名古屋

2017年02月20日

2017.2.19の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

これから春一番も吹いてどんどん暖かくなってきますね。
昨夜のももはは春っぽくこんなワンピです 

17021901


























きらきらのスパンコールがまぶしいでしょ~。
スカートにみえるけれど
中の透けない素材の部分はロンパースみたいになってます。

スカートの中のパンティーが見えちゃうことがないので
安心~
えっ?見えたほうがいいですか~(笑)

17021902

























もももハイヒールでず~っと立ってるのは
最近は疲れてしまいます。

途中でブーツに履き替えました。
白いブーツってアイドルッぽいですよね~(笑)

さあ、昨夜の麗人さんは?

1702191











はい!超満員でした~でもないか~(笑)
日曜にしては繁盛でっす♪

17021903























最初はこの背中がぱっくり開いたワンピです。
だ~れだ?

17021904














最近、日曜出勤が多いスーちゃんでした~♪

1702194














ももの妹です。
みあちゃんもご来店~日曜はめずらしいね♪

17021907














実はここだけの話なんですが・・・
みあちゃんはももの実の妹(弟)なんです・・・
皆様に内緒にしていてごめんなさい♪

兄弟そろって女装なんですぅ~

17021908























な~んちゃって 

1702190














みあちゃん、すーちゃん、その後ろ向いてるの誰~?

17021911














七香ちゃんですね♪

1702200














七香ちゃんにもこんなチョコ?をいただきました~♪
でも、これって美味しいかな~・・・ 

1702196














先生~、みさちゃん、何してるの~七香ちゃん気持ちよさそう?

1702197














あ~っ!佳織姉さんもですか~(笑)

1702198














じゃあ、ももも~ 
先生はもしかして股間さわってませんか?

17021912














先生にチョコをいただきました~
もも、今年は用意してなかったんですよ。

ごめんなさい。

17021906























佳織姉さんのお土産も~
あれ~もうなくなっちゃった~ももが最後までいただきました~♪
美味しいお饅頭、ありがとうございました。

1702195














みさちゃんはもう少しダイエットしなくちゃいけないかあら
お饅頭はおあずけっ!

1702193














小雪ちゃんもご来店です♪

17021910














おそかったね~何やっていたの~。

1702192














ももは初めてお会いするかすみさん。

17021909

























お色直しで、どんどん露出が増えていくので
最後は裸?
と思ってましたがここまで~。

17021905





















お客様が多いとちょっと疲れたももでした。
男性のお客様のお写真は~今回はカットしま~す。
ごめんなさいね~マル

1702199














ままも疲れました?(笑)

それではそんな女装スナック麗人の風景を動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてください♪



shiningpeach at 11:04|Permalink

2017年02月13日

2017.2.12の女装スナック麗人さんは?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

寒い日が続く2月ですが
皆様、インフルエンザにかかったりしてませんか?
ももは元気ハツラツ!オロナミンCです 

17021201























昨夜は日曜の夜は麗人さんでしたがその前に

17021203



















知り合いの知り合いの知り合いの女性オーナーシェフのお店
名古屋市昭和区御器所の「ブランルージュ」へ
今年最後の新年会でした♪

17021202














ブランルージュはこちらをクリックしてみてね♪

お料理がすごく美味しくて感動しました。

17021209














3月まで建物の外壁工事のためこんな感じの営業で
年末年始の繁忙期に売り上げダウン。
オーナーが泣いていました~
ももたちも最初店がわからなくって通り過ぎてしまいました。

ワインが飲めてシェフ自慢のお料理が食べられる
落ち着いた雰囲気の店内です。

機会があればぜひご利用してください♪
もものお勧めレストランでっす 

17021204


















その後は~こんなお店に行って~(笑)
お友達が「行きたいっ!」っていうからですからね~

それから麗人さんでしたので
昨夜の麗人さんは少しだけ

17021205














ももがいないので寂しかったでしょ、希実姉さん。

17021206














久しぶりの小雪ちゃん♪

17021207














ママも元気~(笑)
先生には会えませんでしたがお土産受け取りました。

「先生~いつもいつもごちそうさまです♪」
ありがとうね~

17021208



















楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
今日はお仕事お休みです。
今日もワンピの仕立て直しでもしようかな~マル


shiningpeach at 09:22|Permalink

2016年03月11日

もりもりモンゴリアン♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですっ!

16022827




















昨日は何年かわかりましたか?
それでは今朝は昨日の翌年にタイムスリップ~

1603080






















翌年は成田空港の開港です。
上空から見るとこんな感じなんですね♪

そして原宿のホコ天には竹の子がにょきにょき
ピークは翌年?

ここで、踊っていた人たちはもう50過ぎなんですよね 

16022828






















えっ?
ももも50過ぎ~なんで~まだ40になったばかりでっす!

1603082















フロントホックブラが発表された年ですか?
フロントホックはつけやすいんだけれど
サイズが合わないから痛いんですよね~・・

だから女装子ちゃんは後ろホックが多いのでは(笑)

1603084

















口裂け女もこの年みたいですね~
なんちゃっておじさんもこの年から見たいです(笑)

1603083























インベーダーゲームも
下のおもちゃは皆様ご存知でしょうか?

スライムというおもちゃです。
これで、ももも遊んだ記憶がありますよ♪

16022829





















映画はどんなものが?

1603085
























すご~く、人気があったみたいですねっ!
ももより年上の方たちが
お店で「真っ赤なスカーフ」を歌っている姿をよく見ます♪

1603086





















洋画はSFブームでしょうか?
SF映画の金字塔が封切されたみたいですね♪
スターウォーズも、こんな前だったんですね~

16022830























さあ、今朝はいったい何年にタイムスリップしたのでしょうか?
まったく知らない方が多いのかな~
懐かしく思い出す方が多いのかな~

ブログ村のポイントは少なかったので
きっと、ももおにぎり♪読者の皆様は
知らない方が多いのでしょうね 

それでは今朝の歌うもも♪は

1603081
















石野真子ちゃんで「失恋記念日」です。
失恋物が続くとももが失恋したみたいですね 

それではFC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

それでは後半戦
今日から今年最後の新年会の模様です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちらです。
美味しそうでしょ~
お写真をポチポチクリックすると
ジンギスカンが画面から飛び出してくるかも~
よろしくお願いします 

それでは後半戦のスタートです。
今回の新年会は仲のいい3人で名古屋駅に行きました。

最初はこのお店です♪

16022114























ジンギスカン食べ放題の「もりもりモンゴリアン」さんです。
お店はこのビルの2階~。

16022109














パンティー写したらいかんでね~(笑)

1603091














極上のラム肉か~♪

BlogPaint

























今回はMくんのおごりだもんね~♪

16022106














遠慮なくいただきま~す♪

16022107














来た~どんどん焼くぞ~っ!

16022112














食べ放題なら気が楽でしょ~ 

1603089














上の乗ったのはニンニク~っ!

1603087














H君はニンニク好きだモンね♪

1603088














えっ?
M君も好きなの~(笑)

16022113














お車の中がニンニクくさくなりそう~ももは苦手~
料理の中に入ってるのはOKだけれど・・

1603090














ニンニクがあって抱き合って喜ぶ二人です♪
そこまで~ですか(笑)

16022111














仕方がないですねっ。
ニンニクもどんどん食べちゃってください~。

16022110














(車の中が臭くなりそうだな~・・・)

新年会の1次会はこんな感じでした。
それでは動画でパンティー映ってないだろうな~心配 
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

パンティー見えましたか?
大丈夫ですよね♪
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年01月20日

名古屋も雪です。雪の中に・・・

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雪 
積もりました~っ!

1601206















今の時間、まだまだ降っています。
国道は渋滞してます。
自動車通勤大丈夫ですか~注意して運転してくださいね♪

16011714

























少し近所の様子を探索してみます。

1601207















わ~雪かきしないと出発できませんね~・・・
歩いていると不思議なものを発見♪

1601208















えっ?
何もない歩道に雪の小さな山がっ!

1601209















どうして?こんな山ができるのですか??
実はひとつ踏み潰したのですが、何も出てきませんでした。

16011716

















不思議なこの小さな山はどうしてできたのでしょう?
わかる人いますか~ 

それでは今朝は雪に関連のももおにぎり♪の記事をまとめました。

そのまえに~~~~~~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは後半戦のスタートっ!

雪というと、去年の暮れに金沢に行ったお話しかな~
突然の雪ですごくたいへんな旅行になりました。

1601211























2014年12月16日の「金沢行ってみよ~!」
から始まる
金沢旅行のお話も楽しいと思います♪
読んでない方は
ぜひご覧になってください 

金沢の動画は~これがいいかなっ、雪の華です。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それから~このお話も楽しいと思います。

1601212
























2015年2月22日の「到着!世界遺産白川郷」
から始まる
ももの女装修行に旅です。

世界遺産の白川郷に冬行ってきたので
雪をかぶった合掌作りの民家が素敵ですよ~♪

動画はこれがいいかな~ヴァケーションの曲で

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今朝は名古屋も雪ということで
こんな記事となりました(笑)
けしてネタに困って過去記事の刷りなおしじゃないですからね~ 

16011715


























最後は雪の曲といったら、ももが大好きなのは~
この曲でっす!

1601210

















菊池桃子ちゃんで「雪にかいたラブレター」です。
ヒカル時代に作った動画です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは今朝はここまで
雪道で滑って転んで怪我などしないようにしてくださいねっ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 
あっ!
晴れてきた~もうお昼には雪も解けますねマル

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:41|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2016年01月17日

3次会は美人ニューハーフ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も冷たい朝です。

16011021
















先日こんなものが送られてきました♪

1601170















わかりますか?

1601171















キュウイがこんなに~ 
早速、むいてみました。

1601179
















まだちょっとはやかった~すっぱい~ 
あの、ジャングルのような山の中のおじさんが送ってくれました。
おじさ~んありがとうね~
もう少し熟させてからすべて美味しくいただきま~す♪

16011020


























こんなにたくさん食べたら
またまた、美しくなっちゃうももですね~(笑)

それでは今朝も歌うももです。
今朝の曲はスーパーなつめろです。

1601178

















千賀かほるさんで「真夜中のギター」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

16011022































こんなに古い曲を歌うと
またまた、年寄り扱いされるかな~ももはまだ40になったばかりですっ!
からね~ 

それでは今朝も
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

皆様の励ましのコメントと応援に感謝感謝のももです。
まだまだ重たいももですが応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、後半戦は美人ニューハーフさんが登場しますよ~
それではスタートっ!

上のお写真でもうわかった方いますよね。
はい!
3次会はまたまたレイレイママの

1601176















ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」です。
ママ~少し太ってませんか?
あごの線が前より丸いような 

先回は時間ぎりぎりに入って
美人ニューハーフの皆様とあまりおしゃべりもできなかったので
今回は時間の少し前にお店の前に集合!

1601172















前の回のお客様を送り出すニューハーフ嬢がお店から出てきました♪
まぁゆんちゃんです。
でも、彼女はもう辞められるようでした。
残念ですぅ~・・・

1601173















あっ!つぼみちゃんも~っ♪
「あっ!ももさ~んもうちょっと待っててくださいね」

「はいはい~」

15122828















お店に通されて
ショーの看板スターアリアリーナちゃんがお席についてくれました。

1601177
















ショーではコミックを担当してますが
普通にしているとこんなに女性らしい美人さんです。

他の皆はどうしてるの?

1601174















あ~っ!Yさんつぼみちゃんとデレデレですねっ!
つぼみちゃんそんなに接近すると危ないですよ♪

1601175















H君はキッスされてますぅ~!
そんないやいやなお顔では失礼じゃないですか~ 

はい!
それでは今回のモンスター・ヒートの動画は

15122829















看板スターアリアリーナちゃんへのインタビューです。
ちょっとお食事中の方には×な内容も
お食事中の方はご遠慮ください。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか?
アリアリーナちゃん可愛い子ですよね~
ショーでは汚れ役もこなす芸達者なかのじょです。
新年会ではぜひっ!
ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」に行って笑ってきてください♪

明日も美人ニューハーフさんへのインタビュー続きます。
お楽しみに~ 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント