八神純子

2016年03月24日

麗人カラオケバトル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、もう晴れてきそうな天気で~す♪

今朝はもう少し日曜の麗人さんで~す。

16032011

























このお写真を見て、皆様どう思いますか?
何か気が付く事はないでしょうか?

ウフフフフ
それはみんながひざを曲げてるということです 

女装子ちゃんが集まってお写真を撮ると
少しでも小さく見せようと

ひざを曲げるんですね~(笑)

16032012























ハイハイ!
ひざは曲げないでねっ♪

そう言って遠近法を使って少し後ろに立つももです 
これも小さく見せるコツなんです。

16032014















さりげなく遠近法♪
で、小さく見せるももで~す(笑)

後半も、もう少し日曜日のお写真です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは英ちゃんの
この豊満なバスとです♪
胸の辺りをつんつんクリックしてみください。
きっと今日はいいことがありますよ~

それでは後半戦です。

1603230















みひろちゃんお顔が小さいので
なぜか他の方たちが後方に退いているような♪

皆様遠近法ですね(笑)

1603231















後姿も女の子のように華奢なみひろちゃんですね。
体が小さいのがうらやましい~

日曜日はカラオケが盛況でした♪
皆様、たくさん歌う女装子ちゃんばかり

こうなるとバトルに発展しそう~

1603229















希実姉さんのライバル心に火がついた?
目線が~・・・・(笑)

というわけでカラオケバトルの始まり始まり~

16032013















最初は八神純子対決です♪
皆様、得意な純子ちゃんの曲を歌って
得点勝負よ~っ

1603235













さあ、皆様どんな曲を歌うもかしら~♪

1603233















Ayaちゃんそれって何のおまじないなんですか?
こうすると得点がアップするのかな~・・・

1603234















皆様、どう思いますか(笑)
それでは、麗人カラオケバトル~八神純子対決~です 
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

結果は希実姉さんの勝ちでした。
ぐやじ~

八神純子ちゃんは歌える人が少なくて参加者が3名でしたが
明日は松山千春対決ですっ!

皆様ガチで男声で歌っちゃうかも~(笑)
明日は誰が勝つのでしょ~お楽しみに~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝のブログ村メンテナンス中でしたが
応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年10月15日

グレース・オブ・モナコ

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は秋晴れです 
とても気持ちのいい青空です。

昨日のもものよく見るとガチで怖いお写真こわかったでしょ?
ウフフフフ
後でねたばらししますね~ 

今朝はこのお写真から

1510135














誰かわかりますか?
モナコ王妃のグレース・ケリーさんですねっ!

美しい~

今朝はこんなお話から♪
その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
あらあら~今朝は5位です 

朋ちんに抜かれちゃいました 
最近、勢いのなくなっちゃった、ももおにぎり♪ですぅ~ 

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後7人、プラス7人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


昨夜、この映画をWOWWOWでみました。
ニコール・キッドマンの「グレース・オブ・モナコ」です。

1510138















ハリウッドの映画女優グレース・ケリーが
モナコの王妃になってからのお話です。
時代は1960年初頭
モナコはフランスの経済封鎖で危機的状況
それを救ったグレース王妃のお話・・・かな?

15100422



























そんなお話でいいですよね?

ももが生まれるはるか前のお話です。
そんなももでも
グレース・ケリーさんのお名前は聞いたことがあります。

でも、美人の女優さんがモナコの王子様に見初められて
王妃になったんだな~というくらいの認識でした。

でも、立派な女性だったんですねっ!
映画を見て感動してしまいました 

早速、検索っ!

1510136























マリリン・モンローと同時期の女優さんですが
まったく違った雰囲気です。

15101501

























ももも鏡に写してみました。
グレース王妃に対抗してもしょうがないけれど 

1510137




















きれいな背中です。
もう、思わず息を呑んじゃう見返り美人ですねっ!

15100418
































ダメですよね~(笑)
ももには気品のかけらもありません~(涙)

15100421
























この映画をまだ見ていない方にはぜひ見ていただきたい♪
特に
ももと同じで、グレース王妃の印象が

美人の女優さんがモナコの王子様に見初められて
王妃になったんだな~それだけ

そんな、認識の方にはぜひ見ていただきたい映画でした。

気品あふれる王妃役にはこの人しかいないっ!
ニコール・キッドマン
とてもとても美しく王妃を演じられていましたマル

それでは今朝の歌うもも♪は

1510139
















八神純子さんで「想い出のスクリーン」です。
FC2動画でごらんください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ももも美しさと優しさを兼ね備えた女装子を目指しますっ!

それでは昨日のお写真のネタばらし

1510131




























1510129





























こんな感じでお顔だけ向きを変えてもらって
2枚同時にパシャっ!パシャっ!と撮影します。

後は鏡の部分を切り取り貼り付けて完成!
セピア色にすることでなんか怖い感じになりませんか~ 

15101114
















お写真こわかったですか~ごめんさい♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が11名になりました~っ!
皆様も奮って参加ください。

にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:17|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年05月03日

GW特別企画その2

皆様、おはようございます♪
今日も名古屋は晴れかな~ 

1505039






















今日は輪島の朝市を見て能登半島西側を南に
金沢へ行く予定です。
金沢城で何か問題を仕入れて
日本城郭検定準1級のnoboちゃんに挑戦しなくては(笑)

それでは今朝の応援出演は

1505023















希実姉さんです
今朝は希実姉さんのセクシーショット♪

1505032






















と思いましたが
お顔にモザイクをかけないとアップできないくらい
疲れた表情でした~。

姉さん疲れてますねっ!

1505033














だからももだけアップ~(笑)
いい感じですか♪

1505024















カラオケ中は
その唄の上手さのために皆に邪魔されてしまいます(笑)

1505025















でも、協力もしてくれま~す。
意味の無い赤い扇子のセットで歌います(笑)

昔のTV番組「ザ・ベストテン」でも
意味の無いセットが話題になってましたよね~ 

1505036
















八神純子さんの「みずいろの雨」です。

今朝は競演ですっ!
1番を希実姉さん、2番をももが歌いました♪
さあ、どっちが上手いかな~?
ももの負けでした(涙)

それではFC2動画でご覧ください。

1505046











歌うもも♪(みずいろの雨~希実姉さんと競演~)

意味の無い、応援でしたね(笑)
今日はホテルでお泊りできるかな~

明日はいよいよ最終日、真打登場、こうご期待!

1505043
























皆様のGWが素敵な想い出の日々になりますように

コメントの返信は帰ってから書かせてもらいますね~♪

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お休みの間に順位が落ちちゃうと悲しいな~ 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年03月13日

童心に返って♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝の空気は冷たい~。

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセス数は620でした。
アクセスしていただけた皆様に感謝です 
ブログ村のほうは今朝は4位でした。
皆様の応援のおかげでもしかしたら・・・ウフ。
ありがとうございます。

15031303
























これは朝からでも、少しセクシーにパンチラかな~?

興味のある方は続きもご覧ください。

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~
続きを読む

shiningpeach at 09:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年02月28日

昔懐かしい女装姿

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雨が降ると強い風が吹いて寒くなりまた暖かくなります。
今日は暖かそうですね。

昨日のたこ焼きは美味しそうでしたよね。
最後にたこ焼きをあっちこっち
焼けるところと焼けないところがでるんですかね 

1502286

























たこ焼きの動画と一緒に見つかった
昔々のもものお写真です。

女装2年目くらいかな?
はじめての外出だと思います。
なんか変だな~(笑)

1502285















吉本のなんば劇場の前のたこ焼き屋さんで並んで食べました。
ブーツがづれ下がってる?

この頃から、1泊でツーリングする時に
夜、女装で町に出かけるようになりました♪

とてもドキドキ回りを気にしてました。
初心忘るべからず!ですねっ 

それでは昨日の問題の答えです。
興味のある方は続きをご覧くださ~い。

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント