名古屋今池

2017年12月04日

女装で嬉しいことがありました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ  でしたが今は 
天気は下り坂です。

この週末、ももはお友達と忘年会で大阪・神戸で遊んできました 
女装で丸二日間。

男性の衣料は下着すらいっさい持たずに
女の子で過ごす2日間とても疲れました~ですがっ!

やっぱり日曜の夜は女装スナック麗人さんです 

17120301


























昨夜のももはこんなワンピースです♪
当然、このワンピもももの仕立て直し済みで~す 

少しミニにし過ぎですか(笑)
ウエストも少しつまんで、ベルトは無しでもいいですよね 

忘年会大阪から帰ってくるのに時間がかかって
もう、今夜はお休みと思っていたのですが

一緒に行った友達たちが
「やっぱ、麗人は行かないといかんでしょ~!」
というので・・・・(涙)

17120304


















麗人に到着したのは12時過ぎ
少しだけでしたが麗人に遊びに行ってきましたマル

17120302


























七香ちゃんはワインレッドのニットワンピースに
あっ!新しいベルトがっ、とってもクールですね♪

17120303














小雪ちゃんもいました。
昨夜はもものほうが遅かったね~

お写真は気に入ってもらえましたか?

17120305














希実姉さんもっ!
昨夜は顔色がいつもと違うような気がしましたが

「何も変えてないよ~」
「そうなんですか~」

ウィグの色とかでもメークが違うようにみえるんですね。
昨夜は時間不足のためにこれくらいのレポートでで勘弁してくだせ~

それでは今朝の動画はもう一組、遊びに来られていたお客様たち
ノンケな方たちですが、香ママと気が合うみたい

最近、ちょくちょくお店に遊びに来ていただけます。
動画出演お願いして、了解を得ました♪

動画はこちらをクリックしてご覧ください

楽しいお客様たちでした。
今朝はもう少しもものお話にお付き合いしてください 

今回の女装修行の旅で嬉しいことがありました。
それなので少しだけ女装忘年会旅行のお話もさせてくださいね♪


17120201
























土曜日の朝早くからももは女装支度を整えてっ 
初日はこんな黒のワンピと真っ白のコートに白ブーツです。

1712031














初日は神戸へ
神戸で遊んで、夜は大阪の歓楽街という予定でした 

17120204



























神戸ではこんな所へも遊びに行きました。
ももがもたれている物は何かわかりますか?

これは公園内にあって、子供たちもたくさん遊んでいます。
ここへ到着してトイレに入っていたら

お友達は先に行ってしまってももが公園を一人で歩いてると

女の子のグループがももに遠くから大きな声で
「男?女?男?女?」

と聞いてきました。

ももも大きな声で「当然、男に決まってるでしょ~(笑)」

すると
「写真撮らせてっ、撮ろうよ、撮ろうよ~」と言ってきました。

でも、子供は何かとめんどくさいかなと思い
「ダメダメ~時間がないから~」と断ってしまいました。

それでも、なんとっ、その子達は追っかけてきて
「写真撮っていい、一緒に撮っていい?」と言います。

「じゃあ、ももも撮るけどいいの?」と言ったら
「いいよいいよ~」

その後はみんな盛り上がって 

17120202














みんなスマホを所有していてJKかなっ?と聞いてみたら中学生でした。
スマホの画面を見ると、もものお顔にも女の子たちのお顔にも犬の鼻や耳が
とても楽しいお写真を撮っていました。

ももが「インスタバエ?」と聞いたら
中学生「もうした、もうした~」と、お仕事が速っ!(笑)

ひとりの子が離れてスマホを構えて
「動画、動画、何か話して、何か話して」と言いました。

17120203














ももの動画もアップされてしまったようです 
撮られてアップされるのは犯罪じゃないよね、大丈夫かなっ?

でも、中学生の子供たちがもものことを可愛いと言ってくれて
いっしょにお写真撮るのをすごく楽しんでくれて

ほんの数分でしたがとてもうれしかったな~・・・

可愛いことじゃなくって
ももの目指す、開かれた女装というか、

昔、麗人の良子ママが
「ももちゃん、女装で外に行くのはやめたほうがいいよ
必ずいやな思いをするから、特に子供はひどいことを
平気で言うし、傷つくよ・・・」
と言われていたことを思い出します。

良子ママの忠告を聞かなかったももですが
当然、女装修行旅の中では

傷つくことも言われたこともありましたよっ。
でも、昨日は嬉しい気持ちでいっぱい♪

もものような体格や器量ではパスなんかは絶対に無理だと思います。
パスなんてどうでもいいと思ったりします。

けれど
この世界と関係のない人たちからも愛される女装子を目指したももなんです。

そんな意味からも
今回はとてもとても嬉しい女装修行の旅になりました 

近くでお土産を買っての帰り道に
さっきの女の子の中の一人が自転車にのってすれ違いざまに

手を思いっきり振って「バイバイ~」と満面の笑顔でした。
ももも「気をつけて帰りゃ~よ~」と笑顔で手を振っていました。

最後はこの嬉しい気持ちでサービスショットです(笑)

1712030














大阪のホテルのお部屋で、2日目の朝、女装準備完了っ!
もものももではサービスショットになりませんね 


shiningpeach at 10:27|Permalink

2017年11月27日

ミニスカ花盛り♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少し暖かな朝でした。

昨夜は小雨が降っていましたが
やっぱり、ももは麗人さんでした

昨夜のももはこんな感じです

17112601



























このワンピースもももカスタムワンピで~す♪
どこをお直したかというと

1711278



























どうですか?
わかりますか?

ブーツとベルト?
フフフフフ

お直しはウエストラインなんですよ~
男性体型はどうしても上半身ががっちりしています。

上半身が入るお洋服を買おうと思うと2Lとか3Lになって
ウエストどうしても太すぎちゃうのでベルトで締めてという

形なってしまうんです 

17112603


























可愛いポケットのデザインもベルトで隠れちゃうし
裏側から少しつまんでミシンがけしてみました。

なかなかいい出来だと思いまっす♪

17112609























そして、昨夜は新しいメーク道具を使ってみました。
その道具はこれっ!

1711279











シリコンパフです。
ファンデを乗せるパフは従来スポンジみたいなものですが

これはまったく違う材質でつるつるのやわらかい物体。

ですが、リキッドの量もすごく少なくてOK 
ももの感じでは
肌もスポンジのざらざらにこすられることもなく楽。

いいパフだったらそんなことないですか~
フフフフフ

後はすごく薄くムラ無くファンデがお顔に広がるように感じました。
ももの考えではファンでは厚く塗るよりムラ無く薄くのほうが

肌が綺麗に見えるような気がします。
上のお写真も昨夜と昔では昨夜のほうがムラ無く塗れていませんか?
だまされたと思って使ってみてください♪

17112611
























コスト的にも汚れて消耗していくことを考えると
従来のパフよりコスパなはずっ  だと思います。

それでは昨夜の女装スナック麗人さんです。

1711260














先生が帰られる前に到着~
先生~いつもお土産ありがとうね~

17112602
























もものカレースナックの感想を聞くのをわすれました(笑)
懐かしいお味でしたよね。

1711262














わ~ミミ姉さんお久しぶりですぅ~
大先輩です♪

17112608














昔、サルサバーへ一緒にいって
くるくる回された記憶が蘇えります♪

外人さんがたくさんいるお店で皆と仲良くなって
楽しい夜でしたね 

1711263














あゆみちゃんあゆみちゃん
スマホなんかいじってないでお写真お写真

17112606


























あゆみちゃんのワンピが色鮮やか~っ!
でも・・・皆様、ミニスカのほうがいいと思いませんか?

17112607


























ももがスカートをたくし上げてみました(笑)
やっぱりミニスカのほうが足も長くみえるしいいよね~

1711272

























あゆみ「希実姉さんはどう思う?ミニのほうがいい??」
希実「そうね~、私のミニのほうがいいけどね」

皆様はどう思いますか?

17112612






















それでは昨夜の麗人美人女装子さんたちをどんどん紹介
していきますよ~♪

1711264














七香ちゃん♪

1711265














希実姉さん♪

あらら、後姿ばかりですね~
はい、自分の後姿ってなかなか見られないから
撮ってみました。

後姿ならっ!

1711268














やっぱりこれですよね 

1711269














どうですか?
いいでしょ~ 

1711270














ふん、どうせ私たちって後姿なんですよね~

ごめんなさい、ごめんなさいそんな意味じゃないんですよ~(笑)

1711271














あっ!
スーちゃんもご来店~!!

じゃあ皆様でっ 

1711273














わ~麗人にミニスカの花が咲いた~
華やかですよね♪

17112613


























やっぱり女装子はミニスカっ!
ももの持論で~す 

1711274














土屋太凰ちゃんもご来店です。
あっ!小雪ちゃんか~(笑)

17112616














女装研究をしてもっともっと可愛くなってねッマル

1711275














みぃーちゃんもう帰るの?
今来たばっかだが~!

お写真撮らせてね。

1711276






















わお~ 
ももおにぎり♪の読者の皆様今朝はちょっと得した気分

でしょ~っ!

1711267









お店はこんな感じでカウンターはすべてうまりました。
前日のコスプレ大会では

ものすごい人数のお客様が集まったようです。

17112610























ママ~儲かってますね♪
ハイ~女装子の皆様、ありがとうございますマル

17112604

























名古屋って女装に優しい街といわれてるそうです。
女装子人口は多いのかな~・・・

「ももおにぎり♪」も少しは貢献してるかな~マル(笑)

17112605
























それでは今朝の動画です。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

ミミ姉さんのオールデイズが大好きなももなんですが
昨夜はおねだりしてたくさん歌っていただきました。

姉さん~ありがとうございました。
たまには日曜日に来てくださいね~。

17112614























今朝は動画2本立てです。
次の動画は先回の流れで 

今回はももが最終回を見て泣いてしまった
昭和アニメ大特集です♪

皆様は何曲知っていますか?

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうですしたか?
思い出して泣けませんでしたか?

皆様はどんなアニメで泣いてしまいましたか 
答えは続きを見てくださいねマル
続きを読む

shiningpeach at 11:23|Permalink

2017年10月23日

台風でも♪

皆様、こんばんわっ!
名古屋の今夜は冷たい強い風が吹いています 

昨夜はまさに台風真っ只中の名古屋でしたが
それでもやっぱりももは麗人さんなのでした 

昨夜のももはこんな感じです。

17102202

























はい!
このワンピもももの仕立て直しです♪

当然、ミニ丈にカット
そして、今回は太い二の腕が隠せるようにレースで飾りました 

どうですか?
これで夏用に仕立て直したお洋服は最後かな~

作りすぎて一着ずつ着ていたら、もう寒くなってきてしまいましたねっ 
次からは秋用になりま~す♪
それでは、日曜の麗人の前に、皆様。

17102206
























皆様は、衆議院議員選挙は行きましたか?
ももは大雨の中、行って来ましたよ~当然男姿です(笑)

1710230













結果は今日いろいろTVでレポートされていましたが
もも的には納得が行かない方がひとり当選していたのが悔しい~

17102212


























女装姿で選挙に行ってきたという女装子ちゃんはいるのかな~?
麗人のお客様の中には、きっといますよね(笑)

それでは日曜日の麗人風景です。

1710220














台風真っ只中だし~ももだけかな~と思ったら!
関東から佳織姉さん
それと、お会いするのは2回目のサッシーちゃん。

17102203



























久しぶりにお会いした佳織姉さんです♪
ねえねえ、女性議員さんで似ているひといましたよね~

1710224














野田聖子さんに似てませんか~

17102205














サッシーちゃん可愛いでしょ~
女装男子ちゃんです♪

1710223














ちょっとHな動画も撮りました~見てくださいね~ 
ショートパンツが色っぽいんだから~

1710226














どうですか?女の子みたいじゃないですか♪
そして、必ずいるだろうと思っていました

1710225














希実姉さんで~す。
今週は木曜にも少しだけ麗人に遊びに行ったので

2回目の姉さんです。
お店後に食べに行った焼肉、とても美味しかったです 

17102201














そして全員でパシャ 
イチ、ニイ、サン、シイ・・・・あれ?

17102209
























「どうせ私は忘れられてるのねっ!」
「ごめんごめ~ん」

1710222














三原じゅん子議員もご来店~っ(笑)
あっ、あゆみちゃんでした~ 

1710221














はい!
それじゃあ、もう一回です、パシャ 

17102215






















台風が来ているというのに
可愛い女装子ちゃんがたくさんご来店の麗人さんです。

1710229













台風でお客様0人かなと心配だったママでした(笑)

17102213














よかったねっ!よかったねっ!
あら?いつの間にかママの頭にも何かはえてる~

ディズニーの映画に出てくる〇〇みたい(笑)

17102211

























〇〇の中に入る漢字二文字はなんでしょ~(笑)
と、遊んでいたらっ!

17102204

























すごいお客様が登場!
台風の真っ只中も真っ只中の三重県から登場です 

1710227














先生~っ!
さすが、先生ですね~っ 

17102207














ワイパーフル回転でも前方が見にくいくらいの豪雨の中
びしょびしょでご来店です。

17102208



















長靴がキュートでした♪
そういえば被災現場に長靴履かないでいっておんぶされた
あの議員さんは落選でしたね 

1710228











またお土産もらっちゃいました。
けしてワイロじゃないですからね~ももは潔白です(笑)

17102210
























さあ、それでは最後は麗人動画コーナーです。
今回も長くなっちゃいましたが、暇な時ご覧くださいね。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

17102214


























台風の夜でも、いろいろな女装子ちゃんたちの集まる
女装スナック麗人さんでしたマル~♪

でも、本当は台風の時は自宅待機だよね・・・・
どうしようもない、ももですぅ~


shiningpeach at 21:46|Permalink

2017年10月09日

オフショルも最後かな~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

せっかくの体育の日ですが
でも、運動会は少し曇っていたほうが楽ですか 

体育の日、運動してダイエットしないかんももですが
日曜の夜はやっぱり麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

17100801


























紫のオフショルワンピースに同色のショートパンツです。
この夏はオフショルを着る機会が少なかったな~。

暑い熱いと言っていたら
あっという間に夏の香は遠くに行ってしまった感じです。

17100802





















オフショルも今年最後かな~
サンダルも片づけてそろそろブーツも出すころかな 

暑くなってきて肌の露出が増える時は
少し恥ずかしい気がしたりするけれど

なれて来て肌の露出が少なくなると寂しいような気が 

17100803














それでは昨夜の女装スナック麗人さんは
どんなお客様がおみえでしたか?

1710084









ももが到着した時点でもうお店は満員!
カウンターは全席きっちり隙間無しでした。

1710087














初めてお会いした女装子ちゃん
この子の名前はアルバトロスのアルバちゃんといいます♪

「アルバトロスって5打のところを2打で回るやつですか?」
違うみたいで、彼女の答えはっ!

なんとっ!地球人ではなく
アルバちゃんはアルバトロス星から来た宇宙人らしいです。

17100804














え~っ!うそでしょ~っ(笑)
腕時計を見せてくれたらそこにはアルバトロス星製らしく

ALBAと刻印されてました・・・本当なんだ~ 
地球に危機が迫っているみたいですよ。

地球を救えるのは女装子たちのパワーだけ!
とりあえず、日本で出来ることは衆議院選挙ね♪

17100807

























今回の選挙は、マスコミの報道やしがらみやお付き合い関係無しで
自分の目で信頼できそうな候補者の方へ
ももの1票は必ず投票してきま~す♪

1710080














希実姉さんは相変わらず元気でした。
昨夜は顔色もよく

1710081














こんな感じであゆみちゃんと肌の触れ合う
コミニュケーション♪

1710082














やっぱり似てますね(笑)
昨夜は思わず「じゅん子ちゃん」と呼んでしまったのです。

三原じゅん子議員は自民党でしたよね 
あゆみちゃんは誰にどの党に投票するのかな?

1710092







こんな感じでお写真を撮っていたら
お店はどんどんお客様がご来店

BOX席もふさがってしまうほどっ!

1710083














お顔だしNGになってしまった女装子ちゃん
何があったの?

ふ~ん、そうか~・・・

1710086














ももの彼氏が可愛い女装子ちゃんとご来店です。

「誰っ!その子わっ!」
「とっ友達ですっ

この可愛い女装子ちゃんはあゆみちゃんです。
???

あゆみちゃんと同じ名前だ~

睾丸摘出済みで胸はホルモンのみ

スリットの色っぽいスカートの上からさわったら
竿はすごく小さくなっていました~っ 

17100809



















あゆみちゃん、あゆみちゃ~ん
間違うから
あなた今夜はじゅん子ちゃんと呼ばせてもらいますねっ!

1710089














あ~っ!
可愛い女装子ちゃんが来るとすぐにお写真撮りに来る~
顔がおじさんになってますよ 

1710091
























あ~っ!
目を離したらそんなもの出して臨戦態勢ですか!
ブログ閉鎖になったらどうしてくれるの~っ!

17100813














ほら隠して隠して~はやくはやく~っ!
おもちゃで~したっ(笑)

本物の女性3人組がご来店。

1710094














ほら~ここでもお写真撮ってるでしょ~・・・
顔は当然、おじさんでした(笑)

1710095














ほら~
希実姉さんお写真載せちゃいましたからね♪

17100814














ももも撮ったけれど
普通に4人組の女子会にしか見えませんよね~ 

17100815














もう1枚 
初めてご来店の女性たちでしたがお店に溶け込んで

とても楽しんでいました♪

1710085














性転換手術後2年経過のサラちゃんも
GパンにTシャツでも女性にしか見えないね

17100810




















いつか性転換したあそこのお写真を撮らせてねマル~
読者の皆様には乞うご期待(笑)

1710093














しばらくお休みしていた小雪ちゃんも3週連続出勤です。
どうして休んでいたの???

さては~ 

17100812














男、男、男でしょ~(笑)
小雪ちゃんももう女になったのね・・・ 

1710090

























久しぶりのスーちゃんです。
「日曜日なのにお客様の数がすごいね~っ!」

17100811














一緒にお写真
早く早く~カメラのほう向いて~シャッタが~っ!

パシャ  も~うっ!

17100805



















は~あ、疲れた~・・・・
昨夜の麗人はこんな感じで熱気ムンムンの店内でした

一人カウンタの中で扇風機にあたるももです(笑)
スカートめくれてもいいも~ん♪

今朝の動画はお店がこんな感じだったので
いいのが撮れなかったの

今朝はオフショルの歌うもも♪で勘弁してねマル~。

17100806













動画はこちらをクリックしてください♪

夏の疲れも回復してきた今日この頃じゃありませんか?
秋の夜長、いろいろなことにチャレンジッ!

女装の世界に興味津々の女子も遊びに来る麗人さん
あなたも女装の世界にチャレンジしてみませんかマル~

17100816


shiningpeach at 11:16|Permalink

2017年05月15日

2017.5.14の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は少し雨 
今は降っていないかな?

昨夜は日曜日の夜
ということで、やっぱりももは麗人さんです。
昨夜のもものお洋服は

17051409

























こちらです♪
可愛いドレスでしょ~

もちろんこちらももものアレンジを加えてありま~す 

1705147













価格は2537円でした 
モデルさんとはやっぱり違いますね~
もっと、華奢な体になりた~い
妖怪人間ベムみたいに
「はやく女の子みたいになりた~い(笑)」

17051403



























二の腕の太さを隠すために
ノースリーブのドレスに袖をつけて~
後は・・・・動画を見てください(涙)

それでは昨夜のお客様です。

1705142














またまた、先生に会えました~♪
そしてまたまたお土産いただきました~。

みやこ先輩もB面で大阪のお土産を
ありがとうございました~。

17051402














そしていつものように
カラオケを数曲歌ったかな~と思ったら・・・・

1705074














名残惜しそうにお店を後にしました。

17051401














麗人出世頭のカナちゃんと七香ちゃん♪
お二人とも久しぶりですぅ~。

1705141














小指を立てて、何をお話しているんだろう?
七香ちゃんのお顔が男にもどってる~ 

1705144














あっ、希実姉さんも変身が終了して♪
今日も元気ですねっ。

17051411














でも、昨夜は少し疲れ目じゃなかったかな~(笑)
目の下にくまがあったような?
皆様も動画で確認してみてください 

17051414














最後はスーちゃんもっ!
登場でっす♪

1705145














まつげの上に蝶がのってる~っ(笑)
昨夜はアゲハのスーでした。

17051404





















もも、まつげに蝶はやったことがないですぅ~(笑)
見たこともなかった~マル

17051405


























昨夜の麗人さんも盛況でした。
のべカウンター万席だったかな♪

動画やお写真とって少し疲れたな~と思っていたら

1705143














気心の知れたお客様だけだと
気が抜ける薫ママですか(笑)

休んでないでみんなのお写真撮って撮って~♪

17051415














げげ~っ、中指立てて怒ってる~どうしてどうして?

17051413














ママも中指立ててる~っ!
どうしてどうして?

17051412














はい、可愛いお顔で取り直しね♪
OK~

17051410














ママもっ、はい!OK~
どうして皆さん怒っていたんだろう~?

世間にはいろいろとあるんですよね~きっと。
もものサービスショットでも見て
ストレス発散してください♪

17051408
























え~っ、こんなんじゃダメですか~(笑)
それでは日曜日の麗人風景動画を見てもらいましょうっ!

17051407


















ストレス発散になるかしら 
動画はこちらをクリックしてください♪

17051406























途中不適切な表現が含まれていましたことを
心よりお詫びしますマル~



shiningpeach at 11:20|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント