるのなら
加熱用カキが絶対に美味しいんですよ~♪

16021115
























丸々と太ったカキを美味しくいただいたももも
丸々と太って美味しそうですよね~
でも、ももを味わうなんらカキとは違って
生が一番だと思いま~す♪

あっそうだ!
皆さんが食べられるカキは生も加熱も同じですが
オスかメスか知ってますか~?

16021116















カキは4月の産卵期まではオスメスないんです。
子供を作るときだけオスメスに分かれるらしいです。
ももも一度くらいメスになってみたいですね 

最後は女装ブログらしいお話にまとめてみました♪
皆様も今夜は加熱用カキでお鍋はどうですか?

実は最初の鍋のお写真は拾い物です。

BlogPaint















実際は食べた後に気がついてこんなお写真しか撮れませんでした。

それでは今朝も

16021117















先生とデュエットです。
チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

さあ、今夜はどんな女装子ちゃんに会えますか 
あっ!忘れてました。

16021118














希実姉さんの呼び方が変わります。
これからは木曜日のママで「木ママ」になりま~す。

それでは後半戦です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日からひとつあがって6位で~す。
応援ありがとうございまっす!

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝のお写真はこれっ!

「暖冬は暖かくていいにゃ~」

皆様も楽しい台詞を考えてく~ださい♪

それでは後半戦スタートです。
実は上のお写真は勝浦の駅の前にある喫茶店で撮りました。

1602150















ぬいぐるみなんですぅ~
すごく可愛いくて、本物みたいでした。
机の上に置いておきたいです♪

この喫茶店では売ってませんでした~ 

那智勝浦のお土産は~っ!

1602151














これでですよね(笑)

那智の滝を見てバス停の場所まで来ると

1602145















お滝もち~おいしそう~♪
早速お店に入っていただきました。

1602146















注文を聞いてから焼いてくれます。
全部ももじゃないですよ~後から入ってきた老夫婦の分です。

1602147















店内に餅花?
よ~く見るとこの花はきれいな布で作ってありました。

1602148















可愛い~でも、これも売ってませんでした~(笑)

16021120























お正月休みの旅行はたくさん歩きました~。
足が太くなっちゃったカナ?

後は名古屋へ帰るだけ
帰りの電車でうとうとしていたら変な匂いがしてきて
周りを見てみると

1602152















後ろの席のお客様が窓とシートの隙間に
こんな風に足を伸ばしてきてるんですよ~ 

注意しようかな?
と、思いましたがお正月休みの楽しい想い出の最後に
怒った思い出が残るのも・・・と思って
またうとうとと電車に揺られて名古屋に帰ってきました♪

でも、ブログねたには使わせてもらいまっす 

16021119















楽しい思いでたくさんで名古屋に帰って来れましたマル

名古屋到着の模様を動画で
FC2動画はこちらをクリックしてみてください♪

皆様の日曜日が喜楽な怒哀のない一日になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:20|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2016年02月13日

またまた美人女装子さんんっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
夜に少し雨が降った様子、路面が濡れてます。
今日は雨みたいですね~
日曜日も~(涙)

16021106

























それでは建国記念日の麗人風景をっ♪
2月から木曜日がお休みじゃなくなった
麗人の臨時ママはっ!

16021107















希実ママです 
あまりの美しさにカメラのピントが合いません。

この日で2回目の臨時ママの働き振りを拝見してきました♪
2日目にしてはまあまあかな~
これからもがんばって木曜の麗人を盛り上げてくださいね。

16021108























少し前までは週二回
日曜日と木曜日に麗人に遊びに行っていたももですが
さすがに疲れが溜まるようになって
今は日曜日だけ行くようにしているので
木曜は久しぶりでした。

そこでまたまた美人女装子ちゃんを発見!

1602131















希実ままと恵子さんで~す♪
どうですか?
すごく美人でしょ~ 

16021102















ももが恵子ちゃんにお会いしたのは初めてです。
もう一人初めての女装子ちゃん、岩手からおみえの星 伊寿美さん。

1602133















東京によって名古屋に遊びに来たと言ってました。
お疲れ様でした♪

1602130















そしていつもより遅めの時間で先生登場!
今夜は、こんな時間にどうしたんですか~(笑)

1602129















仲の良いママとチーママといった雰囲気ですねっ(笑)
先生が来たのですが
ももは明日お仕事です。

いつもより早めに帰って、十分な睡眠を取らないと・・・
先生、動画撮れなくてごめんね・・・

16021101


















なんちゃって 
ちゃんと二人でデュエットして動画撮りました~♪

それでは聞いてください。
フィンガー5さんで「恋のダイヤル6700」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

テンポが違う先生とももでした~おかしいですよね 

今朝は皆様を騙してスタートでした。
実は恵子さんは純女さんで~す!

よく「女装子ちゃんですか?」
と、聞かれると言っていたのでいたずらしてみました~

16021109



























皆様、騙されちゃったでしょっマル

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それではこのお写真に台詞をのコーナー、今朝のお写真はこれです。

「助さんや、格さんや、ここが那智の大滝ですよっ、フォフォフォッ」

若い黄門様ですねっ♪
皆様も楽しい台詞考えてみてくださ~い。
コメント楽しみに待っています。

それでは後半戦スタートっ!
険しい石段の大門坂を上りきって、ようやく那智大社~

1602125















あっち、あっち~

1602126















えっ?
階段、それも先が見えませ~んっ!

1602134















まだ先です。

1602135















もうちょっと。

1602136















到着っ!
わ~っ!いい景色です~♪

1602137















大門坂と違って、きれいに作られた石段でしたが
長い長い
お店を見ながらなので楽しかったけれど・・・

16021110


























もう下半身はガクガク
まるで、生まれたての小鹿のように小刻みに震えていま~す。

それでも、那智の大滝まではまだまだ歩かないと・・・

1602138















この景色は有名ですよね♪
那智の大滝をバックに朱色の三重塔が美しい~。

1602139















鎌倉時代の石段を降りていくと

1602140















ようやく那智の大滝に到着っ!
ここまでバスで来れたのに~
今度来るときはここまでバスで来て石段を降りて行きますねっ(笑)

16021111




















もう動けません~
さあ、それでは那智の大滝までの道のりを動画でっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

これでお正月の旅は終わりました。
後は名古屋に帰るだけ。

楽しい時間は早く終わっちゃいますね~・・・
もう少しお写真があるので
明日が最終回です。

皆様の週末が楽しい週末になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年12月07日

日曜日もぉ~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空が広がっていま・・・
あら?南の空は
今日も朝だけいい天気かな~ 

15120506


























それでは今朝も土曜の麗人の続きで~す♪
先生のお写真が少なかったので
ファンの方は少々物足らなかったですよね~ 

15120509


















あらら~さっそくそこで何してるんですか~(笑)

1512069















調子のいいB様ですねっ!

1512064

















ボルトのポーズです♪
この日は電気エネルギーで疲れ知らずです。
傍掲示板でいろいろ書かれてますが
楽しいお客様です(笑)

掲示板での自虐ねたがとても笑えました~ 
掲示板の悪口をお笑いのネタにしてしまう楽しいお客様です♪

15120508




























チョットうるさくて、かなり調子がいいので始めての方は
とっつきにくいかな~(笑)
でもっ!
適当にお話してみてくださいっ、適当にねっ 
楽しくて、女装子ちゃんにはとてもとても優しい~
B様ですよ~ 

1512072















キスのお写真載せて
何か、二人とも怒ってますか~?
ちゃ~んと許可取りましたからね~(笑)

1512070















知らない間にお色直ししていた先生と
土曜日はチーママあすみ姉さんもご出勤でした♪

15120507



























う~ん、なんのコスプレなんでしょうね~(笑)

1512071















先生それってなんのコスプレなんですか~ 

それでは土曜日の麗人の風景を
昨日に引き続き後編で~す 

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

カナちゃんのダンスいいでしょ~
先生の歌は・・・

15120510



























土曜日はとてもとても疲れましたが
それ以上に笑えてとても楽しい時間がすごせる麗人でした♪

今朝はまだまだ続きますよ~(笑)
後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です・・・
うえ~ん、どんどん落ちていってしまいます~

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランク下降気味のときはセクシーショットでっ!
カナちゃ~ん遠慮なく使わせてもらいました♪

15120601



























はい!
そんでもって、昨夜日曜日も麗人のももですぅ~(笑)

1512073















久しぶりに麗人でお会いできました。
みゆき先輩とお友達のりんさんで~す、始めまして・・・
じゃなかった~♪

1512075






















3人娘でパシャ 
みゆき先輩のブルーのスーツがまぶしい~

1512074





























相変わらずウエスト細っ!
羨ましい~です。

それでは今朝はみゆき先輩に歌ってもらいますね♪
美空ひばりさんで「港町13番地」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15120602


























司会が下手すぎですね(笑)
もっと上手にしゃべられるよう勉強しまっす!

皆様の週明けがいいスタートの切れる1日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:18|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年11月30日

いいお肉の日♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝もいい天気です~す。
でも、朝だけかな~・・・

昨夜はいいお肉の日でしたね~ 
ももはかねてよりの約束どおり
祐里ちゃんあみちゃんを引き連れて焼き肉屋さんにっ!

15112901





























美味しかった~♪
祐里ちゃんあみちゃん美味しかったですか~?

1511263











あみちゃんはももおにぎり♪初お顔出しでっす!
左があみちゃん右は祐里ちゃんです。

小さいお写真ならということで許可をいただきました♪
小さくてほんとの女の子みたいに可愛いでしょ 
まだまだ、紹介できない可愛い~女装子ちゃんも
麗人には遊びに来ているんですよっ♪

15112902






























あみちゃんはももよりも大先輩ですが
だれもが認める麗人の妹で~す♪
また今度はあそこに連れてってあげるからね~(笑)

それでは焼き肉レーポートは次回ということで
今朝は
久しぶりの先生登場!

1511265















ももが先生ばっかりじゃつまらないから~と言うと
ママが小声で「ももちゃん撮ってあげて」

も~仕方がないですね(笑)

1511264





























それなら仕方があるま~い 

曲は明菜ちゃんの「北ウイング」です。
FC2動画でご覧ください。

動画をこちらでクリックしてください♪


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

美味しいお肉でエネルギー充填120パーセント
いつでも波動砲準備OK!


1511266











それでは今朝もライダーシリーズです。
1号2号ライダーはさすがに知っている人は少ないですねっ。

15112226





























でも、仮面ライダーの原点なんですよねっ!

1511260


















作者の石ノ森先生は天才ですっ!
よねっ 

仮面ライダーだけじゃなくて戦隊シリーズのゴレンジャーも
アニメなら009も先生の作品です。

皆様はどんな石ノ森作品に思い出がありますか?

仮面ライダーの挿入歌を歌っていて
作詞が石ノ森先生が書いているものが多いと気がつきました。

ゲゲゲの鬼太郎も水木先生の作詞なんですよね♪

漫画家の先生っていろんな才能があるんですね。

1511261


















手塚治虫先生も神様です。

NHKで石ノ森先生と手塚先生のお話が前にやっました。
天才と神様と紹介されていました。 

この先生達が残してくれた作品の数々は
日本の子供たちだけじゃなくって世界中の子供たちに
送られた素敵なプレゼント♪

15112228




























ももは仮面ライダーを調べていて
すごく楽しい時間がすごせました~。
石ノ森先生ありがとうございました♪

1511258


















バイク好きなももはこのサイクロン号がすっごくかっこいい~!
この後は

1511259













え~っ!
最初のほうがかっこいいよ~(涙)
じょじょに子供向けになっていったんでしょうか?

平成の仮面ライダーは子供向けに作られていますよねっ~
最初のライダーはもう少し対象年齢は高かったみたい。

15112227
















1号2号ライダーの曲は
なんとな~く、改造人間の寂しさも感じませんか?

それでは歌うもも♪
今朝も仮面ライダー1号2号の曲です。
「ロンリー仮面ライダー」
改造人間のお友達はサイクロン号だけなんです(涙)
FC2動画でご覧ください。

動画をこちらをクリックしてね~♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:53|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント